【銀魂なりきり BL】

【銀魂なりきり BL】

土方十四郎  2013-05-03 21:11:24 
通報
トピ名通りだな…。


ルールは…

:荒らし、成り済まし無し。
:伽羅被り注意。
:ロル回す。
:女伽羅無し。
:オリキャラあり。
名前と容姿と性格は絶対な…※銀魂伽羅の弟や兄設定は無し。
:誰宛てか書く。

ルール守れる奴だけ入ってよし。
ちゃんとなりきれよ?

あんまり来ねーやつはリセするかもなぁ…。

こんぐれーだな。

コメントを投稿する

  • No.61 by 山崎退  2013-05-04 19:16:47 


(/え、こんなに誘ってくれるんだったら..いいかな。てか入っちゃうよ?怒られても君たちのせいにするかr/オイ/じゃあ入るからね?!..行くよ?!/はy/..お邪魔しまァァす!!!

  • No.62 by 沖田総悟  2013-05-04 19:22:08 

>眼鏡

え。(と振り返ったところには涙目な本体。/オイ、相手と眼鏡を見比べればあ。ミスった。と内心呟けば「冗談でィ、冗談…」と完全相手から目を逸らしそう言えば眼鏡を元の位置へと戻し

>ザキ

(じゃ、全て新八君のせいd/待てゴラァ←、…いらっさーい/蹴、←

  • No.63 by 志村新八  2013-05-04 19:30:50 




>沖田さん
...グスンッ..ありがとうございます(眼鏡を返してもらえば、また外し、キュッキュッと眼鏡拭きで拭いて。
鼻水を垂らしており/←/


(/えっ..僕のせいなんですか?何言ってんですか、沖田さんも共犯でしょう?(黒笑←


>山崎さん
(/OK、YOU、入っちゃいなy((←しつこい
いらっしゃーい

  • No.64 by 沖田総悟  2013-05-04 19:42:26 

>眼鏡

お前、それでも男だろィ…(泣くんじゃねーや。と繋げると呆れたように相手を見て。まるで子供を慰めるように頭を適当に撫でれば、あー、ダリィ…。なんて呟いて、/アラ

(え、俺もなんすk/←、…ま、でもいざとなったら逃げる覚悟は出来てるんで、/キリ/オイ

  • No.65 by 土方十四郎  2013-05-04 20:35:04 

>山崎
あぁ…。勝手に入っていいぞ…(煙草を吸いながら相手に視線を向ければ。


>眼鏡
ちっ…嬉しくねぇのかよ(舌打ちをすれば、わざとらしく嬉しそうな表情の相手を見れば「わざとらしっ…」と小声で呟き。煙草を吸い続けると、相手の溜め息をきいて「それは無理だな…。」と即答で答えて。


>万事屋に似た奴
まぁ…そうだけどよ。(ケラケラと笑う相手に少しイラッときたのかふぅ…っと一息ついて。「あぁ…そうか。…って、手退けろ。」と己の頭の上に手を置いてる相手をジトッとした目で見れば「そーいう事聞いてんじゃねぇよ。質問に答えろ」と相手の笑みが変われば完全に警戒し。


>総悟
……。(と沈黙していて。口笛を吹いている相手をパシッと頭を叩くと。「いつもやってんだろーが!!万年サボりな奴が言う事じゃねぇだろ…っ」と述べると深く溜め息をつく相手に『いや、俺が溜め息つきてぇよ…』と内心でそう呟いており←

  • No.66 by 沖田総悟  2013-05-04 21:18:43 

>土方さん

…、どんだけ叩きゃ気が済むんでィ…(頭を擦りながら相手の方を見ればキッと睨みつけて。耳にイヤホンをはめると相手に上記だけ言い捨てればスタスタと何処かに向けて歩き出して/聞いてる曲は落語d/ウルセ、「万年瞳孔開き気味の奴に言われたくねェやァ。…」と言い返せばなんの恨みか、マヨネーズを何処から取り出すとタヒね、土方ァー。等と思いきりマヨを壁に投げたり、/オイオイ←

  • No.67 by 如月龍之介  2013-05-04 21:30:44 

返事遅れた……すみません;;

>金時、新八
うん、よろしく(微笑み

>土方
え、止めるって…総悟君を?(総悟見ながら「……お望みなら殺っちゃいますが?」しれっと言い(()
ん、子供扱いしてません?(頬膨らまし

  • No.68 by 山崎退  2013-05-04 21:32:27 



え、まじで入っちゃったけど、いいんだよね。(挙動不審に辺りをきょろきょろ見渡し/本当に入ったんかい/

  • No.69 by 如月龍之介  2013-05-04 21:34:09 

>退
よろしくね(微笑み

  • No.70 by 山崎退  2013-05-04 21:48:51 

如月

あァ..こんばんは。此方こそ。(微笑みかけられれば、一瞬くちごもったが/何故/此方も微笑み返し

  • No.71 by 山崎退  2013-05-04 21:50:44 

副長

ありがとうございます、(一礼し/

  • No.72 by 如月龍之介  2013-05-04 21:50:48 

>退
ん、どうかしたか?(首傾げ

  • No.73 by 土方十四郎  2013-05-04 22:25:37 

>総悟
え。仕事するまでた…(睨みつけられれば、しれっとしていて。ガシッと相手の腕を掴むと「仕事しろォォォ!!」と怒鳴り叫び。「は?開きっぱなしじゃねぇし…寝てる時閉じてるし。」と子供の様な発言をするとマヨネーズが壁に投げて落下したのを見ると、硬直。←/「マヨネーズゥゥゥゥ!!!?」と叫べば、「表でろや!!総悟ォォォ!!切腹だァァァ!!」とかなり怒っている様子で。


>如月
返信遅れてもいいぞ…置き書き状態だしよぉ(コクコクと腕を組んで何回か頷けば。

そう…総悟をだ。(煙草を吸い相手の言葉を聞けば「殺るのは駄目だ。逮捕しねぇといけなくなるだろうが」冷静な口調で言うと。頬を膨らまして言う相手に対し「してねぇよ…って、てめぇ何歳だ?」と撫でるのをやめ。


>山崎
あぁ。良いって…俺の許可なんてなくても誰か絡んでくれるだろうから。(『どんだけためらってんだよ!!』と思いながら相手に言うと「マヨネーズ切らしちまったから山崎。買って来い。」ときて早々相手にパシらせようと頼み。

  • No.74 by 如月龍之介  2013-05-04 22:30:59 

>土方
は〜い、わかった、まぁ、意識が飛ぶ程度にボコるようにします((と諦めていない様子で言い

俺28だけど?((聞いてくる相手に答え

  • No.75 by 志村新八  2013-05-04 22:36:50 




>沖田さん
沖田さんが悪いんですよ(と泣くのを止めて相手のせいにし。「男だって泣きます、沖田さんだって泣くときがあるんじゃないですか?」と相手を見つめながら尋ね。
頭に何か乗った感触がしたと思えば、それが相手の手だと気付き。「へへ...ありがとうございます。優しいところもあるんですね」とマヌケな顔をして笑いながら

(/当たり前じゃないですk(
逃がしませんよ。僕はどこまでもついてゆく覚悟はできておりまs←



>土方さん
嬉しいわけないじゃないですか。
これで嬉しいって言う人いたら脳味噌疑いますよ(と笑いながら言い。「え、わざとらしかったですか?」と首を傾げて。
「はあ...だからニコチン野郎なんて言われるんですよ/←/」と呆れながら

  • No.76 by 坂田金時  2013-05-05 09:56:36 

>沖田
んぁ…?テメェは…沖田とか言ったっけか…(相手の顔を見れば聞こえない程度の大きさの声でボソリと呟き「誰って…まァ万事屋金ちゃんってとこか?」とフッと微笑んで己の頭をガシガシと掻いて。

>土方
あぁ?何だァ?機嫌損ねたか?(先程まで腹を抱えて笑っていたものの相手の様子を汲まなく読み取ればニィと笑って首を傾げて。「まぁまぁ、そう怒るなよ。フレンドリーに行こうぜフレンドリーに」と苦笑交じりに言えば、一度相手の頭をポンッと叩けば手をどけて。「おぉおぉ、んなに怖ェ顔すんなよ?折角綺麗な顔立ちが台無しだぜ?」と相手をからかう様に言い「…まァ万事屋金ちゃん…ってとこかァ?」と曖昧な答えを返して。

  • No.77 by 沖田総悟  2013-05-05 10:31:15 


>土方さん

あー、面倒くせェ…(そんな熱血な言葉を述べる相手に対しそう呟けば「え、俺だって仕事してますぜ?」サボるという名の。と付け足せば掴んできた手を同じく掴むとニコッと笑って。「アンタ、馬鹿ですかィ?…そう言うこと言ってんじゃねェや」と相手の言葉にケタケタ笑うと硬直する相手に尚更爆笑、したいところだがそこは心の中にしまって。「え、なんで?」なんて真顔で惚けるとコテっと首を傾げ

>眼鏡

俺のせいじゃねェやい…(とコクッと数回頷くと突然相手からの問いかけに己の姉上が死んだ時の事を思い出しては「ありやせん…」なんて目を相手から背けながら呟き。「"局中法度第46条、万事屋憎むべし。しかし新八君には優しくすべし。"…で、決まってるんで」グーっと身を伸ばしながらそう読み上げると相手から手を離し…たと思えばマヌケな相手の顔を何故か無表情で頬をグイッと引っ張ったり、/ェ

(マジスカ、マジスk/蹴←
んじゃ、8/1は俺のせいにしていいんで残りの8/7は、新八君のせi/ほぼ←

>旦那が旦那の…/アレ←

へー…旦那よりは、イケメンですねェ…(あっちの天p/オイ←、坂田銀時よりは完璧な相手の姿にそう声を漏らすと何処から取り出したのであろう団子を口に入れるとムシャムシャ食べながら相手を暫し観察。

  • No.78 by 山崎退  2013-05-05 11:54:22 

副長


..っぽいですね(頭をガシガシ掻けば苦笑いして左記を述べ。「え、今からですか」やべ、どうしよ。帰りたい。なんて思いながら/オイ/尋ねれば。


如月

え、別に(きょとりとする相手に引きつり笑顔で答えれば話を変えるようにして「..あの、名前なんていうんですか?」/←/

  • No.79 by 志村新八  2013-05-05 12:32:53 




>沖田さん
もういいです、許します(と此方も数回頷けば、目を背けた相手を不思議に思い。数秒間キョトンとすれば、「そうですか...。じゃあ触れないでおきます」と何かを察した様子で。「僕には優しくですか..。嬉しいですけど万事屋は自体は憎むんですね」とははっと笑いながら言って。手を離されたと思えば、何故か頬を引っ張られ。「何ふるんでふか」と相手の無表情に少しビビリぎみで。


(/マジデス、マジデs(
ほぼ僕のせいじゃないですか。
そんな無責任なこと許しませんy/黙

  • No.80 by 志村新八  2013-05-05 12:43:36 




>山崎さん
あ、影薄すぎて気付きませんでしたー/オイ/(片手を頭の後ろにまわし、わざとらしくあはは、と笑ってみせれば。「結局入ったんですね、よろしくお願いします。」と相手に近寄って握手を求めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック