【銀魂なりきり BL】

【銀魂なりきり BL】

土方十四郎  2013-05-03 21:11:24 
通報
トピ名通りだな…。


ルールは…

:荒らし、成り済まし無し。
:伽羅被り注意。
:ロル回す。
:女伽羅無し。
:オリキャラあり。
名前と容姿と性格は絶対な…※銀魂伽羅の弟や兄設定は無し。
:誰宛てか書く。

ルール守れる奴だけ入ってよし。
ちゃんとなりきれよ?

あんまり来ねーやつはリセするかもなぁ…。

こんぐれーだな。

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2013-05-03 22:08:37 

多串君
お前は引く以外に何か出来ねーのか!(相手が引いているのに気付くと
上記を述べては相手をキッと睨んで「うん、マジマジィ~」口を歪めて
そう言うと「お前の眼って何で瞳孔開いてんの。」とポツリと呟くと
何処からかいちご牛乳を取りだし一口飲んで「全部ゥ?」と言うと
相手をバカにしたように鼻で笑い「ないない」と手をヒラヒラ振って

総一郎君
もう良いじゃん。総一郎君で(人さし指を立てながら提案して
団子の棒を顔すれすれに投げられると顔を青くし更には冷や汗かいて
「え、ちょっ…今何が起こったの…」とパニックになっていて
口を動かし続けてる相手を見ると我慢出来なくなったのか
「俺にも団子くれ。」と己の顔の前で手をあわせてねだってみて

龍之介
いや、俺はロル短くても大丈夫だぜ(ヘラッと笑うと相手を見詰めて
仲いいのかなと言われ「多串君と総一郎君はすげー仲いいぜ」と言ってみて

  • No.22 by 沖田総悟  2013-05-03 22:08:42 

>龍之介

別に短くてもいいんじゃないんですかィ…?(とすかさず口出せば「そんなルール有るわけじゃありやせんし…」とコクっと頷けば首をコテンと横に倒し

>土方さん

え、土方さん知らないんですかィ?…(うわっ、みたいな目で相手を見れば冷たい目線を相手にぶつけ。怒鳴り声と同時に己の耳を手で塞げば「…そんな叫ばなくたって、聞こえてやすって…」と面倒そうに欠伸なんてすれば相手の指示なんて沿わず耳にイヤホンなんてして。

  • No.23 by 沖田総悟  2013-05-03 22:13:42 

>旦那

よくありやせん。…さァ?(真顔でそう述べ続けるとパニクる相手を楽しそうに見ればなにも知らない。なんて感じで惚け。相手が団子をねだる様を見ればなんか年上にでもなった感じだなァー。と内心考えれば「…へい。」と素直に団子を手渡し、/

  • No.24 by 坂田銀時  2013-05-03 22:22:04 

総一郎君
何でさ。(相手を何となく見下ろすと尋ねてみて
相手の様子を見ると「やっぱりドSだな…」と引き気味にポツリと呟き
素直に団子を渡してくれた相手を内心「何か企んでねーか…?」
なんて疑ったりして。団子を受け取ると嬉しそうにニッと笑い「ありがと」
と短くお礼を言い受け取った団子を頬張ると「うまッ」と感想を述べて

  • No.25 by 如月龍之介  2013-05-03 22:22:19 

>銀時、総悟
ありがとう、でも頑張ってみるよ(気合いれ

え、そうなの?仲良いんだね……(総悟と土方じっと見

  • No.26 by 土方十四郎  2013-05-03 22:25:52 

>万事屋
あぁ?引く以外にはそらー出来るけど。(睨まれれば『別に睨まなくてもいいだろーが。』と内心ブツブツと呟いていて。「あ、そう。そりゃあ悪かったな」と相手に謝罪して。相手の呟きにイラッときたのか「今それ関係ねぇだろ…。つか、何で開いてるかって知るかよ」ハァーっと溜め息をついて煙草を吸えば。鼻で笑われれば「ふん…勝手に笑ってろ。腐れ天パ。」と毒を吐けば何処かへ行こうと歩き出し。


>総悟
え…逆に聞くけど知ってる奴いんのか!?(目が見開けば、驚いた様子で。冷たい視線が突き刺さるがあまり気にせず。耳にイヤホンをつけた相手にカチンっときたがふぅ…っと一息ついて「仕事はどうした…仕事は」ジトッとした目で相手を見れば。

  • No.27 by 土方十四郎  2013-05-03 22:31:15 

>如月
仲良くねーよ。此方は命狙われてんだよ…(やれやれと言いたそうな様子で溜め息をつき。

  • No.28 by 沖田総悟  2013-05-03 22:31:51 

>旦那

そりゃァ~…………(と見下ろしてきた相手に反対に見上げて述べるも結局なにも言わずそのまま黙り混むが相手はジッと見たままで。「ありがとうごぜーやす。」とニコリッと笑みを向けると己にとっては最高の誉め言葉らしく、/そんな笑みになんかときめいてしまうとすぐにパクつく相手につかさず、「食べやしたねィ…?」となにか企みを持った笑みで相手を見て。

>龍之介

ま、頑張りなせェ…(欠伸混じりにそういって見せるが一応応援。仲がいい。なんて言葉を耳にすると「旦那と土方さんの方が仲良いですぜィ…」とコクっと頷けば己たちは仲良くないと首を横に振って否定

  • No.29 by 如月遊乃  2013-05-03 22:35:53 

>十四郎
え、仲悪いのか…大変だね;;(と言い「まぁ、長生きしてください」と哀れみの表情で((

>総悟
……何か信じられなくなってきた……
(と苦笑いし「個々には仲良い人は居ないと見ていいのかな」と呟き

  • No.30 by 沖田総悟  2013-05-03 22:37:29 

>土方さん

居ますぜ?(と真顔で堂々と嘘を吐けば「副長ともあろうお方が、知らないっちゃァ情けねェや…」とやれやれと呆れに首を振って。「……………休みです。」相手に問われた後長い合間をとると早口でそう答え。ソロリと逃げようとすれば、/

  • No.31 by 坂田銀時  2013-05-03 22:51:53 

多串君
じゃ、笑え。(出来ると聞いた途端にそんな事を命令口調で言い出して
相手がそんな心の中で思ってるとは知らず睨み続けていて。
謝罪されると眉を下げて「慣れねーな…」とポツリと呟いて
「そうか?……自分の事なのに知らねーの?」プププと口元に己の
手をあてると相手を馬鹿にしたように笑って、相手の煙草の煙が
上へ登っていくのを眺めると「煙草吸い過ぎんなよ」心配してるのか
相手の吸っている煙草を掴んで奪うとそう言って。相手が毒を吐き
何処かへ行こうとするのを見るとガシッと相手の腕を掴み
「オイオイ、土方君よォそれはねーぜ?」とこめかみを引きつらせ相手を正しい名で呼び

総一郎君
ほらァ、ないじゃねーか(黙り混んだ相手を己は勝ったような気分で
見下ろし。ジッと見たままでいられると目を逸らして
「……うん……?」お礼を言われると苦笑いを浮かべて冷や汗かき
企みを持った笑みに気付くと「え。」と声を漏らして、
「ほらぁ!やっぱりー…企んでるよコイツ何か怖いよ!?」と心の中で
叫ぶとクルッと相手に背を向け「今度なんか奢るからさ」と言い残し
さっさと相手から逃げようとして歩き出し始め

龍之介
そうか、お前が頑張るっつーなら止めはしねーけどな?
(気合い入れてる相手を眺めてはそう呟き
「そうそう、彼奴らすげー仲いいんだ」と頷いて

  • No.32 by 如月龍之介  2013-05-03 22:57:39 

>十四郎
うんっ、ほぇっ!?また!?………誰を信用したらいいのやら…
(困ったように周りを見て(……なんか誰1人信用できなさそう………)と失礼なことを思いつつ)

ちょっと風呂に入ってくるよ(しゅばっ

  • No.33 by 沖田総悟  2013-05-03 23:01:02 

>龍之介

とにかく、俺と土方さんは仲よくないととってくれればそれでいいんで。(とコクっと頷けばふあぁ、と欠伸を。他のやつなんて知ったこっちゃねェ。と言わんばかりの口調でそう述べれば

>旦那

ありやす!!…んー、(そんな相手の言葉を否定するように声をあげるとムッと頬を少し膨らませて。んー、と唸り考えれば考えるほど分かんなくなっていき。歩き出した相手の肩に超笑顔で、旦ー那っと肩を掴めば「奢るって、とーぜん"今"ですよねェ?」と訪ねれば首を傾げて

  • No.34 by 坂田銀時  2013-05-03 23:02:44 

すまねーが俺ァ落ちるわ、レスは明日返すから
よろしく頼むな(ヘラヘラと笑うと手をヒラッと振り

  • No.35 by 沖田総悟  2013-05-03 23:16:56 

>旦那

へーい。…んじゃ、俺も落ちやすねィ…(軽く返事をすると相手に向けて手を挙げてヒラリ。ふああ、と眠たそうに欠伸をするとヒラヒラ手を振って退出

  • No.36 by 如月龍之介  2013-05-03 23:19:17 

>総悟

へぇ、そっか、かわった。

2人ともお疲れ様。
んじゃ俺も落ちるよ

  • No.37 by 如月龍之介  2013-05-03 23:19:51 

あ、みす、

正:わかった。

  • No.38 by 坂田銀時  2013-05-04 07:39:39 

総一郎君
あるのか?(否定されれば一応尋ねるが相手が唸り一生懸命
考えてる姿を見るとクスリと笑ってしまい相手の顔に己の顔を近付けてみて
「ほれ、ねーだろーが」と勝ち誇ったように己の腰に手を当てて
肩を掴まれるとビクッと肩を揺らしゆっくりと振り返ればそこには
超笑顔の相手がいて相手の顔見ると口角を引きつらせ己は
「え、あのー…今お金無いんだよねー」等と理由を述べて逃げようとし

昨日のレスを返すぞー(呑気な声でそう言うと己はパフェをモグモグ食べて

  • No.39 by 桂 小太郎  2013-05-04 07:53:44 


俺達も入るぞ、 ( ヒラリと緩く手を振れば小さく笑みを浮かべ、エリザベスと共に入室←

  • No.40 by 如月龍之介  2013-05-04 10:21:03 

あげるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック