【銀魂なりきり BL】

【銀魂なりきり BL】

土方十四郎  2013-05-03 21:11:24 
通報
トピ名通りだな…。

ルールは…

:荒らし、成り済まし無し。
:伽羅被り注意。
:ロル回す。
:女伽羅無し。
:オリキャラあり。
名前と容姿と性格は絶対な…※銀魂伽羅の弟や兄設定は無し。
:誰宛てか書く。

ルール守れる奴だけ入ってよし。
ちゃんとなりきれよ?

あんまり来ねーやつはリセするかもなぁ…。

こんぐれーだな。

コメントを投稿する

• No.41 by 坂田金時  2013-05-04 11:00:01 

俺も入るぜ(ふっと何処か少し偉そうに微笑めば頭をボリボリと掻いて。

• No.42 by 志村新八  2013-05-04 11:02:04 

(/入ってもいいですか?

• No.43 by 如月龍之介  2013-05-04 11:03:49 

うわ、結構入って来るね…
皆さんよろしく。

• No.44 by 土方十四郎  2013-05-04 11:47:23 

寝落ちすまねぇ…(苦笑いをすると謝罪をして

>如月
あぁ…仲悪いな…(コクコクと数回頷けば「死亡フラグ立てんなっ!!それとその表情やめろっ…!!」ビシッと相手を指差すと「泣きそうになるから…」と小さく呟いて。

>総悟
嘘だろ!?(目が見開けば信じそうになっていて。「え…それマジでか…」と独りポカーンとしていれば。長い間が開くと、ソーっと逃げようとする相手を後ろからガシッと服の襟を掴み。「なんだ…今の長い間は…。早口だしよぉ…。書類片付けろっ」軽くパシッと相手の頭を叩けば、溜め息をついて。

>万事屋
お…おぉ…。(『笑え』と突然言われればニコォッとぎこちない笑みになり。睨み続ける相手に気づかず『俺を睨んでもなんのとくもねぇ…』などと内心で呟き続けていて。眉を下げてポツリと呟いた相手に「は…?何が?」と首を傾げて述べ。プププっと馬鹿にするように笑う相手にイライラしつつ「知らねぇのは仕方ねぇだろ…ほっとけ。」ハァーっと溜め息をつき。煙草を掴まれると「いいんだよっ…イライラしてしょーがねぇんだ。」と相手が掴んで奪おうとする煙草を離させて吸い続ければ。ガシッと腕を掴まれ、ピタリと止まれば「そら…み…み…。あぁ、空耳だな。飲みに行ってくっか…。」コクリと独りで納得すると相手の手を振り払い、歩き出して。

>桂
テメェ…桂…(ニヤリと黒い笑みを浮かべるとポケットから手錠を出して、ジリジリと相手に近寄り。

>万事屋に似た奴
あぁ…構わねぇ…って万事屋に似てんな…(目を細めると、ジーッと相手を見ていて。「何者だ…?」と口ずさみ。

>眼鏡
入っていいぞ…(コクコクと頷くと相手が誰だか分かり。「あ、万事屋んとこの…眼鏡じゃねぇか…」といきなりきて早々眼鏡呼ばわりし。

レス返しと上げな…

• No.45 by 如月龍之介  2013-05-04 11:52:55 

土方

ごめんごめん、とりま、頑張ってね(にっこりし

• No.46 by 坂田金時  2013-05-04 12:24:59 

>如月
嗚呼、宜しくな(相手の姿を見ればニコリと微笑んで。

>土方
ありがとな(サラッと礼を言えば「確か御前は土方とか言ったな…」と頭にインプットされた情報を掘り返しながらぼそりと呟き、相手の言葉を聞き取れなかったらしく「ん?何か言ったか?わりぃな、少し考え事をしていたもんでな」と肩を竦めていかにもいい人風の笑顔を浮かべて。

• No.47 by 坂田銀時  2013-05-04 12:31:09 

多串君
………(相手が素直に笑うとは思わなかったらしくキョトンと
暫く相手の顔を見詰めふっ…と笑うと「良くできましたー」と
上からものを言いパチパチと拍手をしてみて。睨むのをやめるとまじまじと
相手を見詰め。首を傾げた相手に「何でもねーよ」と誤魔化し
イライラしてる相手に気付けば「カルシウム足りて無いんじゃねーのか」
とユラユラ体を揺らすと上記を述べ、「ニコチン野郎が。」煙草を吸い続ける
相手を半眼で呆れたように見ると「折角人が心配してやってんのに」と溜め息吐き
歩き出す相手に「空耳なわけねーだろうがッ!」とツッコむと歩き出した
相手の肩を逃がすまいとガシッと力を込めて掴み

ヅラ
よぉ、ヅラじゃねーか(相手の顔を見るとニッと笑って
相手の後ろにいる白い生物に軽く会釈してみて

兄弟
あ、お前…(相手の事を思い出すと嫌そうな顔をして

新八
お、新八ィ(ニコリと笑い相手に駆け寄ると相手からメガネを取り
「元気だったか?」等とメガネに話しかけて

• No.48 by 坂田金時  2013-05-04 12:34:10 

>兄弟
どうした?久し振りじゃねぇか(何処か企んだような笑みを浮かべて相手にゆっくりと歩み寄り「元気にしてたか?」とニィと笑いながらゆるく首を傾げて。

• No.49 by 志村新八  2013-05-04 13:24:23 

>如月さん
よろしくお願いしますね(ニコッと微笑めばペコリと頭下げ

>土方さん
あ、ありがとうございます(と言って軽く一礼すれば早速「眼鏡じゃねェ!!」と突っ込みを入れ。そこらへんにあったスリッパを投げながら/←/

>銀さん
あ…銀さんこんにちh(挨拶ようと左記を述べようとしたが、相手の行動によって遮られ。「ちょっと、何するんですか」と眼鏡を取られた直後に発し。次に出てきた言葉を聞けば「何眼鏡に話し掛けてんですか!!僕はこっちですよ!!こっちィ!!?」と必死にツッコミ。思わず眼鏡をパアンッと叩いてしまい

• No.50 by 坂田銀時  2013-05-04 13:32:50 

兄弟
久しぶりだな…(相手が近付いてくると警戒しているのか後退りして
「あぁ、元気だせ。俺は」ぎこちなく笑みを浮かべるとそう言い

新八
あれ、こっちが本体じゃねーの?(わざとらしく首を傾げては
相手のツッコミを聞くと「あー、はいはい」と適当に返事をして
眼鏡をパアンッと叩かれ「し…新八ィィィ!大丈夫かァ!」
と眼鏡を新八と呼び叫ぶと色んな角度から眼鏡を見て
壊れてないと安心すると「あー、よかったよかったー」と呑気に呟き

• No.51 by 土方十四郎  2013-05-04 13:47:59 

>如月
頑張れって言うくらいなら総悟に止めさせてから言え…(ニコッと笑う相手の頭をポンポンと撫でると。ポケットから煙草を取り出し、火をつけて吸い始め。

>万事屋に似た奴
…てめぇに礼言われたら違和感ねぇな(暫く黙っていたと思えば礼を言った相手を見て呟き。「あ…?何か言ったか?」ボソリと呟いた相手の言葉が聞き取れず、眉を寄せて尋ねてみると。笑顔を浮かべる相手に対し、此方は顔をしかめていて「てめぇ…万事屋に似てるけど何者だ?」とやや警戒していれば。

>万事屋
何で上からっ!?(パチパチと拍手をしている相手にツッコめば、睨むのをやめた相手がまじまじと見詰めてくるので「な…なんだよ…」と呟き。誤魔化す相手が怪しいと思いつつ、相手に疑いの視線を突き刺し。体を揺らされイライラとし続けていて「カルシウムじゃねぇよ…煙だ。煙。」揺らすなと言いたそう目で相手を睨めば。溜め息を吐いた相手に「てめぇに心配されたくねぇ…」ツンとし、煙草を吸い続け。肩をガシッと掴まれ力を込められると「うをっ!?……空耳空耳。手、離せ…俺は飲みに行くんだよ…」肩を掴む相手の手を軽くバシバシと叩き。

• No.52 by 土方十四郎  2013-05-04 13:51:38 

>眼鏡
どういたしまして(早速ツッコミを入れてきた相手に「流石眼鏡…ツッコミはぇな。」と相手が投げるスリッパを煙草を吸いながらサッと避ければ。どっからスリッパが…と思っており。←

• No.53 by 山崎退  2013-05-04 14:01:12 

あの、
入ってもいいですか..?

• No.54 by 志村新八  2013-05-04 14:12:08 

>銀さん
ふざけてますよね?
え?ってか絶対ふざけてますよね!?(大事な事なので二度言い/←/「首の傾げ方怪しすぎますから」と呆れ口調でサラッと付け足し。
適当に返事されると「ちょっとは反応して下さいよ。悲しくなるじゃないですか。」と相手を見ながらいい。
「何回言ったら分かるんだよ!僕こっちですからァ!!」と自分を指差しながら、色んな角度から眼鏡を見る相手に必死になり。
「呑気に良かったなんて言ってないで早く拾って下さいよ。壊れてたら弁償してもらってましたよ(←)」と

>土方さん
そうですか?あはは、嬉しいn…って全然嬉しくないですよ!
その変な褒め言葉!(片手を頭の後ろに回し、わざとらしく嬉しそうな表情をみせればすぐさま否定して。
攻撃/←/をよけられれば、煙草を吸いながらよけられていた事に気付き、少々イラッときたようで、「そろそろ煙草やめたらどうなんですか?」とはあ...と溜め息をつきながら尋ね

• No.55 by 志村新八  2013-05-04 14:13:20 

>山崎さん
(/多分いいじゃないですか?

• No.56 by 坂田金時  2013-05-04 16:30:50 

>兄弟
何も逃げるこたァねぇだろ?(相手の姿を見れば何が可笑しいのかププッと笑って。「そりゃぁ良かった。」といかにもいい人風のセリフを吐いて、ニコリと微笑んで。「でもよォ、ちぃとギコチナクねぇか?兄弟だっつってんのになァ」と相手の前まで行けば相手の肩にポンと手を置き、ニヤリと不気味な笑みを浮かべて。

>土方
違和感?礼を言うことはあたりめぇなんだから違和感も何もねぇだろ(ケラケラと腹を抱えて笑って。「いいや、なんでもねぇさ。気にするこたァねぇ」と相手の頭にぼんっと勢い良く手を置いて。何者かと問われれば「何者…ねぇ、お巡りさんは色々警戒しねぇとだめで大変そうだな」と眉を下げて笑うも、先程までのいい人風の笑みではなくて。

• No.57 by 沖田総悟  2013-05-04 17:50:20 

>旦那

…、あったけど忘れやした…(顔が近づくとサッと顔を逸らしてそんな言い訳を述べれば意味も分からず相手を軽くゲシゲシ蹴り。相手の理由なんて聞きもせず「今、ですよねェ…?」と先程と同じことを言えば笑顔だった顔がだんだん曇ってきたり、/

>土方さん

そうです。(真顔で嘘を破棄続ければ信じそうになる相手に思わず、′′馬鹿′′等の悪口を呟くように吐けば己はなにも知らない、と口笛なんて吹き出して。「あたっ。…いてて……、書類くらいやってくれたっていいじゃないですかィ…」叩かれればそう口を少し尖らせて叩かれた部分を擦ればはぁっなんて深くため息をついて。

>桂

…桂ァァァ!!(相手を見るやいなやそう叫ぶとガチャ、とバズーカを構え。相手の逃げぬまに仕留めてやろう、と相手に向かって撃って、/ヤメ

>旦那の旦那、/ェ

あ、旦n…(見たことのある背丈、見たことのある動作。そのことから間違えて呼びそうになると「あり…?」なんて違うことに気づいて。相手を上から下まで見れば「アンタ、誰?」なんて失礼にもそう訪ねれば首を傾げて。

>眼鏡

あ、たしか旦那のとこの……(と見覚えのある姿にそういいかけると実際、誰だっけなァー。なんて考えて。長い合間のあと「…眼鏡ですかィ…」なんて呟くように言えば相手の眼鏡をとると軽く眼鏡に向かって手を振ったり、/オイ

>ザキ

あ、良いところに…(相手を見るやいなやどす黒い笑みを浮かべた後「焼きそばパン買ってきなせィ…、十秒以内に。」と相手の耳の近くで呟けば真顔で、/コワ

あ、レス返しておきやーす。(ヒラリと手を挙げて軽く欠伸をすれば、

• No.58 by 山崎退  2013-05-04 18:26:12 

(/え、いいんですか。これ入っちゃって..いいんだよね?怒られても知らないから、..あの入っちゃうよ?..いいんですか?/←

• No.59 by 沖田総悟  2013-05-04 18:44:24 

>ザキ

(いいんじゃないんですかね、?/ェ、ここの主様優しきお方なので入っても怒られないと思いますますよます、/何様/殴。←、

• No.60 by 志村新八  2013-05-04 19:13:19 

>沖田さん
あ、沖田さん...!(相手が目に入ると、小走りで近付き。何か話し掛けてくれると思ったら長い間が空き。いい加減不審に思い、「何なんですかこの間」と言った直後に「眼鏡」という単語が耳に入り、ピクッと反応して。
相手が次に取った行動に「お前も眼鏡に挨拶すんのかよォ!!」と半泣き状態でツッコミ。

>山崎さん
(/YOU、入っちゃいなy((←黙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック