一夏の出会い【NL/BL】

一夏の出会い【NL/BL】

吉良 総太郎  2013-05-03 17:32:03 
通報
「―――おい、何してんだ?」

買い物に出かけた自分が見かけたのは、裏路地で絡まれている奴。
見たこと無い顔、絡んでいるのはここらで有名な不良達。

――――――そして、この俺の部下。

○物語○
今は夏休み。
最近この街に引っ越してきた貴方は街を探検中に間違えて裏路地に入ってしまい不良に絡まれる。
そこに登場した一人の男。
男が不良を睨めば不良達は逃げ出し、礼を言われそのまま帰ろうとすれば貴方は道が分からないのか更に奥へと進もうとする。
それを見れば思わず腕を掴みついでに男は貴方を仕方なく街を案内してやることに。
不良嫌いの貴方に、自分が不良頭だということを隠しながら―――

○募集○
・男でも女でもOK
・男と同じ学校の生徒。歳は16~18どれでもおk。
・不良嫌い(正義感が強い)
・クール、無愛想という設定はできれば無し。
・照れると軽い暴力をふるうため、ギャグとして流してくれる人。

○ルール○
・NL、BL有
・闇堕ち、荒らし、裏行為禁止(押し倒し、Dキスまで)
・w、顔文字は本体会話のみ
・ロル必須(中~長)
・参加希望者はプロフ、ロルテスト掲示

>1は主のプロフの為レス禁

コメントを投稿する

• No.102 by 花宮雪  2013-05-24 00:08:58 

(/いえいえ!

此処に正真正銘のSがいます←
ちょ、主様ちょっとww

どうしましょう、学校生活にいっちゃいますか?、、)

頑張りますよ、ばーか。
(なおも見下してくる相手に此方もふんっ、と鼻を鳴らせば相手の腹部を軽く殴る真似をしてみたり。てっきり曲げられるとでも思っていたのか、何もされなかったことには瞳をぱちくり、としてきょとりと。部屋の中に入り、隅にあるダンボールを見て溜息を一つ。_整理しなきゃ。取り合えずクーラーをつけダンボールを開ければのろのろと物の整理を始めて。今日は色々な事があった。大嫌いな不良にも会ったし、すぐに頭を掴むけど優しい大きい人にも会った。_あの人も、今は自分の家に帰ったのだろうか。今日の出来事を思い出しながら整理を続け、暫く時間がたつと疲れてきたのか大きな欠伸を零して。重い瞼を擦り、_少しだけ。と呟きながらソファに身を埋め直ぐに穏やかな寝息をたて始め。)

• No.103 by 花宮雪  2013-05-24 00:08:58 

(/いえいえ!

此処に正真正銘のSがいます←
ちょ、主様ちょっとww

どうしましょう、学校生活にいっちゃいますか?、、)

頑張りますよ、ばーか。
(なおも見下してくる相手に此方もふんっ、と鼻を鳴らせば相手の腹部を軽く殴る真似をしてみたり。てっきり曲げられるとでも思っていたのか、何もされなかったことには瞳をぱちくり、としてきょとりと。部屋の中に入り、隅にあるダンボールを見て溜息を一つ。_整理しなきゃ。取り合えずクーラーをつけダンボールを開ければのろのろと物の整理を始めて。今日は色々な事があった。大嫌いな不良にも会ったし、すぐに頭を掴むけど優しい大きい人にも会った。_あの人も、今は自分の家に帰ったのだろうか。今日の出来事を思い出しながら整理を続け、暫く時間がたつと疲れてきたのか大きな欠伸を零して。重い瞼を擦り、_少しだけ。と呟きながらソファに身を埋め直ぐに穏やかな寝息をたて始め。)

• No.104 by 花宮雪  2013-05-24 00:09:29 

(/ミスです、さーせんorz)

• No.105 by 吉良 総太郎  2013-05-24 00:28:01 

(/ミスドンです!

本体はそういうの好きなんですけど、何故かなりきれって言われたらできないんですよね…;
ただの変人です、見ない方がよろしいかと((

どうしましょうか…学校に行けばすぐばれそうなので、こちらとしてはもうちょっと引っ張って仲良くなっておきたかったんですが…
どちらが良いでしょうか?お好みでどうぞ!
二人共寝た感じなので、次の日何するでも結構ですよ!)

……帰るか。
(ふと気づけば顔から落ちていたタオル。目をゆっくりと開けば段々と傾いてきた日、次々に帰っていく子供達を見れば自分が寝ていたことに気づき、ポツリと上記を述べる。すっかりぬるくなったお茶とタオルを手に取ればゆっくりと腰を上げ、はぁと一息。昼よりは涼しくなった物の昼寝のせいでかいた汗が気持ち悪い。再びタオルを濡らし首を軽く拭けば帰路につく。家に帰れば響く暑苦しくむさ苦しい男共の声。その中の一人に濡れタオルと温くなった茶を渡せば部屋へと戻りクーラーをつけ、携帯をふと見ればそこには不良仲間達からのメールやら着信やらの山。面倒だ、眉を顰めベッドに横になり返事を返すこともなく携帯を閉じ、瞳を閉じる。…本当に妙な女だった。思わず口元に緩く笑みを浮かべれば脳裏に小さな女を思い浮かべながら意識を手放した)

• No.106 by 花宮雪  2013-05-24 22:54:25 

(/うわ、寝落ちすみませんっorz
なんとなくわかりますb←
・・・チラリ(

そうですね・・・では出掛けたところで偶然会って・・・みたいな感じにします、?

それでokでしたらレス返します!、 )

• No.107 by 吉良 総太郎  2013-05-24 23:16:50 

(/いえいえ、大丈夫ですよー!眠い時は無理せず落ちてくださいね^^
分かっていただけますか。ということで、総君もそんなにSにはならないと思われまする←
見ない方が良いですよー、全然見ない方がいいですよー(チラッチラッ←

はい、それで大丈夫です!
最初町案内するという感じにしようと思っていたのですが、
雪ちゃんはもう街を把握している感じでしょうか?
もしよろしければてきとうな理由をつけて町案内をしたいのですが…)

• No.108 by 花宮雪  2013-05-24 23:43:15 

(/ありがとうございますっ
了解ですよう、!←
ぜ、全然見てませんよー?(チラチラ←

あ、そうですね・・・全然把握してない感じです!
どんな感じにそういう感じにもっていきましょうか?、)

• No.109 by 吉良 総太郎  2013-05-24 23:50:27 

(/え、そうですか?見てませんか?全然見てませんか?(じー←

そうですね…
①街でばったり会いアイスの代金返そうとするが雪ちゃんに断られ礼に街案内
②雪ちゃんが何かお買いものをするためでたが店が分からない→そこに登場→案内
③再び厄介なのに絡まれ道案内←
④ドジっ子雪ちゃん、吉良組の敷地に迷いこm((
⑤総が熱中症やらで弱ってしまい看病→礼に案内
⑥むしろ雪ちゃんが弱っちゃっt((
⑦その他

さぁ、どれがいいですか?(

• No.110 by 花宮雪  2013-05-25 00:12:10 

(/み、見てませんよー!(ビクリ/目逸らし←

おおう、素敵設定がいっぱい←

えとえと、・・・主様にバトンパス!()

• No.111 by 吉良 総太郎  2013-05-25 00:26:40 

(/……本当ですか?本当に見てませんか?(目の前に移動し←

おおう、ありがとうございます…!
……!?…え、ええっと…、
…では…③④⑤に絞りました←…はい、絞っただけです。
…パスです!←)

• No.112 by 花宮雪  2013-05-25 00:28:31 

(・・・イエス。(じいいい←)

えーと、④だとバレちゃう可能性とかも出てきちゃいますかね・・・?
弱ってる総くん見たさで⑤でお願いしますっ←)

• No.113 by 吉良 総太郎  2013-05-25 00:30:40 

(/……(目と目が合うーそのー瞬間((

おおう、うっかりしてました;
はい、了解です!ロルどっちから回しましょう?こっちからの方がやりやすいですかね?)

• No.114 by 花宮雪  2013-05-25 00:41:19 

(/・・・(とくん(←
でもうっかり雪ちゃんよかったでs(
えと、ではお願いしたいです!;すみません、)

• No.115 by 吉良 総太郎  2013-05-25 01:05:37 

(/……(キリリ←
うっかり雪ちゃん、いつか見てみたい物ですn(
はい、了解です!なんか気絶しちゃいました、貧弱だな←

今日はこれで落ちになります、お相手感謝でした!お疲れ様でした^^)

ッ……っはぁ、……キツ…。
(昼食を終え、最近よく通っている公園へ足を運べばその足取りはふらふらと、何処か覚束ない。顔を顰め額から汗を流しながらなんとか大木の下のベンチへと足を運べば倒れ込むようにして座り込み、ダランと上半身を前に曲げて荒い息をする。熱中症、その自覚はありながらも頭が痛い、どうにもできない。せめてタオルでも持ってくるんだった、なんて思いつつ、力の抜けた手からは空のお茶の缶が地面に音を立てて落ちた。今日は特に暑いせいか子供も少なく、心なしかセミまでも弱っているような気さえする。なんとか大木の下、木陰がある場所に来たは良い物のベンチと太陽との位置が悪いせいで体の半分は未だ太陽に照らされたまま。せめてベンチではなく木の根元にでも座った方がよかったか、なんて思ってももう遅い。ヤベェ、なんて思いながらも動ける気はせず、少し休んでから、なんて思っていたらそれこそ気絶してしまう。頭痛がし、吐き気がし、体が熱い、…ゆらり、ゆらり、視界と地面、世界が揺れ…――――――意識を手放した。ベンチに横になり更に熱が当たる範囲が増え、危ないかもしれない。が、気絶した男にはどうすることもできず、ただ赤い顔で荒い息だけを繰り返し、顔を顰めるだけで)

• No.116 by 花宮雪  2013-05-25 01:11:50 

(/申し訳ないのですが、今日は自分も落ちですorz
また明日返しますので!
お相手感謝でした、おやすみなさい^p^

• No.117 by 花宮雪  2013-05-25 21:57:49 

(/遅くなってすみません!orz

・・・(鼻血←
多分もうすぐ見る事になるでしょうb←
弱ってる総くん・・・(キラリw
雪の家で看病でもいいですかね?、)

__暑いなぁ・・・。
(今日は買い物にでも出掛けよう、と思いながら外にでると予想通りの強い日差し。その温度と湿度に思わず深い溜息を零しながら人気の多い大通りを歩く。適当に店に入り、何かいいものはないかと辺りを見回すも、なかなか気に入るものが見つからない。こんな暑い日に折角外に出てきたのに、良い買い物も出来ないなんて今日は付いていない・・・。再び深い溜息を吐き、気分転換でもしようかと購入したアイスを食べようと涼しげな木陰がある公園へと入っていき。と、其処に居たのは昨日己を助けてくれた相手で。しかも何やら元気がない、というか明らかに熱中症の様子。慌てて傍に寄れば「総先輩?!」と声を掛けるも、反応がない。取り合えず、と相手を木陰にいれ水に濡らしてきたタオルを首筋に当てて。)

• No.118 by 吉良 総太郎  2013-05-25 23:00:21 

(/こちらも遅れましたすみません;

……(フキフキ←
おお、楽しみにしておりますb
珍しいですよ、貴重ですy(
はい、大丈夫です!楽しみです、女子の家(()

………ぁ…?
(ぼんやりと浮上してくる意識、薄らと開けた瞳に映る景色はまだはっきりとはせずまるで夢の中のようで。自分の状況を理解しようにも頭が働かない、ズキズキと頭の痛みがだんだん意識と共にはっきりしてくればふと気づくのは近くにいた相手の姿。突然視界に入った人影に構えようにも体がダルイ、情けないと思いつつ首に感じた冷たい物に心地よさそうに息を吐き改めて目を凝らせばその正体は昨日会った女子だと気づく。…気を失ったのか、自分に起こったことを理解すれば思わず目を閉じ
改めて自分の情けなさを実感すれば顔を顰める。とりあえず、いつまでも横になっていては惨めさが増すばかり、上半身をゆっくりと起こせば頭を押さえ痛みに顔を顰めながら俯き「…何してんだ?」なんて相手に問いかけて)

• No.119 by 花宮雪  2013-05-25 23:19:59 

(/お気になさらず!^p^

・・・(ハッ!←オイ
いえすいえすb
やった、ラッキー(
まだ越してきたばかりなので何もないですよーww)

_私は買い物に来て・・・って、大丈夫なんですか?!、
(相手の問いに答えるも、俯く相手に心配そうに眉を下げて。_どうしよう。熱中症の人の対処法、なんて己にはわからなくて。「_立てますか?」取り合えずずっと此のまま木陰に休ませておいても此の温度と湿度、体調もあっかしてしまうだろう。己の家へ連れて行った方が得策ではないのか。_よし。己の家で相手を看病する事を己の中で決めれば相手に手を差し伸べて、こんな身長の高い人を家まで運べるか、という不安を抱きながらも相手の手を引き立ち上がらせて。)

• No.120 by 吉良 総太郎  2013-05-25 23:54:28 

(/ありがとうございます…!

……(ニコッ←?
そう言えば越してきたばかりでしたね。自分で考えた設定なのに忘れるとか情けn((

…だい、丈夫に決まってんだろ……。
(また心配してくれているのだろうか、問いかけてきた相手には明らかに苦しそうな顔しながらもいつものように強気に言い放つ。立てるかと問われればあぁ、なんて溜息か言葉なのか定かでない返事を返し、相手に引かれるままに立ち上がる。立ち上がった途端ぐらり、再び視界が揺らげば相手の方に倒れそうになるのだが、咄嗟に相手の肩に手を置けば足に力を入れ踏ん張って。相手の肩の位置に思わず小さ、なんて思いながらも「…悪い。」なんて小さく謝罪すれば姿勢を戻そうと…するのだが、相手の肩から手をどかせば膝は曲がり、そのままずるずるとしゃがみ込むような体勢になってしまい。額を流れる汗は暑さからか、それとも冷や汗か、それも定かでは無い)

• No.121 by 花宮雪  2013-05-26 00:28:09 

(/・・・ハナヂ←
誰にでもそーゆーことありますy()

大丈夫じゃないじゃないですか・・・っ・・・!
(強気に言い放つ相手に視線を向ければ苦しげな顔。何処からどう見ても大丈夫そうには見えない、と言おうとするも続いて己にかかる重さに思わず息を呑めばぐっ、と耐えて。やっぱり大丈夫じゃないじゃないか。不満げに上記を述べるもしゃがみ込む相手を慌てて支え。「_家、行きましょう、!」早くしないとますます悪化するかもしれない。ぐ、と足を踏ん張れば相手の腕を己の肩に掛けて立ち上がり、ふらふらしながらも己の家へと向かって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック