一夏の出会い【NL/BL】

一夏の出会い【NL/BL】

吉良 総太郎  2013-05-03 17:32:03 
通報
「―――おい、何してんだ?」

買い物に出かけた自分が見かけたのは、裏路地で絡まれている奴。
見たこと無い顔、絡んでいるのはここらで有名な不良達。

――――――そして、この俺の部下。


○物語○
今は夏休み。
最近この街に引っ越してきた貴方は街を探検中に間違えて裏路地に入ってしまい不良に絡まれる。
そこに登場した一人の男。
男が不良を睨めば不良達は逃げ出し、礼を言われそのまま帰ろうとすれば貴方は道が分からないのか更に奥へと進もうとする。
それを見れば思わず腕を掴みついでに男は貴方を仕方なく街を案内してやることに。
不良嫌いの貴方に、自分が不良頭だということを隠しながら―――

○募集○
・男でも女でもOK
・男と同じ学校の生徒。歳は16~18どれでもおk。
・不良嫌い(正義感が強い)
・クール、無愛想という設定はできれば無し。
・照れると軽い暴力をふるうため、ギャグとして流してくれる人。

○ルール○
・NL、BL有
・闇堕ち、荒らし、裏行為禁止(押し倒し、Dキスまで)
・w、顔文字は本体会話のみ
・ロル必須(中~長)
・参加希望者はプロフ、ロルテスト掲示

>1は主のプロフの為レス禁


コメントを投稿する

  • No.82 by 花宮雪  2013-05-21 09:26:27 

(/おはよ-ございます、レス返しますね!

うふふ、抱きついちゃうz(
担いでwお父さん追いかけますよb/ぇ
自信もって頑張ってください!←/きらり

_痛いじゃないですか。
(死ななきゃいい、という相手にぽつりと呟いて返すも、隠された腕に触れられたくないのか、と察しみなかったことに。目の前で誰かが傷つくのは耐えられない、と瞳を伏せるも、続いて掛けられた言葉にはばっと顔をあげ。「_襲ってくれなんて思ってません!…そんな事、知らなくて…。」初めて来た街の危険な場所なんて把握していなくて。「買い物してたら、いつの間にかあの路地の中に迷い込んでて…」言葉を続けているうちに、自分の家への帰り道も知らない事に気がつく。_これからどうしよう。と、抱きついていた腕が急に揺れ始めて。生憎其処までの腕力は持ち合わせていなく、声にならない悲鳴と、どさっという音と共に地面に打ち付けられた。「_いったぁ…」何をするんだ、と恨みをこめてじとりと相手を見上げて。)

  • No.83 by 吉良 総太郎  2013-05-21 20:24:07 

(/はい、ぎゅーっと(← 本体のキャラと総のキャラが真逆で違和感!総っぽくやってみます←
総の親父はテメェの女はテメェで守れっつー考え方だからな…親父の助けは無理として、ま、逃げ切ってやるよ。伊達に番長やってねぇ。
…あぁ。(……この口調すっごい恥ずかしい←)

…知らない?…お前、迷子か。その歳にもなって迷子……。
(呟き返す相手の言葉、ソレを聞くと、もしかして心配してくれたのか、なんて。ようやく相手の思いに気づけば気まずそうな表情を浮かべ目線を逸らす。己の言葉に過剰にする相手の言葉に嘘は無いのだろう、だがこの歳にもなってこの街で迷うとは。相手が引っ越してきたなんて思いもしない己は眉を顰め呆れたような視線を相手に落とし「情けねぇ」なんて呟いて小さく溜息まで漏らし。己の腕に捕まっていた相手、やはり女の力では厳しかったのだろう、音を立てて落ちた相手にさすがに女相手にやり過ぎたかとも思ったが、そう思うだけで手を貸そうともせず。悪いとは心の片隅で思いつつ勝手にぶら下がり落ちて睨んでくる相手の行動に奇妙な物でも見るような視線を向ければふと何かを思い出したように視線は路地の奥へと移動し。「とりあえず、こっから出るぞ。」裏路地奥からあの男が再び襲ってくる可能性を考えれば座っている相手に告げ、立ち上がるのも返答も待とうとはせずに踵を返し歩を緩りと進め)

  • No.84 by 花宮雪  2013-05-21 21:00:29 


(/キャイキャイ☆←(いやいや、本体様=総くんなんで←)
_ポッ(雪に3000のダメージ//)
(イケメンすぎてこっちまで恥ずかしい←ナゼ)
雪の我侭というか生意気が・・・すみませんorz)

_ま、迷子の何処が悪いんですかっ!
(相手が気まずそうな表情で己から視線を逸らす様子にきょとりとすれば理由を考えようとする。が、聞こえてきたのは「迷子」という言葉と「情けない」という言葉。確かに今の自分の状況は迷子としか言いようがないのだろうけれど、情けないとは聞き捨てならない。初めての街に来れば、現代女子高校生でも迷っても可笑しくはないだろう。「_それはしょうがない事です・・・」なんて言い訳をするもやはり迷子は迷子。恥ずかしいのか声は小さく、どんどん尻すぼみになっていき。何気なく顔を上げれば己を見つめる視線に気付いて。「なんですか、その目はっ」相手の視線に此方も何か奇妙なものを見るような視線を送って。此の場を立ち去ろうとする相手が何を思ったのか察したのか付いていこうとするも、立ち上がるのが億劫で。「__ん。」なんて此方に背を向ける相手に向かって手を伸ばして立ち上がらせてもらうのを期待して待ってみたり。)

  • No.85 by 吉良 総太郎  2013-05-21 22:54:47 

(/ははは、可愛らしいですね(爽やかスマイル← まじですか、じゃあせめて静かな感じになります。
あの口調だとさすがに恥ずかしいので…。(キャラ作り出す自分、厭らしい。←)
いえいえ、大丈夫ですよ。無愛想な総と釣り合いがとれますし、我儘な子は可愛いですし。
というか、暴力的で申し訳ないです…。)

何処って、…いや、いくらなんでもねぇだろ。何年この街にいんだよ…。この街の住人なら危険な場所くらいは分かってるだろ…。
(迷子の何処が悪い、なんていう相手に再び怪訝そうな視線、というか素直に驚いているような、そして呆れてるような、そんな複雑な表情を浮かべて上記を述べる。この街に数か所存在する危険ポイント、というか不良の溜まり場を理解しさけることが暗黙のルールのようになっているのだが。いくら迷子でも路地に迷い込むか?そんな疑問を抱きつつ相手の視線を感じれば「いや、別に。」なんて素っ気なく返してやって。路地からさっさと出ようとすれば後ろから聞こえた小さな声。ソレに後ろを振り向くと相手から伸びた手から意図が伝わったのか思い切り眉を顰めてやり。コレをどうしてやろう。…暫く相手を見つめ考えれば相手の方へと歩み寄り、頭を鷲掴み。そのまま相手の頭を掴む手に力を込めれば無言で何かを訴えるように相手をじっと見据え)

  • No.86 by 花宮雪  2013-05-21 23:13:05 

(/爽やかスマイル・・・だとっ?!←どんな本体様でもバッチコイっすよb
えーかっこいいですよぅニヤニヤ(やめ
よかったです><
いえ、雪の我侭の素敵なストッパーですb←)

何年って・・・2日、かな・・・?
(自分が此の街へ来てから何年どころか何ヶ月、何週間も経っていない。それだから危険な地なんてまったく知らなくて。確か昨日越してきたから2日か、と相手を見上げながら小首をこてり傾げ。手を伸ばす自分に近寄ってくる相手。昔読んでいた絵本の王子様のように優しく手を引っ張ってくれるのを予想してにこにことした笑みを浮かべていたのだが、引っ張られる気配はなくて。__え?不思議に思い首を傾げようとすると固定された頭。「__え?」次の瞬間今日で何回か感じた痛みに伸ばした手をばたつかせ。「何ですか其の瞳は!っ此処は王子様らしくっ・・・いたっ・・!」相手にきっと視線を向けるも痛さに紡ぐ言葉は途切れ途切れで。)

  • No.87 by 吉良 総太郎  2013-05-21 23:26:34 

(/…総君スマイル(ニタァ←…本当にお優しいです…。
いや、なんか、ただの粋がってる野郎の感じがしたので…(照←
こちらこそ、よかったです…;…ということで、ちょっと王子様になってみました↓)

……あ?……何言ってんだ?……だ、大丈夫か?
(二日、その言葉を聞けば更に眉を顰め、こちらとしては無意識なのだが表情の歪みすぎでまた不良丸出しの表情になっているかもしれない。この暑さで頭がやられたのか、頭を強く掴みすぎたか、思わず心配そうに顔を覗き込みながら問いかけた。腕を伸ばしてくる相手から再び聞こえた痛みを訴える言葉、それに混ざった単語にはピクリと眉を動かして。「王子サマ…?……こうか。」くだらねェ、そう思ったのも束の間、本当にこの暑さのせいか、もしくは自分が頭を掴みすぎたせいで立てなくなってしまったのかもしれない、そんなことを考えれば徐々に手に込める力を緩めて行き。自分なりに『王子サマ』を悩みに悩んだ末、とりあえず相手の腕を掴み力を込め、相手を立たせる。もし本当に具合が悪いのだとしたら立っていられないのでは。珍しくそこまで考えれば相手の『王子様らしく』という注文にも答えるべく、腰を少しかがめれば相手の背中と足に手をやり、力を込め―――俗に言う、お姫様だっこなる物をやろうとし)

  • No.88 by 花宮雪  2013-05-21 23:40:09 

(/そ、それでこそ総くんb←全然っすょ^p^
あれ?主様照れて・・・あr(黙
まさかのお姫様抱っこ・・・お姫様になりたi()

__引っ越してきたんです、つい最近、
(相手の表情をじー、と見れば信じていないこおとを直ぐに察して。取り合えず事情を説明しようと上記を述べれば続けて「其れで街の探検でもしようとしたら迷っちゃって・・・そういう訳だから、頭の心配はいりません!」と何処かすねた表情で近くにある相手の鼻を一度摘んで。己の頭を掴む力が緩んでいけば、やっと王子様のように手を引っ張って助け起こしてくれると期待に瞳を輝かせ。再度気を取り直して手を伸ばそうとすると不意に宙に浮いた己の身体。「___ふ、わっ?!」突然の事に色気のない悲鳴をあげながら頭はパニック状態。__どういう状況、此れ。どうしようダイエット・・・くだらない事を考えながら足をばたつかせて。)

  • No.89 by 吉良 総太郎  2013-05-21 23:56:49 

(/まあ、きっと総君はテレッて感じでしょうね、純情番長←
はい、照れてます。貴方の美しさに、n((
まさかのお姫様抱っこです。大丈夫ですよ、私の中では貴方もお姫様でs()


…引っ越し?……。……あ、なんだ、お前が…。…そう、か…。
(引っ越してきた、そう聞けば少しポカンとするも、そう言えばそのような話を夏休み直前に聞いた気がする。番長の元には自然に多くの情報が入ってくる物で、その中に転校生の話題があったはず。女、女と部下達が騒ぎろくに話を聞けなかったのだが、成程、コイツが。…そんなことを考えていれば急に鼻を摘ままれ、ん、なんて曇った声を出し眉を顰め、相手の手を掴んでとっとと離そうか。「色気ねぇ……。…ま、これでいいんだろ、暴れんじゃねぇよ。…とりあえず行くぞ。」相手を抱き上げた瞬間聞こえた声には思わずふはと笑いながら小さく呟いてしまい。確認するような言葉を述べれば再度確認の為路地の奥へと目を向け、とりあえず路地から出ようと相手を抱き上げたまま路地の入口へと歩を進める。人間の体ってこんなに軽い物か、相手の軽さにより更に相手の体調をそれなりに心配しつつ、このまま行けば表通りの人にコレが見られる、なんて考えてもいない様子で)

  • No.90 by 花宮雪  2013-05-22 00:10:48 

(/純情番長ktkr!←
えっ・・・(照/るな
私の中では貴方は王子様でs()

__何かしってるんですか?
(相手の納得するような様子を見れば疑問に思ったのか首を傾げて尋ねてみて。鼻を摘んだ手を離されれば残念、なんてへらりとしながら。_確かに今のは色気がない声だったけれど、其れは突然の出来事で驚いて咄嗟に出た声だから、なんて言い訳じみた言葉をぐるぐると考えるも、相手の笑いに気が付けばまあいいか、と口を噤んで。「よくないです!みんなに見られたら・・・」相手の言葉によくない、と慌てたように相手を見上げる。こんな姿を万が一同じ高校の人に見られたら、己の高校生活は間違いなく大変な事になりそうだ。・・・一般の人に見られるのも恥ずかしいし。やだやだと首を横に振り、「あ、歩けます、元気ですから下ろしてくださいっ」とぐいぐいと相手の服を引っ張って。)

  • No.91 by 吉良 総太郎  2013-05-22 00:25:53 

(/更に純情な雪ちゃんは本当に可愛らしいです、全くもう(何
はは、可愛らしいですよ(キリッ/止め
光栄です、姫。……これ一体どんなやり取りですか姫。←

今日はこれで落ちになります。今日もお相手ありがとうございました!お休みなさいませ^^)

ん、…お前、○○高校だろ、新しい学校。転入生、なんて珍しいからな。皆知ってる。
(相手に不思議そうに問われれば少し口を噤んだ後、説明をするのだが思わずウソを混ぜてしまって。転入生が来る、なんて一部の生徒にしか知らされないこと、皆知るはずはない。先程の相手の様子を思い出せば何故か不良だ、ということを言い出しにくくとりあえず今は知る必要は無いだろうと思えばそのことには一切触れず。どうせ入学したら、嫌でも知ることになるのだから。残念なんて笑う相手には怪訝そうな顔をしながら相手の手を離してやり。「お前がやれっつったんだろーが…。」折角抱き上げたのによくない、と言われれば思わず苛立たしげに顔顰めながら相手に言葉を返して。次の言葉を聞けば少し考えるのだが、確かにこれで行き誰かに見られたら己の立場も危うい。「我儘な女だな…。…ちゃんと飯食えよ。」不満そうに唇尖らせ文句を言いながら相手を降ろせばついでに注意もしてさっさと歩きだそうか)

  • No.92 by 花宮雪  2013-05-22 00:49:53 

(/てれると少しツンデレ入っちゃいますよb←
やだ惚れt(
王子と姫のやり取りです、ろみお(ぇ

此方こそ素敵総くんありがとうございました!
おやすみなさい、よい夢を^p^

_なんでそれを、
(己がこれから通う高校の名前が相手の口から出れば思わず瞳を丸くして。続く言葉に納得したように頷くも、新しい学校に不安はあるのか溜息を零して。と、ふと湧いた疑問。「_貴方も、私と同じ高校なんですか?」己の事を知っているのは其の学校の生徒、と解釈したのか首をこてりと。離された手をひらりと揺らせば、「私はただ手を引っ張ってもらいたかっただけです、!」と不満げに言い、初めてのお姫様抱っこが嬉しかった事は秘密にして。身体を降ろされほっ、としたように息を吐く。_よかった、此れで無事高校生活をおくれそうだ。其れにしても、真面目にダイエットを始めようかと悩み始めると掛けられた言葉。「我儘じゃないですー、…ご飯は食べすぎてるかもしれません…」がっくりとしながらそう言葉を返し、小走りに相手のあとについて行き。)

  • No.93 by 吉良 総太郎  2013-05-22 20:36:32 

(/返しておきますね!

ツンデレ…だと…?早く見てみたいものですね…!!←
Oh、そうだったのかジュリエット…(


…あぁ。○○高校3年。
(相手の問いかけにはどう答えるか一瞬戸惑い口を閉ざすもまたすぐに口を開き、自分の人差し指で自分を指さしながら学年だけ伝え「…総太郎」と少し間を開けて己の名を。吉良なんていう苗字の奴は確か己だけだったはず、そう思えば無意識のうちに苗字を伏せていて。己のことを隠していて面白い事があるのかと言われれば特に無いのだが、先程の相手の様子が脳裏に浮かべば口は閉じてしまい。「王子サマっつっただろーが。」こちらも多生恥ずかしかった為不満げに言われればムッとしたように眉を顰め呟くように、愚痴を言うように呟いて。裏路地の入口へと歩を進め始めれば後ろから聞こえた声に思わずふ、と笑みを零してしまいながら相手の呟きどちらにも対しての意味も込め何処が、なんて呟いた。路地から抜け大通りに出れば纏わりつくような熱気はマシになったものの、今度襲い掛かるのは太陽の熱。思わず目を細め太陽に向かい小さな舌打ちをしながらふとコンビニ袋の中へと目を向ければ、己の目に入ったのは明らかに溶けてしまったアイス。うぉ、なんて呟きと共に苦虫を噛み潰したような表情と小さな溜息を。)

  • No.94 by 花宮雪  2013-05-22 21:30:06 

(/此方もレス返です!
なっちゃいますよー^p^←
そうだze☆
あ、敬語とタメどちらがいいですかね?、)

せ、先輩ですか・・・!
(まさか己を助けてくれた相手が同じ高校の、しかも1つしか年の変わらない先輩だということが判り思わず驚いたように。身長や雰囲気からもう少し年齢が上だと思っていた。1つしか変わらないのに、己とのこの差は何だろう、と多少の虚しさを抱えて。「総太郎・・・総先輩ですか、」相手の名前に勝手なあだ名をつけるとへらりと笑い、「私は2年の花宮です、」と相手と反対に己の苗字だけを名乗って。_此の人の中では、王子様イコールお姫様抱っこなんだ。思わず吹き出しそうになるのを堪えながら、すみませんと笑いを含んだ声音で取り合えず謝っておき。相手の呟きに気が付かなかったのか、きょとり、とする。裏路地に入った瞬間思い出すのはつい先程の出来事。またあんな人たちがいないか、と用心深く辺りを見回しながら相手についていき、大通りに出ればほっ、と一息。今更になって怒りが湧いてきたのか、「_だから嫌いなんです、ああいう人達は。」と小さな声で呟いて。相手へと駆け寄るとひょっこりと顔を出して袋の中を覗き込む。アイスが溶けているのが判れば近くの売店へと小走りに駆けていき、バニラとイチゴのソフトクリームを差し出せば「どっちがいいですか、?」と首をこてりと傾げながらたずねて。)

  • No.95 by 吉良 総太郎  2013-05-22 22:35:06 

(/ツンデレっ子可愛いです、ツンデレツンデレ^p^←
ジュリエット口調勇ましいze…
どちらでもいいですよー、やりやすい方で大丈夫です^^)

総先輩…?…花宮、か。…………。
(総先輩などと言われれば怪訝そうな顔で緩く首を傾げるが、幼馴染のように「総ちゃん」なんてふざけたあだ名よりマシな為まあいいか、なんて。相手の苗字を聞けば復唱、確かそんな名前だったな、なんてぼんやりと思いつつ相手をふと見れば2年の割に小さい、なんてことを考えて。言葉には出さない物の相手を見る視線から言いたいことが伝わってしまうかもしれない。歩いている途中後ろから聞こえた呟きは聞き取ることができず、後ろに緩く首を向ければ「何か言ったか。」なんて問いかけて。折角この暑さの中買いに来たというのに、どうしようかと思い俯いて入ればかけられる声に顔を上げ、そのままきょとんとした表情を浮かべて。「…あ、あぁ。……いいのか?」暫く沈黙した後、ハッとしたように慌てて声を出し貰っていいのか、と猶も驚いたような表情を崩さず問いかけて。)

  • No.96 by 花宮雪  2013-05-22 23:11:56 

(/私もツンデレらぶっす←
これジュリエット口調なんだze?(ぇ
了解ですっ、では時々タメを混ぜていきますb←^p^)


総先輩、
(首を傾げる相手にこくりと頷いて。己が2年だと知った相手の様子を見ているとどうやら視線から何を思っているかわかった様子。「_私此れでも160ありますから、」と少し盛った身長を何処か得意げに述べて。何か言ったか、と問われればはっ、として。「いえ、何でもありません!_総先輩も、危ないからああいう人たちに関わっちゃだめですよ?」なんて人差し指をぴん、とたてれば小さい子に注意するように言ってみて。アイスを持ってきた己をきょとんとして眺める相手につられて此方もきょとんと。「さっき助けてもらったお礼です、」にこりと口元を緩めて相手にバニラを渡せば己はイチゴアイスをぺろりと舐めて。_此れ以上迷惑をかけちゃ、だめだよね。心の中で呟き相手へと一度頭を下げ、ありがとう、とお礼を言えば家への帰り道を探すため今度は違う路地へと駆けていき。)

  • No.97 by 吉良 総太郎  2013-05-22 23:23:01 

(/申し訳ないのですが、背後事情により今日はこれで落ちになります、すみません…;
レスは明日必ず返すので!
お相手ありがとうございました^^)

  • No.98 by 花宮雪  2013-05-22 23:30:00 

(/了解です!いえいえ、大丈夫ですよお気になさらずbお疲れ様でした、おやすみなさい!^p^)

  • No.99 by 吉良 総太郎  2013-05-23 22:52:42 

(/うわわ、遅れました、申し訳ありません…;

ツンデレ良いですよね、可愛いです。ツンツンしている所をお構いなしにちょっかいだして更に赤くさせたいでs((
オーゥジュリエット…そんなジュリエットも麗しいze…←
はい、分かりました!敬語でもタメでもバッチ来いです!)

160……?
(やはり己の考えていることが分かったのだろう、得意げに身長を述べる相手を見れば160でも十分小さいのか、得意げな様子に対してハッと鼻で笑い小さな相手を見下して。「…人の心配より自分の心配してろ。」相手の注意するような言葉を聞けばその言い方が気に食わなかったのか、ピンと立った人差し指を握り力を込めるのだがその表情は複雑そうな表情をしているだろう。やはり普通の生徒は不良を忌み嫌う物、改めてそれを実感させられればこうして二人で談笑していることが冗談のように思えてきて、自嘲するような笑みが零れた。バニラのアイスを渡されれば借りを作りたくないと思う物の、この暑さの中目の前のソレの誘惑に打ち勝つことはできず。「お、おぉ…。」自分は特に何もしていなかったはずなのだが、そんなことを思いながら金を返す為財布を出そうとポケットに財布を突っ込んで弄れば急に礼を言い頭を下げた相手。なんだいきなり、再び呆然としていれば今度は急に駈け出した相手「ッ……おいっ!!」相手は道を分かっているのだろうか。そんな不安が残り思わず怒鳴るような声を上げ駈け出そうとするのだが、気が付けば周囲からは妙な視線を向けられていて。ここら一体を取り締まる組の組長息子、しかも番長、この街ではちょっとした有名人。そんな己が女子を襲っているようにでも見えたのだろう。その視線に小さく舌打ちすれば伸ばしかけた腕を引っ込め、周りに威嚇するような鋭い視線を向けながら自分も帰ろうと再び路地へと向かう。学校でどうせ会うはず、金はその時に返せばいいなんて考えればアイスに口を付け、その甘さと冷たさに思わず頬が綻んで)

  • No.100 by 花宮雪  2013-05-23 23:20:18 

(/お気になさらず、私も遅れましたっorz

おおう主様ドS(
おーぅ、に何故か笑いそうになってしまったWATAS(←
どーもです^p^ヾ)


_自分が大きいからって馬鹿にしないでください、!
(多少盛った身長でも小さいと言うのか。_まあ、相手の身長に比べれば小さいかもしれない。相手に見下され鼻で笑い飛ばされればむっと眉を顰め、まだまだ成長する予定です、と負け惜しみのように。「・・・指がちぎれます。」握られた指を見つめながら本気とも冗談とも取れる口調で述べる。が、視線を向けた相手は何処か複雑な表情。どうかしたのか、と首を緩く傾げて。続けて相手から零れた自嘲染みた笑み。_この人は一人で何を考えているのだろう。相手の思考が気になったのか奇妙なものを見るような、それでいて何処か興味を持っているような視線で相手を見つめ。己が駆け出したとたん後ろから聞こえた怒鳴り声に歩調を緩めることなく路地の中へと入っていく。幸い先程のような輩は居なく、無事に路地を抜け、気付けば其処は家へと帰る道のり。安心したように息を吐けばイチゴのアイスクリームをぺろりと舐めながらゆったりと家へと歩みを進めて。相手は同じ高校と言っていたが、それなら学校でまた顔を合わせることがあるのかもしれない。其のときは何て声を掛けようか、なんて事を考えながら何時の間にか付いていた家の扉を開け、_ただいま。と。)

  • No.101 by 吉良 総太郎  2013-05-23 23:38:56 

(/おおう、ありがとうございますっ…!

ツンデレな子にちょっかい出すのは楽しいですよn((
オーゥ君の笑顔が見れるなら何度でも言うよオーゥオーゥオーゥオ(()

……うぉ、温…。
(まだまだ成長する、なんて言う相手には頑張れや、なんて猶も上からの言葉を言いながら見下すような笑みはそのままで。指がちぎれます、なんて言われれば特に何もせずに離してやるのだが、ふと相手から奇妙な物を見るような視線を向けられれば相手の視線から逃げるかのように顔を反らし歩くことだろう。路地に駆けて行った相手のことを頭の隅に置きながらペットボトルに触れれば熱気のせいで最初の冷たさなんて無く思わず上記を述べ顔を顰める。家に帰ったらクーラーはある、…あるが、むさ苦しい男共が集まっているのだろう、そう思えば更に顔を顰め何故か寒気まで感じる。クルリと踵を返し自販機で今度は缶の茶を購入すればそれを頬や腕に当てながら公園へ向かい、水飲み場でタオルを濡らせばそのまま大木の下のベンチまで歩きどっかりと腰かけて。茶を一口含み、だるそうに上を向き濡れタオルを顔に乗せればひんやりと気持ちがいい。そよぐ風とタオルの気持ちよさに気持ちよさそうに息を吐きながら、アイツは無事に還れたかな、なんて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック