「Iloveyou?」(BL)

「Iloveyou?」(BL)

笹宮 迅  2013-05-03 16:38:45 
通報

「Iloveyou?」
…お前も俺も相手の事を好きって思っているが……
上手く表現出来ないんだよな……


注意事項
・女性の方は申し訳ありません
・先着一名募集
・ロルは中~長
・入る時には何か『入ります』など書き込みをしてから次にプロフィールをお願いします。
・長く続けば嬉しいです
・荒らしは無しです


プロフィール
笹宮迅/ササミヤジン
年/17歳
身長/173
性格/優しいがかなりの嫉妬魔で相手が違う人といると引き離したくなる。Sになると危険?に。空を見るのが好きで暇さえあれば空を見ている。
容姿/藍色の髪に透き通った青の目。耳には雫形のピアスをしている 制服はきちんと着ている

コメントを投稿する

  • No.62 by 紫堂 龍  2013-05-13 20:32:44 


((すみません、本体の私情にて、これからなかなか来られません
無言で居なくなる事はしたくなく、申し訳ありませんがキャラリセの程願いたい次第です!これからという所にも関わらず本当に申し訳ありません))

  • No.63 by 笹宮 迅  2013-05-14 10:33:52 

(/では…1週間にレスを一つだけ置くことは出来ないでしょうか?余りキャラリセはしたくないのですが…無理でしたら勿論かまいません)

  • No.64 by 紫堂 龍  2013-05-14 15:19:03 


無理?…直に慣れるって(相手の強調する言葉を聞けばフッと軽く笑み楽しげに上記述べれば、己が相手の頬に触れた途端、赤くなる相手の表情見ればやはり自身の悪い性格が出そうになるも、寸で止め、焦らないやつを見てみたいという相手の言葉に『なら迅が焦らないようになれば焦らない奴第一号になれんじゃね?』からかうような何とも悪戯っぽい笑み浮かべれば左記相手の頭に手をやり述べ、己の後ろをついて来るのを感じれば相手に背を向けてる安心感からか、嬉しげな笑み浮かべており)

((主様:本当にありがとうございます、そして本当にすみませんでした!一週間、に一レスならば、問題ありません!主様が良いと仰って頂けるならば、これからも宜しくお願い致します!早く返せる時は早く返しますので))

  • No.65 by 笹宮 迅  2013-05-16 11:13:55 

いや、慣れないから…(相手の楽し気な様子を見ると絶対からかってる…等と思いながら有り得ないと言うように上記を述べ。自分が焦らないようにすれば良いと言われれば「絶対なれない…」と自分の髪を何となく触りながら苦笑混じりに述べるが正直誰もいない所であれば抱き抱えられてもそんなに焦らないのだがと考えていて。


(/返事遅れてしまいました…最近は私も忙しくて(汗)こんな奴ですが見捨てないでやって下さい←)

  • No.66 by 匿名  2013-05-18 16:00:00 

支援です

  • No.67 by 紫堂 龍  2013-05-20 05:55:47 


慣れねぇって…問題ねーよ、俺が慣れさせるから(相手の言葉を耳にすれば口角ニヤリと上げクックッと喉の奥で笑いながら上記述べれば、内心、やっぱり相手の全ての表情、言葉に自身はどこかで楽しく思っていると感じ『決めつけんなよ』相手がなれない、と言えば、クスッと笑い零せば、相手を更に困らせたいなどという歪んだ感情が奮い立たされ左記述べれば、歩きながらいきなり相手の唇に口づけ)

((すみません遅くなりました!此方こそ見捨てないでやって下さい!))

  • No.68 by 笹宮 迅  2013-05-20 20:10:24 

…嫌な予感しかしないな(相手の笑みを見ればゾクッと身震いをすることを覚え、ボソッと小さく呟くように上記を述べ。ふと相手の綺麗な横顔を見るとこんなやつに好かれて俺は幸福者だな…、と思っていれば相手の言葉を聞き何か言葉を言おうとするが何を考えたのか相手がいきなりキスをしてきて「ん…!?」と驚きの表情を浮かべ歩いている足を止めて。



(/勿論ですよ!此からもよろしくお願い致します)


66様
(/支援、有難う御座います)

  • No.69 by 名無し  2013-05-26 08:46:04 

支援~♪

  • No.70 by 紫堂 龍  2013-05-27 00:04:58 


ふっ…お前って予想以上に可愛いのな?(嫌な予感しかしないと言いながら身震いする相手に自分自身、困らせたい、自身以外を見せたくないなど屈折した感情が胸に溢れるも、相手が余りにも可愛く愛おしく、自身にそんな事が出来る訳もなく相手の髪をサラリと撫でれば珍しくもふっと軽い笑み浮かべ上記述べ、己がいきなり相手にキスをすれば驚き小さく声をもらす相手を堪えられなくなり相手を少し強引に抱きしめて『…迅、好きだぜ』と初めて相手に好きだと己の気持ちを素直に伝え)

((ありがとうございます!背後は失礼しますっ!ではまた何かあれば出てきます!))

  • No.71 by 笹宮 迅  2013-06-01 19:48:19 

…可愛いと言われて嬉しいと思うか?(髪を撫でながら言う相手に擽ったそうに片目を閉じながらも少し不機嫌そうに言うが内心、相手の言葉が嬉しい気持ちが少し有り。キスの次には少し苦しい位に抱き締められるが、逆に其が心地好く感じ。初めて相手から好きだという言葉を聞くと一瞬目を見開くも直ぐに相手を抱き締め返しながら「っ…やっと言ってくれたな」と嬉しさの余り目が潤み震えた声で言い相手の胸板に顔を埋め。


(/了解致しました^^、)

  • No.72 by 紫堂 龍  2013-06-04 09:41:05 


俺が思った事を言っただけだ、お前の意見は関係ねぇよ(己が撫でる手を擽ったそうにしながら片目を閉じる相手の愛らしいと思える仕草に一瞬手が止まり思わず見とれてしまうも、可愛いと告げた己の言葉を問いで返し更に不機嫌そうな表情浮かべ自身を見てくる相手に己の嗜虐心は最大まで高まり、相手に顔を近づけ視線絡ませれば自分でもわかる程、身勝手な言葉を述べ『俺に言わせる位だ…お前は最高だよ』やっと言ってくれた、という相手の言葉に己の言葉を待ってくれていた事が嬉しく同時に素直ではない自分をすまなく感じながら、潤んでいる相手の瞳を見れば胸が締め付けられる程愛おしく思い、己の胸に顔埋める相手を柔らかく包み込むように抱きしめ)

  • No.73 by 笹宮 迅  2013-06-10 18:35:24 

(/実は今大嫌いなテスト期間でして…←、返事が土曜日位になります(泣)本当に申し訳ありません!)

  • No.74 by 紫堂 龍  2013-06-10 19:06:05 


((大丈夫ですよ!
試験期間ですか…自分も大嫌いでした;;
頑張って下さいっ!))

  • No.75 by 笹宮 迅  2013-06-18 17:34:49 



っ…自分勝手だな…(顔を近付けながら意見は関係無いと言われては相手の綺麗な顔立ちに鼓動が早くなり視線を下に向けながら上記をボソッと呟く様に言い。「──、好きだ…御前だけを愛している」此までに無いくらい優しく抱き締められれば一筋の涙が頬を伝い今まで素直に言えなかった言葉が零れ。



(/遅れて申し訳ありません;;、其と何時も照れてばかりの迅ですがそろそろSスイッチ押しても良いでしょうか?)


  • No.76 by 紫堂 龍  2013-06-18 17:45:50 


その自分勝手な奴に惚れたお前が悪い(明らかに理不尽な言葉を言えば内心、相手が目線を下に向けている顔を見た途端に早くなる鼓動を抑え冷静さを保つのに必死だが、表情には出さずフッと軽く笑み、『俺だけ…か、一生聞いてても飽きねぇな』相手の本心であろう言葉を聞くも素直に言葉にする事が出来ず、相手を抱きしめたまま口調だけはと柔らかい口調で左記を述べ)

((いえいえ!此方もなかなか返せなかったりと御迷惑を掛けたりしてますので、気にしないで下さい!
絡めるだけで幸せです!
余り受けに自身はないのですが、押しちゃって下さい!))

  • No.77 by 紫堂 龍  2013-08-05 01:27:53 


あれから、約2ヶ月だな…バーカ…居なくなるなら言ってけ、お前がどうにかなってんじゃねぇかってずっと心配してんだっつの。
俺の柄じゃねぇけどよ、お前をもう一度…抱きしめたかった(屋上で相手がしていたように空を見上げ)
なぁ、もう待てねぇぞ?お前を待つ為にずっと待機ってた俺って馬鹿だと思うか?
初めて素直になってやるよ…ごめんな、お前をちゃんと待っててやりてぇ…でもな、余りにも待ち過ぎた。
これ以上は辛ぇ…ごめん、初めて言うな、迅愛してる…。

  • No.78 by 紫堂 龍  2013-08-05 19:19:37 


迅…最後に一回でいい、話がしてぇ
これが最後だから上げとくぜ?

  • No.79 by 紫堂 龍  2013-08-07 14:56:00 



悪い、じゃあまたな?
またお前とどこかで会えること願ってるぜ

お前が好きな空は繋がってんだから、また会えるよな?

じゃ、これが本当に最後だ…好きだ…またな

  • No.80 by 笹宮 迅  2014-01-01 14:11:30 






──…馬鹿だな、俺は。こんなにもお前が待っていてくれたにも関わらず全く気付かなかったなんて( 自傷気味に笑み浮かべ、 )
…あれから随分時間が経ったからロルの使い方や口調が多少は違って居ると思うがちゃんと本人、だ。


もし、お前がこの文を見たのなら個人に「迅龍」と言うスレを立てておくから返事をして欲しい。…まぁ、もう遅いとは思うが( ふっ、 )



──…ずっと待ってる。



  • No.81 by 笹宮 迅  2014-03-27 09:53:03 





お前から返事が来なくなって約2ヵ月か…?

お前を何ヶ月も待たせた俺が言っても駄目だと思うが…、



──…寂しい。怪我はしていないか?、風邪は引いていないか?、…毎日お前の事を思ってる。

もう一度お前と触れ合いたい、愛し合いたい…。


って…こんな事を言うのは俺のガラじゃないがな( 苦笑、 )



前に書いた様にずっとお前を待ってるから…何時でも来れる様になったら、来い。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック