神々の住まう園 《BL/MLオリジナル》

神々の住まう園 《BL/MLオリジナル》

セラ  2013-04-30 22:59:09 
通報

此処は神々の住む世界です。
上位神(四神)
中位神(自然神)
下位神

がいらっしゃいます。

中位神以上の方々には自分の宮をお持ちです。
僕はセラ。全ての神々の侍従を勤めております。
分からない事は何でもお聞き下さい。(ニコッ)

》1は書き込み無しでお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 蒼李  2013-05-04 00:18:53 


洌乎

そうだな、
(相手の翼から手降ろせば肘置きに軽く頬杖付く様にし、私は翼はないからなと相手の翼に視線遣りつつ応えれば

  • No.142 by ヒスイ  2013-05-04 00:19:23 

そ、そうですか?(きょとっとし>洌乎様

そ、そんなことできませんっ(首ふるふると横に振り>セラさん

  • No.143 by セラ  2013-05-04 00:19:55 

洌乎様
…なるべく善処致します。
(思っている以上の近い距離に内心緊張し、触れられれば身体の温度が上がり)

  • No.144 by セラ  2013-05-04 00:23:47 

蒼李様
左様でございますか…(相手の態度に苦笑を溢し)
あ、そんな礼などお止め下さいませ!…は?
(慌てて顔を向けると、相手の発言に一瞬固まり顔を真っ赤にし)

  • No.145 by 洌乎  2013-05-04 00:26:52 

蒼李
でもアンタには綺麗なウロコがあるじゃん!俺それ好きだぞ(首筋のウロコ見つめ笑い
ヒスイ
どいつもこいつも堅いなー!もっと楽にしろよー(ナデナデ、
セラ
うんうん、まぁちょっとずつで良いからさ!(目合わせニカッと笑い

  • No.146 by セラ  2013-05-04 00:27:01 

ヒスイ様
大丈夫です…ケジメとして、是非ともお命じ下さいませ。
(相手の優しさにほだされてはいけないと思い)

  • No.147 by セラ  2013-05-04 00:30:35 

洌乎様
…はあ、あ、畏まりました。
(上位神とは思えぬ気軽さに、気の抜けた返事になり掛け慌てて姿勢を正し)

  • No.148 by ヒスイ  2013-05-04 00:30:56 

ん・・・はい(撫で受けしふにゃっと笑い>洌乎様

え、えと・・・じゃあ、お腹がすいたのでなにか作ってもらっていいですか?(首傾げじっと相手見て>セラさん

  • No.149 by 蒼李  2013-05-04 00:33:18 


セラ

...ん、?
(聞こえなかったのだろうか?と首をゆるりと傾げれば椅子から立ち上がり相手の側まで歩み寄り片手相手の頬にす、と添えれば...気に入った、と云ったが駄目だったか?と双眸細め問いかけ

洌乎

嗚呼、これか。
(相手の言葉に己の首筋に手持っていけば緩く笑み、ほとんど需要はないがと小さく溜息付き

  • No.150 by セラ  2013-05-04 00:34:27 

ヒスイ様
は…え?そのような事ですか?
(普段の精悍な顔立ちが崩れ、ポカンと口を開けて)

  • No.151 by 洌乎  2013-05-04 00:38:08 

セラ
はは、それくらい柔らかくなっていいんだぞ?(気の抜けた声に笑い優しく撫で
ヒスイ
アンタ可愛いなー!ははは(ニコニコして撫で
蒼李
そうなのか?でも俺はそのウロコ好きだな!すげー綺麗だし見てるだけで落ち着くぞ!(ヘラヘラ、

  • No.152 by ヒスイ  2013-05-04 00:38:34 

あ、ダ、ダメならだいじょぶですっ(ハッとし苦笑いし>セラさん

  • No.153 by セラ  2013-05-04 00:39:26 

蒼李様
…っ…いえ、光栄に存じまま、ます、が…
(なんとか経験と役職上、冷静を保とうと努力するが全く上手くいかず)
ま、まさか貴方様に、その様な事を申されるとは…

  • No.154 by ヒスイ  2013-05-04 00:39:43 

か、可愛くなんかないですっ(首ふるふると横に振り撫で受けし>洌乎様

  • No.155 by セラ  2013-05-04 00:42:27 

洌乎様
…も、申し訳ありません。失礼致しました。
(笑われ恥ずかしく思い視線を下げて、撫でられピタリと動きを止めて)

  • No.156 by 洌乎  2013-05-04 00:43:03 

ヒスイ
えー!メッチャ可愛いぞ!こういう弟欲しいなー!(ヘラヘラ、と笑い

  • No.157 by セラ  2013-05-04 00:44:46 

ヒスイ様
まさか。(直ぐに頭を振って、優しい笑みを浮かべ)
…では、それでよろしいのでしょうか?
(本当に優しい相手の気性に嬉しい思い)

  • No.158 by 洌乎  2013-05-04 00:44:56 

セラ
俺アンタと友達になりたいな!主従関係じゃなくて、友達!(ニコニコして顔見つめ

  • No.159 by ヒスイ  2013-05-04 00:48:06 

弟・・・ですか?(こてっと小首傾げ>洌乎様

はい!えっと、オムライス食べたいです(ふにゃっと笑い>セラさん

  • No.160 by セラ  2013-05-04 00:48:53 

洌乎様
…友人、ですか。(思って居ない言葉に目を瞬き)
いえ、それはいくらなんでも…
(困惑し、立場上無理な事だと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック