神々の住まう園 《BL/MLオリジナル》

神々の住まう園 《BL/MLオリジナル》

セラ  2013-04-30 22:59:09 
通報

此処は神々の住む世界です。
上位神(四神)
中位神(自然神)
下位神

がいらっしゃいます。

中位神以上の方々には自分の宮をお持ちです。
僕はセラ。全ての神々の侍従を勤めております。
分からない事は何でもお聞き下さい。(ニコッ)

》1は書き込み無しでお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by セラ  2013-05-03 22:46:48 

ヒスイ様
長々と失礼致しました…(小さく苦笑して)
なんだか放って置けず。
(やはり可愛く思ってしまい)

  • No.82 by ヒスイ  2013-05-03 22:48:57 

あ、いえ、勉強になりましたので(微笑み浮かべ>セラさん

  • No.83 by セラ  2013-05-03 22:56:18 

ヒスイ様
…~っだから警戒を…(内心抱き締め掛けながら、肩を震わせ)

  • No.84 by ヒスイ  2013-05-03 23:01:26 

あ・・・え、と・・・なにか気に障るようなことでもしましたか?(肩震わせる相手見てハッとし首傾げ不安そうにし>セラさん

  • No.85 by 蒼李  2013-05-03 23:03:33 


蒼李/souri
年齢(見た目)22
身長/184cm
役職/四神 青龍
容姿/暗い藍色にも見える蒼色の髪の毛無造作ヘア耳まで、一筋だけ銀色が混じる。細く後ろの髪の毛だけ長くしており、うなじ辺りで結っている。前髪は目に掛かる程、切れ長の金茶色の瞳、瞳孔はやや縦に細長い。黒や寒色系の服を好む。普段着は黒のロングコート、それに加え手の甲までの黒い皮手袋着用。
性格/基本面倒臭がり屋、飽きっぽく好き嫌いが激しい。気にいったものは弄り倒す傾向にある←

((宜しいでしょうか?←

  • No.86 by セラ  2013-05-03 23:04:24 

ヒスイ様
…あ、とんでもない!(慌てて頭を振って、このままでは不味いと感じ然り気無く距離を取り)

  • No.87 by セラ  2013-05-03 23:06:51 

蒼李様
青龍様ですね…是非、よろしくお願いいたします。
(微笑み、頭を下げて)

  • No.88 by ヒスイ  2013-05-03 23:07:27 

え、と・・・なんか、すみません(ペコリと頭を下げ少しシュンとし>セラさん

  • No.89 by セラ  2013-05-03 23:11:18 

ヒスイ様
…もう限界です…(ポツリと呟き、突然相手をぎゅうっと抱き締めて)
可愛い過ぎます!…申し訳ありません、お叱りは後でいくらでも。
(堪えきれず、相手を腕に閉じ込めたまま)

  • No.90 by ヒスイ  2013-05-03 23:14:47 

ふぇ?セ、セラ・・・さん?(急に抱きしめられ驚き目丸くし>セラさん

  • No.91 by 蒼李  2013-05-03 23:17:02 


セラ

...宜しく、頼む
(相手見遣れば双眸細め、上記述べれば視線逸らし慣れない人型では居心地が悪いのか首を回せばシャラ...、と鈴の鳴る様な鱗擦れの音が響いてしまい、僅かバツが悪そうに眸伏せ小さく息付けば

  • No.92 by ヒスイ  2013-05-03 23:19:18 

あ、蒼李様、よろしくお願いしますっ(にこっと笑い一礼し>蒼李様

  • No.93 by セラ  2013-05-03 23:20:40 

ヒスイ様
あ、申し訳ありませんでした…ご無礼を。(そっと離れると目を伏せて)
お嫌ですよね。

  • No.94 by 匿名さん  2013-05-03 23:21:48 

もう四神は埋まりましたか

  • No.95 by ヒスイ  2013-05-03 23:23:00 

あ、えと、嫌じゃないですよ?(首横に振りふにゃっと笑い>セラさん

  • No.96 by セラ  2013-05-03 23:24:38 

蒼李様
此方こそ…(膝礼をして立ち上がり、上背のある相手を見上げ)
…僕などでよろしければ、何かございましたら直ぐにお役立て下さいませ。
(耳に入った音に気付き、優しい笑みを浮かべ)

  • No.97 by 蒼李  2013-05-03 23:25:04 


ヒスイ

嗚呼、
(短く言葉零せば小さく頷き、宜しくと相手見遣れば僅か口元に微笑浮かべ

  • No.98 by セラ  2013-05-03 23:25:42 

匿名様
現在は、青龍様と白虎様がいらっしゃいますよ。

  • No.99 by 匿名さん  2013-05-03 23:27:21 

じゃあ朱雀を下さい。プロフ書くので

  • No.100 by ヒスイ  2013-05-03 23:27:25 

はいっ(にこっと笑顔で>蒼李様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック