一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

刹那  2013-04-26 20:41:29 
通報

テニプリのキャラなりトピを一緒に立ち上げませんか?
雑談やBL有りで

設定やルールなりきれるキャラなど!
宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by 美波  2013-05-07 18:01:19 

>咲夜さん
どういたしまして!
これからよろしくお願いします。

  • No.82 by 咲夜  2013-05-07 18:06:51 

主様>
参加許可ありがとうございます(礼
これから、面白くなりそうですね^^

美波様>
此方こそよろしくお願いします。


来たばっかりなのですが、勉強途中なので、落ちさせてもらいます;
また、来ますね^^

  • No.83 by 刹那  2013-05-07 18:08:49 

星屑様

公園と図書館了解です!ありがとうございます!

あ!温泉なんてどうでしょう?

美波様

寝言は反則やわ~あの可愛さに悶絶する(笑←殴

いやいや殆どUー17合宿の施設パクった(汗

せやなぁ…ま、外に出れば皆が居るさっ(笑

  • No.84 by 美波  2013-05-07 18:08:51 

>咲夜さん
勉強ですか。頑張ってください!
今度はもっと話せたら嬉しいです

  • No.85 by 刹那  2013-05-07 18:11:02 

咲夜様

いえいえ!此方こそご参加頂いて凄く嬉しく感謝感激です!

またお待ち致しております!

  • No.86 by 刹那  2013-05-07 18:11:59 


皆様

すみません!
急用の為落ちます!

  • No.87 by 美波  2013-05-07 18:15:47 

>刹那さん
大袈裟だけどその気持ちはよく分かる

パクリかwまあ、合宿所っていったら大体そんな感じだろうし良いんじゃないかな。

そうだね。

  • No.88 by みなこ  2013-05-07 18:23:07 

>刹那さん
ですねー、皆さんアイデア豊富です(笑)

あ、みなこはリバなのでご了承下さい!
他の設定は皆さんにお任せします(^^)

  • No.89 by 結衣  2013-05-07 18:42:20 

美波様
此方こそ、よろしくお願い致します。
様々な施設があって面白そうですね♪

刹那様
学校別案採用ありがとうございます。
でも、まだ平古場君だけだったんですよね;
これから増えると良いですが…

  • No.90 by 刹那  2013-05-08 02:43:44 

美波様

やばいよねっ(笑

後は適当に考えるわ~(汗
うん、パクらんと頑張るっ

比嘉は集まりにくいの承知の上やから大丈夫やでっ(親指グッ

みなこ様

リバ了解です(敬礼ビシッ
設定はお任せ頂けるとはっ…ありがとうございます!

結衣様

いえいえっ良い案頂けて此方がお礼言う側ですっ(ペコッ

そうですね、でも平古場君をやりたいという私の意志には勝てませんでした(笑

  • No.91 by 刹那  2013-05-08 02:46:35 


皆様

一応考えたトピ名ですが…いやはやセンス無く申し訳ないです

The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-【全校合同合宿(BL)】

いかがでしょうか?
学校名の頭文字を並べただけなのですが…

  • No.92 by 刹那  2013-05-08 02:52:52 

皆様

テニスコート(屋内&屋外)
トレーニングルーム
プール(屋内&屋外)
ロッカールーム
保健室
ショップ
食堂
公園
図書館
温泉(室内&露天風呂)トイレ(屋内&屋外)
娯楽室


施設考えてみた所以上しか出ませんでしたので↑でいこうと思います!

  • No.93 by 刹那  2013-05-08 02:55:11 

皆様


【ルール】

*荒らしなりすまし×
*ロル10文字以上
*属性(攻め、受け、リバ、攻めリバ、受けリバ)記入必須
*本体会話は()必須
*オリキャラ無し
*版権キャラ(男キャラのみ)募集
*BLの為、BLに対する批判は受け付けません
*置きレスも有り

が考えてあるルールですっ!再度上げておきますのでご確認下さい!

  • No.94 by 刹那  2013-05-08 02:58:42 

魅琴様・あおん様

属性をお教え願えますでしょうか?


集まったキャラ

平古場凛【リバ】(主)
忍足謙也【受けリバ】(美波様)
財前光【リバ】(みなこ様)
忍足侑士(魅琴様)
跡部景吾【攻め】(星屑様)
柳生比呂士【攻めリバ】(結衣様)
幸村精市(あおん様)
丸井ブン太【リバ】(昨夜様)
仁王雅治(キープ)

以上です!抜けていたらお教え下さいませ!

  • No.95 by あおん  2013-05-08 09:29:42 

属性、リバでお願いします!
トピ名いいですねー\(^o^)/

  • No.96 by 咲夜  2013-05-08 16:23:19 

刹那様>
記号(?、!以外)、斜線の乱用についてはどうしますか?個人的には、あまり使われるのが好きではないので…(^^;;

  • No.97 by 美波  2013-05-08 16:38:18 

ALL
こんにちはー!

結衣さん
そうですね。
私はあまり施設について案は出していませんが…;

刹那さん
カッコイイねw
でも、全校合同合宿を前にしたいなぁって思っちゃったりも…。

  • No.98 by 刹那  2013-05-08 16:51:41 

あおん様

リバ属性了解致しました!(敬礼ビシッ
おぉ…ありがとう御座います!

咲夜様

斜線の乱用は私もすきじゃありませんね…(汗
では(!、?)以外の記号は本体会話以外は禁止で如何でしょうか?

美波様

【全校合同合宿】
The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-
って感じかな?(首傾

  • No.99 by 美波  2013-05-08 16:53:25 

うん、それ。
個人的にだから前のままでもいいよ^^

  • No.100 by 咲夜  2013-05-08 16:54:50 

美波様>
こんにちは!昨日ぶりですね(笑)

刹那様>
いいと思います(`・ω・´)b
あ…会話の時、顔文字苦手でしたら外しますので言ってください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック