一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

刹那  2013-04-26 20:41:29 
通報

テニプリのキャラなりトピを一緒に立ち上げませんか?
雑談やBL有りで

設定やルールなりきれるキャラなど!
宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by みなこ  2013-05-06 23:19:59 

>刹那さん
ネーミングセンスありまくりの方多いですよね、羨ましいです(笑)

関西の方なんですか?
私もバリバリ関西なので、馴れ馴れしくなっちゃいますよw

わーありがとうございます!

  • No.62 by 星屑  2013-05-06 23:26:33 


御話し合いに参加出来ず申し訳ありません…!汗

忍足サンを遣って下さると言う事ですね、有難うございます。


では一人一役に一票、そして属性は攻めです!(

  • No.63 by 魅琴  2013-05-07 02:20:34 

>刹那さん

此方の本体は関西人ではない為、
言い回し等が可笑しくなってしまうかもしれません。
ご了承下さい / 土下座←

ろるの件は把握致しました‼(`・ω・´)キリリッ

名前は…お任せ致します((

  • No.64 by あおん  2013-05-07 02:34:03 

こんな時間にこんばんは。
僕も参加させていただきたいです\(^^)/
役は出来れば幸村でお願いしますd=(^o^)=b

  • No.65 by 刹那  2013-05-07 10:04:08 

みなこ様

本当に…是非弟子に!と思う今日この頃(笑)

おぉ関西仲間ですねっ(驚
いやはや嬉しい限り(ヘラッ

星屑様

はわっ…昨日の内にお返事出来ず申し訳ないですっ(汗

では是非是非、跡部様の俺様を見せて下さいませ(ニヤ←蹴

攻め属性ですね!了解しました!

魅琴様

はわっ頭お上げをっ(焦)
いえいえ!私など関西人で平古場君をやろうという無謀な奴ですから(土下座返しビターッ

ありがとうございますっ (喜

了解です!無き頭をフル回転させまするっ

あおん様

おお~っ神の子!
いやはや有り難き幸せ(喜
すぐにお返事出来ず申し訳ないですっ(敬礼

  • No.66 by 刹那  2013-05-07 10:47:21 


集まったキャラ

平古場凛【リバ】(主)
忍足謙也(美波様)
財前光(みなこ様)
忍足侑士(魅琴様)
跡部景吾【攻め】(星屑様)
柳生比呂士(結衣様)
幸村精市(あおん様)
仁王雅治(キープ)

もし抜けていたら言って下さいませ!(敬礼ビシッ)

  • No.67 by 刹那  2013-05-07 14:53:48 

-prince of tennis-



テニスの王子様

をタイトルにいれようと思います…が

皆様が来たくなるようなトピ名が出て来ない

次に一応上げようと思うルールを大まかに書きます!アドバイスあったら言って下さいませ!

  • No.68 by 刹那  2013-05-07 15:00:57 


【ルール】

*荒らしなりすまし×
*ロル10文字以上
*属性(攻め、受け、リバ、攻めリバ、受けリバ)記入必須
*本体会話は()必須
*オリキャラ無し
*版権キャラ(男キャラのみ)募集
*BLの為、BLに対する批判は受け付けません
*置きレスも有り

と考えています!他にあれば意見下さいませ!

  • No.69 by 刹那  2013-05-07 15:04:31 


皆様

あと提案です!やはり合宿ですから部屋などあると面白いと思うのですが…いかがでしょうか?

あと、合宿所施設などもあれば楽しいかと

もう一つ質問です!
ドッペル有りの方がいいでしょうか?

  • No.70 by 美波  2013-05-07 16:22:35 

>刹那さん
ジローは分かるな。
寝顔とかめっちゃ可愛いし!

難しいね…。
これで話が止まっちゃってるみたいだし…。
私はThe prince of tennisが入れたいなぁ。

平古場君か。
難しそうだけど頑張れ!


あ、謙也君の属性受けリバで!


合宿施設は良いと思うけどそれだとドッペルは必要だよね。全員と絡めなくなるから…。
部屋は分けたいな!でも、そこまで必要あるのかな…?


>ALL

これからよろしくお願いします!

  • No.71 by 結衣  2013-05-07 17:10:40 

ルール大体了解しました。

私は、柳生は是非攻めリバでお願いいたします。
タイトルはprince of tennisの方が好きですね(笑)

ドッペルはどちらでも大丈夫ですが、部屋割りは大変そうですね。
それなら、学校ごとの部屋にするのはどうでしょうか?
と…勝手な提案ですが;

  • No.72 by 結衣  2013-05-07 17:12:08 

あ、刹那様あてです←

皆様、
よろしくお願い致します!

  • No.73 by 美波  2013-05-07 17:36:31 

結衣さん
宜しくお願いします!
やっぱりタイトルは英語のほうがカッコイイですよねw

  • No.74 by 咲夜  2013-05-07 17:47:25 

ブン太で入ってもよろしいでしょうか?
本当は仁王をやりたいのですが、キープされているようなので…今回は諦めます(笑)

  • No.75 by 美波  2013-05-07 17:49:55 

咲夜さん
入るのは良いと思いますけど属性も書いといたほうがいいとおもいますよ!

主様ではないですが…。

  • No.76 by 刹那  2013-05-07 17:56:38 

美波様

慈郎くんはヤバいわぁ(笑
寝てる間ずっと見てたいっ

ほぅほぅ The 入れると良いね!それ頂いた(ニヘラ

施設はやっぱり
テニスコート
トレーニングルーム
プール
ロッカールーム
保健室
ショップ
食堂

位を考えてるっ他にええのあったら言うてな?
部屋分けは結衣様の案、学校別にしようと思うねんけどどうやろ?
謙也君受けリバ了解っ(敬礼ビシッ

結衣様

了解ありがとうございますっ(敬礼

柳生君攻めリバ了解です!
私も英語の方が格好いいかなと思ってまして(ヘラリ

おぉっ!その案頂きますっ!(敬礼ビシッ
学校別に部屋割りという事でっ

  • No.77 by 星屑  2013-05-07 17:59:00 


おおお、素敵ですね…!

場所について提案ですが、

是非、公園や図書館を設立して頂きたいです/礼

  • No.78 by 咲夜  2013-05-07 18:00:08 

美波様>
アドバイス(?)ありがとうございます^^

名前/丸井ブン太
属性/リバ

で、参加希望です!よろしくお願いします。

  • No.79 by 美波  2013-05-07 18:00:09 

>刹那さん
うん、あの寝顔は反則//
寝言言ってるのも可愛いし

良くそんなに思いついたな。
他が良いの思い浮かばへんw
流石刹那さんやな!

良いと思うよ。
学校別だと凛君1人になっちゃいそうな気がするけど…。

  • No.80 by 刹那  2013-05-07 18:00:12 

咲夜様

すみません!遅くなりました!
仁王君は最初に一度来て頂いただけなのですが…
一応キープという形を取らせて頂いております(敬礼

ブン太君ですね!ご了承ありがとうございますっ!
是非とも入って下さいませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック