一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

刹那  2013-04-26 20:41:29 
通報

テニプリのキャラなりトピを一緒に立ち上げませんか?
雑談やBL有りで

設定やルールなりきれるキャラなど!
宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 刹那  2013-05-06 13:41:54 

みなこ様

いえいえっ
そうこないと財前くんじゃないですよっww

おぉ…本体様やっぱり可愛いっ(笑)

そうですね…
おっ一人一役一票入りましたよっ!
三票目ですねっ

魅琴様

いやいや
来ていただいて凄く嬉しいですっ

氷帝ですかっ(キラッ
星屑様が跡部くんと仰っているのですが、もし宜しければお話し合いお願い致しますっ

清き一票ありがとうございます!(←選挙かっ)

星屑様

魅琴様が氷帝のキャラと仰っておりますので、宜しければお話し合いお願い致しますっ

ご参加嬉しいです!(敬礼っ

皆様

大変遅くなり申し訳ありませんっ

  • No.42 by みなこ  2013-05-06 15:17:52 

>刹那さん
そう言って貰えると安心です^^
早くなりきりの方でもお話したいです!

本体ただの馬鹿なんですw

そうみたいですね!
やっぱり掛け持ちだと大変ですもんね;

  • No.43 by 刹那  2013-05-06 22:12:53 

みなこ様

はわぁ~…毒舌財前君今から楽しみですっ(キラキラ
私も皆様と早くなりで会話したいですっ

みなこ様が馬鹿なら私は阿呆で(笑←蹴

そうですよね、やっぱり二役すると管理出来なくなる方も出てくると思うんですよね(頷

皆様へ

提案です!
攻め、受け、リバ、攻めリバ、受けリバの記入を必須にしようかと思うのですが、如何でしょうか?

  • No.44 by 魅琴  2013-05-06 22:32:52 

>刹那さん

遅くなって申し訳ありません‼ / 土下座

御話し合いですね、了解です(。・A・´∩

後、個人的には属性の記入は必要だと思いますw
後々になってから発覚、というのもキツイですし…

  • No.45 by 刹那  2013-05-06 22:37:48 

魅琴様

いえいえっ
本編立てたら置きレスもありにしようかと思うので大丈夫ですよっ
では魅琴様も跡部さん希望という事ですね
お話し合いお願い致します!

そうですね、私も属性は必須かなと思いまして(笑
ではロルは何文字以上が良いでしょうかね?

  • No.46 by 結衣  2013-05-06 22:46:06 

失礼致します。

立海の柳生君、やってみたいな~と思ったのですが…
い、いきなりすみません;

  • No.47 by 刹那  2013-05-06 22:49:07 

結衣様

おおっ(キラキラ

柳生君ですね!
ありがとうございます!

今皆様に質問しているのですが、一人一役か一人二役かという質問と、攻め受けなどの属性を記入必須にしようかと思っているのですがいかがでしょうか?

  • No.48 by みなこ  2013-05-06 22:49:39 

>刹那さん
あまり期待はしないで下さい…!笑
ですね!スレが立つのはいつ頃になりそうですか?

そんな事無いですよ!w

分かります分かります、無理せず楽しめる方がいいですもんね。

属性記入は私はどちらでも良いですよ!
ロルは、あまり得意な方じゃ無いので長すぎるのはちょっと…って感じですかね^^;

  • No.49 by 刹那  2013-05-06 22:52:17 


集まったキャラ

平古場凛(主)
仁王雅治(キープ)
忍足謙也(美波様)
財前光(みなこ様)
跡部景吾(話し合い)
柳生比呂士(結衣様)

もし抜けていたら言って下さい!

  • No.50 by 結衣  2013-05-06 22:53:12 

刹那様

そうですね…
私は、1人一役の方が好みですね…
属性ですか、書いて置くと絡みやすいという利点はありますよね(  ̄▽ ̄)

  • No.51 by 刹那  2013-05-06 22:57:09 

みなこ様

トピ名を考え中でして…しかし私のネーミングセンスの無さ(汗
何か案などあったらお願い致します!

いやいやっ私は阿呆ですよ~(笑)

そうですよね、無理したらトピに来たくなくなりますからっ

ロルは10文字~とかならいけそうですか?

  • No.52 by 魅琴  2013-05-06 23:00:18 

>刹那さん

あ、いえいえ‼
此方は氷帝を出来るなら誰でもおkなので
伊達丸眼鏡くんでも行っちゃおうかと…((←

ろるはお任せ致します‼
一応、どんな長さでも対応できるかと…
唯、豆ろる過ぎはry

  • No.53 by 刹那  2013-05-06 23:02:15 

結衣様

そうですね、一人一役4票ですっ(キラッ
では一応属性記入必須をルールに加える方針で考えます!

あと、ロルはいかがでしょうか?

今大まかに決まっている設定は
全国大会全校合同合宿です場所などトピ名も決まってないのですが(汗
何かトピ名いい案あればお願い致します!

  • No.54 by 刹那  2013-05-06 23:06:35 

魅琴様

忍足さんですね!(キラキラ
ではでは、跡部さんは星屑様に…(キラキラ

ロルは一応10文字~にしようかと思っているのですがいかがでしょう?

トピ名なかなか出ませんねぇ…(悩
私の頭の悪さを呪いたい…(苦笑

  • No.55 by みなこ  2013-05-06 23:06:47 

>刹那さん
一番悩む所ですねー…私もネーミングは皆無なので難しいです;

可愛らしい方だと勝手に思ってますよ!
刹那さん可愛い!

はい、10文字からなら大丈夫かと思います^^

  • No.56 by 刹那  2013-05-06 23:07:39 

魅琴様

**はノロイたいです
すみません!

  • No.57 by 結衣  2013-05-06 23:11:29 

刹那様

あ、了解です(^^)

ロルは皆様の仰っている10文字が妥当ですよね♪
長いと続きづらくなりそうですし。

トピ名…難しいですね…
シンプルが良いとは思いますが;

  • No.58 by 刹那  2013-05-06 23:12:21 

みなこ様

本当にっ…他のトピ主様…どうすればあのような美しいネーミングが出来るのか…(汗

はわっ(驚×照←殴
いやいや、タメで話すと関西弁な馴れ馴れしい奴ですよ(苦笑

10文字~の案を押してみますっ(敬礼ビシッ

  • No.59 by 刹那  2013-05-06 23:15:39 

結衣様

そうですね、長いのは辛いという方が多いと思いますので10文字~を押してみますっ

シンプル イズ ベストですね、案ありがとうございますっ(敬礼

  • No.60 by 刹那  2013-05-06 23:17:51 


皆様

すみません!そろそろ落ちさせて頂きます

レスは明日お返し致しますっ(敬礼ビシッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック