一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

一緒にテニプリなりきりトピ作りませんか?

刹那  2013-04-26 20:41:29 
通報

テニプリのキャラなりトピを一緒に立ち上げませんか?
雑談やBL有りで

設定やルールなりきれるキャラなど!
宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.97 by 美波  2013-05-08 16:38:18 

ALL
こんにちはー!

結衣さん
そうですね。
私はあまり施設について案は出していませんが…;

刹那さん
カッコイイねw
でも、全校合同合宿を前にしたいなぁって思っちゃったりも…。

  • No.98 by 刹那  2013-05-08 16:51:41 

あおん様

リバ属性了解致しました!(敬礼ビシッ
おぉ…ありがとう御座います!

咲夜様

斜線の乱用は私もすきじゃありませんね…(汗
では(!、?)以外の記号は本体会話以外は禁止で如何でしょうか?

美波様

【全校合同合宿】
The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-
って感じかな?(首傾

  • No.99 by 美波  2013-05-08 16:53:25 

うん、それ。
個人的にだから前のままでもいいよ^^

  • No.100 by 咲夜  2013-05-08 16:54:50 

美波様>
こんにちは!昨日ぶりですね(笑)

刹那様>
いいと思います(`・ω・´)b
あ…会話の時、顔文字苦手でしたら外しますので言ってください!

  • No.101 by 刹那  2013-05-08 16:57:28 

咲夜様

いやいや、私も嫌なので(笑
本体会話なら大丈夫ですよ!私はあまり顔文字の使い方がわからないので使わないだけですっ(敬礼ビシ

  • No.102 by 美波  2013-05-08 16:59:45 

咲夜さん
そうですね。
間違えて久しぶりって書かなくて良かったですw

  • No.103 by 刹那  2013-05-08 17:05:04 

美波様

いやいや、これの方が合宿だという事がわかりやすいから、意見取り入れさせてもらうな!(笑

だんだん決まって来たーっ(叫

  • No.104 by 美波  2013-05-08 17:11:15 

刹那さん
ありがとう!何か嬉しいぜw
そうだね。もう直ぐトピが立てれるかな?

  • No.105 by 刹那  2013-05-08 17:15:22 

美波様

いやいや~センスある指摘嬉しいわ(ニシシッ

後は魅琴様の属性をお聞きしたら立てよかなて思うてるよ!
本トピにはHNは書いたらアカンよなーって
だから入ってもろたキャラと属性を既にいるキャラ言うて書こかなって思てんねん!(親指グッ

  • No.106 by 咲夜  2013-05-08 17:19:52 

刹那様>
なるほど(笑)
じゃあ、使わせてもらいます!顔文字好きなので(`・ω・´)
特に2ちゃん系の顔文字が面白くて(笑)

美波様>
あぁ…でも、久しぶりって書かれたら、多分「久しぶり!」って書いたと思いますよ(笑)

  • No.107 by 美波  2013-05-08 17:20:27 

刹那さん
えー私全然センスないよーw

そっか。早く来てくれるといいね。
そうだよね…。HNは必要ないと思うしそれで良いと思うよ!

  • No.108 by 美波  2013-05-08 17:27:58 

咲夜さん
マジかw
でも、そういうのってノリですよねw

  • No.109 by 刹那  2013-05-08 17:30:51 

咲夜様

どうぞどうぞ!(笑
可愛いですねぇ(和み

2ちゃん?とは…(悩

美波様

ご謙遜を~(ニヤニヤ←殴
でも本当に、皆で作ってる感じてメッチャええなっ(キラッ

良かった、ほなHNなしで(頷

せやなっ仁王君は、本トピ立ててここにメッセージ残して3日来うへんかったら、キープ解除して募集しようと思うねんけどどうかな?(首傾

  • No.110 by 美波  2013-05-08 17:37:46 

刹那さん
怖い怖いww
そうだね。勝手に立てるわけじゃないし楽しいよ!

それで良いと思うよ。
仁王は人気だからやりたい子もいるだろうしね!

  • No.111 by 咲夜  2013-05-08 17:42:32 

美波様>
そうですかね(笑)
…あ、敬語めんどくさかったら、とっちゃっても大丈夫ですよ^_^

刹那様>
ありがとうございます!
(笑)キリッ(←顔文字の名前)てやつですか?

えぇ!?2ちゃん知らないんですか!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • No.112 by 美波  2013-05-08 17:45:35 

咲夜さん
はい。
え、良いんですか?じゃあ、喜んで取らせてもらうよw
こっちのほうが楽だからねww

  • No.113 by 咲夜  2013-05-08 17:51:34 

美波様>
あ、でも「こんばんは」ってきたら、「こんにちは」って返しますけど…(笑)←
でしょうね(笑)あ、私は敬語の方が色々とラクなので、敬語でいかせてもらいます!

  • No.114 by 刹那  2013-05-08 17:52:40 

美波様

おおっ、怖がられた(ニヤニヤ←蹴×殴

せやなっ(キラッ
いやぁ…思い切って立てて良かった(笑

じゃあ仁王君はそういう事で(親指グッ

咲夜様

はいっ(キラッ
メッチャ可愛いですねぇ、口が動物みたいな顔文字好きですねぇ(笑

えっ(驚
いやぁ全然知識皆無ですっ(ニヘラ

皆様

落ちます!

  • No.115 by 美波  2013-05-08 17:57:18 

咲夜さん
え、何で?私は何時もちわーだから良いけど良くわかんないなw
分かったよ。


刹那さん
ニヤニヤしすぎだよーww

うん。
こういうトピ初めて見たけど気になっちゃってw
そうだね。来てくれるといいけど…

またね

  • No.116 by 咲夜  2013-05-08 18:10:49 

刹那様>
口が動物って…(笑)
こんなのとかですか?→▽・x・▽

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?←

わかりました!^_^

美波様>
なんか、時間帯によって適切な形に変えます←
朝でも「ちわー」?

あ、でも、時々敬語外れるかもしれません。そのうち敬語じゃなくなるかも…?(笑)

ALL>
飯食ってきますね!だから、落ちます^_^

  • No.117 by 美波  2013-05-08 18:13:07 

咲夜さん
そうなんだw
うん、そうだよ。
でも、夜は「ばんわ」かなw

いいよ、タメでww

バイバイ!

私も落ちます!

  • No.118 by みなこ  2013-05-09 19:19:53 


わー色々決まって来ましたね!
スレ立つまで楽しみです(^^)

  • No.119 by 刹那  2013-05-09 22:12:46 

美波様

では真面目に(キリッ

本当に来てくれた時めっさ嬉しかってん!(ニッ

咲夜様

可愛いっ!使わない癖に見るのは好きという変わった奴ですハイ…(にへら

エェェェエエエ!?(叫
そんなに有名なんですか?(キョトン

みなこ様

はい!お陰様でここまで来ました!(激謝

魅琴様の属性を聞き次第スレ立てますので、もうしばらくです!

皆様

レス遅くなり申し訳ないです!

  • No.120 by 刹那  2013-05-09 22:16:08 

平古場凛【リバ】(主)
忍足謙也【受けリバ】(美波様)
財前光【リバ】(みなこ様)
忍足侑士(魅琴様)
跡部景吾【攻め】(星屑様)
柳生比呂士【攻めリバ】(結衣様)
幸村精市【リバ】(あおん様)
丸井ブン太【リバ】(昨夜様)
仁王雅治(キープ)

今居るメンバーです!
抜けていれば言って下さい!

  • No.121 by みなこ  2013-05-10 19:44:33 

>刹那さん
わーほんともう少しですね!
楽しみです(*^^*)

  • No.122 by 結衣  2013-05-12 19:23:13 

あげます。
楽しみですね~♪

  • No.123 by 刹那  2013-05-12 19:26:47 

みなこ様 結衣様

ありがとうございます!トピ立てた後も宜しくお願いしますね!(敬礼ビシッ

魅琴様

属性お教え下さいませ(敬礼ビシッ
魅琴様の属性知り次第トピ立てますっ

  • No.124 by 刹那  2013-05-13 13:00:51 

皆様

今日中に魅琴様から連絡が無ければ明日、先にトピを立て、始めてから魅琴様がいらっしゃれば属性をお伺いしようかと思います!

  • No.125 by 馨  2013-05-13 14:07:29 

初めましてー…(こっそり)

宍戸亮をやらせてもらっても良いですか?
属性はリバで!

  • No.126 by 刹那  2013-05-13 14:14:06 

馨様

ありがとうございます!亮君をやって頂けるとはっ…(喜

勿論です!一応次に新たなメンバー表と設定と立てるトピ名、ルール上げますね

  • No.127 by 刹那  2013-05-13 14:15:56 

平古場凛【リバ】(主)
忍足謙也【受けリバ】(美波様)
財前光【リバ】(みなこ様)
忍足侑士(魅琴様)
跡部景吾【攻め】(星屑様)
宍戸亮【リバ】(馨様)
柳生比呂士【攻めリバ】(結衣様)
幸村精市(あおん様)
丸井ブン太【リバ】(昨夜様)
仁王雅治(キープ)

現在のメンバーです

  • No.128 by 刹那  2013-05-13 14:19:12 


【全校合同合宿】
The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-
(トピ名です)

【ルール】

*荒らしなりすまし×
*ロル10文字以上
*!、?以外の記号使用禁止
*属性(攻め、受け、リバ、攻めリバ、受けリバ)記入必須
*本体会話は()必須
*オリキャラ無し
*版権キャラ(男キャラのみ)募集
*BLの為、BLに対する批判は受け付けません
*置きレスも有り

(ルールです)

  • No.129 by 刹那  2013-05-13 14:21:07 


設定

全校合同合宿が舞台です。

テニスコート(屋内&屋外)
トレーニングルーム
プール(屋内&屋外)
ロッカールーム
保健室
ショップ
食堂
公園
図書館
温泉(室内&露天風呂)トイレ(屋内&屋外)
娯楽室

(↑合宿施設です)

  • No.130 by みなこ  2013-05-13 18:22:59 

>刹那さん
此方こそです…!

上げておきますね(^^)

  • No.131 by 刹那  2013-05-13 18:25:17 

みなこ様

はわっ!上げありがとうございます!(敬礼ビシッ

報告通り、トピ立ては明日に決めましたので宜しくお願いしますね!

  • No.132 by みなこ  2013-05-13 18:28:24 

>刹那さん
いえいえっ(>_<)

うわー楽しみです!明日は一日暇しているので、スレが立ったら直ぐに向かいますね!

  • No.133 by 刹那  2013-05-13 18:30:36 

みなこ様

うわっ凄く嬉しいです!私は凛君なので何話しているかわからなかったら言って下さいねっ!

  • No.134 by みなこ  2013-05-13 18:38:00 

>刹那さん
はい、分かりました(^^)
わたしは口が悪くなりすぎない様に気をつけます…!

  • No.135 by 刹那  2013-05-13 18:40:30 

みなこ様

大丈夫ですよ、比嘉は皆、嫌みをよく言うので凛君の暴言もご了承願いますっ!

  • No.136 by みなこ  2013-05-13 18:45:13 

>刹那さん
そう言って貰えると気が楽です…!
いえいえっ比嘉はそう言う所含め好きなので、全然大丈夫ですよ(^^)

  • No.137 by 刹那  2013-05-13 18:49:36 

みなこ様

いえいえ、クーデレ毒舌でこそな財前君です!(笑

比嘉が好きと言って下さる方が居るとはっ!
嬉しいです!
私自身比嘉大好きなんで(敬礼ビシッ

  • No.138 by みなこ  2013-05-13 18:56:29 

>刹那さん
へへ、ですね(笑)

そりゃあもう全校大好きですよー!
比嘉の方言とかキャラとか皆可愛すぎですよね!刹那さんの凛くん楽しみにしてます(>//<)

  • No.139 by 刹那  2013-05-13 18:59:02 

みなこ様

いやはや似ていれば良いのですが…(苦笑
似非だったらすみませんっ(笑

  • No.140 by みなこ  2013-05-13 19:04:28 

>刹那さん
わたしも似せられる自信あまり無いので大丈夫です…!皆で楽しめれば良いですね(*^^*)

  • No.141 by 刹那  2013-05-13 19:07:08 

みなこ様

そう言って頂けると安心ですっ(喜
そうですよね!キャラがいっぱい集まって盛り上がったら凄く嬉しいです!

すみません落ちますね!では明日トピ立てたら待ってます!

  • No.142 by みなこ  2013-05-13 19:13:38 

>刹那さん
これから楽しみですね(^^)

はい、了解しました!
それでは明日、楽しみにしています。

  • No.143 by 星屑  2013-05-13 19:21:52 


(/おお…!ついに、明日なのですね…!
楽しみに待機しております!)

  • No.144 by あおん  2013-05-13 19:29:21 

明日ですと?楽しみです!

  • No.145 by 刹那  2013-05-14 07:53:42 


皆様

早い時間ですが、今からトピを立てようかと思います!


【全校合同合宿】
The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-
↑このトピ名を見つけたら、レス解禁後にお入り下さいませ!

仁王様

トピ立てから、今日から3日以内に本トピに来ていただかなければ申し訳ないのですがキャラリセさせて頂きます(実質17日までとなります)

  • No.146 by 魅琴  2013-05-15 16:46:02 

うわぁぁぁぁry´д` ;

遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!

属性の方は"攻めりば"で宜しくお願い致します。

  • No.147 by 刹那  2013-05-15 17:53:14 

魅琴様

了解致しました!(敬礼ビシッ

本トピにも記載しておきましたので、お気軽にお越し下さいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック