Last straw

Last straw

camel  2013-04-17 20:09:56 
通報



The last straw breaks the camel's back.




コメントを投稿する

  • No.41 by 氷桜  2013-04-27 19:34:58 



はは…w

その言葉はキツイな

辛いんやな


  • No.42 by 氷桜  2013-04-27 19:43:26 


俺の大事な人

素直な人

助けたかった…w

離れんのかな?

…大丈夫だよ
無理して来なくても大丈夫

いつかは離れる日が来るのは知ってたから

当たり前だよね?永遠なんてないもん
一生なんて言葉、ないんだもん

君はもう笑わないの?
一緒に笑いたかった…w
心から

俺は強くなったよ、君のおかげ


でも…生きて欲しいな

  • No.43 by 氷桜  2013-04-27 20:15:39 


みんな……だよな
仕方ないことなんだ、俺だってついこの間までそうだったから

人が消えるのは悲しいよな?離れて行くのは悲しいよな?

でもな、いつかみんな離れるんだよ
それが早いか遅いか
悲しむことが悪いとは言ってない

でも、これから先、手にはいるものよりも失うものの方が多いんだ

人間は、必ず死んじゃうから
親も、友達も、恋人も、自分も

悲しんでいい
それで前に進めるなら

でも今の君らは違う
前に進もうとしていない
ずっとずっと、同じことばっかりしてる

悲しんだ分、前に進めるようになったとき、
初めて成長したって言えるんだ


必ず誰かがいる
1人じゃない

分からないよな、今のお前らにはw

  • No.44 by 匿名  2013-04-27 23:41:28 



少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ
月並みな表現だけど 人生とかいう長い道を

少し休みたいんだ 少し休みたいんだけど
時間は刻一刻残酷と 私を 引っぱっていくんだ

うまくいきそうなんだけど うまくいかないことばかりで
迂闊にも泣いてしまいそうになる 情けない本当にな

惨めな気持ちなんか 嫌というほど味わってきたし
とっくに悔しさなんてものは 捨ててきたはずなのに

絶望抱くほど 悪いわけじゃないけど
欲しいものは いつも少し手には届かない

そんな半端だとねなんか 期待してしまうから
それならもういっそのこと ドン底まで突き落としてよ

答えなんて言われたって 人によってすり替わってって
だから絶対なんて絶対 信じらんないよねぇ

苦しみって誰にもあるって そんなのわかってるから何だって
なら笑って済ませばいいの? もうわかんないよバカ!

散々言われてきたくせに なんだまんざらでもないんだ
簡単に考えたら楽なことも 難関に考えてたんだ

段々と色々めんどくなってもう 淡々と終わらせちゃおうか
「病んだ?」とかもう嫌になったから やんわりと終わればもういいじゃんか

夢だとか希望とか 生きてる意味とか
別にそんなものはさして 必要ないから

具体的でわかりやすい 機会をください
泣き場所探すうちに もう泣き疲れちゃったよ

きれいごとって嫌いだって 期待しちゃっても形になんなくて
「星が僕ら見守って」って 夜しかいないじゃん ねぇ

君のその優しいとこ 不覚にも求めちゃうから
この心やらかいとこ もう触んないで ヤダ!

もうほっといて もう置いてって
汚れきったこの道は もう変わんないよ嗚呼

疲れちゃって弱気になって 逃げ出したって無駄なんだって
だから内面耳塞いで もう最低だって泣いて

人生って何なのって わかんなくても生きてるだけで
幸せって思えばいいの? もうわかんないよバカ!

  • No.45 by 匿名  2013-04-27 23:42:06 



もうこんなとこなくてもえーわ

めんどいw

  • No.46 by 匿名  2013-04-28 09:08:28 


シネば楽になるなんて

言わないで

ごめんなんて聞きたくない

辞めるのか?
辛いんだね

なにも出来なくてごめんな

俺のこと助けてくれてありがとな

でも俺
君が戻るの、もう少しだけ待ってるね

  • No.47 by 匿名  2013-04-28 10:03:52 


ここは終わりにするかw
決めたことだもんなw

移動しよw

  • No.48 by   2014-01-18 08:58:31 


うぃ。

やっぱここに決めた!!

秋夜が痛いとこついてくるからね 爆←

  • No.49 by   2014-01-19 09:30:41 


俺は気づいたんだ、俺のなにがいけないのか


  • No.50 by   2014-01-19 09:32:08 


つまらないとこ←
飽きられやすい原因はここにあるのw

  • No.51 by   2014-01-19 09:33:14 


でもね、好きな人が離れてくのは嫌だな
辛いな

なーんて 爆

こんな暗い話題は似合わない気がするわ

  • No.52 by   2014-01-19 17:27:39 


僕は子供を背負って田舎道を歩いていた
周りには田んぼ、山しかない

気がついたら、子供の目は潰れていた
いつ?わからない
だけど確かに潰れていた

子供がいう
「目が見えないのは、どうも不自由だね」
それは幼い子供の声だった
だけれどもそこには子供らしさがなかった

僕は怖くなった
自分の子が怖くなった

僕は子供を山に捨てることにした

「父さん、重かないかい?」
子供が問うた。
「重かぁないさ。」
「じきに重くなるさ。」
子供が言う。
僕はなにかを思い出しそうになった
だけど思った、思い出してはいけない
すべてがわかってしまう前に捨ててしまおう

山路は薄暗かった
「あぁ、ここには地蔵があったんだ」
盲目の子供が言う
僕の記憶の中の「それ」はもうすぐそこまで来ていた

どれだけ歩いただろう
目の前には大きな杉の木が立ちはだかっていた。


子供が言う
「あぁ、ちょうどここだったね。
私がお前に殺されたのは。」

軽かった子供が、ずしん、と重くなった。

  • No.53 by   2014-01-19 17:31:53 



とまぁこんな感じの本を読んだんだ

イマイチパッとしないww

  • No.54 by   2014-01-19 17:54:48 




嘘が嫌いな君を

俺は上手に騙すから



  • No.55 by   2014-01-20 02:10:14 



俺はいつまで猫をかぶるの?

好きだから無理はしないで欲しい
大好きだから、幸せになってほしい

言葉じゃ無理なのかな
少しでも支えになれてる?
リアじゃない以上、救うことはできないの…?


  • No.56 by   2014-01-21 18:40:00 



さすがに疲れたわ

今日は学校サボりましたー
駅でぶらぶらしてましたー
学校言ったのは六時限目
結局俺は逃げてるだけー
でも楽しいよ?
みんなが勉強してる時に俺は遊んでられるんだもーん

…明日からはちゃんと行くけどさ

これが普段の俺なの
真面目でもなんでもないただのクズw
サボったのは三回くらいしかないけどさ
しってるよ、もうしないからいいじゃん今日くらい
明るくて面白くてフレンドリーで優しい俺はいないんだなぁ


どうせ気使わなきゃならない
気の利いたこと言わなきゃいけない
リアもネットも

最近疲れちゃった

もう無理だな


当分来ない
一ヶ月?そんくらいでいいや

それまでに戻ってくるかな
いつもの明るい気持ちになってるといいね?

前みたいにみんなで楽しく話せるといいね?w



だけどなぁ、あの人たちの本音を知っちゃったから、俺はもう君らを信じないけどね、あははww

どうせ相手を喜ばせるための嘘だろ?
嘘はいいよ?ねぇ?
秋夜も言ってたとおりバレなきゃ別にいくらでも吐けばいいじゃーん
俺らは嘘でつながってますもんね?


君らの嘘で喜ぶくらいなら汚い言葉浴びせあって憎み合って嫌いになった方がどれだけ楽だろうね


んなの知らねぇけどなww



あーもう頭イッてるww
達生の言葉で言うと絶頂?爆
それは違うか!!

とにかく今の俺の性格は死んでるんで直るまで来れないわ


  • No.57 by   2014-01-21 18:54:01 



みんなごめんねー
全部俺が悪いんであって貴方方に否はないですよw

困るね精神不安定ってのもねw

精神科行くべきだと思う?

ま、意地でも行かないけどね!!


  • No.58 by   2014-01-21 19:02:16 


原因はなんだと思うー?

学校かな?wそれともそもそもの俺の性格?w


俺はいつも学校では五人でいることが多いんだ
飯食うのも遊ぶのも駄弁るのも
いつも五人なんだよー

だけど最近五人の仲がよろしくなくて
すごく悪い雰囲気なんだなーw

俺は頑張って色々笑わせようとか皆で楽しめることはなにかなとか考えて頑張ってはみたけれど疲れちゃったな

その中の一人が俺に、
「明日からは2人で飯食おう」
ってw
嫌じゃないけどさみしいな

友達減ったわ、ずっと一緒にいた人たちなのに


それこそストレスだよね辛いよねww
しかも俺が他の人と話してるとなんか怒られるしねwww爆

誰かインフルエンザ移して俺を休ませて(泣


クラス?w
いやいや僕は人間が苦手なんですよww

コミュニケーション苦手だからね実は
学校以外じゃ基本無口な俺がw
キモいくらいにテンションあげてるんですw


だけど、もうそんな元気もないや

  • No.59 by   2014-01-21 19:03:42 



懐かしいね、last straw!

俺の背中も折れちゃうね 爆

てことで…


  • No.60 by   2014-01-21 19:37:00 



俺は自分で作った居場所に縛られてる気がしてならない
窮屈で仕方がない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック