Last straw

Last straw

camel  2013-04-17 20:09:56 
通報



The last straw breaks the camel's back.




コメントを投稿する

  • No.1 by camel  2013-04-18 21:21:23 


wwwwwwwww


  • No.2 by camel  2013-04-18 21:34:48 



…次は僕の番だよ

楽しみ、だね


  • No.3 by camel  2013-04-18 21:40:10 


最後の藁

ラクダの背中に一本ずつ藁を乗せていき、
やがて最後の一本でラクダの背中はへし折れる

小さなことが積み重なり、全てが壊れる。

我慢の限界

  • No.4 by camel  2013-04-19 19:00:00 


たかが嘘。されど嘘。

本当の自分は1人だけ。嘘も事実もその人自身。
fakeもなにも存在しない。
暴けない嘘なんてない。見えない本性なんてない。

お前らなんか怖くねーよ

  • No.5 by camel  2013-04-19 19:05:30 


裏を出すも表を出すも
天使でいるも悪魔でいるも

結局コントロールするのは自分。

人間、全てに意図があってやるんだよ
それが中途半端だと後で自分が後悔する

自業自得

無意識に人格なんて変えられない
たとえそれに悪意があったとしても
人に害を加えるものだとしても
同じ目に合うんだよ

  • No.6 by camel  2013-04-19 19:14:57 


人が本性を出したところで
本当はそんなことどうでもいいんだと思う

自分にとって利益になるか、それとも害になるか
大事なのはこれ

君らには周りが見えてますか?

見えないだろうね、みんな同じだよ
僕だってそうだ

自分が中心

誰かに気づいて欲しいのかな

人間の心なんて、みんな同じだよ

  • No.7 by camel  2013-04-20 19:51:31 


「好きだよ」 表面上は。
「助けたい」 自分のために。

こういう人たちを今までたくさん見て来た。
でも、だいたい区別はつく。
本気なのか、口先だけなのか。

人間は全てを隠すなんて無理なんだ
完璧な奴なんていないんだから

僕の周りの人たちは…

  • No.8 by camel  2013-04-20 19:57:15 


僕の周りの人たちは…

いい人もいる。悪い人もいる。

でも行動や言動に示しては負け。
大事なのは「平等」に接すること。

口で言うなら簡単だろう
どんな言葉を使ってでも相手を丸め込めばいい
人間の心理を操るのはたやすい

騙すアホに騙されるアホ

仕掛けるも負け、気づかぬも負け。

だったら勝つにはどうすべきか
ここが問題。


  • No.9 by camel  2013-04-21 15:09:12 


一度嘘をつけば、もう元には戻れないことくらい知っていた。

それでよかった。
騙してる感覚なんてなかった
これが本当の自分だと、思い込んでいた。
自分の感情に飲み込まれていた。

わかってもらうことは不可能。
自分の全てを受け入れてはもらえない。

どんなに関係が深まっても、他人であることは変わらない

  • No.10 by camel  2013-04-21 15:22:51 



突き放すのには勇気がいる。
裏切られるのは苦しい。
立ち直るには精神的に疲れる。

一度狂ったネジを直すのは不可能。
またそこから、ボロボロと崩れる。
付け足そうがなにをしようが、その場しのぎでしかない。

君らも気づいているんだろ?
もう遅い。


  • No.11 by camel  2013-04-21 15:40:43 


簡単なことなのに、できないんだ
勇気がない
俺は弱いから

だから俺は嘘に嘘を重ね、自分のことが分からなくなった

知りたい、すべて
お前らの全てを
俺が握って
操ってやりたい
思い通りに動かしたい
全部全部全部
俺が中心になって


でも、そんなことはできない
わかりきってる

  • No.12 by camel  2013-04-21 16:03:33 


もし君がそれを望むなら、俺も同じ道を行くよ
もし俺を信じてくれるなら、俺も君を信じるよ
もし一緒にいれたなら、俺は心から喜ぶよ
もし君の心が離れたら、俺は黙って身を引くよ

もし裏切られたら、俺はみんなを疑うよ
もし嘘をつかれたら、俺は君らを騙すよ
もし突き放されたら、もう二度と関わらない


俺は嘘つき、矛盾の塊
僕の嘘で君らは笑って
信じてくれる
俺の嘘を

  • No.13 by camel  2013-04-21 16:23:12 


好きなように言えばいい
傷つけあえばいいだろ?あの時みたいに

吐き出せよ、お前らの全てを
感情全てを
本性さらして
偽りなんか取っ払って

なにも信じれなくなればいい
それを望んでいるんだろ?

  • No.14 by camel  2013-04-21 17:12:12 


塀の向こう側の林檎が1番甘い

人のものほど、欲しくなってしまう
どうやってでも手に入れたくなる
人間はそうゆう生き物なんだよ

でも、いざ手にはいると、次に来るのは飽き。
そうするとまた他のものに目が移る。

その繰り返し、恋愛も一緒

  • No.15 by 氷桜  2013-04-22 20:26:04 



何故此処にいるの?


  • No.16 by 氷桜  2013-04-22 21:06:28 



なにを?どうやって?

やり方なんてわからないんだろう?
どうせすぐ逃げ出すだろ?

何度繰り返す
学習能力なんて、ないも同然

仕方ないか、そんなもんだヒトなんて

  • No.17 by 氷桜  2013-04-22 22:04:50 


もしあの言葉さえ偽善になるなら、

これからなんて言葉をかければいいんだ

なにが偽善でなにが本音か

自分にだってわからないんだ

  • No.18 by 氷桜  2013-04-23 20:13:56 


俺はなにがしたいのか

  • No.19 by 氷桜  2013-04-23 20:17:54 


初めて言われた。

冷酷人間

俺、そんな怖い?
無表情はダメなの?

人の前で泣くわけないだろ
家族にも友達にも、弱みなんて見せない
弱さを出したら見下される
俺は人に操られるのは嫌なんだ

大丈夫大丈夫

俺にできないことなんてない
なにも怖くない

  • No.20 by 氷桜  2013-04-24 22:35:02 


俺の全てを知ったらダメだ

嫌いになるだろうよ、高い確率でねww

それでもいいなら教えましょうか?
僕の本性、本当の姿、君らに見せたことのない姿w

別にいいよ?
楽しいじゃん、そーゆうのw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック