Last straw

Last straw

camel  2013-04-17 20:09:56 
通報



The last straw breaks the camel's back.




コメントを投稿する

  • No.53 by   2014-01-19 17:31:53 



とまぁこんな感じの本を読んだんだ

イマイチパッとしないww

  • No.54 by   2014-01-19 17:54:48 




嘘が嫌いな君を

俺は上手に騙すから



  • No.55 by   2014-01-20 02:10:14 



俺はいつまで猫をかぶるの?

好きだから無理はしないで欲しい
大好きだから、幸せになってほしい

言葉じゃ無理なのかな
少しでも支えになれてる?
リアじゃない以上、救うことはできないの…?


  • No.56 by   2014-01-21 18:40:00 



さすがに疲れたわ

今日は学校サボりましたー
駅でぶらぶらしてましたー
学校言ったのは六時限目
結局俺は逃げてるだけー
でも楽しいよ?
みんなが勉強してる時に俺は遊んでられるんだもーん

…明日からはちゃんと行くけどさ

これが普段の俺なの
真面目でもなんでもないただのクズw
サボったのは三回くらいしかないけどさ
しってるよ、もうしないからいいじゃん今日くらい
明るくて面白くてフレンドリーで優しい俺はいないんだなぁ


どうせ気使わなきゃならない
気の利いたこと言わなきゃいけない
リアもネットも

最近疲れちゃった

もう無理だな


当分来ない
一ヶ月?そんくらいでいいや

それまでに戻ってくるかな
いつもの明るい気持ちになってるといいね?

前みたいにみんなで楽しく話せるといいね?w



だけどなぁ、あの人たちの本音を知っちゃったから、俺はもう君らを信じないけどね、あははww

どうせ相手を喜ばせるための嘘だろ?
嘘はいいよ?ねぇ?
秋夜も言ってたとおりバレなきゃ別にいくらでも吐けばいいじゃーん
俺らは嘘でつながってますもんね?


君らの嘘で喜ぶくらいなら汚い言葉浴びせあって憎み合って嫌いになった方がどれだけ楽だろうね


んなの知らねぇけどなww



あーもう頭イッてるww
達生の言葉で言うと絶頂?爆
それは違うか!!

とにかく今の俺の性格は死んでるんで直るまで来れないわ


  • No.57 by   2014-01-21 18:54:01 



みんなごめんねー
全部俺が悪いんであって貴方方に否はないですよw

困るね精神不安定ってのもねw

精神科行くべきだと思う?

ま、意地でも行かないけどね!!


  • No.58 by   2014-01-21 19:02:16 


原因はなんだと思うー?

学校かな?wそれともそもそもの俺の性格?w


俺はいつも学校では五人でいることが多いんだ
飯食うのも遊ぶのも駄弁るのも
いつも五人なんだよー

だけど最近五人の仲がよろしくなくて
すごく悪い雰囲気なんだなーw

俺は頑張って色々笑わせようとか皆で楽しめることはなにかなとか考えて頑張ってはみたけれど疲れちゃったな

その中の一人が俺に、
「明日からは2人で飯食おう」
ってw
嫌じゃないけどさみしいな

友達減ったわ、ずっと一緒にいた人たちなのに


それこそストレスだよね辛いよねww
しかも俺が他の人と話してるとなんか怒られるしねwww爆

誰かインフルエンザ移して俺を休ませて(泣


クラス?w
いやいや僕は人間が苦手なんですよww

コミュニケーション苦手だからね実は
学校以外じゃ基本無口な俺がw
キモいくらいにテンションあげてるんですw


だけど、もうそんな元気もないや

  • No.59 by   2014-01-21 19:03:42 



懐かしいね、last straw!

俺の背中も折れちゃうね 爆

てことで…


  • No.60 by   2014-01-21 19:37:00 



俺は自分で作った居場所に縛られてる気がしてならない
窮屈で仕方がない

  • No.61 by   2014-01-21 23:33:55 


そう、魂抜けてる感じ

まさに無気力だよ

ねよ。


  • No.62 by 紫媛  2014-01-23 21:39:30 



嘘つき、
友達、なんて言葉で繋いどけばいいなんて軽い考え方やめてよ

いつも俺を除け者にして笑ってるんでしょ?
ストレス発散するためだけの友達ならいらない
近寄らないでよ

俺がどれだけ悩んでどれだけ泣いてるか
なんも知らないくせに

いつも笑ってるからってなにしてもいいと思うなよ

大っ嫌いだ
友達なんかじゃない
人を道具みたいに使って、影で笑ってるような奴なんか大嫌い
二度と顔も見たくない


  • No.63 by 紫媛  2014-01-23 21:44:28 


死にて

人間の顔とか見たくねぇわ

感情的になられても困るわ
対処しきれない

雑用任されるのは慣れてるけど、
俺もそろそろ限界なんだよ

わかってくれなくてもいいし心配なんかいらないけど

もう俺に近づかないで欲しい
本当に本当に精神的に限界なの
なんでもするからこれ以上はやめてください
病気なんかになりたくないよ
もう泣きたくないよ
優しくしなくていいから、嫌なことはやめてください
恨まないし憎まないから、許すから、

  • No.64 by 紫媛  2014-01-23 21:47:05 

心臓が苦しい

  • No.65 by 紫媛  2014-01-23 22:20:29 



こんくらいならいいよね?

許してください


  • No.66 by 紫媛  2014-01-23 22:28:05 



もうどーしよ
物凄く苦しい

こんなんじゃ好きな人を支えるなんて無理じゃん
強くならなきゃ
つっても俺じゃ無理だけどな

きっと必要とされてるのは他の人
俺じゃない

支えられてるのは俺の方
それくらい知ってる
自分を思ってくれる人が1人でも居てくれたらそれだけで救われる気がしてたから

きっとまた突き放されて終わり
俺にはわかるんだ
いくら俺が大人になったって、思いは薄れていくんでしょ?

1人はもう慣れたし、
突き放されるのも慣れてるよ

これ以上傷つくことなんかないよきっと

  • No.67 by 紫媛  2014-01-25 06:54:41 



もうすぐだから我慢して
そうしたら別世界に連れてってあげる 爆

  • No.68 by   2014-01-25 23:42:04 


嘘つき-
またか…
なんか面倒くさくなってきちゃった
もう俺はこれで終わりでいいかな?
どーせすぐ忘れんだろ人間だもんな
思いは薄れてくもんだよな?
…全部全部知ってんだからな

今日もこれまでー。


  • No.69 by   2014-01-25 23:47:20 


ほんと人間関係ってのはウザくて面倒で大嫌い
居場所が欲しいの?
1人は寂しいもんな?

だけど俺は居場所に縛られるのはもう懲り懲り
居場所がないのよりも、じぶんだけの場所がない方が、俺にとってはよっぽど辛い

  • No.70 by   2014-01-25 23:49:41 


だけど俺は明るくいなきゃいけねぇわ
暗い俺はキモいだけなんすけど
明るい俺が理想の自分なんだしな


  • No.71 by   2014-01-26 00:02:44 



明日も朝から用事があったんだ

寝なきゃ死ぬーtwww
wwwwww

  • No.72 by   2014-01-26 05:15:06 


ほらね?
やっぱりそうじゃん

相手を喜ばせるための嘘じゃん

消えたところでなにになるんだよ…
俺には理解できないな

  • No.73 by   2014-01-26 05:17:07 



俺はカンタンに騙されるような奴じゃないから
言葉を素直に受け止めることなんか出来ないし

  • No.74 by   2014-01-26 05:22:58 


お生憎様ですよ
今日は最悪な日だな

起きれてよかったぁ♪
まさか5時に目が覚めるとは思ってなかったけどね♪w
時間間に合わないと死ぬしな♪

  • No.75 by   2014-01-26 05:24:45 


よし、今日も適当に頑張ろ

せっかくの日曜潰されるとか最高に気分悪いなw


  • No.76 by 紫媛  2014-01-26 08:23:42 


二度寝したやばい
焦ったら負けだよねww

俺ってやっぱり薄っぺらい人間だったわ
人の情がわかんないや
嘘の言葉で喜ぶくらいだもんなw

てことで

ここは少しだけ放置!!今日はヤバイww
また秋夜を頼っちゃうなw
迷惑かけてさーせんw


  • No.77 by 紫媛  2014-01-28 20:45:00 


帰宅っち

吐きそ

  • No.78 by 紫媛  2014-01-28 20:48:47 


まだ死にたくないw首の後ろってか後頭部あたり強打した所為でめっちゃ気持ち悪い
眩暈とか立ちくらみとかってやばい?
病院いかなくて大丈夫かな
TVとかで頭打ったつぎのひに急死とか聞いたことあるからすごくこわい、明日なってしんでたらどーしよ
夕飯戻しそwww

  • No.79 by 紫媛  2014-01-28 23:24:39 


まだ生きてる!
きっとこーゆう奴は簡単に死なないから大丈夫だね問題ない

  • No.80 by 紫媛  2014-01-28 23:36:05 


可愛いよね、素直で
弟みたいだ
俺は実を言うとあーゆう感じの人と結構気があったりするんだよね
俺の近くにいてくれるし、
なにより、嘘つかないもん
自分に素直な人は大好きだな

あと、これはちょっと違うけど

馬鹿な人も好きだな
言葉の裏を見透かそうとしない人
簡単に人を信じる人も好きかな
騙されやすい人、とかさ

これはネットの話なんだけどね


ただ俺は
そろそろ大人になろうと思うんだ
この年になってネットに依存はやめよ
もう俺も高2になるから、そろそろ現実見なきゃ
悩みは少ない方がいい
これからは、新たな関わりを持つのはやめる
関係を絶つ、とまではいかなくても
ちょっとずつ遠ざけなきゃな
嘘つくのも裏切るのも恨まれるのも憎まれるのも僕は嫌なんでw
まぁ好きになった人は大事にするけど
だって…好きって感情にはリアもネットも関係ないもんね、人間に変わりはないし


多分俺みたいな人って嫌われるタイプだよね
ま、今年中に…
少しでも偏差値上げなきゃ
んでもって研究論文終わらせて
出してない課題と、
友達に頼まれたプリントと
あとなんだっけ

頭いてぇ
もう寝なきゃ

  • No.81 by 紫媛  2014-01-29 06:32:06 


生きてたわふつうに 爆

激痛なうなんだけど
休ませていただきたいww


  • No.82 by 紫媛  2014-01-30 17:51:22 


あーお腹いてぇ

俺の保健の教科書とノートがなくなった
いつも必ずロッカーに入れてるのに、
なのに今日みたら無くなってた
家探してもないし。

誰か隠した?w
俺ってそんな教科書隠されるほど嫌われてたっけか
意地悪される相当のこと誰かにしたっけか

普段から鍵をかけてなかった俺も悪いけど
だけどさw


見つけ次第嬲り殺しにしてやるよ 爆

  • No.83 by 紫媛  2014-01-30 17:53:33 


なんか皆怪しく見えちゃうんだよね
俺のこと嫌いなのかな、皆w

まぁ別に嫌うのは勝手だけど迷惑かけられるのは嫌だな
すげー不愉快w

  • No.84 by 紫媛  2014-01-30 18:04:31 


中2のときの自分みたいになりそう
中学は義務教育だから大丈夫だったけど、
高校は停学もしくは退学なりそうだな
やっぱやめよ

  • No.85 by 紫媛  2014-01-30 19:18:57 


なんかもうおかしくなりそう
喉が腫れてて息が苦しい
食べ物食っても吐いちゃうし
舌も痛いし首も頭も

苦しくて涙は出るし
ちゃんと寝て薬も飲んでるのに全然よくならない
親は仕事が忙しいから言えない

息吸ったりはいたりすると変な音がする
ひゅーひゅーって
もう耳障りで仕方がない
気が狂いそうになる

  • No.86 by 紫媛  2014-01-30 19:20:43 


頭が割れそう
いたい、くるしい

  • No.87 by 紫媛  2014-01-30 21:53:29 


中毒者っぽくなってんなwww

全然大丈夫だけど♪

治まってきたから勉強しよっ♪

  • No.88 by 紫媛  2014-01-30 22:28:43 


勉強するっつってもこんな頭ぼーっとしてたら入るもんも入らねぇよな

チャットこないのは別に勉強するためじゃなくて人と話すの面倒くさくなったからなんだけどね
コミュ障なんだろうな、俺ってw
たくさん人と関わりもって適当につなぎとめてきたけれどそれもなんか疲れたし
前までは人の嘘とかに敏感だったけどさ、今はもうそんなことには興味もねぇわ
人の秘密とか過去もね、知りたいとか思わないしな

それに俺は人が消えてもなんとも思わないんだよな
これは前からだけどw
俺が嫌だったのは人が消えることで周りが変わっちゃうことかなw
消えたいなら消えてもいいよって感じなんだけどね俺はw

情が湧かないから同情とかもしたことねぇよw
だから安心してね、まーみん。笑


こんな性格悪い俺と一緒にいてくれてどーもありがとw
感謝…してるよ

ま、体調がよくなったら戻ろ


  • No.89 by 紫媛  2014-01-30 22:32:47 


そろそろ飽きてきたのかなぁ…俺
短気すぎて自分でも引くわ
でもチャットはまだ長かった方だよ
よくここまでもったなってくらい


…喋りすぎたなぁ
効き目がきれる前にはやく寝よ

  • No.90 by   2014-01-31 04:00:33 



やべ、しにそ

  • No.91 by   2014-01-31 18:07:56 


今日は学校のみんなにウイルスおすそ分けしてあげた 爆
てのは嘘で、どうしてもバスケがしたくて学校いったw

頭痛の方はだいぶいいけど喉が深刻で飲食ができないや
吐いたり食わなかったりが続いてたらさすがに死ぬから明日は病院に行く
親が仕事休みでよかったーねっ

  • No.92 by   2014-01-31 21:23:51 



くそだな
腹減っても食えねぇし妹と弟はうるせぇし親は不機嫌だしよ
頭に響くから大声出すなよ…

結局教科書見つからなかった
どーしよ


あーあ、災難はどうしてこう重なるかな


  • No.93 by 紫媛  2014-02-01 00:02:51 


痛い
そろそろ効き目がきれるかも

早く寝なきゃ

  • No.94 by   2014-02-01 08:33:21 


せめてもの良心…

のつもり?

  • No.95 by   2014-02-01 17:13:43 

喉が死ぬ

  • No.96 by   2014-02-01 17:38:39 

38度とかさ
病院でもらった薬も効かねぇのかよ
もうまじで勘弁
死にそう

  • No.97 by 紫媛  2014-02-01 21:26:47 


おっ(。・ω・。)

薬が効いてきたみたいだっ‼
普通に生きられるのって幸せだよなー♪

あとは喉が治れば完璧。
早く勉強しなきゃ間にあわねぇ

  • No.98 by 紫媛  2014-02-01 21:33:52 


匿名の幸の裏には匿名の不幸があり、

匿名の生の裏には匿名の死あり。

  • No.99 by   2014-02-01 23:33:52 


終わったわ。

こーゆうのももう終わり。

あと少しで俺も終わり

  • No.100 by   2014-02-02 08:25:10 



  • No.101 by   2014-02-02 10:18:25 


熱で頭がいかれた

ついでに

俺はなにを見ても変わらないよw

ループさせないための作業だから



個人の方はもうやめよw
隠すのも見つかるのも面倒だもんなw



もういいよw

  • No.102 by   2014-02-02 10:35:36 


ここまで来るとバレてる気がしてならないな

気がついてる?


  • No.103 by   2014-02-02 10:38:49 


またミスった、二回目 爆

注意力の無さが異常だよ

自分のトピならまだしも人のトピには間違っても書き込みミスはしたくないから気をつけなきゃなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック