いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

言峰 綺礼  2013-04-12 18:54:15 
通報
ようこそ、よく来たな諸君。
ここはいろんなキャラが集まって話ができる場所だ
参加希望者は是非参加して楽しんで行ってくれ。

さて…まずは説明だが、「なりきり」についてだ。
ここはいろんなキャラが集まる場所…
当然、やりたい役が何役かあるだろう。
だが1人3役で我慢してくれ。
足りんというのなら私に言ってくれ。

次に、オリキャラについてだ。
この場合プロフを作ってくれると助かる。
これも上と同様で1人3役までだ。

次に、キャラと話す場合についてだ。
特に言うことはない。
知人という設定でも知らぬ人物という設定でも
どちらでも構わんよ。

荒らし?中傷?
フッ…笑わせる…その場合私が戯れてやろう(黒笑)


さて…私からの説明はこれで終わりだ。
…上から目線ですまなかったな…
ほかにも聞きたいことがあるのなら私に直接言うがよい。




コメントを投稿する

  • No.2181 by 夜空  2013-07-08 17:57:44 

>言峰

何のことだ?←(睨み←←

  • No.2182 by 言峰綺礼@5次  2013-07-08 18:23:54 

>望
行けたらいいな、あ…今度行くか?夏祭り。(相手の様子を見れば提案して。

>朔
そうか…信じるタイプか…私もまぁ神を信じているから同じことだな。(うんうんと頷いて。

>夜空
……(麻婆を片手に完全に相手に投げる体勢に入り。

  • No.2183 by 朔望  2013-07-08 18:26:41 

望:!!行くっ(ぱぁあっと目輝かせ

朔:べ、別に信じてなんて・・・っ(頬膨らませ顔そらしたままで>言峰兄ちゃん

  • No.2184 by 夜空  2013-07-08 18:41:05 

>言峰

…なんだ、喧嘩売っているのか?(麻婆を投げる体勢の相手見て、何処から出したのかハエタタキとスプレー出して←

  • No.2185 by 言峰綺礼@5次  2013-07-08 20:21:08 

>望
そうか…ならば準備を整えておかなくてはな。

>朔
ほぉ…?では全く信じていないと…?(クスクスと笑いつつ。

>夜空
…何だ、私は虫か、虫扱いか(身を構えながら。

  • No.2186 by 朔望  2013-07-08 20:27:09 

望:えへへっ、お祭り楽しみ(はしゃぎ

朔:あ、あたりまえやろ!あんなのっ・・・(相手睨むように見て>言峰兄ちゃん

  • No.2187 by 夜空  2013-07-08 21:17:31 

>言峰

貴様等、虫以下だろう。(サラリと酷い言葉言って←

  • No.2188 by 言峰綺礼@5次  2013-07-10 02:10:56 

>望
祭りか…久しく行っていないな…(と懐かしそうにして。

>朔
………あ、そこに青白い手が…(と指をさしながら言って((

>夜空
ふ…ふふ…もう何とでもいうが良い…(と投げつけ用の麻婆をもきゅもきゅと食べながら述べれば「……夜空…か、この季節にはピッタリだな」と呟いて。

  • No.2189 by 言峰綺礼@5次  2013-07-10 22:36:39 

あげておく。

  • No.2190 by 朔望  2013-07-10 22:55:46 

望:わたあめとかりんご飴とか食べたいなぁ(えへへ、と笑い

朔:ひゃぁああああッ!?(ビクゥッとし思わず相手に抱きつき震えていて>言峰兄ちゃん

  • No.2191 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 06:45:32 

>望
ほぉ…ではそれも買ってやろう、甘い物が好きなのだな?(相手の頭を撫でてやると薄く微笑んで。

>朔
…ぷっ…ふふ…冗談だよ、驚かせて済まないね(少し愉しそうに笑い愉悦を覚えつつ述べると「たとえ居たとしても、余程霊感が強くなければ霊なんて見えんよ」と安心させるように言い。

  • No.2192 by 朔望  2013-07-11 07:51:30 

望:!ありがとうっ
うん、甘いの好き(ニコッと笑い
朔:し、心臓止まるかと思ったわアホッ(涙目で相手キッと睨み付けまだ震えていて>言峰兄ちゃん

  • No.2193 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 09:23:13 

>望
やはりな、私は…甘い物はどうも苦手だ、辛味のあるものを食べ過ぎたのだろうか…それ以外何を食べても美味くない(何故だろうか、はやり辛味を多く取り過ぎたせいなのかという顔で考え込み。

>朔
大人に向かってアホ…とは…ふふ、反抗期か?(と言いつつ相手の涙を指で優しく拭っては「まぁ、もし仮に霊が出たのであればいつでも君のそばにいよう、恐怖心が引くまでな」と言い。

  • No.2194 by コノハ  2013-07-11 10:22:01 

あの・・・カゲロウプロジェクトのコノハです・・・いいかな?・・・

  • No.2195 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 10:27:33 

>コノハ
あぁ、どうぞ入ってくれ(相手を見れば左記述べて。

  • No.2196 by コノハ  2013-07-11 11:26:37 

言峰

うん・・・ありがとう・・・(ノロノロした口調で感謝し

  • No.2197 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 11:55:15 

>コノハ
いや、礼には及ばんよ(と薄く微笑めば何処からか麻婆を取り出し。

  • No.2198 by 朔望  2013-07-11 12:02:08 

望:甘い物は疲れがとれるんだよ?(じぃっと相手見て

朔:っ…(相手の言葉に少し落ち着き、「本当?約束やで?」と小首傾げ相手じっと見て>言峰兄ちゃん

  • No.2199 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 12:18:54 

>望
…たまにはいいかもしれんな(じぃっと見つめられ目を逸らしながら。

>朔
あぁ、約束だ(うんうんと頷きながら言うと「何ならゆびきりでもするか?」と問い。

  • No.2200 by 朔望  2013-07-11 12:24:42 

望:一緒にわたあめ食べようね(にぱっと笑い

朔:ん…ゆびきり(小さく頷き>言峰兄ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック