いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

言峰 綺礼  2013-04-12 18:54:15 
通報
ようこそ、よく来たな諸君。
ここはいろんなキャラが集まって話ができる場所だ
参加希望者は是非参加して楽しんで行ってくれ。

さて…まずは説明だが、「なりきり」についてだ。
ここはいろんなキャラが集まる場所…
当然、やりたい役が何役かあるだろう。
だが1人3役で我慢してくれ。
足りんというのなら私に言ってくれ。

次に、オリキャラについてだ。
この場合プロフを作ってくれると助かる。
これも上と同様で1人3役までだ。

次に、キャラと話す場合についてだ。
特に言うことはない。
知人という設定でも知らぬ人物という設定でも
どちらでも構わんよ。

荒らし?中傷?
フッ…笑わせる…その場合私が戯れてやろう(黒笑)


さて…私からの説明はこれで終わりだ。
…上から目線ですまなかったな…
ほかにも聞きたいことがあるのなら私に直接言うがよい。




コメントを投稿する

  • No.2141 by 夜空  2013-06-25 19:25:11 

>言峰

…苦しんで散ればいいのに、←(チッと舌打ちして、吐き捨てるように言い

  • No.2142 by 朔望  2013-06-25 19:32:42 

望:くしゅっ・・・(小さくくしゃみしぼーっとして

(高校なんて滅べばいい・・・←!?/お久しぶりですっ;;)

  • No.2143 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 19:11:31 

(/遅くなりましたぁぁぁああぁッ!!お二人共に変しn…じゃなくて返信ッ!(←特撮ファンちょい黙れ))

>夜空
ふふ……死ぬのはいいが……多分地獄行きかな?だが…私は天国にいくと思うぞ。
私は天国と言う場所が地獄そのものなのだから(意味不な事を言えば立ち上がって。

>望
…どうした?風邪…か?(相手の近くまで行けば声を掛けて。
(/お久しぶりですッ!学校という学校が無くなっちまえばいいのに……((

  • No.2144 by 朔望  2013-07-05 19:31:25 

望:あ、言峰兄ちゃん・・・なんかぼーっとするの(相手に気付き

(バルス!!((/←イキナリ!?/)>言峰兄ちゃん

  • No.2145 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 19:52:20 

>望
ほぉ…ぼーっと…熱中症か?(と相手に額に触れ
(/バルスw何とww)

  • No.2146 by 朔望  2013-07-05 19:55:36 

望:言峰兄ちゃんの手・・・冷たくて、気持ちいい・・・(ふにゃりと笑い

(なんとなく・・・言ってみましたwww)>言峰兄ちゃん

  • No.2147 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:10:31 

>望
ふっ…そうか、役に立てて良かったよ(と言い相手の頬を指先で軽く撫でて。

(/www、いや、きっと巨人が進撃して街諸共破壊してくれるはずs((

  • No.2148 by 朔望  2013-07-05 20:13:36 

望:えへへ・・・(人懐っこい笑み浮かべ

(巨人・・・だと!?←)>言峰兄ちゃん

  • No.2149 by 片逆 朧  2013-07-05 20:31:28 

名前:ヒラサカ オボロ
性別:男
年齢:16
性格:無愛想だが気は良い。面倒くさがり。
容姿:丸い縁の眼鏡を掛けて和服姿帯に扇子を挟んでいる
   髪はかなり明るいクリーム色、一重瞼

  • No.2150 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:31:51 

>望
…しかし…若いとは良いな…、私は衰えてばかりだ(はぁ、とため息をつけば「あ…そう言えばここに来てたキャラって本当若い奴だらけだったな…」と思い出して。

(/皆で進撃しようz((←駆逐されろ

  • No.2151 by 朔望  2013-07-05 20:33:18 

望:言峰兄ちゃんもまだまだ若いよー(相手の手きゅっと掴み子供のような笑み浮かべ

(よし、進撃だぁあああッ)>言峰兄ちゃん

  • No.2152 by 片逆 朧  2013-07-05 20:34:30 

((貼り落ちェ))

  • No.2153 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:36:28 

>朧
む…いらっしゃい(手をひらひらさせ。

  • No.2154 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:40:57 

>望
そう…か?まぁ、思考は若いかもしれんな…大人気ない…と言ったところか(苦笑いを浮かべて。

(/え、マジっすか…!?)

  • No.2155 by 三日月夜空  2013-07-05 23:13:19 

(/進撃の巨人like←)

上げとくぞ、

  • No.2156 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 10:19:40 

上げ感謝だ、そして私もあげ。

  • No.2157 by 夜空  2013-07-06 11:42:13 


暑いな…、(手で扇ぎ

上げるぞ、

  • No.2158 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 11:49:38 

>夜空

あぁ…暑いな、というかふと疑問に思ったのだが…
私は夏もずっと神父服なのだろうか?絶対暑いと思うのだg((

  • No.2159 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 19:16:45 

あげだ

  • No.2160 by 片逆 朧  2013-07-06 20:48:34 

明日も暑いらしいですよ。まったく。
(眼鏡を上げ藤色の扇子を扇ぎながら
((上げ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック