いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

言峰 綺礼  2013-04-12 18:54:15 
通報
ようこそ、よく来たな諸君。
ここはいろんなキャラが集まって話ができる場所だ
参加希望者は是非参加して楽しんで行ってくれ。

さて…まずは説明だが、「なりきり」についてだ。
ここはいろんなキャラが集まる場所…
当然、やりたい役が何役かあるだろう。
だが1人3役で我慢してくれ。
足りんというのなら私に言ってくれ。

次に、オリキャラについてだ。
この場合プロフを作ってくれると助かる。
これも上と同様で1人3役までだ。

次に、キャラと話す場合についてだ。
特に言うことはない。
知人という設定でも知らぬ人物という設定でも
どちらでも構わんよ。

荒らし?中傷?
フッ…笑わせる…その場合私が戯れてやろう(黒笑)


さて…私からの説明はこれで終わりだ。
…上から目線ですまなかったな…
ほかにも聞きたいことがあるのなら私に直接言うがよい。




コメントを投稿する

  • No.1 by 緋村剣心  2013-04-12 19:12:53 

作品:るろうに剣心

お邪魔するでござるよ(ニコリ

  • No.2 by 黒猫(五更瑠璃)  2013-04-12 19:18:28 

…俺の妹がこんなに可愛い訳がないの五更瑠璃よ…
入ってもいいかしら…?

  • No.3 by 緋村剣心  2013-04-12 19:21:52 

黒猫殿
宜しくでござる(微笑みかけ

  • No.4 by 柊愛巳  2013-04-12 19:22:53 

~自己紹介~
名前:柊愛巳(ひいらぎ まなみ)
性別:一応女←
年齢:14
性格:男勝り。え、これ女なの!?の反応が普通な位。←めんどくさいことが嫌い。
見た目:髪の毛は紫色で、首までのショートヘア。目の色は右翡翠、左紫のオッドアイ。体の所々に傷がある。服装は常にジャージ。ジャージが無いときは男物の服←


【入らせていただいてもいいでしょうか...?】

  • No.5 by 黒猫(五更瑠璃)  2013-04-12 19:24:42 

剣心さん

…えぇ、よろしくお願いするわ
(少し微笑み返し頷き

  • No.6 by 緋村剣心  2013-04-12 19:25:24 

愛巳殿
宜しくでござる(ニコリと微笑み

  • No.7 by 黒猫(五更瑠璃)  2013-04-12 19:26:08 

柊さん

…主さんじゃないから
分からないけど、、いいんじゃない?
よろしくお願いするわ…(相手を見ながら

  • No.8 by 緋村剣心  2013-04-12 19:26:59 

黒猫殿
…おしとやかでござるな(ホケーと見つめ

  • No.9 by 柊愛巳  2013-04-12 19:27:51 

緋村>
ふああっ...よろしく...(眠そうに大きく欠伸をすると、木に持たれかかり、完全に寝る体制に入り。←

  • No.10 by 黒猫(五更瑠璃)  2013-04-12 19:28:15 

剣心さん

な、なによ…
そんなに見ないで頂戴…(横目で相手を見ながら戸惑い

  • No.11 by 柊愛巳  2013-04-12 19:29:43 

黒猫>
よろしく....(木に持たれかかり。

  • No.12 by 朔望  2013-04-12 19:32:05 

名前 朔望(さく/ぼう)
性別 朔(女)望(男)【二重人格者】
作品 .hack//G.U.

望:え、と・・・ボクと朔もはいって、いい・・・?(ひょこっと顔出し少しもじもじとしながらジッと見ていて

  • No.13 by 緋村剣心  2013-04-12 19:32:37 

愛巳殿
眠そうでござるな…(相手の様子見て
黒猫殿
あぁ、失礼(ヘラ、と笑い離れ

  • No.14 by 緋村剣心  2013-04-12 19:34:24 

朔殿、望殿
宜しくでござる(微笑みかけ

  • No.15 by 柊愛巳  2013-04-12 19:34:47 

望>
主じゃねーけど、いいと思うぜ...(木に持たれながら、寝やすい用にと本で顔を隠し

  • No.16 by 柊愛巳  2013-04-12 19:37:10 

緋村>
昨日寝てねーからな...(本を顔にのせれば、もう一度「ふああ...」と大きな欠伸をし

  • No.17 by 黒猫(五更瑠璃)  2013-04-12 19:37:13 

柊さん

…えぇ(頷き

朔望

…いいんじゃない?よろしくお願いするわ…

剣心さん

…分かればいいのよ、、
人間ふぜいなんかが千葉(←せんよう)の堕天使
黒猫に近づくなんてもってのほかよ(厨二病発言をし

  • No.18 by 朔望  2013-04-12 19:37:34 

望:よろしく、ね(少し近寄りニコッと笑い>剣心兄ちゃん

望:え、と、よろしくね・・・?(相手見て微笑み>柊姉ちゃん

  • No.19 by 柊愛巳  2013-04-12 19:40:07 

望>
嗚呼..あと、ねーちゃんて呼ぶな...せめてにーちゃんにしろ..(自分が女ということを否定し←

  • No.20 by 柊愛巳  2013-04-12 19:43:16 

黒猫>
嗚呼....(そう言えば、「...ZZz」と寝てしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック