【黒バス】秀徳なりちゃ!

【黒バス】秀徳なりちゃ!

高尾和成  2013-04-08 23:33:24 
通報

 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね

コメントを投稿する

  • No.1160 by 高尾和成  2013-05-12 18:17:45 


 いや、結局はどっちも嫌なんすけどね!(汗
 つか、頭へこむとか最早人じゃねーし!


 それは嫌っすねー、w
 はい?いや、俺あんまり漫画読まねーっすよ?
 っつか、さっきから清志サンの後ろに
 髪の長い女の人が立ってるの…知ってました?(真顔

 
 だって恥ずかしいこと言うから…//


 清志サンの鬼!悪魔!デビル!!←

 …へへ?
 (何がなんだかよく分からなくてとりあえず笑って

  • No.1161 by 宮地清志  2013-05-13 09:19:08 


古代の人は頭変形してんだろ
お前古代の人だったのか?!
生きた化石?!


緑間に100パーセントの確率で呪われるぞ
ひゃわぁあ?!(涙目で抱き付き


それでも嫌いはヤだ、、(ぎゅ


もう覚悟決めろってー(ぺしぺし


お前なー、分かってねーのに頷くな(ぺしぺし

  • No.1162 by 高尾和成  2013-05-13 10:13:54 


 え!?そうなんすか!!?
 いや、化石じゃねーし!


 うわあ、呪われるとか超嫌なんすけど…
 ブフォッ!ぷっ…く…、ははは!やっぱ怖いんじゃないすか!w


 すいません、すきです清志サン(ぎゅう


 この人本当鬼!!鬼!!!


 えー?、スイマセン(ヘラヘラ

  • No.1163 by 宮地清志  2013-05-13 23:46:21 


いやー生きた化石とか初めて見るわー
すっげー(棒読み)


いっそ呪われろ緑間に(ジトッ
‥‥‥てんめ、撲殺すんぞ(ギロッ



知ってる、、


はいゴー(観覧車の中に押して



‥‥もういいし‥(むっ)
へらへらしてろバーカ

  • No.1164 by 高尾和成  2013-05-14 00:00:35 


 だから俺化石じゃねーんすけど!!(汗
 つか、棒読みヤメテ!!


 相棒に呪われるとか最悪じゃねーすかw
 ふ、…あははははは!!ひゃわぁあって…ブフォッw(ツボに入った←

 
 ですよねー、清志サンも、俺のこと、好きっしょ?


 えっ、ちょ、嘘!!?(混乱


 え、すいません…(シュン

  • No.1165 by 宮地清志  2013-05-14 11:16:44 


え、違うのか?
頭へっこまないのか?手とか伸びないのか?←


緑間に今度呪い(まじない)の本とか持ってないか聞いてこよー
‥‥‥っ、だ、ま、れ、(ゲシゲシ



好きじゃねーし(真顔


ほれほれ、登ってくぞー(にやにや


あー、ったく、期待させやがって‥‥(ボソッ

  • No.1166 by 高尾和成  2013-05-14 12:46:11 

 違いますから!
 頭は強く殴られたりしたらへこむかもしんねーっすけど
 手は伸びねーっすよ!(汗

 やめて!もし持ってたらこえーっすから!
 っっっ~~!(おもしろさと痛さで声がでない←

 …あ、そうっすよね、もう好きじゃねーっすよね…スイマセン、
 (少し俯き苦笑いして

 
 た、高いっすね!あーやべーテンションがやべー!(冷や汗/苦笑

 
 え?なんか言いました?(きょとん

  • No.1167 by 宮地清志  2013-05-14 21:31:55 


あ、やっぱ凹むのか?(拳つくって


持ってそうじゃね?
今日のラッキーアイテムは呪いの本なのだよ!みたいな、、、
っっつ!笑うな馬鹿尾!!!(バシバシ


愛してるんだし(べー


お前違う意味のテンションがやべぇだろ
おー、高ぇなー
(若干身体動かして車体揺らして


あ?なんでもねーよ

  • No.1168 by 高尾和成  2013-05-14 22:22:58 


 やめて!マジやめてください!!へこまないから!(多汗

 おは朝信者っすからねー、
 うわあ…ありそうっすね…真ちゃんこええ…
 っっ~~~~~w(笑いすぎてしにそうな人←

 ……清志サンマジずりー!(顔真っ赤


 ちょ、ちょ、や、やめてくださいよ!ううう
 (怖くて目を瞑り

 そうっすか、?

  • No.1169 by 宮地清志  2013-05-15 14:57:18 


凹む凹まないの問題じゃねぇ
凹ますんだよ(にこり


ぜってー怖いわ、恐るべし緑間
っ、もう笑い死にしろ!!!
(ここぞとばかり擽って


あ?本当のこと言ったまでだろ
それとも気にくわねぇか?(ぽんぽん


ん、ほらこっち来いよ
(怖がる相手に手招きして


おー、、(溜め息)

  • No.1170 by 高尾和成  2013-05-15 19:33:37 


 なんか名言っぽいんすけどそれ!(汗
 つか、やめてください!マジで!

 もう真ちゃん駄目じゃん、呪いとか怖すぎますって
 ちょ、やめっ、く、ははは!しぬ!しぬ!!(今までに無い以上笑い

 そういうわけじゃねーんすけど、ホントずりーっすわ(目線逸らし


 …やっべーマジやっべーわ…
(怖くて動けず

 えー、なんかやらしいこと考えてたんすかー?(小首傾げ

  • No.1171 by 宮地清志  2013-05-16 13:25:26 


言って気付いた、名言っぽいわ
え、じゃあ緑間凹ますぞ、いいのか?
大事な大事なエース様が凹むぞ?←


緑間マジなんだな‥‥←←
緑間こぇー‥‥
おらおら笑えや!!(擽り続けて



俺を誰だと思ってんだよ
宮地様だぜ?(にやり


ったく、怯えすぎだっつの
(隣に移動してやって抱き締めて


‥‥‥‥わりーか?(黒笑)

  • No.1172 by 高尾和成  2013-05-16 14:13:48 

 は!?いや、それずるくねっすか!?
 そりゃ相棒の頭へこむのは嫌だけど
 自分の頭へこむのも嫌!(汗


 いやー、流石に持ってるわけねーっしょ…
 っ、くふ、はっ、ちょ、やめ、ははははっ!(涙目になりながら笑い

 へいへい、世界1ズルい清志様っすね、(そっぽ向いて

 そんなこと言うくらいなら最初から連れてこないでくださいよ
(ムスっとしながらも抱きつき

 いや、わるくねっす(苦笑

  • No.1173 by 宮地清志  2013-05-18 15:38:43 


相棒か自分、さぁ選べ
因みに俺だったら木村を差し出す!


「高尾用」とかあるかもしれねーじゃん
どーだ?参ったか?あ?
(手をとめて


おい、んだその態度
こっち向けー(頬つんつん


へーき、なんだろ?(にやにや


ならほっとけ(むー

  • No.1174 by 高尾和成  2013-05-18 20:04:43 


差し出すってそれ、最低じゃねーすか!
 そりゃ俺は自分を犠牲にしますけど、
 …でも、頭へこんだ真ちゃんとか面白そうだな…(ぼそっ

 何ソレ真ちゃんサイテー!相棒としてサイテー!!(苦笑
 っふう…いやぁ、参りましたよー、…っぶふ(思い出し笑い←

 嫌っすよー(そっぽ向いたまま


 平気っすよ?高いの大好きだし!(多汗

 なーに拗ねてんすか?(じっ

  • No.1175 by 宮地清志  2013-05-19 02:58:02 


お前こそ最低じゃねーかよ
ぼそっと本音出しやがって


いやー、緑間いい趣味してるわー(関心←
あ?な ん か 言 っ た ?
(手再び構えて

こっち見ねぇとキスすんぞ?


ほれ、今頂上だし外見ろよ、景色いいぞー
(わざと隣から離れて向かいの席座り


拗ねてねーもん

  • No.1176 by 高尾和成  2013-05-19 13:19:24 


 へ、聞こえてました?(汗

 いやいやいやいや!超悪趣味なんすけど!
 や、なんも言ってねーっす(苦笑

 
 なっ!?(バッと相手の方を見て

 
 ひ、そ、そうっすね!マジやべえ!テンションあがるわー
 (ガクガク震えながら外を見て


 拗ねてるくせにー(ほっぺたをつんとつついて

  • No.1177 by 宮地清志  2013-05-20 09:15:57 


丸聞こえだわ
緑間逃げろ、高尾に殺られる!


緑間にしては趣味がいい方だろ
緑間にしては←←
ふーん、さっききこえたのは空耳だったのか?ん?


‥‥(ちゅー←←←


お前が震えるから車体ガタガタしてんだろが
(笑い耐えながら


‥‥‥(がぶっ
(頬つっつく指パクリとくわえ

  • No.1178 by 高尾和成  2013-05-20 10:27:07 


 は?殺りませんよ!!相棒殺るとかどんだけっすか!

 いや、男が呪いの本持ってる時点で普通引くっしょ…
 そう空耳っす!!(汗

 ん!?(驚

 ふ、震えてねーっすよ!風かなんかじゃねーすか?(まだガクガク震え
 
 は!?ちょ、え、清志…サン!?な、にしてんすか!(吃驚 

  • No.1179 by 宮地清志  2013-05-22 08:43:03 


緑間逃げろ!
高尾に頭部変えられる!


誰が持ってても引くわ‥‥
ふーん、空耳かー、幻聴聞こえだしたとか俺ちょっとヤバいな‥‥
病院行かなきゃ←←


遅かったからキスの刑な(離して


下見なけりゃいいじゃん(ごもっもと


‥‥‥(じー
(見りゃわかんだろっていう目

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック