【黒バス】秀徳なりちゃ!

【黒バス】秀徳なりちゃ!

高尾和成  2013-04-08 23:33:24 
通報

 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね

コメントを投稿する

  • No.1061 by 宮地清志  2013-05-02 20:51:12 


そこまで笑うこたぁねぇだろ!///
あー、もうマジ恥ずかしいわ‥‥


お前は赤似合うし、青でいい、、(恥


笑いすぎだ馬鹿(黒笑
まずバイナップルが分かんねーだろーからな(笑)


え、実際モテてんだろ?

  • No.1062 by 高尾和成  2013-05-02 21:00:47 


 ああもう、清志サンのバカ!!(思い切り抱きついて、
 (可愛すぎる…!!)


 了解でっす、はいどうぞ!
 (赤のカチューシャは自分に装着して、青のカチューシャは相手に渡し、


 だって、はーとwwはーとwwぶはw(爆笑
 そうっすね、分かったらバイ確定っすよねw


 いや、まあ、そうっすけど、
 ナルシだったらもっとモテるってことっす!
 

  • No.1063 by 宮地清志  2013-05-02 21:10:50 


は?!え?!な、なんだよ?!
(焦ってわたわた



‥‥‥‥(カポッとカチューシャつけて


~~っうっせ!!!
俺だってキモいと思ったわ!!(若干涙目
木村ってノーマルなのか?バイなのか?ガチホモなのか?
疑問は増えるばかり←


あーね、なら和成もナルシならもっとモテんのか?

  • No.1064 by 高尾和成  2013-05-02 21:25:47 


 なんでもねーっす!、(ぎゅううう
 (カワイイとか言ったら怒られるんだろうな…)

 
 おお!清志サンすげー似合ってるっすよ!!!(きらきら

 
 えっ、あ、すいません!別にキモくねーっすよ!
 (若干涙目の相手を見てパッと笑うのを止め、謝り、
 
 俺の中で木村サンはガチホモってイメージがあるんすけど(真顔←


 はえ?いや、俺は元からモテねーし、俺がナルシだったらうざいっしょw

  • No.1065 by 宮地清志  2013-05-02 21:37:23 


お、おう‥‥(何もコイツ可愛い‥‥)
(ぎゅむぅぅうう



え、あ、うん‥‥(遠い目←


笑ってたくせに嘘付け!
あーもーマジやだ、帰りてー‥(膝かかえうずくまって
お前結構ズバッと言うのな←


モテてんの知らねーのお前?(汗

  • No.1066 by 高尾和成  2013-05-02 21:45:52 

 清志サン好きすぎてツレーっす(ぎゅううううう

 
 えっ、どうしたんすか清志サン!?(驚←


 そ、そりゃ笑いましたけど!!きもいとは思ってねーっすよ!!
 えー…帰らないでくださいよー!

 だって木村サン、ガチホモ臭半端ないんすもん←

  
 は?いや、ねーっすよw俺がモテるとかふはっww

  • No.1067 by 宮地清志  2013-05-02 22:21:45 


それ言ったら俺だって辛すぎるわ!
もうマジ誰にもやらねー!


いや、あまりの自分の似合わなさに吐き気が←


別にフォローとかいらねーし(拗ね
ガチホモ臭って(笑)
え、それ俺危なくね?狙われちゃってる?(笑)←



モテてなきゃ苦労しねーよ(溜め息

  • No.1068 by 高尾和成  2013-05-02 22:31:35 

その前に俺どこにも行かねーし、
 ずっと清志サンの隣に居ますよ!


 いやいやいやいやいや!似合ってますけど?!
 超似合ってますけど!!?寧ろ眩しいっすよ!マジで←

 別にフォローじゃねーっすよ!拗ねないで清志サン!(汗汗
 
 ふはっ、清志サン狙われてるんじゃね?気をつけないと掘られますよw←


 ?、なんか苦労してんすか?(きょとん
 

  • No.1069 by 宮地清志  2013-05-02 23:03:16 


この好きすぎて辛いのどーしたらいいんだよ全く(ぎゅーぎゅー



マジない、あー、死にそう‥←
お前が目の保養だわ(癒


‥‥‥(ジト目で見て

マジで?やっば、掘られちゃう(笑)
どーしよ和成(笑)


いや、なんでもねー
(変な虫寄せ付けないために色々大変なのコイツ知らねーのな‥‥(汗))

  • No.1070 by 高尾和成  2013-05-02 23:26:00 


 もっと好きになってもいいんすよ!(っぎゅううううう

 
 死なないで清志サン!マジ大丈夫っすか!?(あたふた

 
 …へ、な、なんすか?(汗

 大丈夫っすよ!俺が守るし!
 つか、誰にも渡しませんから!(ニッ

 えー、何なんすかー、超気になる!

  • No.1071 by 宮地清志  2013-05-03 01:10:47 


駄目、これ以上好きになったら俺危ない道走っちゃいそー、やめて(むぎゅ


かろうじて生きてる‥←


‥‥ぷっ、(笑)
焦ってる和成おもさそれーな(笑)←

きゃー和成男前ー←←


分かんなくていい、うん(頭撫でて

  • No.1072 by 高尾和成  2013-05-03 01:19:51 


 ふはっ、危ない道ってどんなっすか(ぎゅうう

 
 よ、よかったっすね?
 なんか、清志サンどうしたんすか?、(汗


 うわっ、何すかそれ!面白くねーし!


 ぶふっ、誰ww


 えー、なんなんすか、マジ気になるし!(汗

  • No.1073 by 宮地清志  2013-05-03 01:51:25 


え、分かんねー、兎に角危ない道←
だから今が一番だし(ぎゅっっ


いや、なんで俺カチューシャなんてしてんだろ‥‥←←
191もある男がカチューシャって


面白いわ、、(笑)
お前焦ってても可愛いのな

俺(どやぁ←←


‥‥いや、だから、あーもー!
お前どんだけ鈍感なわけ?!

  • No.1074 by 高尾和成  2013-05-03 01:56:31 


 じゃあ今のままでいいっすね(ぎゅううう


 いいじゃねーすか!カワイイっすよ!(ニッ


 なんかそれ嬉しくねーんすけど!(汗

 
 ぶはっ、清志サンそんなキャラでしたっけww(爆笑←


 え!?なんで!?鈍感え!?(驚

  • No.1075 by 宮地清志  2013-05-03 02:07:39 


もちろん今のままでいるし
お前がそれでいいってんなら俺はずっと今のままだから安心しろ(頭撫でて


可愛さ求められても、、
やっぱカチューシャってお前がつけるためのものであって、決して俺につけるもんじゃねー←←


いやもー満足←
今月のMVPだわ←

え、ちげーよ、ノってやってんだよ←


俺がどんだけお前に変な虫がつかねーよーにしてると思ってんだ!!

  • No.1076 by 高尾和成  2013-05-03 02:23:09 


 ふはっ、やっぱそのままが一番っすわ(ぎゅううう

 
 えー、似合ってんのに…(シュン


 ふはっ、MVPとかw……MVPってなんすか?(真顔

 なるほど、清志サンノリいいんすね!←

 
 …………へ?(ぽかーん

  • No.1077 by 宮地清志  2013-05-03 03:13:18 


そーそー、お前だってそのままがいいし
あんま変わらねーことが一番っつーか


可愛くても嬉しくねーわ(汗
っと、そんな落ち込むなよ(頭撫でて


most valuable player だ。
『一番活躍した選手』って意味


おかしいな、木村とかの前だとノりいいイメージしかないって言われんのに、、


へ?じゃねーよ!!
お前モテっから俺が睨み利かして他の奴ら追い払ってたわけ!!

  • No.1078 by 高尾和成  2013-05-03 09:47:17 


 そっすね!お互いこのままでいきましょ!(ニッ


 だって清志サン超似合ってるしー(シュン

 もすと…ばるあぶる…ぷれいやー…??

 
 マジすか、
 ノリ悪いイメージしかしねーんすけどw

 ……な、なんすかそれ、清志サンの馬鹿…
 (顔真っ赤にして両手で自分の顔を隠し、

  • No.1079 by 宮地清志  2013-05-03 12:34:19 


あ、でも他の奴らの前では変わるかも(笑)
っていうか何時も通りの宮地先輩に戻るだけか


‥‥‥あー、悪かったって
ありがとな、可愛くしてくれて(微笑


お前発音駄目なのな(呆れ
あと「バ」じゃなくて「ヴァ」な


クラスからもノりがいい方って言われてるし
部活動だけじゃね?たぶん、、


お前だって、言わせんなよ、鈍感、、//
(そっぽ向いて

  • No.1080 by 高尾和成  2013-05-03 12:53:16 


 まあ、人前でイチャイチャするわけにもいきませんしねーw
 つか、俺らが付き合ってるって知られたら絶対周りの奴ら引きますよね

 !、へへ、どういたしまして!!(ニッ

 えっ、読み方はあってんすか!?(驚


 そうなんすか!俺の知らない清志サンがどんどん増えていく…

 だ、だってそんなん知ってるわけないじゃん、清志サンの馬鹿、
 どんだけ俺のこと好きなんすかもう…//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック