【黒バス】秀徳なりちゃ!

【黒バス】秀徳なりちゃ!

高尾和成  2013-04-08 23:33:24 
通報

 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね

コメントを投稿する

  • No.1141 by 宮地清志  2013-05-09 17:58:42 


俺だって、尊敬‥‥はプライド的に許さねーけど、認めはしてる、うん←


あんまり、、
俺は春と秋が一番だ
暖かいし涼しい、、(のほほん



襲われてーのかお前は!
人の理性ぶっ飛ばすようなことを言うな刺すぞ!!(背中べしべし)


ん、ならよし、いい子いい子


今でもキスだけで、震えてるくせに
よく言うぜ、、(ジトー

  • No.1142 by 高尾和成  2013-05-09 18:23:21 


 うわー、真ちゃんいいなー!清志サンに認められて、羨ましい!


 えー、マジすか、
 春と秋って微妙じゃねーすか?寒かったり暑かったり。

 いっ、へええ!?すいません!!?つか、いてえ!(混乱

 へへ、俺いい子でしょ!たかいたかいしてくれてもいいんすよ!←←


 え、え?そうでしたっけー?はは(苦笑
(バ、バレてる…!気付いてないと思ってたのに…)

  • No.1143 by 宮地清志  2013-05-09 19:07:15 


認める認めないも、それ以上の関係だろ俺ら
別に気にしなくていいんじゃね?(撫で


極端に暑くて極端に寒いよりかはいい
気候的に俺は好きだぜ?
和成は?夏派?冬派?


だーかーらー、お前がそんな可愛い言い方するからいつも理性ブチ切れそうなところを我慢してんだよ!!


っしょ。(脇に手を入れて持ち上げて


なにキョドってんだよ
分かるわ、お前のことくらい、、(頬撫でて

  • No.1144 by 高尾和成  2013-05-09 19:17:25 


 へへ、そうでしたね!恋人っすもんね俺ら!(ニッ

 マジすか、俺は夏派っすかねー、
 プールとか怪談とかあるし!
 


 …す、すいません…(顔真っ赤にして俯き

 うえええ!?ちょっ、冗談ですって!!うわあああ!(じたばた

 
 …清志サンには何でもお見通しなんすね。(苦笑

  • No.1145 by 宮地清志  2013-05-09 19:38:36 


おー、つーか認めたようなもんというか、認めざるを得ないというか、、(照


あー、プールは嫌いだわ、、
怪談話は好きだけどな(生き生き←



‥‥ぁ、いや、その、わ、悪い‥‥
(顔真っ赤にさせて視線外して


なに怖がってんだよ?(笑
ほれほれ(ぶらぶらー



ったり前だ、、だから無理して自分の思い押さえ込んでっと後で後悔すんぞ?

  • No.1146 by 高尾和成  2013-05-09 19:58:31 


 そうっすね、恋人なのに認めてないとか可笑しいっすもんね!
 つか、清志サン照れてる!かーわいー!(ヘラヘラ

 まさか…かなづち…っすか!?←
 清志サンは怪談とか怖がる方っすか?

 いや、俺のほうこそスイマセン…(俯いたまま


 うわぁぁあああ!マジ無理!お、おろしてくっ、ださい!!
 (少し涙目になりながらじたばた

 
 そうっすね、、後悔しないようにしねーと。(うんうんと頷き

  • No.1147 by 宮地清志  2013-05-09 20:29:39 


可愛いくねー!!
‥‥‥照れてる、けど!///



誰が金槌だ!!
泳げるし!
あと怖い話は全然いける
怖がらねーぜ!(えっへん


いや、謝んなよ、俺が悪かった(ぽんぽん


何おまえ、高いの苦手?(くすくす
(下ろしてやって


そうだぜ、
初めては一番大切な奴のためにとっとけ
まぁ、ファーストキスはもらっちゃったけどー(ぺろり

  • No.1148 by 高尾和成  2013-05-09 21:09:27 


 ふはっ、かーわいい!マジカワイイ!

 えー?ホントっすかァ?(ニヤニヤ
 ちぇー、清志サンの怖がる姿期待してたのに!←

 うう…(恥ずかしすぎて顔をあげられず俯いたまま
 
 ふう…いや、えーっと…高いの好きっすよ!
 ほら、俺、高尾だし!さっきはちょっと興奮しすぎたっつーか!ははは!!?
 (笑って誤魔化し←

 え、何言ってんすか??
 俺の一番大切な人は、今もこれからも清志サンっすよ?(小首傾げ

  • No.1149 by 宮地清志  2013-05-10 13:02:27 


?!
かーずーなーりー!///(頭ぐりぐり



あ?なんなら勝負するか?
俺は早いぜ?(にやり
残念だったな
(‥‥バレてない、よし)

‥‥‥和成(しゃがんで顔覗きこんで


じゃあ今度観覧車乗るか?
東京タワーとかスカイツリーのぼるってほもいいな(にやにや


それ、反則‥‥///(頭抱えて

  • No.1150 by 高尾和成  2013-05-10 13:18:27 


 いてててててててー!
 照れ隠しっすか!かわいい!

 いいっすよ?今度夏になったらやりましょーよ!
 …あ!清志サン の後ろに誰か居る!(相手の後ろを指さし

 なん、っすか、(自分の顔を見えないように両手で顔隠し

 
 …い、いいっすよ!あ、お、俺観覧車乗りてーっす!
 (東京タワーとスカイツリーはマジ勘弁…!)

 え!?どうしたんすか!?(驚き、相手の顔をじっとみて

  • No.1151 by 宮地清志  2013-05-10 14:45:36 


うるっせー!!///
頭すり減らされてーか?!(ぐりぐり



負けた方が勝ったほうの言うこときくってどうだ?
?!?!(ガバッと後ろ向いて
な、何もいねーじゃねーか、、(口元引きつり


和成、こっち見て?(手をどけて


観覧車?いいぜ、行こうか?(微笑んで


なんでもねーよ(顔逸らして
(あーもー、マジで顔見れねぇ、、)

  • No.1152 by 高尾和成  2013-05-10 15:01:24 


 いててて!それだけはマジ勘弁!!(苦笑

 いいっすねそれ!絶対勝ちますから!
 ぶはっ!!ふっ、はははは!!(爆笑
 清志サンやっぱ怖いんじゃん!w

 …嫌っす(顔赤くして目線逸らし

 
 い、いつか行きましょーね!(苦笑

 
 ホントっすかー??(相手の顔をじっと見て

  • No.1153 by 宮地清志  2013-05-10 15:17:19 


ったく(なでなで
お前の頭すり減ったらこっちだって困るんたからな、見た目的に面白すぎて


俺だってクラスで一番早いんだぜ?
和成に負けるわけねーだろ(にやり
ば、バカ!誰だって後ろにいたら驚くだろが!!(汗


‥‥ん、かずなり、見て(額にキスして


いつかっていつだし、今から東京タワー行ってもいいんだぜ?(にや


うっせ、今俺の顔みたら襲うかんな!
(顔そっぽ向けたまま

  • No.1154 by 高尾和成  2013-05-10 15:37:56 


 見た目的に面白すぎて困るって意味わかんねーっすよ!

 俺だってクラスで二番目に早いんすよ!!
 えー、俺は驚かねーっすよ??(ニヤニヤ
 (絶対怪談とか怖がるわこの人…w)

 …っ、(顔真っ赤にして相手を見て

 き、今日は疲れてるから行きたくねーっす!(苦笑

 えー…こえー襲われるのは嫌っすわー(とか言いつつじっと見て

  • No.1155 by 宮地清志  2013-05-11 12:53:22 


頭へっこんだ和成とか、、、(爆笑


どうせ一番は緑間だろ(笑
嘘つけ、そんな強がりはいいんだぞ、、、うん


やっと見た、、顔真っ赤じゃねーか(頬撫でて


え?なになに?
遊園地デート行きたくてしょうがねー?
仕方ねぇなー行くかー(ずるずる


いやなら見んなし、、、
(横目でチラッと相手見て

  • No.1156 by 高尾和成  2013-05-11 13:43:52 


 ふはっ、もはや誰っすかそれw
 
 そうなんすよー、もう真ちゃん超早くて!
 女子達キャーキャー言ってますしw
 いや、こっちの台詞なんすけど(苦笑

 
 …もう清志サン嫌い(顔真っ赤にして目線逸らし
 
 
 だああ!言ってねーっすよそんなこと!!(じたばた


 嘘っす、嫌じゃねーから見てんすよ(じっ

  • No.1157 by 宮地清志  2013-05-11 23:30:24 


俺が聞きたいわ(笑


チッ、モテやがって、焼くぞ(黒笑←
は?何のことだよ‥‥(口元引きつって


嫌い?ホントに嫌い?(頬にキス


ほーれ着いたぞ遊園地
(遊園地到着←


‥‥‥はい?(きょとん
(ガバッと相手見て

  • No.1158 by 高尾和成  2013-05-11 23:49:47 


 頭へこんだ俺なんて禿げた俺より嫌っすよw

 ホントっすよねー、もう焼いちゃってください真ちゃんを。←
 ねぇ、清志サン、俺、霊感あるんすよ。(真顔

 
 ッ、好き、っすけど!//

 
 ……………か、帰ってバスケした方が絶対楽しいっすよ…!(蒼白


 …?、え、俺なんか変なこと言いました??(小首傾げ

  • No.1159 by 宮地清志  2013-05-12 17:13:48 


禿げたほうが俺ヤだな(真顔


いいのかよ(爆笑
焼死刑決定になんぞ(笑)
んぇ?!
う、そだろ?漫画の読み過ぎじゃねーの?
(口元引きつって


なら嫌いなんて言うなよ
(眉下げて弱々しげに


観覧車はー、おっとアッチだなー
(ずるずる



‥‥言ってはない、けど、うん
何その告白っ!?
(おろおろ)

  • No.1160 by 高尾和成  2013-05-12 18:17:45 


 いや、結局はどっちも嫌なんすけどね!(汗
 つか、頭へこむとか最早人じゃねーし!


 それは嫌っすねー、w
 はい?いや、俺あんまり漫画読まねーっすよ?
 っつか、さっきから清志サンの後ろに
 髪の長い女の人が立ってるの…知ってました?(真顔

 
 だって恥ずかしいこと言うから…//


 清志サンの鬼!悪魔!デビル!!←

 …へへ?
 (何がなんだかよく分からなくてとりあえず笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック