【黒バス】秀徳なりちゃ!

【黒バス】秀徳なりちゃ!

高尾和成  2013-04-08 23:33:24 
通報

 どーも高尾ちゃんでっすw

 まずは条件な

 ・荒らしは無視すること

 ・真ちゃんの我侭は一日三回!

 ・夢とかオリとかは なしな、

 うん、このくらいだな、

 あと、まあ、前置き?

 ・腐はありだけど、エログロ?wはなしな、(キスまで)

 ・極度のキャラ崩壊はNG、

 まぁ、このくらいだな。

 以上のことを守れるやつは、大歓迎でっすwww

 俺もキャラ崩壊してるかもだけどそれでもいいなら来てね

コメントを投稿する

  • No.1121 by 宮地清志  2013-05-07 12:56:23 


和成が死語とか笑うわ(笑


いいし、オレSだし!(復活
和成抱き締めるぞ


なんで高いんだよ←


それはそれで困る、、(汗


は?なんでお前が幸せなのに俺が幸せじゃねーんだよ、、幸せは共有するもんだろ?(にっ

  • No.1122 by 高尾和成  2013-05-07 13:26:27 


 最低じゃねーっすかそれ、俺の名前が死語とかw

 おお、開き直りはえー…!
 は、はい!?(突然の事に驚き

 
 いや、知らねーっすよ、遺伝とかじゃねーすか?←


 え、なんで困るんすか?


 そうっすね!じゃあ俺も清志サンも幸せ、っすね!(ニッ

  • No.1123 by 宮地清志  2013-05-07 20:35:52 


最低で悪かったな(ムスっ←


だって俺MじゃねーしSだし(きぱ
傷付くっつったのお前だろ?


だろうな、つっても俺以外の
男(家族で)声低いんだけど


お前何でも夢が共有できちまったら
恥ずかしい夢とか見たら人に見られんだぞ?


そりゃそうだ。お前が幸せなら俺も幸せ!
それでよし!

  • No.1124 by 高尾和成  2013-05-07 20:52:12 


 え、え?清志サンは最高っすよ!

 そうっすね、Mな清志サンなんて清志サンじゃねーし!←
 ま、まあそうっすけど!っつか、抱きしめねーんすか?(きょとん


 あ、じゃあきっと母親に似たんすよ!←
 
 恥ずかしい夢…それは確かに嫌っすね。
 
 へへ、清志サンほんと愛してる!(ニッ

  • No.1125 by 宮地清志  2013-05-07 23:34:03 


最低っつったじゃねーか


だろ?変だろ?俺がMになったら世界が滅びる←


抱き締めるて欲しいのか?(にやにや


あーね、母さん‥‥、、(がくっ


ぜってー、お前とかに夢見られたくねーし


ん、俺も(唇キス

  • No.1126 by 高尾和成  2013-05-07 23:54:45 


 それは、俺の名前が死語っていうのが最低っていうことで、
 清志サン自体は最低じゃねーっす!

 ふはっ、そうっすね!やっぱ清志サンはSじゃねーと!

 
 当たり前っすよ!俺清志サンに抱きしめられるの大好きなんすよー(ヘラヘラ

 ブフォッ、そ、そんな落ち込むこと…ふ、ねーっすよ!(笑い堪えて

 えー、なんでっすかー!俺清志サンと同じ夢見てみたいんすけど!


 ん…、清志サンってキス好きっすよねー(照れ笑いして、

  • No.1127 by 宮地清志  2013-05-08 12:19:59 


そういうことか、俺が最低なのかと思った(笑


って、なんでSM談義になったんだっけ?(首傾げて


おらおらー、嬉しいかこのやろー(ぎゅーぎゅー


笑ってんじゃねーよ!(ぺしっ
きっと顔もだ、俺の全て母さんにだ、背だけ親父とか辛いわ!


ぜってーヤだ、拒否!←


これがお前にできる最大の愛情表現だからな、(頭撫でて

  • No.1128 by 高尾和成  2013-05-08 13:05:13 

 清志サンが最低とかあり得ねーっすよ!

 んー、わかんねっす←
 

 嬉しいっす、嬉しすぎてやべーっす!(ぎゅうう


 ~~~~~っ!(笑い堪えるのに必死で喋れない←

 
 えー、清志サンのケチ!←

 あー、制限あるし、キスまでしか出来ないっすもんね(撫で受け

  • No.1129 by 宮地清志  2013-05-08 22:33:45 


ん、ありがと和成(頭なでなで


俺も覚えてない(笑)←ぉぃ


そーかそーかならずっとくっついててやるー(笑)


てんめ、背は標準で声低くて顔カッコ良くては羨ましいわ!!←


ケチじゃねー!埋めるぞ!
(‥‥和成の夢見たとか、ぜってー共有されたくねー、、)


お前がそれで充分なら俺はいい(微笑

  • No.1130 by 高尾和成  2013-05-08 22:58:31 


 どういたしまして!(ニッ

 マジすか!記憶力ないっすね俺ら←

 寧ろずっとくっついていて、離れないでほしいっすよ(ぎゅうう

 そんなこと言ったら清志サンだって
 背高くて、かっこいいけど、ベビーフェイスで声高いとか
 ギャップ萌えっすよ!?←

 えー、清志サンのケチー!←

 …へへ、マジ好きっすわそーゆーの!(照れ笑い

  • No.1131 by 宮地清志  2013-05-09 03:02:50 


俺の記憶力は勉強だけに使う(笑)←


言ったなー?
マジ言ったなー?(ぎゅむぎゅむ


俺に萌えを求めるなんて間違ってる!←
和成こそ萌えだ、全体的に萌えの塊だ


んじゃ、もしお前が緑間とキスする夢見たとすると、俺もそれ見るんだぞ?(ジト目

お前のためなら我慢できるしー(ぎゅー

  • No.1132 by 高尾和成  2013-05-09 08:31:50 


 ふは、ほんと勉強の話ばっかっすねw

 言いましたよ、マジ言いました!(ぎゅうう


 何言ってんすか!清志サンの方が萌えっすよ!!
 背高いのにベビーフェイスとかまさにギャップ萌え!萌え!!←

 それは嫌っすね!清志サンが泣いちゃうし!←

 でも、我慢しすぎて無理はしないでくださいよー(ぎゅー

  • No.1133 by 宮地清志  2013-05-09 11:14:34 


勉強の話しお前は嫌いそうだな(笑


今日からこのままだからな(笑


ベビーフェイスなんて嫌いだ、、
もっと男らしくなって和成の彼氏って胸張れるようになりたいんだよ馬鹿!


泣かねーし
その日の緑間が泣くことになるだろーけどな(黒笑


それは無理
我慢できなくて和成に嫌われたらヤだし(撫でて

  • No.1134 by 高尾和成  2013-05-09 11:28:56 


 よくわかりましたね!勉強の話なんて大嫌いっすよ!
 勿論勉強も←

 マジすか!ちょっと話しづらいけどこれもいいかも(ぎゅうう

 
 …!、そ、そのままでも充分良い彼氏っすよ!(顔真っ赤にして目線逸らし
 (つか、充分すぎるっつの、!) 

 それどういう意味っすか?なんで真ちゃんが泣くの?(小首傾げ
 
 えー、でも、無理させて嫌われたくねーっす、

  • No.1135 by 宮地清志  2013-05-09 12:42:55 


安心しろ俺も勉強の話はあんまする気ねーから(笑


話辛いか?なら離れるか、、(ひょい


、、ほんとか?(きゅん)
(コイツ、言うこと可愛すぎんだろ‥‥)


俺の大事な和成に手ぇ出したら誰であろうが泣かす、つーか轢く


その程度で嫌いになるわけねーだろ(頭撫で
俺のこと思って言ってくれてるんだろうけど、無理すんなよ、、(眉下げ

  • No.1136 by 高尾和成  2013-05-09 13:02:48 


 安心っすね、でも、それで頭いいとか何なんすかー?天才?←


 離れるのは嫌っす!!(思いきり抱きついて

 
 ほんとですよ!寧ろ自慢の俺の彼氏様っすよ!


 きゃー!イケメン!でも横暴ー!
 可愛い!でも横暴ー!好きー!←

 俺は無理してねっすよ!
 清志サンの方こそ無理しないでくださいね?

  • No.1137 by 宮地清志  2013-05-09 14:01:27 


努力して頑張ったから秀才?(笑
って、そんな大それたもんじゃねーよ


だって喋りにくいんだろー?(ぐいぐい←わざと


自慢の、彼氏、、(嬉←
(顔赤くさせてあわあわ


お前のことになったら鬼になっから
いいか?ナンパとかされたら言えよ?
男でも女でも!←


俺が無理してなかったらここは批判の嵐になるぞ馬鹿(ぺしっ
それにお前泣かせたくねーし

  • No.1138 by 高尾和成  2013-05-09 14:19:00 


 秀才!どっちにしろすげーっすわw

 
 そりゃ喋りづらいっすけどー
 清志サンあったかいし離れるの嫌っす!(ぎゅうう

 へへ、清志サンと出会えて良かったっす!(満面の笑み←

 
 了解でっす!
 まあ、俺がナンパされるとか有り得ねーと思いますけど!

 いたっ、でも俺、あんまし泣かないし平気っすよ?(小首傾げ

  • No.1139 by 宮地清志  2013-05-09 16:58:46 


だからそんな大それたもんじゃねーから(笑
そんなんは緑間達が使う言葉だ


もうちょいで夏だぞ?(笑)


‥‥‥(衝撃←←
(コイツ、、俺を悩殺する気か?!////)


あり得るかもしれねーから言ってんだろ?
兎に角気を付けろよ?(なでなで


バーカ、キスだけで泣きそうだったくせに

  • No.1140 by 高尾和成  2013-05-09 17:19:42 


 あー、真ちゃんはすげーっすよね、
 バスケも出来て勉強も出来て顔もよくて…マジ尊敬っすわ

 あー、あともうちょいっすね、
 清志サンは夏好きっすか?

 
 え、ちょ、何か言ってくださいよ!なんか滑った気分!!←

 へーい!了解でっす!

 えー、そうでしたっけー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック