リア友以外入っちゃダメ☆

リア友以外入っちゃダメ☆

mrn  2013-04-08 02:18:41 
通報
リア友限定だよぉ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
だからそれ以外の人が入ったらぶちのめす☆
見てもダメ。ぶちのめす☆
ぶちのめされたくなかったら来ないで☆
これを読んでるってことは、ぶちのめされるってことになるけど、一回目だから許してやんよ☆
荒らしはぶちのめす変わりに通報してやんよ☆







こんな感じでいいのかな?
これなら誰も入らないかな?w
荒らし来たら困るわーwちょいコメディタッチになったなw
改めて、ここは自分専用。
誰も見ないで。よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.101 by disclose  2013-04-12 01:21:16 



あー…寂しいww←


  • No.102 by disclose  2013-04-12 01:21:47 



音楽聴いて寝ようかな


  • No.103 by disclose  2013-04-12 23:39:52 


なんか似てる人いるし

  • No.104 by disclose  2013-04-13 10:45:21 


それは演技?君は本物?
なにがしたいの?なにが欲しいの?
なぜ苦しませるの?
俺らは笑っちゃいけないの?w

イライラする、ほんと
なんのための言葉だよ


やっぱ俺、あいつのこと疑ってんのかな
サイテーだよな、俺


  • No.105 by disclose  2013-04-13 16:05:03 


なんだろうな、このモヤモヤww
笑いてぇなww

俺も笑い疲れたいw
友達に会いたいw
学校嫌いだけど、友達にあいてぇよww

  • No.106 by disclose  2013-04-13 16:06:14 



ダメだww

今はおちとくかww

  • No.107 by disclose  2013-04-13 16:47:36 


なーさんにまで心配かけてるしww

頑張るって言ったよ俺www

前に進まなきゃなーw
w

  • No.108 by disclose  2013-04-13 18:10:41 


ほらね?w


やっぱり無理なんだってww
笑うのなんて無理なんだってww

早く帰ってきてよ、せいちゃん

六月までは頑張らなきゃ

あー…辛いねwww

  • No.109 by disclose  2013-04-13 18:12:53 



あれも手に入れるため?w
あとはなにするの?w
どんなことをしてみんなを悲しませるの?

笑わせてくれないのかw
残念


どんまーい、俺w

  • No.110 by disclose  2013-04-13 18:17:25 



もとから会わなきゃよかったのにな

運がいいんだか悪いんだか

こんなこと考えても元に戻るわけないけど

バカにするな、人で遊ぶなよ
騙すなよ、悲しませるなよ、苦しませるなよ
人は道具なんかじゃねーんだよ


あー…やべぇ、イライラする

  • No.111 by disclose  2013-04-13 18:24:19 


あり得ねぇ、あり得ねぇわ
もーほんと嫌になる
可哀想にな、辛いよな

あー…どうすればいいんだよ
こんなに人のこと憎いって思ったことねーわ


なにしてんのマジでww

  • No.112 by disclose  2013-04-13 18:25:50 



出掛けなきゃな

もう来たくねぇww
見たくもねぇわww

  • No.113 by disclose  2013-04-13 20:03:22 



あー…なんとか落ち着いて来たww

よし、頑張りますかw

  • No.114 by disclose  2013-04-13 20:23:26 


くそイライラするwww

ほんとか嘘かわかんねーけど、
とりまぶん殴りたい、ボコボコにしてやりたい

あームカつくな、おい

全然正常じゃねぇなww


てか、マジで怪しいなw
だって、あんなこと呟く必要ある?w
見てもらいたいからだよな?w
近づいて、ある程度関係作って、見てもらいたいんだろ?w
あんなん書き込まないもん、独り言なんかでw
なんか意図があるのかもな

  • No.115 by disclose  2013-04-13 21:29:37 


これ以上のこと言ったら嫌われるねw

やめよう、人を疑うのはよくないよな


でもな、難しいわ
疑うのは簡単だしな

悲しいね、ほんと
悲しすぎるよ

あの人、悲しすぎるよ


  • No.116 by disclose  2013-04-13 21:50:04 



ごめんなー、なんもできなくて
俺がなんかできるわけねーけど

消したい全部消したいww

  • No.117 by disclose  2013-04-13 22:06:21 



最悪だ、最悪だよこんなの
酷すぎるよ、あんまりだよ
なんで?どうしてそこまでするの?


なにがしたいんだよ、ほんと

  • No.118 by disclose  2013-04-13 22:14:31 



**ばいい**ばいいのに
最低だ、酷すぎる
殺してやりたい
ムカつく、ほんとムカつく


あー、どうしたらいい

  • No.119 by disclose   2013-04-13 22:41:22 



お前みたいな奴がいるからみんなが悲しむんだろ
そんな簡単に捨てられるものなのかよ、人って

お前なんか**ばいい
お前が代わりになれよ、
そんな好きならお前の命くれてやれよ


  • No.120 by disclose   2013-04-13 22:50:05 


**


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック