リア友以外入っちゃダメ☆

リア友以外入っちゃダメ☆

mrn  2013-04-08 02:18:41 
通報
リア友限定だよぉ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
だからそれ以外の人が入ったらぶちのめす☆
見てもダメ。ぶちのめす☆
ぶちのめされたくなかったら来ないで☆
これを読んでるってことは、ぶちのめされるってことになるけど、一回目だから許してやんよ☆
荒らしはぶちのめす変わりに通報してやんよ☆







こんな感じでいいのかな?
これなら誰も入らないかな?w
荒らし来たら困るわーwちょいコメディタッチになったなw
改めて、ここは自分専用。
誰も見ないで。よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.154 by   2013-04-15 02:07:42 


届くわけないかww

仕方ねーなww

  • No.155 by   2013-04-15 02:15:26 


やる気でねぇ

やること多すぎだわぼけ

  • No.156 by 永音  2013-04-15 06:46:02 


せいちゃんありがと!

今日も学校頑張ってくるね!

いってきやすww

  • No.157 by   2013-04-15 18:49:04 



はぁ、俺のせいか

ごめんな

  • No.158 by   2013-04-15 18:49:59 


信じてたよ本当は

今更なにいっても届かないの

  • No.159 by   2013-04-15 18:50:54 


ごめんごめん
何回でも謝るから、もうひどいことしないから
ごめんなさい…

  • No.160 by   2013-04-15 18:54:52 


やらかしたよね、絶対

あーあーあー俺やらかしたね

  • No.161 by   2013-04-15 18:56:03 



バカだったよな
あんなことしなきゃよかった
向きになって、本当バカみたい

  • No.162 by   2013-04-15 18:57:25 


仕方ない、じゃ済ませられないね今回は

  • No.163 by   2013-04-15 18:59:01 



あらー

落ちますか


  • No.164 by   2013-04-15 19:11:23 



あ、なに、多重人格かなんかなの

  • No.165 by   2013-04-15 19:23:36 


わかりやすすぎwww

なにがしたいのあなた


意図がわからないな

  • No.166 by   2013-04-15 19:46:11 


はっwww

wwwwww

  • No.167 by   2013-04-15 19:46:35 


それなwwwww

wwwwwwwwww

  • No.168 by   2013-04-15 19:51:58 


なぁせいちゃん。

また会えるよな?
帰ってきてくれるよな?
俺のこと信用してくれるよな?

やっぱ俺には無理ってどうゆうこと?
なにが無理なの?

苦労かけてごめんな
苦しいのに、辛いのに、俺らのこと考えてくれてありがとな

もう会えないなんて嫌だよ
頼りなくてごめんな

元気なって帰って来てね
待ってるから


  • No.169 by   2013-04-15 19:54:04 



七海来てくれたんだ

もう少ししたら行くね

  • No.170 by   2013-04-15 19:59:27 


いっちー来てるしww

いきてーww

  • No.171 by 永音  2013-04-15 20:50:31 


まじありえねー

  • No.172 by   2013-04-17 00:52:03 


せいちゃん…

無理なんて言わないで
辛かったら辛いって、苦しいなら苦しいって
いつも1人で抱えてたら戻れなくなる

せいちゃんは1人じゃないよ
いっちーも俺も、味方だから
だから所詮なんて言わないで

もう誰も離れないから、頼っていいと思う
俺、なんも知らないけど…
でもいっちーはずっとせいちゃんの側にいると思うんだ
話しててわかったよ

また会おうな、せいちゃん

  • No.173 by   2013-04-29 23:43:05 


怖い怖いみんな怖いわ
俺が頼れるのは1人だけ
あんな奴ら大嫌い
信じられねぇわ
ぜってぇまた同じこと繰り返すよ、きっと
今までだってそうだった
ムカつくムカつく大嫌いだ
あいつはいつも自分のこと責めてるし
マジ迷惑
口先だけの奴もいるし
マジ腹立つ

お前らの傷つけあってる姿なんて見たかねーわ
腹立つんだよ馬鹿

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック