リア友以外入っちゃダメ☆

リア友以外入っちゃダメ☆

mrn  2013-04-08 02:18:41 
通報
リア友限定だよぉ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
だからそれ以外の人が入ったらぶちのめす☆
見てもダメ。ぶちのめす☆
ぶちのめされたくなかったら来ないで☆
これを読んでるってことは、ぶちのめされるってことになるけど、一回目だから許してやんよ☆
荒らしはぶちのめす変わりに通報してやんよ☆







こんな感じでいいのかな?
これなら誰も入らないかな?w
荒らし来たら困るわーwちょいコメディタッチになったなw
改めて、ここは自分専用。
誰も見ないで。よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.21 by mrn  2013-04-08 16:53:34 



こんなんじゃ誰も頼りにならない
もはや信じられるのは僕だけ
こんな僕でも、自分には嘘をつかない

もういいよ
毎日同じようなこと繰り返すんだね
これも計算、なのかな?それはないか^^
でも僕、やっぱ誰も信じてないのかも
ここまできて、ようやくわかったかも。
信じるってすげー難しいわ

俺バカみたい

いや、バカか

  • No.22 by mrn  2013-04-08 21:04:08 




あーーーー腹立つ



なんなのほんと

  • No.23 by mrn  2013-04-08 21:16:51 



辞めるんだねみんな

やっぱそうなるんだね

なんも変わってねーわ

その程度だったんだね

はっw笑うしかないじゃんw

  • No.24 by 永音  2013-04-08 21:43:23 


はーwww

なんだよそれ笑わせんなよwwww

くそイライラするわ
最高潮にイライラするわ

みんな 壊したくなってきた

戻らないなら壊そうか、

  • No.25 by 永音  2013-04-08 22:15:17 



うるせーよ


  • No.26 by mrn  2013-04-09 04:05:55 



僕は酷い人間だ

  • No.27 by mrn  2013-04-09 04:06:28 


今になってものすごく後悔してる

  • No.28 by mrn  2013-04-09 04:07:19 


大切な人を悪く言った

ムカつくって言った

  • No.29 by mrn  2013-04-09 04:08:06 


辛さなんてわからない
僕にはわかってあげられない

  • No.30 by mrn  2013-04-09 04:08:48 


わからないのに、あんなことを言ったんだよ、俺は

  • No.31 by mrn  2013-04-09 04:09:21 


ごめんね七海
ごめんねマーミン

  • No.32 by mrn  2013-04-09 04:10:01 


今更遅い
後悔しても遅い

  • No.33 by mrn  2013-04-09 04:10:36 


本音も弱音も、もう言いたくない

  • No.34 by mrn  2013-04-09 04:11:29 


綺麗事も嘘も、自分には必要だ

  • No.35 by mrn  2013-04-09 04:13:50 


もうたくさんだ
もうなんもいらない
ヤダよ怖いよ
みんながおかしくなる
俺もおかしくなる

助けてなんて、言えないね

  • No.36 by mrn  2013-04-09 13:18:15 



みなきゃよかったみたくなかった
嘘つき、大嫌い
もういらない誰もいらない
なにがしたいの、ほんと
君はなにも考えてない
僕を騙してみんなを騙して、逃げるんだね
悲しくない、憎しみだけしか残ってない
なんなのこの気持ち
涙が出てくる、悲しいんじゃない
わからないわからない
自分のことすらわからないのかよ俺は
これは誰のせい?俺が悪いの?
僕もみんなを騙したから、騙されて当然?
あんまりだよ、君は

こうやって人に当たってる僕が1番最低なのかもね
ウザいでしょ?僕のこと消したい?

もうどうでもいい
昨日から、心が空っぽになったみたいに
悲しみも喜びもなにもわからなくなった
怒りと憎しみと嫉妬だけしか残ってないみたいだ
何かで心を満たさなきゃおかしくなりそう
苦しい心が苦しい息が苦しい

でも僕はまだいなきゃいけないんだ、ごめんね
今のままだとみんなを傷つけるよ
それでも俺の気持ちは変わらないなら

  • No.37 by mrn  2013-04-09 13:33:58 



もう誰にも弱みなんか見せない
ほんとの自分なんていらない


僕はあいつみたいに人気者じゃない
辞めたって誰も悲しまないし待っててくれない
悲しいのかな?これは悲しいのかな?


別にどーでもいい
悲しんでもらうために辞めるんじゃないし
引きとめられたり無理矢理説得されるのも嫌だ
これは自分が今までにしてきたこと
でももうしないよ、辞めたいなら辞めればいい
人に言ってる時点で辞める気ないでしょ?w

僕は誰にも言わないから安心して
僕は誰も悲しませないから
苦しませないから
そのうち忘れられるのかな、僕は

それでいいんだけどね

  • No.38 by mrn  2013-04-09 13:54:47 


あああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああああああ

こんな自分いやだいやだ
どうしてこんなことしかいえないの
じぶんがまいたたねだろ、なんで人にあたるんだよ
わかんねぇわかんねぇ助けて助けて
僕を元に戻してこんな自分なんかいやだ

  • No.39 by mrn  2013-04-09 19:51:28 



あー…モヤモヤする気持ち悪いww

どうしたらいいの

これが罪悪感ってやつなのかな

  • No.40 by ウルフ  2013-04-09 19:55:57 

ただいま、河です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック