リア友以外入っちゃダメ☆

リア友以外入っちゃダメ☆

mrn  2013-04-08 02:18:41 
通報
リア友限定だよぉ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
だからそれ以外の人が入ったらぶちのめす☆
見てもダメ。ぶちのめす☆
ぶちのめされたくなかったら来ないで☆
これを読んでるってことは、ぶちのめされるってことになるけど、一回目だから許してやんよ☆
荒らしはぶちのめす変わりに通報してやんよ☆







こんな感じでいいのかな?
これなら誰も入らないかな?w
荒らし来たら困るわーwちょいコメディタッチになったなw
改めて、ここは自分専用。
誰も見ないで。よろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.1 by mrn  2013-04-08 05:04:46 


誰も見ちゃダメだよ僕だけの場所なんだからねっ^ ^

前に使ってたトピ行方不明になっちゃったから‥‥
だいぶ下がってたし、内容もあれだったからね(苦笑

で、僕考えたんだ^ ^
誰にもトピ見られない方法を!!
結構頭つかったよぉ~^^;

ほら、このタイトルなら入らないでしょ?
我ながらよく考えたと思ってるんだ^^


今の個人用で新しく作って下げて呟いたら目立つし見られるでしょ??
僕はそうゆうのが嫌なんだ^^;
下げが通用しない状況下にいるってことは、僕十分理解してるから!!
だからここはあえて上げて発言するよ。

下げてたら目立つって気づいたから^^


僕の独り言だから、気にしないで♪
性格の問題上、あまりよろしくない内容のコメをするかもしれないから、見ないことをオススメするよ^^
ぶちのめされたくない人がほとんどだから、このコメを読む人はいないだろうね。ドMとかかな?あえて見るなら^^



よろしくね!

  • No.2 by mrn  2013-04-08 05:07:57 


はい、オール((笑

くそ眠い^^
しかもイライラするし^^
このイライラはどこにやろうかな??

嫌だよ、溜めるなんて
僕は頭おかしくなりたくないから♪

  • No.3 by mrn  2013-04-08 05:18:06 



やっぱ嘘はつくよね、みんな^^

もう矛盾ばっかりだよ??僕が気づいてないとでも?^^

馬鹿にしないでよね、そこまで僕は能無しじゃないよ
あえて言ってないだけ♪

優しさじゃないよ、これは
いろんな人巻き込んだら迷惑でしょ?

ただでさえ今のみんなは‥‥ね?

だから僕は我慢してるの^^
このキャラだってほんとはやりたくてやってるんじゃないよ?
それだけばれたくないの^^

頑張ってるでしょ?

  • No.4 by mrn  2013-04-08 05:21:05 


あ、下げちゃったね^^;

僕も嘘だらけの人間だよ、嫌われないのが不思議なくらいに♪

これがばれたら嫌われるだろうね^^
まぁ、いつかは嫌われるからいいけど


でも僕、待ってる人がいるから嫌われたら困るや^^;

もうちょっと我慢しなきゃ
イライラも我慢だね!!

  • No.5 by mrn  2013-04-08 05:22:27 


俺キャラチェン上手くなったな!!

うん、この変わり様はすごいww

‥‥宿題しなきゃ(泣)

  • No.6 by mrn  2013-04-08 05:26:38 


今日はもう落ちなきゃ‥‥

学校だ‥‥!!

  • No.7 by mrn  2013-04-08 05:36:30 


はいー、諦めましたーwww

宿題終わる気配ないので諦めましたーww

  • No.8 by mrn  2013-04-08 05:44:57 


ど、ど、どーしよ!!

体重3kg減ってる!!

騒ぐことでもねーか
そのうち戻るわ

  • No.9 by mrn  2013-04-08 05:47:21 


俺は普通だよ

信じてるとか信じてないとか
消えるとか消えないとか
戻るとか戻らないとか

わけわからなくなってきた


結局みんなはなにがしたいの
何を望んでそんな苦しんでるの
俺浮いてんのかな?こうゆうこと考えちゃうのはよくないことなの?

  • No.10 by mrn  2013-04-08 13:44:57 


馬鹿だねみんな
馬鹿だよほんと


それも演技?wそれとも本音?w


もー誰も信じれない
お前もお前もお前も、みーんな

簡単だよねーww消えれば終わりなんだもんww.

はい消えまーすさよーならーって消えれば自分は楽になるんだもんww
ほんと、馬鹿なんだな

それは演技ですか?計算内ですか?



これ以上みんなが苦しむなら、
俺はみんなと縁を切るよ

消えられないから
せいちゃん待たなきゃいけないから


せいちゃんは俺を必要としてくれてる
ぱんだも‥かな

でもここの人たちは違うでしょ?
自分苦しめて、なにやってんの?wwほんと弱いねww

いてもいなくても俺一緒だし、
なんか無理して明るくされるのムカつくしwww

  • No.11 by mrn  2013-04-08 13:51:16 


あーーームカつくムカつくムカつく

ほんとイライラするんだけど

なにがしたいの?教えろよ、お前ら最近ずっとなにやってんの?

リスカですか?それは自己満足ですか?
なにがしたいんですか?悲しませたいんですか?
気づいて欲しいんですか?消えて欲しいんですか?
それとも演技ですか?






お前らの気持ちわかんねーよ
こえーよほんと
話すのも怖い、書き込み見るのも怖い、
自分のこと傷つけて責めておかしくなってる姿を見るのも怖い、作った優しさも怖い、無理した明るさも怖い

君たち、ものすごく怖い

怖い怖い怖い怖い怖い



なにかんがえてんの、ほんと

  • No.12 by mrn  2013-04-08 13:57:05 



吐きそう


  • No.13 by mrn  2013-04-08 13:59:52 


はよ帰ってきて

せいちゃんのこと待ってんだからねー、俺w
俺が消えたら二度とこーへんとか言うから‥‥wもぅ!w

だから早く戻ってこいよww
俺今めっちゃ辛いんだよwww
またせいちゃんと楽しく話したいわーww

こんな修羅場みたいなのは嫌だ

  • No.14 by mrn  2013-04-08 14:07:01 


俺、国語力ないのかもね

思ったこと上手く言葉にできないや

すごいイライラしてる気持ちと、
すごい悲しい気持ちと、
すごい苦しい気持ちと、
なんもできない悔しさと、
無力なことに対しての絶望感と、
逃げたくなるような辛さと、
また戻りたいっていう希望と、
諦めかけてる自分への怒りと、
理解できないことの虚しさと、
消えたいっていう裏切りの気持ちと、

たくさんありすぎて、いろんなものが混ざりすぎて、
ものすごく胸が苦しくて
そうすると息まで苦しくなってきて

‥‥‥

  • No.15 by mrn  2013-04-08 14:09:05 



消えろ、って言ってもらえたらどれだけ楽になるのかな


  • No.16 by mrn  2013-04-08 14:18:41 



やっぱ俺、消えたほういいね、とか

俺なんかいないほうが、とか


そんなんただの被害妄想じゃん
誰がそんなこと言ったの?なに決めつけてんの?
結局みんな自虐だろ、よえーの


マジイライラするわ
ほんとイライラする
話したくない




‥………やっぱ俺、性格悪いね

悩んでるのはわかるんだ

でも、「消える」とか「いなくなれば」とか「死 ねば」とか、そんな簡単な言葉なの?

みんな、軽いんだね
そんな軽い言葉じゃねーのにな

  • No.17 by mrn  2013-04-08 14:43:00 



なにこの絶望感は

一生?w
君に僕を愛せるの?
嘘つきで自分勝手で性格が悪くて平気で人を騙すような僕を、君は一生愛せるの?

無理だよ、きっと
あの言葉は?僕だけっていう言葉は?
あれは嘘かな
僕はなんなんだろ…うーん…道具とか!かな?((笑
怖いよ、いつか君を傷つけちゃう気がして
お互い様かな?((笑 いや、僕の心が狭いんだね^^;

大丈夫、安心して
ずっと縛るなんてことはしないよ^^
でももう少し一緒にいさせてね
やっぱり大好きだ♪もう少しだけでいいから

  • No.18 by mrn  2013-04-08 16:36:13 


なんで僕が書き込んでないのに星が黒くなってるの!?

え、なんで!?

  • No.19 by mrn  2013-04-08 16:41:06 



はいでましたー
感情捨てるってなに?w
名前捨てるってなに?w

わかんねーわかんねーなー
君たちはなにがしたいの?w

そうやって今日も苦しみ合うんだね^^;
僕にはなんもできないや
必要にされてないし、君たちのこと理解できないからね



















あー萎える

  • No.20 by mrn  2013-04-08 16:44:56 



なにそれ意味不明

理解に苦しむわ

消えるの?wふーん、やっぱ消えるんだ

嘘つきだねー



心臓えぐられてる感じなのかな?信じてた人からすれば


苦しみってなんなの?
償い?w報い?wなんなのそれ?意味は?意図は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック