恋愛小説書くよォォォォォオ!!! 見てくださァァァい!! ←黙れ

恋愛小説書くよォォォォォオ!!! 見てくださァァァい!! ←黙れ

実花  2013-04-07 01:01:44 
通報
よし、私は決めた!
恋愛小説を書く!((キリッ←
みなさんも見て下さいな-!
感想受け付けてます!

レス遅くなるかもですがどうぞよろしくお願いしますー!

コメントを投稿する

  • No.29 by 大希  2013-04-07 18:10:11 

す、凄いですね、、えと、頑張って書いて下さい///

  • No.30 by 実花  2013-04-07 18:25:33 


5分後、無事に塾に着いた。
茉莉を探す為にキョロキョロしていれば、茉莉が此方に走って来た。
実乃梨「ごめん、ちょっと遅れた! 」
茉莉「ううん、いいの…。」
実乃梨「? 何かあった?」
茉莉「あのね…あのね、好きな人、来なかった。遊びにも塾にも。」
涙目になりながら言う茉莉。
うわ、やっぱ最低! なんでそんな奴が茉莉の1番なのよ!
実乃梨「そっか。用事があったんじゃないかな?大丈夫、茉莉との約束の事はきっと覚えてるよ。」
茉莉「うん、そうだね…そうだよね! 」
そう言えば涙を拭き取り笑顔になった茉莉。
切り替えはやっ。←
実乃梨「あ、そうそう。私も今日さぁ、変な人に会っ」
茉莉「あ!清末クン! 」
「た」と言おうとすれば茉莉に遮られ茉莉はある男の所へ行った。
清末…何処かで聞いた事のあるような…?
そう思えば茉莉の方へ視線を向ける。
清末「マジごめんな。忘れてたわけじゃなくてだな、」
茉莉「ううん、別に大丈夫だよ^^ 」
きょ、今日の変な人ーーー⁉
待てよ。名前は涼汰でしょ。清末涼汰…、小学生の…。
唖然とする私に茉莉が耳元でコソッと話しかけてきた。
茉莉「この人、私の好きな人でね。清末涼汰って言うの。」
とニコニコしながら言う。
実乃梨「……そ、そうなんだ- 」
茉莉「?どうかした?」
実乃梨「い、いやっ、何でもないよ」
涼汰「あれ、お前さっきの。」
実乃梨「あはは- 。どうも-。」
冷や汗かきながら苦笑いを浮かべる。
涼汰「早瀬さんの知り合いだったんだな。さっきの用事もこれ?」
実乃梨「うん、まぁ。」
茉莉「………」
茉莉の方をチラ見すれば俯いていた。
やばっ。
実乃梨「えー、っとさっきそこで会ったんだよね! ただサッカーしただけだよね! 」
涼汰「? おう」
茉莉「そうなの?…」
実乃梨「うん! じゃあ私はこれで!」
茉莉「うん、今日電話するから^^ 」
涼汰「またな- 」
うわぁ、電話するからってなんか怖ー…
ってか茉莉の好きな人って涼汰だったの⁉
確かに優しいけど…小学生の頃とは大違いじゃない⁉
恐る恐る後ろを振り向けば茉莉達が楽しそうに話していた。

  • No.31 by まゆ  2013-04-07 18:26:39 

すごい上手で面白いですー!
やばい、ファンになっちゃう(´∀ ` )

頑張って下さいね!!☆☆
応援してます!(`・ω・´)+

  • No.32 by 実花  2013-04-07 18:27:56 

>>桜花チャン
(( 初めましてですね! 有難うございます!! ))

>>大希クン? チャン? ←
(( 初めましてですね! 有難うございます!! 照れられたら照れます^^* ←←))

  • No.33 by 実花  2013-04-07 18:28:51 

>>まゆチャン
(( 初めましてですね! 有難うございます!! 嬉しい( T T ) ←))

  • No.34 by 大希  2013-04-07 18:35:31 

ぼ、僕男です///えと、とっても面白いです//続きが気になります//

  • No.35 by 実花  2013-04-07 18:37:20 

>>大希クン
(( 男の子ですか。失礼しましたァア>< 照れないで下さいよー^^ ))

  • No.36 by 大希  2013-04-07 18:42:51 

てっ、照れてないです///えと、続き書くの頑張って下さい//

  • No.37 by 桜欄樂  2013-04-07 18:49:05 

怖ぁぁぁぁぁ
早瀬さん怖っ!www
女の関係って怖いですよねー←

  • No.38 by 実花  2013-04-07 18:49:07 

>>大希クン
((「//」←コレですよ、照れてると思われる原因は〜^^ w
頑張りますとも! ))

  • No.39 by 実花  2013-04-07 18:50:14 

>>桜欄樂チャン
(( でも大丈夫ですよ!これからの早瀬さんもちゃんと今まで通り優しいですから!……多分←))

  • No.40 by 大希  2013-04-07 18:52:27 

照れてないですって///ぼ、僕なんかと話すより、続きをお願いします//すみません//

  • No.41 by 実花  2013-04-07 18:54:32 

>>大希クン
(( あ、はーいw了解しましたw ))
((でも一旦用事落ちします-! ))

  • No.42 by 乃愛  2013-04-07 18:56:03 


恐るべし∑(#°Д°)
女の関係
もぅ実花さんの
大ファン(#≧ω≦)
頑張って下さい

  • No.43 by 大希  2013-04-07 18:56:05 

あ、はい//いってらっしゃいです///

  • No.44 by ゆうき  2013-04-07 19:08:50 

本出せば?笑

すごい、うまいよ!

ここに書くのはもったいない!

  • No.45 by 実花  2013-04-08 00:33:31 

その夜、本当に茉莉から電話がかかってきた。
ーーーーーーーー数分前。
実乃梨「もしもし」
茉莉「あ、実乃梨ちゃん?今日は色々とごめんね。」
実乃梨「あ、全然いいよー」
茉莉「それでね…」
実乃梨「うん、なに?」
茉莉「実乃梨ちゃん、清末クンの事好き?」
実乃梨「え⁉」
茉莉「そっかー…そうだよね。清末クンカッコ良いし…」
茉莉の声かすれてる…!
実乃梨「全ッ然! ただ単に小学生の時の知り合いだったみたい! それだけだから! ね?」
茉莉「ほんと…?」
実乃梨「ホントホント! 」
茉莉「良かった…」
実乃梨「うん!」
茉莉「あ、清末クン同じ学校だったみたいなの。クラス違うけどね」
実乃梨「へー! チャンスじゃんね! 」
茉莉「うん! じゃあお休みなさい! 」
そう言って電話を切った。
ーーーーーーーーー

同じ学校とか…ちょっと気まずくなるんですけど。
まあいっか。いつも通りいつも通り!
そう決心すればいつまにか寝ていた。

  • No.46 by 実花  2013-04-08 00:35:03 

>>ゆうきサン
(( 本ッ。凄い、そこまでてすか?有難うございます!))

>>皆さん
((遅くなりましたー。今日はこれにて終わりにしまーす。すいません))

  • No.47 by 乃愛  2013-04-08 00:43:34 



お疲れ様~
おやすみなさい(o^∀^o)
本になったら
絶対買うよ(#≧∇≦)

  • No.48 by 葵  2013-04-08 01:40:41 

最高におもしろいですっ☆
感激しました〜(T ^ T)

続きめっちゃ気になります!
がんばってくださぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック