銀魂成りきり  

  銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

  • No.81 by 神楽  2013-03-25 15:57:01 

上げとくネ~…(欠伸をすれば

  • No.82 by 坂田銀時  2013-03-25 18:14:45 

神楽
へー…すげぇな(と苦笑いして

モジャモジャってなんだよ
(とムスッとすれば「抜群なのか?」
と聞いて撫で受けしてみて
撫でられるって事あんまねーからなー
(と呟いて

  • No.83 by 神楽  2013-03-25 19:17:53 

>銀ちゃん
そうアルネ…ゴキブリみたいなエイリアン居たら嫌アルナ…(と少し涙目になればそう言い

モジャモジャはモジャモジャヨ!(背伸びしたまま撫で続ければ「抜群アル!フッサフサネ!」と笑って
そうだナ…銀ちゃんは親みたいなポジションだから撫でる側だもんナ(と腕を組んでコクッと数回頷けば一人で納得して

  • No.84 by 坂田銀時  2013-03-26 09:34:19 

神楽
…やだわ……(顔をひきつらせて言って
「うわっ…寒気してきた」と呟き

モジャモジャだけどさ…(と認めれば
「辰馬とは違うかんね!」と付け足して

誉められてる気がしない
(と半眼で相手を見て撫で受けし
「だろ、俺はお前らを支える側だから
なかなか撫でてくれる人がいねーんだよ」と此方も頷いて
「たまにはこういうのもいいな」と微笑み

  • No.85 by 神楽  2013-03-26 13:40:09 

>銀ちゃん
私も嫌アルヨ…(しかめた顔で言えば「この間のゴキブリ大量発生思い出したアル…」と定春にしがみつけば

あ、認めたアル!(ビシッと指を差せば笑って「モッサンとは……違うアルネ」と間があけばそう言い

失礼アルネ~…褒めてるアルヨ!(と背伸びをするのが疲れたのか撫でるのをやめて
じゃあ銀ちゃんの頭は私が撫でてあげるネ!(と笑顔で言い

  • No.86 by 坂田金時(プラモ)  2013-03-26 14:53:33 

入らせてもらうな(ニコリと微笑んで手をヒラヒラと振り

  • No.87 by 神楽  2013-03-26 15:25:27 

>金ちゃん
いいアルヨ~!(ニコッと笑えばブンブンと手を振り返して

  • No.88 by 沖田総悟  2013-03-26 16:34:17 

>チャイナ

…見廻りってつまらないでさぁ…(はぁ…とため息をつけばそう言って

  • No.89 by 神楽  2013-03-26 17:58:36 

>サド
定春~、帰るヨ~(と何処からか酢昆布を取り出せば、酢昆布を加えて公園から出て

  • No.90 by 沖田総悟  2013-03-26 19:54:18 

>チャイナ

……(つまんなかったらしく、戻ってアイマスクつけ寝始め

  • No.91 by 坂田銀時  2013-03-26 20:18:24 

神楽
気持ちわりーこと思い出すんじゃねぇ…
(此方も顔をしかめて「気持ち悪くなってきたわ…」
と己の口に手をあてしゃがみこみ

や、だって認めるしかなかったって言うか…
(ぶつぶつと呟いて相手の指を掴み
今の間…何?と思ったが口には出さず
「うん、そうそう辰馬とはちげーの」
腕を組、数回頷きながら

あ、そう。ありがとなー(棒読みで言っては流し

そうか、そりゃ、嬉しいこって(一瞬驚くが微笑んだ顔になり
「じゃあ俺も神楽の頭撫でるわ」とニカッと笑い

  • No.92 by 神楽  2013-03-26 22:20:45 

>サド
帰ったら何しようかナ…(と酢昆布を食べながら歩けば

>銀ちゃん
思い出したくて思い出したんじゃないネ!(むきになれば「え…銀ちゃん大丈夫アルカ?」と心配そうに相手に駆け寄れば相手の背中をさすり

そうアルネ。事実だもんナ(指を掴まれればバシバシと相手の手を軽く叩いて「う……ん…違うナ。」と再び間があけば“一緒アル!”と内心で叫んでいて

ありがとうって思ってないダロ!銀ちゃん!(ムッと口を尖らせればそう言い

撫でてくれる人が居ないなら私が撫でるまでヨ!(微笑み返せば「え…何で銀ちゃんが撫でるアルカ?」キョトンとした顔で相手を見て

  • No.93 by 坂田銀時  2013-03-26 22:36:31 

神楽
うん、そりゃそーだろな…(苦笑いを浮かべては
「うぇっ……だ…大丈…夫」顔をしかめて
背中をさすられて「お前は優しいな」と微笑み

…うん、現実…(あははと苦笑いし指を軽く叩かれれば驚いて
「や、絶対違うって思ってないよね?」疑いの目で相手を見

思ってる、思ってるって(軽くそういうと流して

撫でられたら子供に戻った気分になるなァ…
(昔の事を思いだし懐かしそうに目を細めて
「お返しにだ」キョトンとしてる相手の頭の上に
自分の手をボフッと置いてニッと笑い

  • No.94 by 神楽  2013-03-26 23:08:15 

>銀ちゃん
あんなの思い出したいって言う奴の方がおかしいアルヨ…(やれやれと首を左右に振れば「全然大丈夫そうに見えないアル…。水持って来ようカ?」と背中をさすり続けると「そんな事ないヨ、人が苦しんでるんだから当たり前ネ」と心配そうに相手を見て

だよナ、認めただけで偉いアル(コクッと頷くと叩くのをやめて「思ってるアルヨー」と棒読みで言えば顔を逸らして

じゃあ、さっきから話を流してるのは気のせいアルカ?(ジトっとした目で相手を見れば

へぇ…そうアルカ~…ちび銀ちゃん見たいアルナ~(キラキラと目が輝けば「お返しアルカ…」頭に手を置かれれば微笑んで

  • No.95 by 沖田総悟  2013-03-26 23:50:20 

>チャイナ

あ、万屋行ったら旦那いますかねぃ?(と考え万屋に向かって歩きだし

  • No.96 by 神楽  2013-03-27 02:14:23 

>サド
お、もう着いたアル(万事屋に着けば見上げて

  • No.97 by 坂田金時(プラモ)  2013-03-27 08:28:01 

>神楽
ありがとな(ヘラリと笑えば相手にゆっくりと歩み寄り

  • No.98 by 坂田金時(プラモ)  2013-03-27 08:36:11 

>兄弟
よぉ兄弟、久し振りだな?(相手の顔を見れば小首を傾げてニヤリと笑い

  • No.99 by 坂田銀時  2013-03-27 09:39:31 

神楽
そんなやつ頭が狂ってるわ(苦笑いのまま話し
「…わりぃ、じゃあ持ってきてくれ」
と頼み「そうか…」と微笑んで

うん、偉いよね、銀さん偉いよね。
(数回頷いては腕を組「あれ、何で顔逸らすの…?」
と相手と顔をあわせようとし

気のせいだって、うん、気のせい
(自分で言って自分で納得し頷いて

そうか(目を輝かせてる相手をクスクス笑いながら言って
「あぁ」と短く返事をしニッと笑い相手を撫でて

兄弟
それはこっちの台詞だ兄弟よォ…
(顔をひきつらせ内心焦りながらも相手を見
「何でこんなとこにいんだ…お前が」
と不思議に思った事を問い

  • No.100 by 坂田金時(プラモ)  2013-03-27 09:57:21 

>兄弟
心配するな、もう御前の主人公の座なんざ欲しいと思ってねぇよ(首を左右に振り、ケラリと笑って

何でってか?(「んー…」と暫く考えるそぶりを見せた後、「御前らに会いに来た」と言って爽やかに微笑んでみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック