ただ、ひたすらに恋をしよう。(BL)

ただ、ひたすらに恋をしよう。(BL)

草加 勇弦  2013-03-19 17:50:32 
通報
お立ち寄り感謝。

小難しいルールは面倒だから省略。
ぁ、でもセイチャルールは守ってね。
主と同じ様に自己紹介よろしく。

【myプロフ】
名前:草加 勇弦(くさか ゆづる)
性別:男  属性:受け寄りリバ
年齢:17歳
身長:165cm
容姿:耳に掛かる程度の長さの黒髪と瞳。顔立ちは幼過ぎず平均的
   眼鏡着用(伊達?)/清潔感のあるシャツ等の服装を好む
性格:基本的にマイペースというか自主性の無い控えめな性格。
   『勇ましい』と名前に入っているものの名前負けしている。
   が、女々しい訳ではない(矛盾/苦笑)

【PLスペック】
行動時間:9時~翌2時(オフの都合上、半置きレス)
ロル数 :20文字前後
備考  :展開他人任せさんはご遠慮下さい;

―――――なんとなく、寂しいから。

ただ、出会って
               ただ、ひたすらに恋をしよう。―――

コメントを投稿する

• No.92 by 眞崎 蓮  2013-04-09 07:10:56 

…そーゆーの求めてるんだったらこっち来いよ。物足りねぇだろ、そこじゃ。
(名前を呼ばれれば何だか擽ったい感覚になりながらも湯たんぽやら抱き枕やらとの表現にクスリと笑みを溢し。ずっと独り暮らしをしていた相手、要は人肌が恋しいのだろうと勝手に解釈し、それならば…と、頭に回したままの手で相手の髪を軽く弄びながら、もっと近くに来るように告げ)

(/自分はバリ受け子でも大歓g/←/あ、ドロンする前に念のため一つ確認したいのですが…勇弦くんは今も眼鏡着用ですかね?/←何故聞く)

• No.93 by 草加 勇弦  2013-04-09 16:46:44 

物足りないって…………
(乗り気のままにもっと近くに来いと促されれば、そんなに乗り気になるのもなんとなく意外で口元に緩い笑みが浮かぶ。そのままソファの前に回って一人真ん中にどっかりと座る相手に『空けて』と短く告げて隣に座り、負けじと相手の耳元に唇を寄せて)
……何すんの、スケベ。

((ぁ、眼鏡の存在忘れてました←/外す楽しみもご所望かなーと思ったので着用したままにしておきますッ/笑))

• No.94 by 眞崎 蓮  2013-04-09 22:25:46 

…は、随分な言い草じゃね?お前が湯たんぽやら抱き枕やら言うから純粋に応えてやろうと思っただけだぜ、俺は。
(素直に此方に来たかと思えば耳元に近付いた唇にほんの一瞬くすぐったそうにするも、次の瞬間にはクッと可笑しそうに吹き出していて。真実かどうか定かではないが相手が求めるまま体温を貸そうとしただけだと口にし。相手の肩へと手をかけグイと此方に向けさせ身を乗り出せばそのまま体勢を崩させようとして)
―…そういうお前こそなにエロい事考えてんだよ。
(スケベ呼ばわりしたからには少なからず何か考えがあったのでは、と薄い笑みを浮かべながらじっと見据え)

(/流石その辺心得てらっしゃいますねb/笑/では今度こそどろんっ)

• No.95 by 草加 勇弦  2013-04-10 23:54:47 

(余裕の振りをして『スケベ』とからかってみたものの更に余裕を見せて言い返してくる相手に、じっと見据えられるその視線に、少し怯んでしまい。体勢は崩されていってソファの座る部位が背中に当たって倒される形に。言い返された恥ずかしさに顔が朱に染まっているのは相手の影が被さって見えないだろうか。なんとか虚勢を張る様に言い返しながら視線だけは逸らさずに見返して)
―……っ……か、考えてないし。物足りないとか、言うからだろ…

• No.96 by 眞崎 蓮  2013-04-12 01:08:06 

ほんとかよ。…あ?物足りないってのはお前だよお前。俺を湯たんぽ代わりにするつもりならもっと密着すべきだろ?
(考えていないと否定する相手だが、頬がほんのり染まっているようにも見えるのは気のせいだろうか。真っ直ぐな瞳と視線が絡まればクスリと何処か意地悪い笑みを溢しながら口にし、全ての重心をかけてしまわないよう気遣いつつ片腕を背に回し緩く抱くようにして。さらりと相手の前髪かき上げると額に軽く触れる程度の口づけを一つ落とし、再び視線を合わせ)
…そういやお前って視力悪いの?

• No.97 by 草加 勇弦  2013-04-12 15:22:34 

……………
(緩い抱き方は相手の気遣いや優しさが伝わってくる様で。しかし素直にそれを伝えたら相手の事だ、余計に得意になって此方が弱みを握られかねない。だが先程より随分近い相手の体温は心地良いので、無言のまま相手の服の裾をぎゅっと握ってみる。額に触れる唇にはピクリと反応してしまったものの、その後の問いの方に面食らって繰り返す。何だ、こんな状態の時のこの日常的な会話は?)
………は?…しりょ、く?

• No.98 by 眞崎 蓮  2013-04-13 08:22:45 

そ、見えてんの?
(空気を読まない此方の問いかけにどうやら相手は面食らっている様子。しかしそれは大した問題ではないとばかりにそのまま質問を続ける辺り相変わらずで。相手の眼鏡に手をかけそのまま外してしまえば何を思うか一度自ら装着してみて)
あー…やっぱ伊達か。要らなくね?邪魔だし。
(レンズを通してもほぼ変わらない視界にやっぱりと軽く息をつき。外した眼鏡を片手でそのまま折り畳めば近くのテーブルへと置いて。眼鏡を外した状態の相手のその整った顔立ちをまじまじと上から眺めては、ふてぶてしい笑みを浮かべて)

• No.99 by 草加 勇弦  2013-04-13 17:41:19 

(茶髪の相手が眼鏡を掛けるとお世辞にも似合うとは言えなくて笑えてしまう。勿論、気付かれない様に一瞬だけ。邪魔だから要らないんじゃないか、と有無を言わせぬ笑みで言われるがそこは言い返してやろう)
いーんだよ。掛けてると人間関係とか色々便利なの。オシャレだろ?
……ぁ、それとも眼鏡の奥の俺の素顔が見えて、惚れられちゃったりして?

• No.100 by 眞崎 蓮  2013-04-14 00:10:37 

(何やら反撃のように言い返してくる相手だが、言い終えるや否やのタイミングで不意にその唇を己の唇で塞いで)
――…割とよく喋るな。生憎んな普段の話はどうでもいいんだよ。邪魔なのは今。
(唇が重なり数秒後ゆっくりと離せば眼鏡に関して語る相手を軽く鼻で笑い、サラリと相手の前髪をかきあげるように撫で。相変わらず憎たらしい程の笑みを浮かべれば「ま、どっちにしてもない方が俺好みだな」と目を細め、顔の輪郭をなぞるように指先を滑らせながら素顔を堪能し)

• No.101 by 草加 勇弦  2013-04-16 01:43:12 

―――っ……んっ…ぅ……っ
(口付けと言うより黙らせる為の口封じの様な、急なそれは予測しておらず、思わず呼吸を欲する声が小さく漏れてしまった。数秒後離れた唇から『割とよく喋る』と言われればゆっくりと呼吸を整えてからニヤリと口元に弧を描き)
自分ではそんなにお喋りでもないと思うけど。…でもまぁ、無口なルームメイトじゃつまらないだろ?
(『ない方が俺好み』にはそりゃどーも、とそっけなく答えつつ内心は相手の前では外しててやろうか、などと素直に考えてしまう自分が恥ずかしい。優しく顔を撫でる指先がくすぐったいと感じつつ大人しくその様子を眺めて―――自分は人肌で暖を取っているだけだよ)

• No.102 by 草加 勇弦  2013-04-18 23:25:13 

((そろそろ上げ…))

• No.103 by 眞崎 蓮  2013-04-19 00:06:53 

(/遅くなりましたああああorz)

…まぁな、お前くらいが丁度いいんじゃね。
(無口過ぎても退屈だが逆にお喋り過ぎても疲れるだけだと考えては相手ぐらいが心地よいとの結論に至り。特に抵抗せず見詰めてくる相手と視線を絡ませながら髪に指を絡ませるように撫でたり頬に触れたりと一人楽しんでいたが)
―…で、どうすんだよ。素直に暖だけとっとくか?
(少し体勢を傾け片腕で頬杖をつくと、ふ、と緩い笑みを浮かべながら敢えて問いかけて)

• No.104 by 草加 勇弦  2013-08-20 02:57:00 

………れん…
長い間、ごめん…。
(暫く使われていなかった部屋にポツリと言葉を投げる。
―が、それはただ薄暗い部屋にゆっくりと反響するだけだった…)

――――――――――――――

とりあえず、仕切り直し。

ていうか、

また、恋しくなったんだ。

• No.105 by 草加 勇弦  2013-08-22 00:55:56 

((シェアメイト募集中。設定は特に考えてないので…イチャイチャ出来れば良いかな、なんて。
ぁ、でも最初に書いてある様に20文字前後ロルの回せる方。お待ちしてますー))

• No.106 by 眞崎 蓮  2013-08-22 02:06:02 

たまたま近く通ったら電気点いてっから寄ってみたら…、っ…、勇弦…てめ、今まで何処ほっつき歩いてたんだよ!?イキナリ居なくなるわ何日も帰って来ねーわ…心配すんだろーが、この馬鹿。
(突然勢い良く玄関の扉を開いたかと思うと、相手の姿を見て暫し呆然と立ち尽くし。かと思えば靴を乱暴に脱ぎ捨てつかつかと部屋に上がり込んで。久々に見る相手に安堵と興奮が入り交じり、暴言吐きながら相手の胸ぐら掴んではガクガクと揺さぶり)
…でもまぁ…安心したよ、元気そうで。…ああ、荷物は大体片付けたつもりだけど、もしまだ何か残ってたら処分しといてくれて構わねぇから。
(言うだけ言って取り敢えずは気が済んだのか手を緩めると、懐かしそうに相手の顔を見つめ安心したようにふっと頬を緩め。己の物は無くなった部屋も同じように懐かしそうに見渡せば相手に視線戻し告げて。と、何か思い出したようにはっとしては「あ、やべ…行かねーと。じゃあ…またな」相手の頭をわしゃと撫でつつ笑み掛けると玄関に向かい、お邪魔、と片手ひらりと上げては部屋を後にして)

(/わあああ、懐かしいトピが上がっていたのを発見し、嬉しくてついついお邪魔してしまいましたっ。その節はお世話になりました!主様に何かあったのかはたまた此方が何かしでかしてしまったのか心配しておりましたが、また主様のお姿が拝見できて良かったです^^*
取り敢えず蓮は何処かに引っ越した事にしておきましたので(笑)いつかまた機会がありましたらお相手して頂けると嬉しいです。素敵なお相手様が見つかりますように…。ではではっ)

• No.107 by 草加 勇弦  2013-08-22 15:06:54 

(静まり返った部屋でぼんやりと宙を仰いでいると突如襲ってきた(比喩でなく)暴言と揺さぶられる感覚。あまりにも急な事で瞬時には受け止めきれずにただただ呆然と揺さぶられるままになってしまう)
……ぁ、…え…うん、ごめんなさい。
(漸くいつぞやのルームメイトだと判別するも相手の勢いに押されてまず返せたのは謝罪の言葉。今まで何処に行っていたかとか何をしていたかとか、弁解する暇も与えず、そうだ、相手は既に越してしまったんだっけ。先程見た相手の部屋だったガランとした空間を思い出す。忙しなくもあっという間に再会を懐かしんで言うだけ言って、再度急に『行かねーと。』それはまるで待たせている【誰か】が居る様で……否、今更こんな事を詮索する権利は無い――)
うん、また。気が向いたら…また遊びにおいでよ。
(相変わらず荒っぽいというか。だけど何処か大らかな優しさを感じるその手は嫌いじゃなかった…。どこか強がりの様な言葉を小さな笑みで返し、【また】を期待しておこうか―)

((お久し振りでございますーーっ!!こちらこそその節は有難うございました!そして勝手に放置してしまった事申し訳ありませんでした…!;;いえええ…蓮君PL様には何も非はありませんとも!しいて言えば…いつも素敵なロル回しに私が付いていけなくなってしまったというか…情けないっ(泣)
 新たにルームメイト募集はしているものの、新しいトピが続々立っているという現実…つまり埋もれるのも早いと;勇弦は蓮君のまたな。を期待してますので、たまに遊びに来て頂ければ喜びます^^
 では、長々となりましたが…改めてお相手有難うございましたっ))

• No.108 by 草加 勇弦  2013-08-23 17:04:39 

((上げ。ルームシェア募集中ー))

• No.109 by 草加 勇弦  2013-08-24 03:52:47 

((上げますます↑↑))

• No.110 by 草加 勇弦  2013-08-24 20:51:36 

((上げ。ルームシェア募集中))

• No.111 by 草加 勇弦  2013-08-25 02:14:01 

((上げ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック