ただ、ひたすらに恋をしよう。(BL)

ただ、ひたすらに恋をしよう。(BL)

草加 勇弦  2013-03-19 17:50:32 
通報
お立ち寄り感謝。

小難しいルールは面倒だから省略。
ぁ、でもセイチャルールは守ってね。
主と同じ様に自己紹介よろしく。




【myプロフ】
名前:草加 勇弦(くさか ゆづる)
性別:男  属性:受け寄りリバ
年齢:17歳
身長:165cm
容姿:耳に掛かる程度の長さの黒髪と瞳。顔立ちは幼過ぎず平均的
   眼鏡着用(伊達?)/清潔感のあるシャツ等の服装を好む
性格:基本的にマイペースというか自主性の無い控えめな性格。
   『勇ましい』と名前に入っているものの名前負けしている。
   が、女々しい訳ではない(矛盾/苦笑)

【PLスペック】
行動時間:9時~翌2時(オフの都合上、半置きレス)
ロル数 :20文字前後
備考  :展開他人任せさんはご遠慮下さい;









   ―――――なんとなく、寂しいから。


  ただ、出会って
               ただ、ひたすらに恋をしよう。―――





コメントを投稿する

  • No.61 by 草加 勇弦  2013-03-22 14:02:26 

蓮>
うーん…嫌ではない、けどほら。まだ多感なお年頃だから?
昼間は学校行ってバイトして、家に帰れば一人きり。人との繋がりに飢えてる訳だ。
俺、親居ないからさ。嫌でも大事にした方が良いよ。
(大人びた?大人ぶった?苦笑で一人暮らしの経緯を説明して、大人の世界の様な苦い珈琲を啜る)

((そうですねそうですね……最初から1対1と表記すれば良かったんだな;;/汗
 折角悠兎君も登場して下さった訳ですし、急いで(無理やり)そういう展開にする必要も無いと思います。
 今考えたのですが、シェアハウスという設定はいかがでしょう?【元々は勇弦一人の家。しかしあまりにも広すぎるので、色々訳ありの人々とのシェアを始める…】的な。/蓮君は初対面て言ってしまってるので、『小煩いのが嫌なら…うちに来れば?』みたいな。←大事にしろとか言っといて^^;))

悠兎>
((…という設定の方が最初から入りやすいと思ったのですがいかがでしょう?どっちにしろ外に出て悠兎君と鉢合わせなければいけませんが/笑/シェアにあたって何か『訳あり』を考えて頂ければ…悠兎君の様な性格なら『ふーん面白そうだね、僕も混ざってあげるよ。』みたいなので十分なので!))

  • No.62 by 草加 勇弦  2013-03-22 20:58:28 

((上げ!募集は…只今設定検討中につき少々お待ち下さい;/居ないと思うが;))

  • No.63 by 京之嶺 悠兎  2013-03-22 22:54:47 

眞崎>
(初めまして。自分が参加したことによって、設定に少々歪み生じてしまって何だか申し訳ないです/汗/性格的にもお邪魔虫男になってしまいそうですが、適当にあしらってやって下さい。参加出来るだけ有難いので/苦笑)

草加>
(あわわ、わざわざすみませんor2シェアハウスなんて素敵な案をいただきまして...。そうですぇ...それならいっそのこと草加君の従兄弟とかそういう繋がりにしてしまうとか..なんて、出過ぎた意見かもしれませんが、其方が良ければ今日からお世話になるけど宜しく?みたいな感じにできたりなんて...!草加様にお任せいたします。勿論これ以外にも理由は考えればでて来ると思いますので^^)

  • No.64 by 名児耶 邌  2013-03-22 23:17:43 


ちゃんと決まったら俺にも教えてー、なんてw

  • No.65 by 眞崎 蓮  2013-03-23 08:29:11 

勇弦>
ふーん…割と苦労してんのなお前。…なぁ、そんなに飢えてんだったら俺を此処に置くのも手じゃね?丁度俺は家出たくてしゃーねーわけだし。
(ある程度の事情を聞けば寂しげだった様子に妙に納得したのか、からかうでもなく真面目にでもなく口にすれば珈琲を口に運び。少しの間を置いた後何か閃いたのかニヤリと口角を上げると、少々身を乗り出し相手を見据えながら迷惑考えず図々しい提案を)

(/シェアハウス素敵な案だと思いますっ!こういう息子なので勇弦君が誘ってくれる前に何か言っちゃってます。←
展開についても了解しました^^、では取りあえずシェア生活楽しませて頂きます/笑)


悠兎>
(/いえいえとんでもないですっ!自分が参加する前に参加者様が何名かいらしたようですし、悠兎君が参加したからとかではありませんよっ^^それに性格上お邪魔虫になりそうなのはうちの息子こそです。笑/悠兎君とは言い合いも出来そうな感じで/←/楽しみにしておりますb
長々すみません、お返事はお気になさらずですっ^^)


名児耶>
(/初めまして、新入りです!ああ…自分の携帯だとお名前の方が出ない…すみませんorzどんな漢字なのか気になります←。図々しい息子ですが本編?でお会いした際は宜しくお願いしますねっ^^)

  • No.66 by 草加 勇弦  2013-03-24 02:07:46 

悠兎>
((従兄弟設定!私も親族関係考えてたんですっ/是非それでいきましょう^^*))

れいさん>
((ちょっとご無沙汰でしたー^^ノえーと、大方シェアハウスという設定だけですが決まっております。/つきましては、携帯から参加している人は(私も含め)お名前の漢字が見れない様なので…変えて参加して貰えたらなぁと。宜しくお願いしますっ;;))

蓮>
…………唐突だなぁ…。
(真面目に返してきたかと思えばコロリと表情を悪戯なものに変えて提案してきたのは所謂ルームシェアというものか。あまりに突然の提案に面食らい後、先程とは違う呆れた様な苦笑で返し)
まぁ……俺は構わないけど。でも、家出とかじゃなくてきちんと親に話つけてから出てきて。後々ゴタゴタになるのはゴメンだからね。

((有難うございます^^*徐々に人も増えてきそうで息子共々楽しみですね♪))

ALL>
((という訳で、シェアハウスとして開放します!シェア希望の旨のロルを軽く回して貰えると入りやすい&絡みやすいと思います!宜しくお願いします^^*))

  • No.67 by 名児耶 怜  2013-03-24 18:55:26 


( おー、ありがとさんです。
まじか(笑)俺も携帯なんだが;
一応変えとくなー、

  • No.68 by 眞崎 蓮  2013-03-24 22:03:13 

勇弦>
あぁ…それは全然問題ねーわ、アテさえあればいつでも出てくって言ってあるし。…ってなわけで決まりな。
(相手の言い分はまぁもっともだと聞いた後、その辺の迷惑は掛けない旨を伝え。苦笑を浮かべてはいるが特に拒否するわけでもない相手の様子から半ば強引にシェアを決定してはニッと笑みを見せ)

(/はい!改めてお願いしますね^^では本体どろんしますっ)

  • No.69 by 草加 勇弦  2013-04-03 20:35:17 

久々に上げておこうかな…

うーんと……来れなくてゴメンナサイ…
……シェアハウスの張り紙でもしておこうかな…。(ポツリと呟くも沈んでいても仕方ないと起き上がり、張り紙作成の為にポスター紙とマジックを探しに)

((すみませんっ;;;三月末に掛けて多忙につき来られませんでした…))

  • No.70 by 草加 勇弦  2013-04-04 02:08:05 

……よ…っし。これで良いでしょ。
(A3位の大きさの紙にでかでかと【ルームシェアしてます】の旨を記載したポスターが完成。一人で黙々と作成した物にしてはまずまずの出来映えに満足げな表情で)

((上げます))

  • No.71 by 草加 勇弦  2013-04-04 10:03:56 

((上げ))

  • No.72 by 草加 勇弦  2013-04-04 13:44:15 

(春休みなので学校は休み。キッチンで少し遅めの昼食を作ろうかと冷蔵庫を覗き込み)
……鶏肉、玉ねぎ…オムライスにでもするか…。

((上げ。ルームシェアしてくれる人募集ー))

  • No.73 by 眞崎 蓮  2013-04-04 15:05:17 


勇弦>
はよ。…なに、もしかして昼飯?俺のも頼むわ。
(正午を過ぎ、欠伸をしつつ漸く部屋から出てくれば未だぼんやりした面持ちで。冷蔵庫を覗いている相手の背後から声をかけるや否や己の分もちゃっかり注文を)

(/こんにちは!あれからちゃっかり厄介になってるという事にしてまたお世話になりますっ^^)

  • No.74 by 草加 勇弦  2013-04-04 15:20:39 

蓮>
おそよー。
もう昼ご飯じゃなくておやつの時間だよ。ホットケーキでも焼いてやろうか?
(声がする方に顔を向けると先日からシェアを始めた相手が未だ眠そうな表情で立っていて。呆れる様に挨拶を返してからわざと寝起きの相手に甘い食べ物の提案をしてみる)

((こんにちはー!また来て下さって嬉しいです嬉しいですっっ/そして既にシェア始めている展開も助かりました^^;実は『どうする?親登場か?』とか考えてました(笑))

  • No.75 by 眞崎 蓮  2013-04-04 15:47:32 


勇弦>
いや寝起きにケーキとかどんだけ邪道だよ…、まぁこの際何でもいーや。お前と同じやつで。
(元より甘い物は苦手な方なのか頭を掻きつつ微妙に嫌そうな表情をし。けれど自分で作るくらいなら、という考えに至ったのか妥協すればソファーにぼすっと身を沈めて)

(/勿論来ますよっ^^ うーん、親登場させて「勇弦君を下さい」でも良かったんですが…/←違/既にシェア始めていれば「今日風呂掃除当番お前じゃね?」とか「シャンプー切れてんだけど」とかいうやり取りが気軽に出来ると思ったので/何それ/と…とにかく改めて宜しくお願いします!ではではっ)

  • No.76 by 草加 勇弦  2013-04-04 19:25:43 

蓮>
(ガチャガチャとキッチンで調理の音を鳴らしていたかと思えば。ほんの15分程度、普通の高校男子にしては手際良く料理を完成させて。手に二つ、オムライスとスプーンを持ってソファーに向かい低めのテーブルにコトリと置いて)
お待たせしましたゴシュジンサマ。
…ったく、二人分だったから余計に時間食ったし………ちょっと。また寝てんじゃないだろうな?
(ソファーに身を沈めて目を閉じている?声を掛けたものの反応が無ければ二度寝、三度寝に落ちているのではないだろうかと眉を潜め)

((うっふっふ…何気ないやり取り、良いですね…新婚ですかってね←/ぁ、独り言ですー^^;))

  • No.77 by 草加 勇弦  2013-04-05 02:20:09 

((上げとこうか。
 リチプアSPやっと見たー。とにかく朝日朝が素敵過ぎるー…キュンキュン))

  • No.78 by 草加 勇弦  2013-04-05 10:29:19 

おはよー…
(誰ともなく呟く朝の挨拶。テーブルの上にはラップを掛けたオムライスが)

((上げー))

  • No.79 by 草加 勇弦  2013-04-05 14:00:39 

((上げ上げ))

  • No.80 by 眞崎 蓮  2013-04-05 14:12:09 


勇弦>
…ん…、あー…もう出来たのか。
(案の定ソファの心地よさに本日何度目かわからない寝に入っていたが、御主人様という第一声でタイミング良く目を覚まし/←)
へぇ…美味そうじゃん、さすが独り暮らしは違うな。
(身体を起こせばテーブルに置かれたオムライスを上から覗き、その手際の良さと見栄えの良さに素直に感心して。立ったままの相手を見上げれば「まぁ座れよ」ととことん偉そうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック