テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.462 by 仁王  2013-07-23 19:15:48 

見たぜよ・・・それがどうかしたんか?

  • No.463 by 忍足謙也  2013-07-23 19:18:09 

じゃあルール守ってくれへん?

  • No.464 by 仁王  2013-07-23 19:23:08 

ルール守っておらんかったか?

  • No.465 by 忍足謙也(主口調  2013-07-23 19:27:45 

キツい言い方ですが…
ちゃんと親記事に名前はフルネームと書いてますが…親記事見てルールが理解出来ないなら、すいませんが無理です。
そうだと常識がないやルールがこれからも守れないとか幼稚過ぎるのは困りますのですいません余所あたって下さい

  • No.466 by 仁王雅治  2013-07-23 19:31:55 

すまんかったな

  • No.467 by 忍足謙也  2013-07-25 12:20:30 

今月中に白石来んかったらリセするさかい注意な;

  • No.468 by 忍足謙也(主口調  2013-07-25 12:23:45 

ルール追加や夏休み限定特別ルール
キャラリセ1週間(8月一杯まで)
キャラ逃げ防ぐため
1日や挨拶だけで来なかったり余所のスレ行って此処に来ないならリセ期間5日
基本雑談メインな為に恋愛目的は回り右

  • No.469 by 越前リョーマ  2013-07-25 15:32:23 


ALL
へぇ。楽しそうじゃん、俺も混ぜてよ。
(Pontaグレープ味片手に手ヒラ)

≪ロル苦手&ほぼ初心者と同じくらいですが参加希望です!そして越前君は皆さまの事を先輩呼びなのかサン呼びなのk((殴≫

  • No.470 by 白石蔵ノ介  2013-07-25 17:24:37 

(すまん!なかなか来れんくって…もしかしてキャラリセされたか?レス返しとくわ!)

謙也〉そ…そうか?あ、せや!暑いやんなアイス買うて来たんやけど(大量のアイスが入った袋を見せ)


岳人〉ん…俺にもわからんわ…モテるオーラみたいなのもってるんとちゃう?
すまんすまん―

  • No.471 by 幸村精市  2013-07-25 17:56:09 

ふふ、こんにちは。

  • No.472 by 幸村精市  2013-07-25 18:05:07 

誰も居ないのかい?

  • No.473 by 忍足謙也  2013-07-25 20:34:20 

越前》
(あー初心者ロルはなくても構いませんが…皆の呼び方が分からんは困ります。初心者でもそのキャラは分からないと…ちゃんと漫画かアニメ見て自信付いたらまた来て下さい。主口調)


白石》
おーアイスや!おおきに(ニッ


まだリセはしてへんで


幸村》
えっ何?一応入るならちゃんと入ってええか?って挨拶してくれへんか?

  • No.474 by 越前リョーマ  2013-07-25 21:20:11 

《PL/一応テニプリと放課後の方は読んでいるのですが(テニミュは少し)、新テニは全く読んでなくて;多分脱落の方で謙也君との絡みがありましたよね!(←多分!!)
謙也君と仁王君とブン太君の呼び方がイマイチ自信ないので参加は取り消しという事でお願いします。お騒がせしました。新テニみないとですね((←ォィその前に最初みなおせ》

  • No.475 by 忍足謙也(主)  2013-07-25 23:42:24 

越前》
(すいませんでした;会話的にあんまり知らないのかと思いましたので;因みに呼び方は同じ学校なら先輩扱い他はさん呼びだったと思います。
他のスレ見たりもう1回漫画見てから来て下さい)


岳人》
(因みにあのリセ期間は学生の夏休みな為で岳人は俺見たいに社会人ですよね?社会人で1週間キツいなら言えば岳人は普通のリセ期間でいつもようにまったりで構いませんよ←


今から暇やけど
誰か居らん?

  • No.476 by 幸村精市をしていた者  2013-07-26 08:08:45 

申し訳御座いませんでした。
挨拶をしないなんて、とんだ御無礼をいたしまして
すみませんでした。
こんな私ですが入ってよろしいでしょうか?

  • No.477 by 白石蔵ノ介  2013-07-26 13:59:59 

謙也〉どーいたしましてや―(へらっ)熱中症対策はせなあかんからなー

良かったわー。

  • No.478 by 忍足謙也  2013-07-26 14:17:53 

幸村》
分かって貰えたら嬉しいわ。ほんならよろしゅうな。
後さ、ナリせずに本体として話すなら()はしてや。


白石》
ほんなら部室にクーラー欲しいわ(ないよな?)

  • No.479 by 忍足謙也  2013-07-29 00:49:41 

今日俺の所スゴい雨やったわ;


募集上げ

  • No.480 by 向日岳人  2013-07-30 02:23:21 

>謙也

あぁ、千石か~(納得し頷いて)

うんうん、確かに中高生が多いよな、若さ…羨ましいぜ(苦笑

俺は好きだけどな、楽しく会話とか雑談すんの(ニッ

/悪い!一週間に間に合ったな;
そうだな出来れば最初の期間で頼むぜ!

>白石

でも白石もモテるだろー?絶対靴箱にラブレターとか入ってそう(笑)

>ALL

ごめん!纏めちまうけど新規で入って来た奴な…宜しくな!
まぁ、仲良くしようぜっ(ニカッ

  • No.481 by 忍足謙也  2013-07-30 10:02:20 

岳人》
ってかあっこは分かり易いやんか(笑)


そうだよな、だから愚痴言う見たいやけど…小中高やなりきり滅茶多いし、マナー守らへん奴多いわ;
せやから若干アニメとオリなりきりわけてくれて嬉しいわ(ヘラ
雑談で皆で楽しくの方がええよな(笑)岳人も分かって貰えて嬉しいわノシ


了解

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック