テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.382 by 鳳長太郎  2013-06-27 18:56:49 

白石さん
大丈夫です!もう心配ありません!

謙也さん
ついつい向日さんのジャンプを見入ってしまいました(笑顔)

…すいません、そういった目的はありませんし、異常な甘えはしているつもり無かったんです

  • No.383 by 忍足謙也  2013-06-27 19:03:53 

白石》
本間?オレからしたら白石返信早いと思うが…まあ気楽に置きレス感覚やからな(ニッ


長太郎》
えっダメやん!?(笑)


それならええが…気を付けてや

  • No.384 by 手塚国光  2013-06-27 19:05:57 

ALL>

すまんが、あれは俺の本体が間違えて投稿してしまったものだ。本体が別の所でやろうとしたら、間違えてここに投稿してしまったらしい。申し訳ない(謝り)ちなみに俺は元から居る手塚だ。

  • No.385 by 白石蔵ノ介  2013-06-27 19:07:41 

謙也

いま~は早いけど…時間によるちゅう事やな―了解や


鳳君
そうか?なら、ええけどな―

  • No.386 by 忍足謙也  2013-06-27 19:15:14 

手塚》
了解やで
まあ失敗は誰だってあるもんやって(ニッ


白石》
なるほど…まあオレもたまに早く返信返す時あるわ;

  • No.387 by 白石蔵ノ介  2013-06-27 19:27:29 

謙也
わかったわ~ちゅうか…アイスあんねんけど食べるか?(アイスが入った袋を見せて

  • No.388 by 鳳長太郎  2013-06-27 20:10:21 

走ってきます

  • No.389 by 忍足謙也  2013-06-28 00:49:47 

白石》
アイス!?勿論食う!おおきにな。
白石にしちゃ気利くやん(ニッ/笑)


長太郎》
えっ?いやちゃんと返レス返してや?

  • No.390 by 白石蔵ノ介  2013-06-28 01:01:21 

謙也
いやいや、俺にしちゃってどう言う意味やねん!謙也君には~もうあげへん(アイスを食べながら

  • No.391 by 忍足謙也  2013-06-28 01:10:59 

白石》
えー何でやねん!オレ誉めたのに…アイスくれるんやろ?(もう1回尋ね)

  • No.392 by 向日岳人  2013-06-28 01:23:01 

>謙也

からかいたくなる?!俺はあれか…小動物にでも見えてるとか(衝撃受け)
悪い悪い、それよりさ謙也ってイグアナ飼ってんだって?侑士から聞いたんだけど?(首傾げ)

>鳳

まぁそりゃ当たり前の事だな(満足げに頷き)
うしっ!お前ならやれるっ謙也と練習試合だろ?頑張って来い(少し強めに背中叩き)

>白石

お!白石じゃん!わりぃな俺挨拶遅れちまって(苦笑)
宜しくな!

>手塚

良かった、試合とはいえ跡部の奴無茶しやがったからな(ヘラッ)

  • No.393 by 鳳長太郎  2013-06-28 12:27:51 

(ランニングから戻り

向日さん
どうしたらもっと強く、なれますかね?(表情を曇らせ

白石さん
すいません(苦笑

謙也さん
スピードの秘訣、教えて下さい!!

手塚さん
お疲れ様です。(スポーツドリンクを渡し

  • No.394 by 向日岳人  2013-06-28 13:10:09 



それは俺達みんな聞きてぇよ、お前はお前なりのテニスを極めりゃ強くなれるって、だからそんな顔してんな(相手の肩に手置き)
氷帝がナメられるだろ?(ニッ)

  • No.395 by 白石蔵ノ介  2013-06-28 13:43:15 

謙也
しゃないな―冷え冷えソーダアイスやるわ(アイスを差し出して


鳳君
謝らんでもええからな?


向日君

お~向日君やん、よろしゅうな(ニッ笑い

  • No.396 by 向日岳人  2013-06-28 13:51:31 

白石

おう!宜しくな…ってループするな(考え)
そうそう、前から聞こうと思ってたんだけどよ、四天宝寺っていつもあんな明るいのか?(思い出したように問えば首傾げ)

  • No.397 by 忍足謙也  2013-06-28 14:22:48 

岳人》
小動物よりアレやな金ちゃん感覚?せやから金ちゃん見たいに可愛い後輩感覚かもしれへんわ(笑)
せやで、可愛いけど…見るか?(うきうきな気分で尋ね)


白石》
おおきにな。(ニッと受け取り)
なあなあ、白石。岳人って金ちゃん見たいなタイプやと思わへん?(くすくすと笑いながら岳人を指さし)


長太郎》
別に秘訣はないんやけど…ただ走り込み見たいな基礎を忠実にやってるやけどな(あははと苦笑いしながら頬ぽりぽりし)

  • No.398 by 白石蔵ノ介  2013-06-28 14:43:56 

謙也
どーいたしましてや(ニッ
へ…?あ……ん~(向日君をじっと見つめ「確かに!向日君は金ちゃんタイプやわ!なんか…いじりたくなるわ!」(クス笑い

  • No.399 by 忍足謙也  2013-06-28 15:09:57 

白石》
せやろ?やっぱりオレだけやないな(うんうんと頷き
白石も岳人をいじればええよ(←オイ/謝

  • No.400 by 白石蔵ノ介  2013-06-28 15:15:35 

謙也

おん、向日君って…小動物やん?
いじり倒したんねん!(楽しげに述べて

  • No.401 by 忍足謙也  2013-06-28 15:21:39 

白石》
小動物かな?オレ金ちゃんってイメージで小動物ってのは分からんかったわ(苦笑)
どうぞどうぞ、しかしオレのせいにしんといてよ(じー/苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック