テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.422 by 白石蔵ノ介  2013-07-01 16:04:26 

謙也
乾君から教わってオレが作ったんや!訳して蔵汁やで
おん(笑)

  • No.423 by 忍足謙也  2013-07-01 17:12:13 

白石》
そんなん教わらんでええねん(一歩ずつ段々後退き←

  • No.424 by 白石蔵ノ介  2013-07-02 07:47:54 

謙也
誰も謙也に飲ますなんて言うてへんやん―

  • No.425 by 忍足謙也  2013-07-02 08:26:48 

白石》
いやそう意味やないんやけど…何か白石はやったらあかんって(ヘラ

  • No.426 by 向日岳人  2013-07-04 23:32:21 

>白石

鳳はテニスやる前ピアニスト目指してたらしいからな(ニッ)
俺?俺は綺麗な羽根とか拾ったらアクセは作ったりするけど…特にはねぇな(腕組み首傾げ)
え?あ、おうよ!ムーンサルト岳人様だ!(ハハッと笑いながら飛び跳ね)

>謙也

確かにな、四天宝寺で気良さそうな奴ばっかな気がするぜ!(頷き)
いやジャンプは俺にとって必要不可欠なんだよっ(ニッ)

へー、な?な?触ってみて良いか?(相手の話を聞けば、人差し指立てイグアナに向け相手の方を見れば表情輝かせ)

暑くなってきたな(汗
お互いに夏バテには気を付けようぜ!

  • No.427 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:38:47 

謙也

ん…ええ案やと思ったのになー

岳人様
へーぇせなんや、すごいわピアノ引けるって。器用なんやなー?(首傾げて)
おおきに、岳人様!(ニッ笑い)

  • No.428 by 忍足謙也  2013-07-05 01:22:18 

岳人》
おう、滅茶仲ええんやけど…そっちはどないやねん?氷帝に仲良いってイメージはないなー
ふーん(興味なく棒読み)


どうぞどうぞ…ってか抱く?


そっちも気ぃ付けてな;梅雨とかまだまだやしな


白石》
あれは乾専用やから真似せんでええよ。白石は白石にしか出来へんもんあるさかいな

  • No.429 by 向日岳人  2013-07-06 12:18:41 

白石

だよなー、あんなのよく出来るな~ってつくづく思うぜ(頷き)
おいおい、冗談だってよ(汗)
普通に岳人で良いってよ(ヘラッ)

謙也

えっ?氷帝?氷帝は…良いっちゃ良いんだけどよ、やっぱりほら跡部自体があんなんだからよ?(笑い堪えつつ)
何だよその棒読みー(ムッとし相手に顔近づければニッと笑い)
謙也は走る!俺は跳ぶ!(ヘラッ)

良いのかよ!?(目輝かせ口では問うているものの両手差し出しており)

だな!いやでも暑いのは適わねぇな;;
お互い気をつけようぜ!

  • No.430 by 忍足謙也  2013-07-06 18:23:54 

岳人》
おいおい部長のせいにしたらあかんやろ?青学や立海のメンバー見習わんとあかんで(ニヤリ←


ええけど…乱暴や落としたりはしたらあかんからな(ジー


せやな雨の時と気温差激しいよな;

  • No.431 by 向日岳人  2013-07-06 18:35:47 

謙也

いや…う~(汗)
だってよ、おいお前ら俺様の美技に酔いな…とか言われたら普通引くだろ?(苦笑)

わかってるって!(イグアナ抱き上げ)
やべぇ…何か可愛いじゃんコイツ(やんわり抱きしめ満面の笑み浮かべ)

だよなぁ;
36℃とか干からびる~;;

  • No.432 by 忍足謙也  2013-07-06 19:33:04 

岳人》
んなもん、無視したらええんとちゃうん?(謝←


やろ?やろ?(自慢げに答え)


関東はなったらしいな…でもそっちの背後は関西やろ?

  • No.433 by 向日岳人  2013-07-12 06:19:29 

謙也

そりゃそうなんだけどな…ほら、あんまり無視してっと謙也のとこの部長、白石と違ってうるせぇんだぜ?(←謝

うんうん!やっべぇな、謙也が可愛がるのわかる気がするぜ!(和みながら頷いて)

関西でも一部はなったんだぜっ、盆地だからあちぃあちぃ(汗

  • No.434 by 白石蔵ノ介  2013-07-12 09:59:49 

謙也
俺にしか、出来ん事?…ん…何やろう(少し考えて)


岳人

絶対、モテるんやろうなーうらやましいわ。そうなん?岳人君って呼ばせてもらうわ(ニッ)

  • No.435 by 忍足謙也  2013-07-12 22:18:28 

白石》
えっそうなん?(首傾げ


せやろせやろ(うんうんと頷きながら偉そうに←



馬路で?俺の所は最高34℃やったかな?


白石》
えっ本間に分からへんのか?←

  • No.436 by 忍足謙也  2013-07-12 22:19:36 

ミスり;
最初の上は岳人宛な

  • No.437 by 向日岳人  2013-07-15 01:46:55 

>白石

まぁ一番モテんのは跡部だけどなー…何千個貰うとか…どうやって食うんだろ?(難しい顔で考え込み)
おう!勿論、白石ってさ、良いヤツだよな~(しみじみ)

>謙也

うち副部長って居ねぇじゃん?跡部ああ見えても案外真面目な所あっから、キレたら案外怒んだぜ?

謙也はイグアナ、白石はカブトムシかぁ~、四天宝寺はペットよく飼ってんなぁ(ヘラッ

>マジかよ?でもまぁ此からもっと暑くなってくから、お互い気を付けようぜ!

  • No.438 by 忍足謙也  2013-07-15 12:10:00 

岳人》
えっ居らへんの?そんなら跡部のお守りの樺地でええんやない?…あれ四天宝寺中にも副部長居ったけ?(背後の疑問でs←


って言うか白石は昆虫ならallやからな…まあそれに関しては変人(笑)


今年は全体的に暑いらしいから熱中症気ぃ付けや?

  • No.439 by 向日岳人  2013-07-16 08:13:07 

謙也

居ねえよ?頂点に立つのは一人で良いっていう榊監督の考え(ニッ
樺地か…そうだな(頷き)
え"?居なかったのか?四天宝寺も(キョトンとし)

そう思えば跡部もいっぱい動物飼ってるらしいぜ…動物園かよって位…どこも部長って変わってんだな?(苦笑)
それにしてもコイツ癒やされるよなぁ(イグアナ抱きしめたままヘラッと笑い)

本当にな、エアコンばっかかけてたら風邪引いちまった(汗
熱中症にならない為に体冷やさないとダメだし、冷やしたら風邪引くし…悪循環だぜ;

  • No.440 by 忍足謙也  2013-07-16 14:03:37 

岳人》
せやなーってか作らへんの?(首傾げ
多分………?←


そうなんや?まあ跡部は金持ちやから簡単に出来るやろ?(笑)


おいおい大丈夫か?
夏風邪はしつこいよ…外出たら本間汗が止まらへん;(苦笑)

  • No.441 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 15:55:34 

謙也
…(考えながら)え…ーまじなんなん?


岳人くん
ええな…人気者は。何日かかけて食べてるんやろう?
そ…そうか?(良いやつと言われては ちょっと照れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック