テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.488 by 忍足謙也  2013-08-10 18:12:52 

纏める力が大体無さそうな気するわ(笑)


本間よなー今熱とか大丈夫やけど問題は咳やな(はぁ)


せやねん。最早来そうにないなー


世間的に今日から盆?
後明日谷山紀章さんの誕生日やな

  • No.489 by 向日岳人  2013-08-15 12:14:59 

だよなー、ん?でもU-17合宿の負け組に山吹の奴居たような…あれは一体誰だったんだ?(悩)

夏風邪は長引くからな、すぐに返せなくて5日経っちまったけど大丈夫か?(首傾げ)

そっか、雑談…楽しいと思うんだけどな?

谷山さんか!俺声優さんの誕生日ってめっぽう弱ぇんだよな(汗
そして俺は、盆の最終日に現れる…って駄目じゃん!毎回待たせて悪ぃ

  • No.490 by 忍足謙也  2013-08-16 10:03:23 

さあ…それはよう分からんな←


大丈夫やで…咳の原因分かっとるし、覚悟の上やしな


皆やっぱり恋愛したいんとちゃうんか?(首傾げ
何か人来ないなら個人用か1対1の方にスレ建てた方がええわ。
あっ変な意味ちゃうよ?そっちなら最早愚痴言えるし、声優や色んなアニメ遠慮無しに出来るやん?
メールが出来んからね


俺は声優は書いとるから分かるが…キャラが逆に弱いわ

  • No.491 by 向日岳人  2013-08-25 11:19:59 

謙也

本当にな…人来ても居なくなっちまうしな(苦笑)
個人か1対1かー、良いと思うぜ、好きに会話出来るし色んな話出来ると思うしよ(親指立て)
俺は賛成!

キャラか、俺も最近のアニメ、キャラの名前が覚えられなくて
あのアニメのあのキャラ、とか言っちまう(苦笑)
テニプリは自信あるけどな

  • No.492 by 忍足謙也  2013-08-27 00:15:38 

ほんなら2人やから1対1にするか
しかしスレタイセンス俺ないから考えてくれへん?

  • No.493 by 向日岳人  2013-08-27 00:38:11 


うーん、横文字だったら

SPEEDSTAR-MOONSALTO【謙也-岳人専用部屋】

とか?

どうかな?

  • No.494 by 忍足謙也  2013-08-27 00:50:44 

ええけどキャラ変したいから英語だけで構わへん?
英語苦手やから意味分からへんが(笑)

  • No.495 by 向日岳人  2013-08-27 01:04:02 


お、キャラ変か、いや…だったら多分この名前じゃ駄目だな
スピードスターとムーンサルト、だからさ

誰にキャラ変するんだ?

  • No.496 by 忍足謙也  2013-08-27 01:09:10 

そりゃああっちで相談…違う作品にしたいからな←
シンプルにroomは?

  • No.497 by 向日岳人  2013-08-27 01:12:24 


違う作品??
ま、いいや、じゃあ

talk room

でどう??

トークルームって読む(親指立て

  • No.498 by 向日岳人  2013-08-27 01:28:58 


因みに日付替わったから昨日は神尾、今日は甲斐の誕生日だな
おめでと(ニッ

謙也、トピ名最終決定は任せるぜ!

  • No.499 by 忍足謙也  2013-08-27 01:31:34 

それでええんとちゃうん?誰が作る?

  • No.500 by 忍足謙也  2013-08-27 03:26:57 

作ったからそっちに来てな

  • No.501 by 匿名  2013-08-27 13:00:04 

ここって終始
あんたら二人のための部屋
って感じだったよな

最初から
そうすりゃ良かったのに

  • No.502 by 向日岳人  2013-08-27 13:17:36 


匿名さん

それは違うな。
俺達は待ってたぜ?
期間内に皆来なくなっちまったんだよ
此処に来てた人か?もしそうでも、そうじゃなくても、待ってる間来なくてキャラリセまで黙ってる方が、俺は駄目だと思う。
それに俺も途中来れてねぇし、最初からちゃんと見て言ってくれねぇか?

謙也は俺のダチだから…こういうの許せねぇよ。

  • No.503 by 匿名  2013-08-27 13:20:37 

どんどん二人して入り難い空気つくって二人して盛り上がっていたのに気が付きもしなかったんだね?

  • No.504 by 向日岳人  2013-08-27 13:27:25 


匿名さん

じゃあ、俺が俺が謝る…。
謙也は悪くねぇ、でも俺とか返すの遅いし、その間さ…他の人とか募集、アイツはかけてた。
ちゃんとやってたんだよ、これは事実だ。

  • No.505 by 匿名  2013-08-27 13:33:35 


知ってますよ?だから参加しようと思ったのですが…
何て言えばいいか…「入っちゃ駄目な雰囲気」?「俺様のルールを守らなければ楽しんじゃ駄目な雰囲気」?
悲しくなって辞めました…

  • No.506 by 向日岳人  2013-08-27 13:43:53 


匿名さん

俺さ、主の言うルールって大事だと思うんだ。
ある程度の知識。謙也が言いたかったのは多分、ちゃんとルールを守れて、キャラの崩壊をして欲しくなかったんだと思うんだよ。

多分色んな誤解があると思うんだ、謙也はBLは基本無しでキャラ同士雑談したいって方針だし、だから色々言ったんだと思う。

だからキャラリセまで忙しかったのか来なかった奴だって、俺がいなくても謙也は分け隔てなくちゃんと絡んでた。

でも、辛かったんだったらゴメン、俺から謝るのはちょっと違うかも知れねぇけど
本当にゴメン。

  • No.507 by 忍足謙也  2013-08-27 14:12:56 

ちょっと待てや。
反論させて貰う
俺らは会話してただけやねん。余所見たいいちゃついたり恋愛やBLはしとらんさかい入れん雰囲気はしてない


俺様のルールって何やねん。ルールは大事やで
恋愛目的は困るしキャラリセだって大事やし


もう暴言は吐かんといてくれる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック