妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

白河 核蓮  2013-03-17 20:19:08 
通報
ここは…まぁ場所は何処でもいいですね~

簡単に言ったら 現代に生きる妖怪(あやかし)を
現代までに受け継がれてる狩人(かりびと)が狩る

ルールも一応あるよ~?
荒し成り済ましなし
自己紹介必須
恋もALL自由
僕は
白河 核蓮
歳…不明だが二十歳以上らしく酒など飲む
性格…明るいがめんどくさがり
性別…男子
見た目
白髪で赤目
白を中心とした服
その他…妖怪(あやかし)と人(狩り人)の間に産まれた子
妖怪(あやかし)としての能力を使うと瞬発的動きができるのと力が変わるだけで使い終わったらへばる

2って書いてあるのは前にも似たのを作ったんだけどキャラ変えたくなったなどと個人的な事なんで嫌になった方は申し訳ありません::

変わりに前までに来ていた方は自己紹介無しでかまいません

では始めましょうか♪ちなみに前の場では黒井瞬来でした♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 白河 核蓮  2013-03-23 23:44:41 

ぬえ

そうかもね?(クスクスしながら天井から逆さでぶら下がり

人って美味しいじゃん♪なんかこうさ…(考え

  • No.62 by 封魔ぬえ  2013-03-24 08:56:51 

>白河

………髪逆立ってんよ……((目を薄く開き横目に見やり

……知らねー、最後に食べたのも500年前くらいだし…

  • No.63 by 白河 核蓮  2013-03-24 09:45:57 

ぬえ

そうだろうね…うん…逆さになるだけであとは何もないし…(逆さま状態で歩き

ほぇ…本で見たより長く生きるんだ…妖は週に一・二回喰わないと死ぬってあったけど…(クスクス

  • No.64 by 封魔ぬえ  2013-03-24 09:51:29 

>白河

……頭に血が登りそ……((首を回しながら上を向き

……私は鵺だしね、正体不明はその生態も不明って事((つらつらと自分のことを簡潔に言い

  • No.65 by 白河 核蓮  2013-03-24 10:01:47 

ぬえ

それはなっ…あふぇ…(くらつきそのまま落下

なるほど…俺は鎌鼬だからね…鎌鼬は色んな説があるらしいけど…(考え
でも正体不明なだけ未知の力があるんじゃない♪(ニパッ

  • No.66 by 封魔ぬえ  2013-03-24 10:05:26 

>白河

……あぁもう…大丈夫?((駆け寄り顔を覗き込み

…鎌鼬ー…ねぇ……正体不明の理由は自分の姿を何でも変えられるからだよ((目を薄く開き横目に見やり

  • No.67 by 白河 核蓮  2013-03-24 11:27:10 

ぬえ
ふぇぉあ…(目が回り

えっ!!すごいじゃん!!羨ましいねぇ

  • No.68 by 白河 核蓮  2013-03-25 06:47:27 

あげー

  • No.69 by 封魔ぬえ  2013-03-25 07:15:32 

>白河

ほら…しっかりしなよ((抱きかかえて顔を覗き込み

そう?まぁ……結構役に立つからね、凄く便利((少し照れたように顔を逸らせば薄く笑みを浮かべ

  • No.70 by 白河 核蓮  2013-03-25 07:29:14 

ぬえ

ご…めん…斑の前では…カッコ悪い事したなぁ…斑が今いなくて良かった…(気分が悪くなったせいか赤面でなみだめで

じゃあ僕にも慣れる?(尊敬してる目

  • No.71 by 封魔ぬえ  2013-03-25 07:37:30 

>白河

そのー…斑ってのを私は知らないけど、とりあえず水飲んで((水筒を渡し

余裕((手に持っているトライデントを少し振りかざせば相手の姿になり

  • No.72 by 白河 核蓮  2013-03-25 07:50:52 

ぬえ

ん…ありがとう…(受け取りちょっと飲み

おぉ!!すごいすごい♪なんか双子ができたみたい♪(ハグ

  • No.73 by 封魔ぬえ  2013-03-25 08:02:28 

>白河

……あんた結構間抜け何だね((くすくすと笑い

ばっ、辞めろ!((身を捩り離れようと

  • No.74 by 白河 核蓮  2013-03-25 08:07:41 

ぬえ

体が弱いんだよ~(ムス

あ…ごめんごめん…ついね…(苦笑して離れ

  • No.75 by 封魔ぬえ  2013-03-25 08:13:25 

>白河

そんなんで妖やってけんの?((ニヤニヤと笑い

……もう…びっくりしたし…((もう一度トライデントを少し振りかざせば元の姿に戻り

  • No.76 by 白河 核蓮  2013-03-25 08:45:15 

ぬえ

……人が憎いから…(苦笑

ほぇ…すごいなぁ…(ニコッ

  • No.77 by 封魔ぬえ  2013-03-25 08:47:49 

>白河

ふーん……その執念は凄いけど、人間になんかされたの?((首傾げ

……正体不明はこのくらいしか出来ないんだよ(フッと目を細め

  • No.78 by 白河 核蓮  2013-03-25 09:03:20 

ぬえ

……両親を殺された…父か母かは分からないけど一方は妖として危険と判断されて…もう一方は裏切りとしてね…幸せに暮らそうとしたら…(苦笑

でもすごいよっ!!(ニコッ

  • No.79 by 封魔ぬえ  2013-03-25 09:06:54 

>白河

ふーん…、私とは似て否なるもの…ってことね((無表情で頷き

…まぁ、便利っちゃあ便利だけど((笑い返し

  • No.80 by 白河 核蓮  2013-03-25 09:13:09 

ぬえ

そう…かな…とりあえず人への憎しみが強い理由はこれだよ…まだ幼い頃の俺から見たんだ…(苦笑

……ぬえが笑顔になった♪(あまり笑ってなかった相手の笑顔を見て嬉しそうに




落ちるね…またね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック