妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

白河 核蓮  2013-03-17 20:19:08 
通報
ここは…まぁ場所は何処でもいいですね~

簡単に言ったら 現代に生きる妖怪(あやかし)を
現代までに受け継がれてる狩人(かりびと)が狩る

ルールも一応あるよ~?
荒し成り済ましなし
自己紹介必須
恋もALL自由
僕は
白河 核蓮
歳…不明だが二十歳以上らしく酒など飲む
性格…明るいがめんどくさがり
性別…男子
見た目
白髪で赤目
白を中心とした服
その他…妖怪(あやかし)と人(狩り人)の間に産まれた子
妖怪(あやかし)としての能力を使うと瞬発的動きができるのと力が変わるだけで使い終わったらへばる

2って書いてあるのは前にも似たのを作ったんだけどキャラ変えたくなったなどと個人的な事なんで嫌になった方は申し訳ありません::

変わりに前までに来ていた方は自己紹介無しでかまいません

では始めましょうか♪ちなみに前の場では黒井瞬来でした♪

コメントを投稿する

  • No.105 by 斑  2013-12-06 16:28:37 

うわっ(突然抱きつかれ驚き、それが白河さんと気づくとたんに徐々に顔が赤くなり

  • No.106 by 白河 刻蓮  2013-12-06 18:48:07 

ん〜落ち着くなぁァ♪斑がいてくれて良かったよ♪てっきり忘れたのかなってなったよ・・・(子供っぽくしながら抱きしめて)

  • No.107 by 斑  2013-12-06 20:24:43 

俺は貴方の事を忘れませんよ?(キョトンとして
…絶対忘れないですから…(照れくさそうに言い

  • No.108 by 白河 刻蓮  2013-12-06 20:32:03 

斑・・・ねぇねぇ♪キスしよ?(いきなり子供っぽく笑いながら真ん前で)

  • No.109 by 斑  2013-12-06 21:39:00 

…キ…キスですか…?(いきなりの事で驚き

  • No.110 by 白河 刻蓮  2013-12-06 21:44:27 

斑と久々だし・・・杯を返すのもあとでまずはね?♪(ぐいっと寄せて)

  • No.111 by 斑  2013-12-06 22:40:34 

………え、あの(寄せられただけで顔を真っ赤に染め

  • No.112 by 白河 刻蓮  2013-12-07 07:22:05 

・・・ん〜・・・(目を閉じ待ってみたりして)

  • No.113 by 斑  2013-12-07 08:32:06 

お、俺からですか⁉(今まで自分からした事ないため何気に驚く

  • No.114 by 白河 刻蓮  2013-12-07 09:05:17 

たまにはいいかなって・・・(にやりとからかうようにして)

  • No.115 by 斑  2013-12-07 09:26:17 

………わ、わかりました!(もうやってしまおうと重い
では……(恐る恐る相手の口に唇を重ね

  • No.116 by 白河 刻蓮  2013-12-07 09:29:59 

♪ありがとう♪(嬉しそうに受けたあと抱きつき)

  • No.117 by 斑  2013-12-07 09:38:52 

自分からしたの初めてなので恥ずかしかったです(少しは抱きつかれるのに慣れたらしい。

  • No.118 by 白河 刻蓮  2013-12-07 10:40:34 

へぇ・・・じゃあしばらくは斑にまかせよっと・・・(にやりと笑いながら)

  • No.119 by 斑  2013-12-07 16:39:58 

それはやめてください⁉(即答で言い

  • No.120 by 白河 刻蓮  2013-12-07 18:52:06 

なんで?斑をドキドキさせたいんだぁぁ(と言えばぐいっと顔を寄せからかうような目でみつめて)

  • No.121 by 斑  2013-12-08 08:23:30 

からかわないでください!(いろんな意味で少し大きめな声で言う

  • No.122 by 白河 刻蓮  2013-12-08 09:02:11 

じゃあ斑はされるほうかな?(ニヤニヤしながら撫でてはまた顔を寄せて)

  • No.123 by 斑  2013-12-09 23:23:50 

違いますよ(顔を逸らす

  • No.124 by 白河 刻蓮  2013-12-10 11:47:18 

じゃあどっちかな?(ニヤニヤしながら抱きつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック