妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

白河 核蓮  2013-03-17 20:19:08 
通報
ここは…まぁ場所は何処でもいいですね~

簡単に言ったら 現代に生きる妖怪(あやかし)を
現代までに受け継がれてる狩人(かりびと)が狩る

ルールも一応あるよ~?
荒し成り済ましなし
自己紹介必須
恋もALL自由
僕は
白河 核蓮
歳…不明だが二十歳以上らしく酒など飲む
性格…明るいがめんどくさがり
性別…男子
見た目
白髪で赤目
白を中心とした服
その他…妖怪(あやかし)と人(狩り人)の間に産まれた子
妖怪(あやかし)としての能力を使うと瞬発的動きができるのと力が変わるだけで使い終わったらへばる

2って書いてあるのは前にも似たのを作ったんだけどキャラ変えたくなったなどと個人的な事なんで嫌になった方は申し訳ありません::

変わりに前までに来ていた方は自己紹介無しでかまいません

では始めましょうか♪ちなみに前の場では黒井瞬来でした♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 斑  2013-03-21 19:30:30 

白河さん

えっ…!久しぶりです…(突然抱きつかれて驚き

  • No.22 by 白河 核蓮  2013-03-21 19:36:37 



良かったぁ覚えていてくれて♪嬉しいよ♪(ギュッ

  • No.23 by 斑  2013-03-21 19:46:10 

白河さん

嬉しい…ですか…(慌てながら言い

  • No.24 by 白河 核蓮  2013-03-21 19:57:03 

……?斑は嫌だった…?(シュン

  • No.25 by 斑  2013-03-21 20:03:03 

白河さん

あ、いえ、俺も凄く嬉しいですよ!(慌てながら言い微笑み

  • No.26 by 白河 核蓮  2013-03-21 20:20:36 



本当?焦り側から見て本当に見えないもん…(ムウ

  • No.27 by 斑  2013-03-21 20:28:56 

白河さん

本当ですよ!(微笑んで「信じてください」と言い

  • No.28 by 白河 核蓮  2013-03-21 20:46:03 



……うん…信じよう♪そんで久しぶりの♪(いきなり唇に重ね

  • No.29 by 斑  2013-03-21 20:51:55 

白河さん

あ、ありがとうございます(言い終わると突然過ぎて固まり徐々に顔が赤くなり

  • No.30 by 白河 核蓮  2013-03-21 21:02:24 



うん♪可愛いな斑は♪♪(なでなで

  • No.31 by 斑  2013-03-21 21:08:34 

白河さん

と、突然は驚きますよ(撫で受けて手で顔を隠して

((あっ!もう落ちます!お相手感謝です♪またこれたら来ます!))

  • No.32 by 霧隠雷蔵  2013-03-21 21:20:11 

あ、斑かー…うん、懐い!←
上げておくぜ~

  • No.33 by 白河 核蓮  2013-03-21 22:28:09 



本当可愛い♪(わらって

またな~


雷蔵

おひさ♪(ニパ

  • No.34 by 封魔ぬえ  2013-03-22 07:58:39 

名前:封魔ぬえ
性別:女
年齢:???
種族:鵺
容姿:黒髪のショートボブで右の後ろ髪だけが外に跳ねた左右非対称の髪型をしている。瞳の色は深紅。服装は、黒地のワンピース、胸元には赤のリボンが付いている。黒のニーソックスと赤い靴を履いている。背中からは赤い鎌のような三枚の右翼と、青いグネグネとした矢印状の左翼が三枚生えている。手には三又のトライデントのような槍をもっている。また、腕には蛇が巻き付いている。
性格:どうしようもない悪戯好き。千年以上も前からその能力で人々を驚かし、脅かしてはそれを楽しんでいた。 同時に人間に対して差別的ないし恨みのようなものを持っている、人間である者を助け出そうとする友人たちにはいら立ちのようなものを感じていた。だがそれが自身のためにもなることだと気づくと後悔し反省するなど、素直な面も持つ((ハイハイ、ツンd((ry))、一応恩義を返そうとする義理堅い面も持っている。

(/いいでしょうか?)

  • No.35 by 白河 核蓮  2013-03-22 08:17:30 

ぬえ

宜しくね♪(ニコッ

  • No.36 by 封魔ぬえ  2013-03-22 18:30:16 

>>白河

……あぁん…?…ん…宜しく((コクリと頷き

  • No.37 by 白河 核蓮  2013-03-22 20:15:25 

ぬえは狩人じゃないよね?(ニコニコ

  • No.38 by 斑  2013-03-22 20:49:59 

霧隠久しぶりー(棒読み←

まぁ、あげとくね…~

  • No.39 by 白河 核蓮  2013-03-22 20:54:34 

まっだら♪(抱きつき

今日の分の元気頂戴♪(ギュ~ッ

  • No.40 by 斑  2013-03-22 21:04:28 

白河さん・・・!(突然抱きつかれ驚き

元気・・・ですか?(首をかしげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック