妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】

白河 核蓮  2013-03-17 20:19:08 
通報
ここは…まぁ場所は何処でもいいですね~

簡単に言ったら 現代に生きる妖怪(あやかし)を
現代までに受け継がれてる狩人(かりびと)が狩る

ルールも一応あるよ~?
荒し成り済ましなし
自己紹介必須
恋もALL自由
僕は
白河 核蓮
歳…不明だが二十歳以上らしく酒など飲む
性格…明るいがめんどくさがり
性別…男子
見た目
白髪で赤目
白を中心とした服
その他…妖怪(あやかし)と人(狩り人)の間に産まれた子
妖怪(あやかし)としての能力を使うと瞬発的動きができるのと力が変わるだけで使い終わったらへばる

2って書いてあるのは前にも似たのを作ったんだけどキャラ変えたくなったなどと個人的な事なんで嫌になった方は申し訳ありません::

変わりに前までに来ていた方は自己紹介無しでかまいません

では始めましょうか♪ちなみに前の場では黒井瞬来でした♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 白河 核蓮  2013-03-18 14:07:34 

来ないよなぁ…前が何だかわからない人ばかりだろうし…

  • No.2 by 匿名さん  2013-03-18 16:31:49 

前にいたんですが…

狩人って能力ありでしたっけ?

  • No.3 by 白河 核蓮  2013-03-18 16:59:40 

匿名さん

特にないけど技術面とかがかな…例えば身体能力的なだったり武器だったりでね~

まぁ自由に大丈夫かな…もし最強設定みたいだったらもうちょっととか言ったりするから

  • No.4 by 白河 核蓮  2013-03-20 01:00:39 

あげるね~

  • No.5 by 匿名さん  2013-03-20 11:33:26 

で、結局ありなんですか?

  • No.6 by 葵宜 妖架  2013-03-20 11:56:45 

葵宜 妖架(キギ ヨウカ
歳…多分16~18歳
性格…クール、非情
性別…女
容姿…暗い藍色の膝までのストレートと髪より明るい藍色のツリ目
服装は黒系でスカートが多い。
140cmと小柄なのは妖怪混ざりである為。
九尾の黒狐(九尾の狐の亜種的存在で妖力はあまり無い)の生まれ変わりだがクォーターで中途半端。
四分の一しか妖の血が流れていない。
三叉槍の他に刀と鉄扇を使う。妖としては呪符(五行を操る)
その他…争い事が苦手
その上妖のクォーターということで引きこもりがち。
強さもそこまでではなく、人間より多少身体能力が高いくらい。
祠みたいな家に住んでいる

僕もいいかい…?

(設定めちゃくちゃですみません…)

  • No.7 by 名前募集中←ヤメ  2013-03-20 15:01:46 

名前、(決まってないです←後で載せるんで、取り敢えずそれ以外だけでも(
性別、男
性格、クールでツンデレ。だが、幼馴染にのみデレ。戦場ではかなり強力。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔も中性的な顔立ち。
ローブのような服装で、左目のまぶたにかけて紋章がある。腕にはブレスレットをつけている。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。
武器、妖刀「双月舞」(そうげつのまい)。普段は日本刀の形をした二刀流だが、力を解放させると刃は十手のようになり、柄の先は白く長い帯で繋がって、辺りに桜吹雪が舞う。桜吹雪は雷や炎、氷などにもなり、現在では十の変化が可能。他にも、黒に白い桜が描かれた鉄扇を持っている
備考、 狩人。狩人の中では最年少で、剣術の才能はずば抜けて高い。
幼馴染の男の子がいて、その子にのみ心を開いている。
最古の妖の血を受け継いでいる。だが、狩人として生活し、信頼もある。


  • No.8 by 白河 核蓮  2013-03-20 18:54:24 

匿名

だから簡単に言ったら身体能力が高いのみです

葵宜さん
宜しくねぇ♪(ニッコリ

ヤメでいいのかな?名前が決まってから参加してね?

  • No.9 by 霧隠雷蔵  2013-03-20 23:04:18 

おー久しぶり感がある……取り敢えず上げておくよ

  • No.10 by 葵宜 妖架  2013-03-20 23:09:57 


白河>>

宜しくな…
(抑揚の無い声音で呟くと軽く会釈をし)

  • No.11 by 霧隠雷蔵  2013-03-20 23:20:20 

おー、順調に人が増えてるな…良い事だなウン

  • No.12 by 白河 核蓮  2013-03-21 07:59:50 

あ…ライゾウ君じゃん♪久しぶり♪(ニコッ

葵宜さん

宜しくね♪(ニコッ

  • No.13 by 白河 核蓮  2013-03-21 10:45:28 

斑来ないかなぁ…(ワクワク

  • No.14 by 名前募集中←ヤメ  2013-03-21 10:52:37 


名前、沖方刹那(おきがた、せつな)

です!

  • No.15 by 白河 核蓮  2013-03-21 11:10:09 

宜しくね♪刹那くん♪でも君の幼馴染みって誰なんだろうね…(クスリ

  • No.16 by 沖方刹那  2013-03-21 11:11:57 


(あ、ちなみに、幼馴染がいるってことは誰も知りません!)

  • No.17 by 白河 核蓮  2013-03-21 11:49:58 

刹那君

おやそう?じゃあ№15のは気にしないで~

狩人か~じゃあ君は僕の敵だね♪(ニコッ

  • No.18 by 沖方刹那  2013-03-21 17:56:05 


あげとくぞ。

  • No.19 by 斑  2013-03-21 18:29:13 

おっ…新しくできてるな…まぁ、これから宜しくね

  • No.20 by 白河 核蓮  2013-03-21 19:14:14 

刹那くん

ありがとう♪あげてくれて♪(ニコッ

斑ぁ♪(抱きつき
久しぶり♪覚えてるかな?まぁキャラ変えちゃったから違うんだけどさ…(ニィッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック