【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

黒子テツヤ  2013-03-16 20:47:00 
通報
ある日、突然変異が起き、一部の人は血しか飲めなくなってしまいました。

そう吸血鬼になってしまったのです。

吸血鬼になってしまったのは
黄瀬君、緑間君、青峰君、紫原君、木吉先輩、日向先輩、降旗君、森山さん、宮地さんです。

吸血鬼になっていない人は
僕、高尾君、赤司君、桜井君、笠松さん、伊月先輩、花宮さん、葉山さん、氷室さんです。


みたいな感じの吸血鬼パロです。
荒らしやなりすましは無しでお願いします。
キャラ崩壊ばっちこいです。ロルはお好きにどうぞ

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.821 by 黄瀬涼太  2013-04-27 22:14:11 

黒子っち>
だってせっかく黒子っちに会えたのに…時間無駄にしたくないッス…(目を擦りながらぶつぶつ呟いて
(ニコっと笑ってから相手の額にキスを落として「俺から黒子っちへのささやかな応援ッス」と言い

(会いたい、黒子っち本体様会いたい!!(むぎゅうううう←
大根おろし頑張って!!!w)

  • No.822 by 日向順平  2013-04-27 23:01:14 

緑間
別に…………てか、何の話してたっけ;

黄瀬
え、モーニングスターの方がよかったって……?(黒笑

伊月
だからさ………(相手にうさ耳付けて

不味くない!!てか超うま……かった………………ああ、本当に吸血鬼になっちまったんだなぁ………(悲しそうに言い、救急箱を取り出しては手当てを始め「ごめんな……オマエがいないと生きられないような、情けないキャプテンで……」と

黒子
久しぶりだな黒子っ!!(近寄って

  • No.823 by 黒子テツヤ  2013-04-27 23:40:40 

すみません;大根おろし作ったあとそのままご飯だったもので;;(

黄瀬君
僕は黄瀬君の寝顔見れるだけでも嬉しいんですが・・・(くす、と苦笑いして
////////(キスをされぶわっと顔が赤くなり「ありがとう・・・ございます・・・」と語尾が小さくなり俯いて

(会いたいー・・・そして本当に抱きつきたいー・・・(ぎゅうううう
 ありがとうございます!大根おろしあれすっごい腕疲れるんですね!;←)

キャプテン
あ、キャプテン、お久しぶりです!(こちらも相手に近寄りニコ、と微笑みぺこっとお辞儀し

  • No.824 by 日向順平  2013-04-28 13:19:22 

黒子
なんか飲み物いるかー?(財布取り出して自動販売機の前まで行き
そういや、こないだの「先輩天使」とか言ってたのはなんだったんだよ

  • No.825 by 黒子テツヤ  2013-04-28 19:40:26 

こんばんは

キャプテン
あ、僕も買います(相手についていくとこちらも財布を取り出し、自販機を眺め「バニラシェイクがない・・・」と←
あれですか??先輩達が天使だったのでそういっただけです(さらりと言い←「あ、今も天使ですよ?」と首傾げ←

  • No.826 by 日向順平  2013-04-28 22:23:31 

黒子
なんか奢ってやる(相手の手から財布を奪って買えないようにし「シェイク以外で何か欲しいもんある?」と苦笑しつつ言い
どこがどのように天使なのかな黒子ぉー?

  • No.827 by 緑間真太郎  2013-04-29 08:13:15 

今日はジャンプフェスタに行けるのだよぉぉ!!(←壊れましたww

高尾
う・・嘘に決まっているのだよ(冗談を言ったつもりだったから驚き「寂しいって思うのは当たり前なのだよ」と言い抱きついて

ちょっと待て(クルッと背中を背けコンタクトを外し眼鏡をつけ「よし、コレでいいのだよ」と

黄瀬
そんなに殴られたいのか(利き手をグルグルと回して←

当たり前だ、返せ(パッと眼鏡を取りつけ「危うく高尾に見られるところだったのだよ!」と言い
仕方ない・・(溜息をついて「飴をやるから」と子供扱いして飴を渡し←

日向さん
もう老化が進んだんですか?(真顔で言い←

あげおちするのだよ!!

  • No.828 by 日向順平  2013-04-29 09:15:41 

緑間
………………………ダァホ(長い、重い間の後頭を叩き
((え、ジャンプフェスタ!?うらやましい!!

  • No.829 by 黄瀬涼太  2013-04-29 09:33:29 

日向さん>
なんでそうなるんスか!!全然よくないッスよ!!(ぎゃーぎゃー騒いで

黒子っち>
(一昨日は寝落ちごめんなさい;う~…本体様が足りない~←)

それじゃあ俺なんにも得しないじゃないッスか!!(ぶーっと頬を膨らまし
どういたしましてッス!(相手の反応に嬉しそうに笑い

緑間っち>
そんなこと一言も言ってないッス!!とうとう耳まで悪くなったんスか!?(←学習しない子ww

なんでそんなに嫌がるんスかねー(ムーっと不機嫌そうにして
本当ッスか!!わーありがとうッス!!(キラキラとした眼差しを相手に向けてとても嬉しそうに飴を受け取り←

(ジャンプフェスタ羨ましい…)

  • No.830 by 黒子テツヤ  2013-04-29 22:27:33 

キャプテン
いえ、悪いです!(「自分で買います」と焦って
え、どこがどのように・・・ですか・・・語り始めれば1時間は超えますが・・・いいですか(真顔で←

緑間君
(ジャンプフェスタですか!いいな・・・楽しかったですか!?)

黄瀬君
(いえいえ!私もあのまま寝落ちしてちゃったんで!;)

え、そうですか??(相手の頬膨らませた顔見て、「可愛い」と呟き頬をむにむにと触り←
はい・・・////(まだ顔が赤く俯いて

あげます!

  • No.831 by 緑間真太郎  2013-04-30 07:42:58 

日向さん
・・・(何を言っていいか分からなくなり黙って

((友達に頼んで連れてって貰いました!!

黄瀬
お前は、本当に学習しないな(怒りを通り越して溜息をつき

眼鏡をつけてないと視界がぼやけて眠くなってしまうからだ
ガキが・・(ボソッと言い←

((羨ましいって・・小さなやつですよ!

黒子
楽しかったけど、行くまでに酔いすぎて気持ち悪かったのだよ・・

  • No.832 by 黄瀬涼太  2013-05-01 00:14:12 

眠い…そして平日ってやっぱなかなか来れないなぁ…
あげおちッス!

黒子っち>
(もっと黒子っち本体様と話したいなぁ…)

そうッス!あと可愛くないッスよ…(ムスーっと頬を膨らましたまま拗ねて
黒子っち顔真っ赤スよ(相手の顔を覗き込みニコっと笑い

緑間っち>
どうゆうことッスか?(相手の言っている意味がわからずコテっと首を傾げて

目が悪いのも不便ッスね(苦笑して
ん?なんか言ったッスか?(相手の言葉が聞こえず飴を口の中でコロコロと転がしながら相手に聞き

(それでもうらやまです!w)

  • No.833 by 日向順平  2013-05-01 00:18:52 

緑間
…………………。

((いいなー。

黄瀬
何が(モーニングスター構えて

黒子
えー
たまには先輩らしいことさせろよー……

一部でいいから;;

  • No.834 by 緑間真太郎  2013-05-03 07:20:14 

おはようなのだよ・・・眠い・・

黄瀬
お前に言ったって無駄って分かっているから言わないのだよ

まあな(コクンと頷いて
ガキで間抜けな犬と言ったのだよ(少し付け足して言い

((こっちは田舎のくせに人が多かったです 押しつぶされましたよ・・・←

日向さん
黙らないで何か話して下さいよ!!

((そんな事ないですって

あげておく・・誰もいないだろうけどな

  • No.835 by 黄瀬涼太  2013-05-03 07:32:25 

日向さん>
そんなんで殴られたら俺の命が大変なことになっちゃうッス!!(相手の様子を見て焦りだし

緑間っち>
いるッスよwwwでもすぐもう落ちッスw

なんでそうなるんスか!!俺青峰っちよりは勉強してるッスよ!!(どこか意味を捉間違えており←

なんでそんなに目悪いんスか?(コテっと首をかしげ「俺は全然目いいスよ!!」と自慢するように←
ひどっ(泣)もう!緑間っちなんて知らないッス!!(プイっと顔を背けて腕を組み

(押しつぶされた…オソロシヤジャンプフェスタ…)

  • No.836 by 日向順平  2013-05-03 09:56:30 

緑間
………今日のラッキーアイテムは?(←
((ジャンプフェスタって年末だけかと思ってた……

黄瀬
大丈夫、殺さないから(黒笑

  • No.837 by 緑間真太郎  2013-05-03 11:42:42 

黄瀬
すまない、寝てたのだよ←

・・・もういい(ゲンナリ←
知らん、俺が分かる訳ないだろ
・・(これで機嫌がなおるのかなと思いよしよしと頭をポンポンと撫で

((おばさんの恐ろしさが身に染みたぜ←壊れたww

日向さん
・・・リボン・・(小さな声で

((私もそう思ってたんですけどTV見てたらちょうどある事を知って友達に連れて行ってもらいました  よ!!(黒いオーラを出して脅した人←)



日向さん

  • No.838 by 緑間真太郎  2013-05-03 11:43:33 

↑何か日向さん2回書いてしまった、すまない

  • No.839 by 日向順平  2013-05-03 13:03:08 

緑間
…………………ぶはっ(笑いが堪えられなくなり
((そうなんだー……まだやってるかな?←

  • No.840 by 緑間真太郎  2013-05-03 16:01:52 

日向さん
笑わなくてもいいじゃないですか!!

((もう終わったと思いますよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック