【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

黒子テツヤ  2013-03-16 20:47:00 
通報
ある日、突然変異が起き、一部の人は血しか飲めなくなってしまいました。

そう吸血鬼になってしまったのです。

吸血鬼になってしまったのは
黄瀬君、緑間君、青峰君、紫原君、木吉先輩、日向先輩、降旗君、森山さん、宮地さんです。

吸血鬼になっていない人は
僕、高尾君、赤司君、桜井君、笠松さん、伊月先輩、花宮さん、葉山さん、氷室さんです。


みたいな感じの吸血鬼パロです。
荒らしやなりすましは無しでお願いします。
キャラ崩壊ばっちこいです。ロルはお好きにどうぞ

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.721 by 黄瀬涼太  2013-04-13 15:52:52 

緑間っち>
そうっスよ、俺いつも緑間っちにけなされてばっかだから…(ブツブツ呟き

ちょ、なんスか!その顔!!(相手の顔を指さし
いいんスか!!(グイっと携帯の画面を近づけ

  • No.722 by 緑間真太郎  2013-04-13 15:55:49 

黄瀬
そういえばそうだな(今までの事を思い出しながら

何か可笑しいか?(首を傾げ
・・・(無言で少し下がり

  • No.723 by 黄瀬涼太  2013-04-13 16:02:05 

緑間っち>
そうッスよ!!これを機に心を入れ替えるってどうッスか!?(名案とばかりに頷いて

いや…なんか怖いッス(顔を青ざめて
緑間っちちょろいッスね!!(ニヤリと笑い携帯をしまい


ごめんなさい;用落ちッス!
久々に会えて良かったッス!!お相手感謝!

  • No.724 by 緑間真太郎  2013-04-13 16:05:33 

黄瀬
いや(首を振り←

というか眼鏡を返せ(相手を見て「コンタクトは普段しないから違う感じなのだよ」と言い
むかつくのだよ(キッと睨み

了解なのだよ 此方こそお相手感謝だ

  • No.725 by 日向順平  2013-04-13 16:25:25 

緑間
ああもう全て貸せ!(いろいろ装着して←

あ、すまない(相手から離れ

黄瀬
モデルスマイルはそのまんまだ。モデルによる笑顔のことだ←

  • No.726 by 緑間真太郎  2013-04-13 16:30:03 

日向さん
ブッ・・(噴出して笑いだし←

すみません 驚いただけです

  • No.727 by 日向順平  2013-04-13 16:33:03 

緑間
どうだ!?(相手に全身をみせるようにクルリと一回転

いや、すまんな

  • No.728 by 緑間真太郎  2013-04-13 16:34:52 

日向さん
似合うのだよ(体を背けクスクスと笑い

大丈夫ですから

  • No.729 by 伊月 俊  2013-04-13 20:25:02 

高尾
おう、よろしく(にこ、と笑い、ああ本当だとクス、と微笑み

黒子
皆似合ってるから恥ずかしいな・・・(苦笑いし
日向猫好きだから喜ぶかもな(そういって微笑み

緑間・黄瀬
よろしく(にこ、と微笑み「お前等も猫耳似あってるな」と

日向
ん、よろしくな(にこ、と微笑み、相手の猫耳や尻尾のついた姿見て、きょとんとした顔をし
日向似合ってるよ!(そういうと表情が明るくなり、きらきらとした目で相手を見て←

あげとくな!

  • No.730 by 日向順平  2013-04-13 22:22:35 

緑間
今笑ったよなおい!!

伊月
そ、そうか………(赤面

伊月も付けろよ(猫耳等を渡し

  • No.731 by 伊月 俊  2013-04-13 23:34:17 

日向
うん、似合ってる(にこ、と微笑み「ひゅーが顔赤い」とくすくす笑って

え、俺もつけるの・・・(「俺は黒子から貰った猫耳で充分・・・似合わないしな」と苦笑いし顔の前に両手を出して

  • No.732 by 緑間真太郎  2013-04-14 13:09:33 

日向さん
何の事ですか?(真顔に戻し相手を見て

伊月さん
そんな事ないですよ(首を振って

  • No.733 by 日向順平  2013-04-14 13:37:56 

伊月
冗談はよせ、(黒笑
きっと似合うから(猫の尻尾を渡して

緑間
いや、なんでもない………

  • No.734 by 伊月 俊  2013-04-14 14:03:33 

日向
ちょ、日向怖い(怖いと言いつつも「冗談じゃねーよ赤かったもんw」とくすくす笑って←

・・・(渋々と尻尾受け取りムス、とした表情で「似合わなくても笑うなよ日向」と言うと、ゆっくり自分に尻尾つけ

緑間
似合ってる似合ってる(にこにこ微笑み「ていうか緑間のラッキーアイテムなんだろ?よく持ってたな」と

  • No.735 by 日向順平  2013-04-14 14:10:38 

伊月
ははは(顔では笑うが目は笑っておらず

似合ってるが、なんか足りんな………(見つめて
てかそれ以前に血がたりない……………(ふらふらして壁に寄りかかり

  • No.736 by 伊月 俊  2013-04-14 14:17:16 

日向
だから日向怖いってば。(くすくす笑いながら「可愛いの台無しだぞー」と←

似合ってんの・・・?てかあんま見るな///(相手の額をぐいっと手で押して

大丈夫か!?(焦ってオロオロし
ああそっか、血な・・・そっかお前吸血鬼だもんな・・・(そういうと「いーよ、血、飲んで」と服のジッパーを少し下げ首筋を出し

  • No.737 by 日向順平  2013-04-14 14:23:31 

伊月
可愛くねぇよ。一応高校生男子だぜ?キモいだけだろーが(ため息してどかっと座り

あ、これがいいかも………(猫耳付きパーカーを渡して

い、いや、申し訳ないから大丈夫だ………(強がって頑張って立ち上がり「ちょい飲み物買ってくるわー」とどこかへ行き

  • No.738 by 伊月 俊  2013-04-14 14:32:18 

日向
可愛いってば、日向が男子高校生なのはわかってるよ、てかそんだったら俺もキモいだろ?(そういうと苦笑いし

何でそんなん持ってるの?(そういうと受け取り、渋々着て「よし、似合わない!!着替えてくる!」と少し顔赤くしながらダッシュし←

ちょっと待って(たたた、と走って追いかけて「無理しちゃダメなのは主将が一番わかるだろ、そんなんで倒れたら俺怒るからな」と相手の腕を掴み

  • No.739 by 日向順平  2013-04-14 20:19:39 

伊月
いや、オマエは似合ってる。

だから似合ってるって!!ちゃんと男なら堂々と着ろ!!←

あのなぁ………無理じゃなくてだな、その………ちょっと恥ずかしい事言ってもいいか?(モジモジして

  • No.740 by 伊月 俊  2013-04-14 20:49:37 

日向
え((驚いて「ありがとう・・・?///」と

っ・・・(「男なら」という言葉を聞き、渋々とそのまま戻ってきて←

???・・・いい・・・よ?(モジモジしている相手見てきょとんとした表情になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック