【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

黒子テツヤ  2013-03-16 20:47:00 
通報
ある日、突然変異が起き、一部の人は血しか飲めなくなってしまいました。

そう吸血鬼になってしまったのです。

吸血鬼になってしまったのは
黄瀬君、緑間君、青峰君、紫原君、木吉先輩、日向先輩、降旗君、森山さん、宮地さんです。

吸血鬼になっていない人は
僕、高尾君、赤司君、桜井君、笠松さん、伊月先輩、花宮さん、葉山さん、氷室さんです。


みたいな感じの吸血鬼パロです。
荒らしやなりすましは無しでお願いします。
キャラ崩壊ばっちこいです。ロルはお好きにどうぞ

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.856 by 緑間真太郎  2013-05-04 15:48:36 

伊月さん
すみません、ウザい弟に邪魔され全文消されました(怒って蹴り飛ばして1m程飛ばした人←

大変なんですね(俺はバレーが苦手で・・と

中に入っただけで!!(恐ろしいと思いながら
ありますよ(どこからかワックスを出して←

  • No.857 by 伊月 俊  2013-05-04 15:55:20 

緑間
あらら弟君・・・(苦笑いし、相手の「起こって蹴り飛ばして1m程飛ばしt(ry」を聞くと「お、弟君大丈夫かーい?;」と←

バレー難しいよな・・・;ボール外すと怒られるからマジで怖い(gkbr←

そう!何も壊してないのに!;←
わ、さっすが緑間!(「よく持ってたなー」と

  • No.858 by 緑間真太郎  2013-05-04 16:00:11 

伊月さん
いつものことだから大丈夫だと思います(眼鏡を押し上げながら←

顔面でレシーブもしばしばあり・・←

まあ、壊さないだけ感謝して欲しいですよね(←壊れたww
人事を尽くしてますから(意味の分からない事を言い

  • No.859 by 伊月 俊  2013-05-04 16:08:36 

緑間
い、いつもなのか・・・(何か大変そうだな、と苦笑いし「俺も弟いるぞー」と

顔面!;痛いよなー;後頭部にスパイク当たったときとかは倒れるかと思った((

なぁ!(何も壊さなかったし、音も何もしなかったのに、何で気づいたって話((←こちら重症
お、おう・・・(「高尾のヤツのスペアかな?」と心中で、「コレ使っていいのか?」と首傾げ

  • No.860 by 緑間真太郎  2013-05-04 16:19:07 

伊月さん
もう、俺は精神的にやられそうです(苦笑しながら「へぇー意外です」と

うわっ、それは痛い・・

もしかしてイーグルアイ!!(「壊れないで下さい」と叫びながら←
はい、まだ開けてませんから

  • No.861 by 伊月 俊  2013-05-04 16:27:29 

緑間
俺ん家もなー、弟ツンデレなのか知らんけど、いっつも俺にツンツンしてるから傷つく((「もう慣れたけどな!」と

そのスパイク打ったのがさ、隣のコート使ってた男バレだったからさ、「てっめこら、ぜってー脳細胞死んだめっちゃ死んだ!今度のテスト俺の点数下がったらお前の所為だからな!」って叫んだ((

何それこ わ い(「大丈夫だ、問題ない、いつでも壊れてる」とキリッとした顔で←
そっか、じゃあやってみるな?(相手からワックス貰うと、髪を少しはねさせ、前髪センター分けにして「もうコレで高尾っぽくないか?」と

  • No.862 by 緑間真太郎  2013-05-04 16:32:03 

伊月さん
慣れちゃだめですよ!!

それはそれは・・・

けどそしたら凄いですよ(「伊月さーん!!しっかりしてぇー」と叫び←
似すぎですよ・・(パシャっと写メを撮りながら

  • No.863 by 伊月 俊  2013-05-04 16:51:06 

緑間
遅くて悪い;

ですよねー(そういうと遠い眼して←

そのあと私も負け時と男バレの方にスパイクして、さっき当てたやつに当てた(「そしたらそいつもこっちにスパイクしてきた、そんでうちのキャプテンにチョップされた←」と

な・・・;(「大丈夫大丈夫!」と笑って
そうか?似てる?(笑顔になり「それじゃ高尾も前髪降ろしたら俺に似るのかな・・・」と←

  • No.864 by 緑間真太郎  2013-05-04 16:59:27 

伊月さん
大丈夫ですよ!!

ところで何歳離れているんですか?(「俺は2歳です」と

おぉー流石です(拍手←

そのおばさんに会ってみたい・・(「本当ですか?」と
はい、凄いですよ(微笑んで「そうですね、試してみないと」と←

  • No.865 by 伊月 俊  2013-05-04 17:08:39 

緑間
ごめん、ありがとな!

まぁ弟ってか、双子なんだけどな(「1分くらい?」と苦笑いして

何でもまとめちゃうキャプテンかっこよかったです((

会ってもいいことないぞー・・・確かその家のおじさんはすっごい良い人だった(「ほんとほんと」とニッと笑って
え、見たい見たい(相手に「さっき撮った写真見せてー」と、「高尾来るの楽しみだな」と微笑んで

  • No.866 by 緑間真太郎  2013-05-04 17:31:28 

伊月さん
俺も遅れてすみません(汗

双子・・・凄い!!

俺の所のキャプテンは力が強くて怖いです

楽しそうじゃないですか!!(「そうですか」とホッとして

どうぞ(写真を見せ、「来るんですかね・・」と一瞬だけ悲しそうな顔をするもすぐに真顔に戻し

  • No.867 by 伊月 俊  2013-05-04 21:45:55 

寝落ち悪いな・・・;

緑間
まぁ、顔は似てるけど性格は正反対って言われるな・・・(

力が強くて怖いか・・・;部活何やってるんだ?(そういうと首傾げ

おばさんが怒ると、おじさんが「おばさんの言う事はあんま気にしないで、練習頑張って」って言ってくれるんだよな・・・ホント和む(「おう、大丈夫大丈夫」と笑って

ん、ありがと(写真見ると「おー・・・似てる」と。相手の言葉と表情見ると「大丈夫大丈夫、来るよ」と頭ぽんぽん、とし

  • No.868 by 日向順平  2013-05-05 00:13:05 

緑間
ごめん俺はそっちの道に行きたくないんだ。(真顔

伊月
カチューシャも似合ってんぞ(微笑んで
でも俺のせいだ……(すっかり弱気のキャプテンさん。撫でられれば気持ち良さそうに目を瞑り、「うん、伊月あったかい……」と

そうだな……副主将、この弱い主将をよろしくな………?(頭をわしゃわしゃされれば相手を見上げ、上目遣いでニコッと←

  • No.869 by 伊月 俊  2013-05-05 20:32:01 

こんばんは!

日向
お、おう、ありがと、な(こちらも微笑んで
そんな卑屈になんなキャプテン(撫でるのを一時やめ、相手の額に軽くぺち、と叩き、「そんな弱気になんなっつの」とニッと笑い。そうするとまた撫でるのを再開し「そうかな?ひゅーがもあったかいよ」と微笑んで

弱くないってば、頼れるキャプテンだよ(ニッと笑って、相手に上目遣いされれば「ひゅーがかわいい」とぎゅー、と抱き付き←

あげとくな!

  • No.870 by 日向順平  2013-05-06 08:26:18 

伊月
な………(叩かれて少し驚き)……そうだな、もう少し……がんばる。ありがとな(微笑めば「伊月ってなんか良い匂いするー」と撫でられながらクンクン嗅いで

弱いd………なっ///;(抱き付かれて驚き、少し赤面

  • No.871 by 黄瀬涼太  2013-05-06 08:40:14 

GWもラスト1日…頑張って顔出そうと思ってたのに結局全然来れなかった…;;

緑間っち>
でも…なんか気になる…

ほらっ、テレビの見過ぎは目を悪くするって言うじゃないッスか!(人差し指を立てて頷き
気にせいッス!!(ギクッとしてそれをごまかすように大声をだして反論し

日向さん>
わかってくれてよかったッス(モーニングスターをしまう相手を見てほっと胸を撫で下ろし

  • No.872 by 日向順平  2013-05-06 08:45:19 

黄瀬
……ところで、なんか飲まないか?(自動販売機見て

  • No.873 by 黄瀬涼太  2013-05-06 08:48:57 

日向さん>
いいスけど…
っは!もしかして日向さんの奢りッスか!!?(勝手に相手の奢りと決めつけ嬉しそうにニコニコして

  • No.874 by 日向順平  2013-05-06 09:16:25 

黄瀬
じゃあミネラルウォーターでいいな?(買って渡して←

  • No.875 by 日向順平  2013-06-10 16:01:11 

うっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック