【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

【黒バスなり】-吸血鬼-【BL】

黒子テツヤ  2013-03-16 20:47:00 
通報
ある日、突然変異が起き、一部の人は血しか飲めなくなってしまいました。

そう吸血鬼になってしまったのです。

吸血鬼になってしまったのは
黄瀬君、緑間君、青峰君、紫原君、木吉先輩、日向先輩、降旗君、森山さん、宮地さんです。

吸血鬼になっていない人は
僕、高尾君、赤司君、桜井君、笠松さん、伊月先輩、花宮さん、葉山さん、氷室さんです。


みたいな感じの吸血鬼パロです。
荒らしやなりすましは無しでお願いします。
キャラ崩壊ばっちこいです。ロルはお好きにどうぞ

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.741 by 黒子テツヤ  2013-04-14 21:42:25 

こんばんは、しばらく来れなくてすみません;;

今日もう落ちるので、次長居できそうなときにまとめてレス返しますね!

また皆さんにリアタイで会えますように、あげときます!

  • No.742 by 黄瀬涼太  2013-04-14 22:17:26 

緑間っち>
なんでッスか!!(むーっと言いながら口先を尖らせ

緑間っちメガネない方がイケメンッスよ!!(にこにこ笑って親指を立てて
…(睨まれては顔を相手から背けて

日向さん>
本当にそのまんまッスね…(苦笑して
日向さんその格好似合ってますね!(にこにこと笑いながら

伊月さん>
伊月さんも似合ってますよ!(親指を立てて
俺は猫よりも犬派ッス!!(何故か自慢げに

黒子っち>
いつでも待ってるッス!!
最近なかなか会えないから会いたいッス!!

  • No.743 by 日向順平  2013-04-14 22:36:32 

伊月
お、さすが伊月。(戻ってきた相手見て感心し

あのだな………血の……飲み方がわからない…………(小声で
だって……首にガブってやってもそう簡単に人間の皮膚って破れないだろ!?それに止血方法とかわかんないし………ううっ(大声出したからか気持ち悪くなりしゃがんで

黄瀬
あんま見るな!(どこかへと駆け出し

  • No.744 by 黄瀬涼太  2013-04-14 22:39:39 

日向さん>
…へ?…って!どこ行くんスか!!?(相手の行動を唖然と見てどこかへ駆け出す相手に慌てて

  • No.745 by 伊月 俊  2013-04-14 23:03:31 

日向
俺だって男だからな(ドヤ顔して←

あぁ・・・首筋は太い血管流れてるから、ちょっと噛めば切れて血出るよ。それを吸えば大丈夫。止めるのは適当に舐めとけば傷が塞ぐっていうのをどっかで・・・聞いた(「俺もよくわからないけどな」そういうと苦笑いして
Σ日向!?(しゃがんだ相手を見て焦り、ぐいっと抱き寄せ「日向、血、飲んで、死んじゃう」と泣きそうな声で

黒子
久しぶり(ニコ、と微笑み
俺もリアタイで会えなくて寂しいよ・・・

黄瀬
はは・・・ありがとう(苦笑いして
やっぱり黄瀬は犬派か・・・(小声でボソッと←

  • No.746 by 日向順平  2013-04-15 18:57:24 

黄瀬
遠い未来へ行くーーーー(意味不明な言葉と共にトイレへgo←

伊月
よっ流石日本男子(手をパチパチ叩いて誉め

ダァホ!そんな簡単に切れたら殺人も自殺も超楽で死人がバンバン出るだろ!?(というか自分が怖がっているだけ←
それに………大事な仲間の血なんて飲めねーよ(弱々しく笑い

  • No.747 by 伊月 俊  2013-04-15 19:03:42 

日向
えへへー(嬉しそうににーっと笑って

えと・・・そうなんだけど・・・(苦笑いして「じゃあどうしよっかな・・・」と小さく呟き
いっ・・・った(ブチッと音がし、自分の人差し指に歯を立て小さい傷口作り、相手の前ににぐいっと出し「俺は、大事なヤツの倒れたりする姿なんて見たくねーよ」だから飲んで・・・と泣きそうな声で

  • No.748 by 日向順平  2013-04-15 19:15:07 

伊月
………(無言で写メって相手に見せて

………え?(相手の行動に驚くも、血を見てしまい本能的に身体が動いてしまう。素早く相手の手の血を舐めるが、
…………………ありがとな(足りない事にも気付いていたが無理して普通を装い、立ち上がって安心させるように笑顔になって、内心で人間の血の味を覚えてしまった自分が怖くなる

  • No.749 by 伊月 俊  2013-04-15 19:19:22 

日向
え、ちょっ(「何撮ってんの!消せ!」と少し顔赤くして

っ・・・!?(傷口が沁みたらしくびくっとし
ううん、大丈夫だよ(こちらもゆっくり立ち上がって「足りなかったら言ってな」とニコ、と微笑み相手の頭を優しく撫でて

  • No.750 by 日向順平  2013-04-15 19:24:00 

伊月
似合ってるから大丈夫だ。で、ここ写真の感想は?

本当にありがとな(微笑んで
じゃ、ちょっと外の空気吸ってくる…………(外に出て相手の死角に入ったのを確認するとその場にバタッと倒れ

  • No.751 by 黄瀬涼太  2013-04-15 19:28:49 

伊月さん>
なんで苦笑いなんスか!!?
とゆうよりもよく犬って言われるんで猫より犬の方が合うのかなって思っただけッス(ポリポリ頬を掻きながら苦笑して

日向さん>
っえ!?ちょっと何言ってんスか!!!(どこかへ行こうとする相手の服を引っ張り引き留めて←

  • No.752 by 伊月 俊  2013-04-15 19:34:11 

日向
感想って・・・(「上手く取れてると思うけど、俺だぞ・・・?」と

ん、どういたしまして(ニコッと微笑み
わかった、いってらっしゃい・・・(イーグルアイで視点を変えて、相手が倒れているのに気づき「日向!!!?」と焦って相手のほうへ行き

黄瀬
だって猫耳似あうって言われても・・・恥ずかしくないか?いやどっちにしろ似合ってないんだけど(苦笑いして
ん、俺もそう思う((即答して←

  • No.753 by 黄瀬涼太  2013-04-15 19:37:38 

伊月さん>
確かに…そうッスかも…(考え込み「でも似合ってるッス!!」そこは譲らず
えーなんでッスか?俺わかんないッス~(唇を尖らせて

  • No.754 by 日向順平  2013-04-15 19:38:04 

黄瀬
離せ!俺は限界なんだ!(相手が勘違いしてる事に気付かず

伊月
可愛いだろ←

…………ぁ、伊月…………(心の中でイーグルアイに悪態をつき
ちょっと転んだだけだ(立ち上がろうとするが、もう限界で



落ちる!

  • No.755 by 黄瀬涼太  2013-04-15 19:40:36 

日向さん>
え!?何がッスか!!?(頭に?を浮かべながら相手を引き止め続けて←

落ち了解ッス!!

  • No.756 by 伊月 俊  2013-04-15 19:49:16 

日向
可愛くない!!(ぶわっと顔赤くなり「日向の馬鹿!」と←

俺の目忘れてたろ・・・(相手の倒れる姿見て顔青褪め
んなわけあるか(さっき噛んだ指を出し、相手の口の中に突っ込み「日向、限界なんだろ?本当に・・・コレ以上無理すんな」と涙をぽろぽろ零し、相手に抱きつき

落ち了解!お相手感謝!

黄瀬
ありがと(最初は苦笑いだったが、後にニコと笑って
そんな顔すんな、良い意味だとおれは思うよ?(相手の頭を優しく撫でて

  • No.757 by 黄瀬涼太  2013-04-15 19:54:47 

伊月さん>
どういたしまして!!(ニコっと笑って嬉しそうに
良い意味…なんスかね…?(首を傾げ、頭を撫でられれば少し照れくさそうにして

  • No.758 by 伊月 俊  2013-04-15 19:57:24 

黄瀬
良い意味だよ??(「だって犬って可愛いだろ」と優しく微笑み
あと人懐こいトコとか犬っぽいかな(そういいわしゃわしゃっと頭撫で←

  • No.759 by 黄瀬涼太  2013-04-15 20:04:43 

伊月さん>
そうッスね!!(ニコっと笑うものの「あ、でもこの前緑間っちにお手とか言われてバカにされたッス」と嫌なことを思い出してはムスっとして
人懐っこいとこッスか?(気持ちよさそうに目を細め

  • No.760 by 日向順平  2013-04-15 20:32:28 

黄瀬
全てに対してだ!!いいから離せ!!(無理矢理ほどこうとするが、さすがキセキの世代。無理だと悟るが頑張って

伊月
え、可愛いだろ(真顔

ああ………でも手じゃ足りねぇよ……やっぱ首いいか?(人間の血の味なんて覚えるもんじゃないな、と思うが伊月の気遣いに心の底から感謝して控えめに言い、相手を弱々しく抱き返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック