【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.141 by 明寿香  2013-03-02 18:56:12 

すごいww一応漫画持って行ってるんだwwww
それならばれる確率は低いねwww

明日桜輝とカラオケ行くー
だから、昼来れないー、、、

  • No.142 by あっつー  2013-03-02 18:59:35 

漫画寝室に置いてあるwwww
漫画持って行ったら余計に怪しまれるからwwww

カラオケ楽しんでね♪
いいよ♪俺は待ってるから、、

  • No.143 by 明寿香  2013-03-02 19:06:06 

そうだね(;'∀')
気ぃ付けてねww

うん、、、
ありがとww

てか、今桜輝から電話きてたww
今あっつーと話してるからきるよ?切るからね?じゃあね!
って言って切ってきたwww

  • No.144 by あっつー  2013-03-02 19:10:50 

はーーーい♪

えっ、、、切っちゃったんだwwww

  • No.145 by 明寿香  2013-03-02 19:11:42 

だってwwあっつーと話したいし、返すの遅いとなんか申し訳ないし、、、ww

  • No.146 by あっつー  2013-03-02 19:16:36 

俺もあすかと話したいけど~、、、

返すのは遅くてもいいよ♪♪

  • No.147 by 明寿香  2013-03-02 19:18:57 

明日のカラオケ予約してね(^^♪
という事しか言わないから、切ってもおkwww

いや、だめだろwww
話す時間が短くなるwwww
効率的に考えてwwwwだから、あすかはがんばるwww

  • No.148 by 明寿香  2013-03-02 19:25:55 

おやすみなさいww

  • No.149 by あっつー  2013-03-02 19:27:38 

そうかwwww

ダメやなwwww
眠くて頭の中がおかしくなったww
あすかとはずっと話してたいぐらいだから♪♪♪♪wwwwww
俺も当然頑張る!!!www

けど眠いから1時間ほど寝るわww
頭を休めてくる、

  • No.150 by 明寿香  2013-03-02 19:30:10 

まじかっ嬉しいわwwwwww
ありがとうwww

じゃあ、あすかは話したいからまってるわwww
てか、ご飯まだてべてないwww食べてくるww

うんwwまってるーwww
じゃねー(=゚ω゚)ノ
おやすみww

  • No.151 by 明寿香  2013-03-02 20:43:48 

あげてみたりみたりwww

  • No.152 by 敦之  2013-03-02 20:55:55 

来てみたり帰ってみたりww

  • No.153 by 明寿香  2013-03-02 20:57:27 

え( ゚Д゚)帰んの?wwww

  • No.154 by 敦之  2013-03-02 20:58:53 

実はいたりwwww
いやいや帰んないからw帰れないからww
あすかがいるからね♪

  • No.155 by 明寿香  2013-03-02 21:00:43 

よかったwww
てか、あすかがあと30分しかいられないwww

  • No.156 by 敦之  2013-03-02 21:02:43 

えっ、、、そ、そうなの、、、(涙
1時間30分ほど前の自分が憎い!

  • No.157 by 明寿香  2013-03-02 21:03:46 

なんでwwwどっちにしても、あと30分しか使えなかったからwww
憎まないでwww来てくれただけでうれしいからwww

  • No.158 by 敦之  2013-03-02 21:06:28 

時間があまりないなww
なんで寝たんだろうね、、、
あすかが待ってるって思った結果来れたってなことやwwww

  • No.159 by 明寿香  2013-03-02 21:08:13 

いやwwしらんぷりしてちゃっかり30分オーバーするつもりだからwww
寝る子は育つからwww
まじかwwありがとうwww

  • No.160 by 敦之  2013-03-02 21:09:53 

それ大丈夫じゃないやつでしょwwww
育ってない気が、、wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック