【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.101 by 明寿香  2013-03-01 22:14:04 

あっつーもかwww
あすかも、今日昼も同じクラスの男子にキレてて食べる気しなかったww本当にww
背のびるもんねwwwてか、3年になって、背が伸びてなかったら結構落ち込む、、、

うんww音を立てないことを心がけるwww
でも、そのうち桜輝からでんわくるんだよねー、、、ww
起きないかな?ww

  • No.102 by 敦之  2013-03-01 22:17:18 

その男子ホント悪いことしたんだなww
俺がそこにいたら、、、
背のびないよwwww
一回縮んだことあるからwwww

起きないんじゃない??wwww

  • No.103 by 明寿香  2013-03-01 22:20:41 

ほんとにww嫌で仕方がないww女子の肩に手をまわそうとする中学生は消えてもいいと思うww
(まあ、明寿香のリア友にするからなんだけどww
いやww成長期でしょ?www
なんで縮むのwwおかしいよwww

がんばってみるwww

  • No.104 by 敦之  2013-03-01 22:22:45 

そういう奴は俺が許さない!!

5か月で3mm縮んだwwww
(ほぼ変わんないwwww

  • No.105 by 明寿香  2013-03-01 22:25:00 

まじかww心強いわwwwあすかの名前呼ばれるたびにキレそうになるwww

3ミリwwww変わんないよwwww
てか、あすかは座高が5ミリ縮んだことがあるwwww

  • No.106 by 敦之  2013-03-01 22:27:44 

でもね、キレたら俺みたいに失敗するからwwww
(俺だけだなww

いやいや5mmも変わらんよwwww

  • No.107 by 明寿香  2013-03-01 22:29:20 

あっつーなにwwwキレて失敗したの?ww
どのように?ww

えー結構変わるよwww足長くなったんだよーwww
(はい、すいませんww全然変わりないですwww

  • No.108 by 敦之  2013-03-01 22:34:15 

失敗かわからんけど、、、
いつものようにちょっかいかけてくる連中がいたから
そいつをたたいてやったww
そしたら喧嘩になって
俺だけ別室行きwwww
先生と話してたら帰るのか授業受けんのか聞いてきたww
結局午後の授業受けずに帰れたwwww
(成功やなwwww

風呂落ちっすw
多分今日また戻ってくるけど
無理しなくていいからね♪
ってなことでさいなら~

  • No.109 by 明寿香  2013-03-01 22:37:54 

あっつーすごwwワイルドwwww
喧嘩とかするんだねwwなんかイメージが変わったwww
てか、喧嘩して帰れるんねwww
あっつーすっごいグレてる人みたいwwww惚れるわwww

わかったーww
多分来れるかもしれないww
とりあえず、30分後くらいに来るww(これたらww

  • No.110 by あっつー  2013-03-01 23:01:09 

3DSで漢字探すの面倒だったww(名前
高速で戻ってきたwwww
ほぼ温まってないから寒いなww
で、どれどれ?
ワイルドではないなw
少しオーバー気味に怒って帰ろうとしたからw(これで5回ぐらい成功したww
喧嘩はするしないじゃない!
気持ちを相手に伝えることが一番大切なことだ!!
まぁ、結果的に喧嘩になることはよくあることだなwwww
グレてるってなんだろう??www
ってかイメージ変わったの??wwww

  • No.111 by 明寿香  2013-03-01 23:07:34 

あっつーてwwかわいいwww
高速ってwwおかえりーww
風邪ひかないでよ?ww

いやwwあすか喧嘩しないしww小学校の時からやってないよwwwww
気持ちを伝えることは大事だけどねwwけがしたら大変だよねwww
よくあるんだwww

はいwwグレるって、なんか、反抗期きてます。みたいな?ww感じですwww
うんwwワイルドになったwww

  • No.112 by 明寿香  2013-03-01 23:15:06 

おうっふwwごめんww
おこられたーww落ちるわww
またねー
じゃねー(=゚ω゚)ノ

  • No.113 by あっつー  2013-03-01 23:16:51 

喧嘩しまくってるなwwww
まぁ友達も結構ちょっかいかけられてるけど
その連中に対して自分の気持ちを伝えてられてないからね(俺の勝手な思い込み
(みんな影ではすごい言いまくってるww
みんなの気持ちを俺が頑張ってまとめて伝えてるから
俺だけ喧嘩多いな~wwww
けがなら日常でDIOに殴られたり蹴られたりしてるからもう痛いとこばっかりwwww

  • No.114 by あっつー  2013-03-01 23:21:32 

えっ、、、、、
あっそうなの!?ww

分かった、じゃあな~

  • No.115 by 明寿香  2013-03-02 10:48:28 

喧嘩する人すごいよねwwwあっつーめっちゃ気が強い人だwww

あー、言われても無視する感じかな?
陰口wwまああすかのとこも、部活中に愚痴まき散らす人いるからねww
どこでもあるんだねwwそういうことはww

あっつーすごいなwwリーダー的存在じゃん(; ・`д・´)
あっつーワイルドだわwww喧嘩多いとかかっこいいわwwww
てか、dioひどいなwww蹴られたりもするのかwwもー男子ってそういうこと多いよねww
けがしたらどうすんのwww先生に怒られたくないじゃんwww

  • No.116 by 敦之  2013-03-02 11:12:00 

気が強いってかおいおいwwww

どこでもあるよwwww
みんな違う考えを持ってるから、

みんなに言われるけどそう思わないwwww
だか~ら~かっこよくないってwwww
でもありがと♪

あと筆箱とってくるwwww
俺が一番やってるけどww
心配してくれてるの?♪
もっとヒドイ連中いるからww

  • No.117 by 明寿香  2013-03-02 11:17:42 

だってwwなんか痛いの嫌じゃない?
あ、慣れてるんだっけ?wwdioでww
そうだよねー
近くの中学校でもあるしねwwそういうことはww

そう思え!!!wwそうだからwwww
うちのクラスの男子ビビりでチキン多いからwww

あすかの学校でもそういう光景よく見かけるww
だめじゃんwwお互い様じゃんwww
心配しちゃうよww当たり前じゃんww
ひどいってwwいじめ的な?ww

  • No.118 by 敦之  2013-03-02 11:25:49 

痛いってことを気にしなくなったから喧嘩できてるwwww
あとで気付くとものすごいいたいときあるけどww

俺はリーダーね~wwww
そういうことにしとくわww

でも、女子が「あいつの筆箱とってきて~」
みたいなこと言うから~wwww
はい、言い訳です、すいません

いじめ的な感じかな~
俺は一番やられてるかな~ww
勝手に騒いで先生に怒られてるww
その連中がむちゃくちゃやってるから
DIOがあまり怒られないwwww

  • No.119 by 明寿香  2013-03-02 11:31:06 

すごいなww感覚神経壊れてない?ww

そういう事にしといてww

女子怖いなwww
あっつーのクラス女子怖いんwwww

マジで!あっつー何されてんの!
明寿香喧嘩売ってこようか?!(しないって言いながらww
怒られるんだww

dio一番怒られてそうなんだけどなwwなんでなんだろww

  • No.120 by 敦之  2013-03-02 11:35:48 

うーーん何か喧嘩してる時に痛みが気にならないって感じかな~

女子に頼まれたんならやるかな~ww
ってか断れないって感じやな~ww

いろいろねwwww
とりあえず無駄に絡んでくるww
シンプルで一番嫌だなww
怒られるよww

DIOもその連中にやられてる側だからww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック