【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.2113 by あっつー  2015-08-22 23:06:26 

男として、いや、あすかのためなら当然。
明るいあすかが戻ってきてくれたのです!
それだけで、俺はうれしいぜ!

やっぱいいやw
俺は、2年半越しに言いたいことがあるんや。

無理はしないっすよ(^_^ゞ

  • No.2114 by 明寿香  2015-08-22 23:11:31 

あっつーなんか頼もしくなったね?ww

え、なにきになるww
言いたいことってなに??

眠くなったら寝ていいからねー?

  • No.2115 by あっつー  2015-08-22 23:18:06 

そ、そーかな(^^;
あすかに似合うような男に近づいたのかな?←

久々に再会して、すぐに言うことでもないけど
俺は、あすかが好きです。うん。大好きや!!
彼女の帰りを待つのは彼氏の役目なのさ。
...ってカッコつけたんやけど、照れくさいな。

眠くなったら寝てよ?
あすかの方が心配っす。

  • No.2116 by 明寿香  2015-08-24 00:43:26 

ごめん昨日すぐ寝ちゃった^^;

こんなにあっつー待たせてたのに好きって言ってくれるのすごい嬉しいありがとう(´;ω;`)
あすかもあっつー好きだよ!!
ってまた言葉にするのも恥ずかしいけどww←

  • No.2117 by あっつー  2015-08-24 20:36:20 

謝ることでもないって(^^;
早寝は大切なことやしな!!

...好きじゃなかったら、あすかじゃなかったら
俺はとっくの昔に待つことを止めてるさ。
それに、好きじゃなくて...大好き!やからね(≧∇≦)

時がたつと、こーも恥ずかしくなんのか( ̄^ ̄)
普通のことやったのに...w

  • No.2118 by 明寿香  2015-08-25 02:22:12 

大好きとか照れるwwww
ありがとうあすかも大好き…ww

お互いちょっっっとだけ変わったのかなぁ…
まあ悪いことじゃないし気持ちは変わらないけどー^^

  • No.2119 by あっつー  2015-08-25 20:28:50 

照れちゃってええんやで!!
...って俺の方が照れるやないか←
あすかに大好きとか...(照)

ちょっとだけ変わっても、すごい変わっても
あすかの俺への気持ちが変わらないのなら
何だってええんやー!!w

部屋の網戸が吹き飛ぶほどの強風です。
俺好みの風なんやけどね(^^;

  • No.2120 by 明寿香  2015-09-02 01:54:17 

照れるwwありがとうwww

台風?だったんだっけかー?
大丈夫かー?ww
風邪ひかないように気をつけてね?ww

  • No.2121 by あっつー  2015-09-08 22:09:02 

素直な気持ちをそのままに
あすかに伝えただけやで?♪

この時期は台風がよーけ来るからね!
風が良いのさ...\(^^)/

あすか、風邪には気をつけなよ?
俺は、あすかのことが心配やから...( ̄^ ̄)

  • No.2122 by 明寿香  2015-09-15 01:29:29 

誕生日おめでとう!!!
12時ぴったしには来れなかったけど、
いつもありがとうww
生まれてきてくれてありがとう*\(^o^)/*

あすかは最近風邪引いたけどー、ww
あっつーも気をつけてねwww

  • No.2123 by あっつー  2015-09-16 06:35:39 

あすかー、ありがとう!!
感動やわ~(  ̄▽ ̄)
どーも! 生きてきました!!
本当に来てくれるとは...すきやで(≧∇≦)

花粉症が酷いっすよ(^^;
二人で元気に頑張ろー!

  • No.2124 by 明寿香  2016-06-08 18:09:24 

たまーにあっつーが夢に出てくるww
3年が大きいのかなあ

すごく遅くなったけど、ハッピーバレンタイン?あけましておめでとう?メリークリスマス?ww
全部すぎちゃったww

気づかれないかもしれないけど、あげるね(^-^)

  • No.2125 by あっつー  2016-07-20 23:36:22 ID:0c8eb8126

えーと、ハッピー(?)バレンタイン、あけおめ
ことよろ(半年もない)、メリクリ?
ハッピーバースデー?(いつか聞いてないな)
これで全部やな??(今年も→今年からも)

本当は、気づきたくなかったよ。←
なーんてねっ、冗談っすよ~
...この夏は死ぬ気にならなきゃダメだから。
俺はバカなりに努力してくるとするよ!

ってわけで、本日「は」ここまでや。

  • No.2126 by 明寿香  2016-07-31 22:56:39 

気付いてくれてすごい嬉しい(´;ω;`)

あっつーも進学?
じゃあめちゃめちゃ勉強頑張らないとだね〜
あすかもがんばるよ!

2人とも受かったらまたちゃんとゆっくり話せるかな〜なんて

  • No.2127 by あっつー  2017-03-22 21:36:22 

おひさー、あっつーさんっすよー?
思えば、3年前も同じような失敗したんだなと。
成長してない自分が恥ずかしいし許せない。
本当にここに戻る資格があるのかなってさ(^^;

なんて言うけど...結局戻って来ちゃった(笑)
ユニバでストレス発散しきった(≧∇≦)...はず
なんで、勉強の日々に戻るとしますかー!
一応、大学生らしいんで僕←
3度目の正直といきましょー!

何かね、あすかに決意表明しとかんとなって(笑)
また失敗して、カッコ悪い感じにならないように
まあ、自ら逃げ道を塞ぐってやつなんかな?。

ところで...Twitterってやるべきなの?←

  • No.2128 by 明寿香  2017-07-04 00:48:49 

きてくれたのがすごい嬉しい(´;ω;`)
こうやってまた戻ってきてくれるあっつーは優しいし全然恥ずかしくないよ!資格なんて関係ないよ!嬉しいよ!またきてくれてありがとう(*^o^*)

ユニバいいなあ!行きたい〜
あっつーは大学生なんだね、すごいなあ
勉強しすぎて体調とか崩さないでね?o(^_^)o
あっつーが頑張ることならかっこわるくなんかないよ!大丈夫!

んー、なんとも言えないけどあすかはやってるよww

  • No.2129 by あっつー  2017-07-05 00:00:00 

正直話が出来すぎてて嘘にしか聞こえないけど本当にあったお話。
2017.7.4 久々にあいつと再会するわ、あの頃の話題で盛り上がるわでさ。
その流れで来てみるとなんとびっくり( ゚Д゚)
何かしらの縁があるんやろな~...。

歓迎されてて、安心した!ってか本当にありがたい(^^)
あすかは、また頑張ろう!!って思わせてくれるね~

いつか、ユニバ行くか!(笑)
無責任だけど言うのは自由だよね??

俺、テスト終わったらTwitter始めるんだ...。
フラグ立てておきます!(笑)

  • No.2130 by 明寿香  2017-09-15 00:15:55 

あっつー誕生日おめでとう!!!!!
7月4日何あったかわかんないけど悪い話じゃないよね?ww

誕生日プレゼントにユニバのチケット!ってあげてみたいないつの日か!!
行きたいね!o(^▽^)o

お!ついに敦之さん始めるんですか!
ていうか、今までやってなかったのねー?

  • No.2131 by あっつー  2017-10-16 00:37:36 

あ、ありがとう!!!!!
毎年祝ってもらえる幸せ(≧∇≦)
ええ話や!感動...はしないけど(笑)

俺がもらうからな!いつの日か叶えましょ?
...俺も何かあげたくなった。あすか誕生日いつやっけ?(俺ばっかじゃなくてちゃんとあすかを祝いたいな)
今までまともに聞いたことなかったよ(^^;反省します←

アカウント作ってみたけど絶賛放置中(笑)
何から手をつけりゃいいのか...←

1ヶ月越しでごめんね?ようやく今日で一区切りしたから来たよー。正直、疲れが取れてないけどまたがんばってみる!あすかもファイト~(^^)

  • No.2132 by 明寿香  2017-12-25 15:06:39 

え、やった、なにくれるの?!
誕生日は12月2日だよ〜!

あ、全然使いこなせてない感じ?ww
頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o)))

あっつーすごい頑張り屋さんだもんね
無理しすぎないでね?
メリークリスマス!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック