【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.121 by 明寿香  2013-03-02 11:39:50 

気にならないって何なのwwすごいなww
えーあっつーそういう能力にも目覚めてきてるんじゃない?ww

紳士だから?ww怖いから?ww

あーめんどくさいやつかww
あすかもそういうのたまに見るww
でも最近はとりあえず話しかけもしないっていうのを見る

えwwdioもされてんのww
蹴られるのって、あっつーにストレス発散的なことしてるんじゃない?ww

  • No.122 by 敦之  2013-03-02 11:48:24 

それよりも相手を止めようと思ってるからwwww
能力って意外と種類あるなww

紳士ではないなーww
怖いっていうか~、、、
頼まれてるのに断るって
そういう自分が許せないんだよ、、

ホントめんどくさいwwww
絡んできて意味のわからんことしてねwwww
話しかけもしないって方が何か楽そうやな~

俺の次ぐらいに、、、
そこで発散されても正直困るwwww

  • No.123 by 明寿香  2013-03-02 11:53:32 

正義感強いなwwそう思えるのがすごいわww
あるねwwまだまだあるんじゃない?ww

許せないってww
嫌だったらやんなくてもいいんだよ?ww

そういうのみるとね、頭かち割ってやろうかって思うよww(相手のね
多分されてる方楽だよww仲いい人と話す時間増えるしね

あっつーの基準がわかんないww
困るねwwどっかで叫ばせてみたら?ww海に向かって—みたいなww

  • No.124 by 敦之  2013-03-02 11:58:25 

適度なとこで止めとかないと
あとから先生がうるさいからねwwww
あすかにも能力があると思うww

俺は顔面殴って喧嘩して帰るなwwww
いいな~絶対そのほうが楽じゃんww

基準わかんなくていいよww
とりあえず俺とDIOはやられまっくてるってなことww
今度叫ばせてみるww

  • No.125 by 明寿香  2013-03-02 12:01:37 

そうかww先生女?ww
まじかww探してみるわwww

顔面wwwww痛いわwwwすごいなwwwwwあすかも一回やってみたいwww

やめさせれるようなことはできないの?
なんか、、、もうそういうことできなくさせるみたいな

  • No.126 by 敦之  2013-03-02 12:06:40 

先生男ww(体育の先生
ホントうるさいww
5月の湖畔体験っていう2年の修学旅行的なので
1日目の夜に怒ったら別室行きww
そのあとの話しがもうね、、、wwww

あ、あすかはやっちゃだめ!絶対だめ!!
俺がやらせない、、、!

親も言ったらしいんだけど
全くなおってないから、、、
今度クラスにいる友達集めて革命でも起こそうかなーw

  • No.127 by 明寿香  2013-03-02 12:10:38 

体育の先生とかww
体育の先生って大体体力余ってるって感じじゃない?w怒られると鼓膜敗れるかと思うww

なんでwwやってみたいと思ったりするんだけど、、、ww
じゃあ、やらないようにするwww

そうなのww
先生なんもしてないの?
革命おこしちゃえwwwいいと思うよwww

  • No.128 by 敦之  2013-03-02 12:14:23 

その先生クラスで1番嫌われてるってか
みんな嫌いだと思うww
しかもよく風邪ひいて学校休むwwww

やったら集団でやり返してくるからww
まぁ一人では勝てないと思ってんのかな~wwww

先生が言ってなおらんから親に頼んだと思うよww
よーーーし作戦会議しないとなwwww

  • No.129 by 明寿香  2013-03-02 12:18:57 

はい、嫌われてると思います( ̄▽ ̄)
あすかのとこもそうだからwww
ズル休みしてるんじゃねww体育の先生が風邪ひいてどうすんのwww
保健の授業の方で風邪をひかないために・・・みたいなこと習ったよ?www

集団かww一番めんどくさいヤツじゃんww
それはあすかでも思うよww
精神的にもあぶないじゃんか

会議しちゃうのかwwがんばれ!!!!!

  • No.130 by 敦之  2013-03-02 12:23:24 

体育の先生が風邪ひいてどうすんだよww
っていつも思うww
先生今日休みだって聞くと
みんなテンションが上がりまくってるからwwww

どうせ一人では何もできないんだよww
集団でやってくる時みじめだな~
って思う時まであるからwwww

がんばりまーすww

  • No.131 by 明寿香  2013-03-02 12:27:08 

ほんとにねwwww
そんなに嫌われてんのかwwwwうちの怖い担任みたいな扱いだwwww

それ分かるwwwwすっごいわかるwwwwほんとにわかるwwww
まえね、明寿香そういう人たちに呼び出されてなんかしてたんだけどね、
そういう人とつるんでる時と、一人でいるときみるとね
もう、全力で「ざまあみろっ」って言いたくなるんだよねwwwwww

  • No.132 by 敦之  2013-03-02 12:33:31 

後ろの黒板が先生の悪口だらけwwww

そういう人たちってさ
一人だとホント別人のように静かになるwwww
だったら初めからおとなしくしてろって思うww

ご飯と、友達が家に来るんで落ちまーす、、、(涙

あすかとこのまま話していたい、、、


つい本音がwwww

  • No.133 by 明寿香  2013-03-02 12:35:59 

すごいなwww
そんなに嫌われてんの?ww
その先生鬱になりかけてるから休んでるんじゃない?ww
あすかの学校にそういう先生いるよwwww

どうせ一人じゃ何もできないのにってwww
怠慢はれるんだったら本気で勝つきあるもんwww

わかったー
あすかもwwwwでもいいよwww
まってるからwww

  • No.134 by 明寿香  2013-03-02 17:58:15 

いちおwwあげるねん(*´з`)

  • No.135 by あっつー  2013-03-02 18:40:26 

戻ってくる方法あったわwwww
切り札wwでも本当は「やりすぎ!」って怒られてるww

  • No.136 by 明寿香  2013-03-02 18:45:03 

まじかあwwダイジョブ?www

  • No.137 by 明寿香  2013-03-02 18:46:17 

さすが切り札だわwww

  • No.138 by あっつー  2013-03-02 18:48:23 

問題ない!
漫画読んでるって言って2階の寝室で今やってるからwwww

  • No.139 by 明寿香  2013-03-02 18:49:57 

そうwwならよかったwww
すごい嘘だなwwwwwwばれたらヤバいでしょ?wwww

  • No.140 by あっつー  2013-03-02 18:54:32 

うーーーん、親が2階に来たら布団で隠す!!wwww
そして漫画読む!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック