『 BL 』

      『 BL 』

楠木 舜  2013-02-24 04:41:57 
通報


タイトル通り、BLのみ。

..募集..

・来る者拒まず去る者追わず、な遊び人。
・穏やかそうに見えて、かなりの独占欲がある。
・サディスティックで鬼畜だが、極稀に優しさを出してくる。
・暴力でしか愛を表現出来ない、気持ちを繋ぎ止められない。
...等々、どんなタイプの方でも歓迎致します。

..規約..
最低限のマナーは心得てください。
あまりにも放置する方はご遠慮ください。
寝落ち・遅レスお互い様。
ロル必須。..でお願い致します。

入室の際、自己紹介して頂けると有り難いです。

主の自己紹介はNo.1にあると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

沢山来て下さることを願っております。←

コメントを投稿する

  • No.281 by 笹沼 恭平  2013-03-24 16:13:25 


え、え、え、( 真顔で呟かれれば一瞬で耳まで真っ赤に染め上げ狼狽えるも、冗談と言われれば戸惑ったようにあたふたとし、ならお前はしきだー、と白い猫をくしゃくしゃと撫で額を突き合わせへらん、と頬を緩ませて

  • No.282 by 楠木 舜  2013-03-24 16:32:42 




別に軽い気持ちで発言したとかそんなんじゃなくて..変なこと言っちゃったなって..それで。(冗談という言葉で戸惑った様にあたふたする相手に申し訳無さそうにすればモゴモゴと呟いて 『しき』と『ネロ』...二匹ともいい名前だな。と二匹を交互に眺めながら言葉零せば相手の横顔見詰め

  • No.283 by 笹沼 恭平  2013-03-24 16:56:42 


え、どげして、え、冗談やないと?( 未だ戸惑ったようにあたふたとしているも申し訳なさそうに呟く相手に問い掛け、しき、しき、と何度も繰り返していれば相手の視線に気付き目を合わせては嬉しそうに微笑んで

  • No.284 by 楠木 舜  2013-03-24 17:19:49 




..そりゃ..付き合いたいに決まってんだろーが。(赤く染まった顔を隠す様に相手に背中を向けてはそう言って ネロー、可愛いなお前は。相手と目線が合わさっては此方も小さく微笑めば黒猫に視線移して話し掛け たりして

  • No.285 by 笹沼 恭平  2013-03-24 17:30:23 


え、お俺ば舜くんとずっと一緒に居たいっちゃ、良か?( 相手の言葉を聞けば耳まで真っ赤に染め上げ、同じ気持ちだと伝えたいのだが恥ずかしいようで相手の背中に向かって曖昧な言葉を紡ぎ、ネロと相手が遊ぶ様子を微笑み眺めて

  • No.286 by 楠木 舜  2013-03-24 17:49:34 




っ...もちろん。(相手の言葉を聞けば相手の方に振り返っては恥ずかしそうにしながらも目を見詰めて言うも相手から決定的な言葉が聞けていない為少し目で訴えてみて視線を感じて相手見遣れば相手の頭も撫でてみて

  • No.287 by 笹沼 恭平  2013-03-24 18:17:00 


け、けけ結婚してください!( 相手の視線に催促されればどきどきと高鳴る胸を押さえ少し的外れとも思えるような発言をし、猫のように撫でられれば同様に気持ち良さ気に撫で受けて

  • No.288 by 楠木 舜  2013-03-24 18:47:35 




け、結婚?!(予想外の発言に吃驚して目を丸くしては思わず聞き返してしまうも相手の様子が愛おしく感じては 猫が三匹いる。と冗談を一つ言えば微笑んで

  • No.289 by 笹沼 恭平  2013-03-24 18:51:44 


あ、あ付き合ってくくくださ( 相手が吃驚し聞き返してこれば焦ったように噛みながらも必死に伝えてみて、四匹目、と相手の頭に手を伸ばしくしゃりと撫でて

  • No.290 by 楠木 舜  2013-03-24 19:13:39 




..ふふ、こちらこそ宜しくお願いします。(噛みまくりながらも必死に言葉を発する相手に小さく笑い零せば頷いて柔らかく微笑んでは相手の言葉に一瞬きょとんとするもくしゃっと撫でられると心地良さそうに瞼閉じ

  • No.291 by 笹沼 恭平  2013-03-24 21:18:42 


はぁー、( 相手の笑みを見れば脱力したように肩の力を抜いては顔を両手で覆い俯き、舜くんとしきとネロ、と順番に撫でてまたて

  • No.292 by 楠木 舜  2013-03-24 21:44:09 




大丈夫か..?(すっかり力が抜けて顔覆い隠して俯いてしまった相手を見れば少し心配そうに問い掛け ふっ...、てかお前ってさり気なく下の名前呼ぶの上手だよな。子猫達と順番に撫でられればクスッと笑っては前々から気になっていたことを聞き

  • No.293 by 笹沼 恭平  2013-03-25 17:46:37 


大丈夫っちゃ、緊張したけん( 心配そうな声音に手を退け仄かに赤く染まったほおを相手に向けては、へへ、と柔く笑い掛け、え?、と相手の言葉が耳に入ればよく分からないといったように首を傾けて

  • No.294 by 笹沼 恭平  2013-03-25 17:47:03 


( ごめんとー、

  • No.295 by 笹沼 恭平  2013-03-25 23:05:50 


会いたかー、( 相手に貰った合鍵を使い勝手に家に帰ればしきとネロが足に擦り寄ってき、二匹とも抱き上げ頬を寄せては気持ちの良い毛並みに柔らかく微笑むも、肝心の相手は何処にも見当たらず

  • No.296 by 楠木 舜  2013-03-26 00:01:18 




ただいまー..。(誰も居ないと思っていれば玄関で靴を脱ぎながら上記小さく呟いて部屋に入ると彼が子猫達と遊んでいる姿が目に入り何時も自分が待っている側だった為に吃驚しながら「ごめん..っ用事で家開けてて、今帰ってきた。」と伝えて相手に近寄り

  • No.297 by 笹沼 恭平  2013-03-26 00:21:20 


あ、おかえり( 今日は帰って来ないだろうと諦め掛けていた時に相手が帰ってきた為少し驚いたように返事をするも嬉しそうに、へら、と頬を緩ませ近寄ってきた相手に両手を伸ばして

  • No.298 by 楠木 舜  2013-03-26 00:38:46 




..ふふ、なんか迎えてもらうってすげぇいいな。(おかえり、という言葉に思わず表情綻んで言えば自分のことを待っていてくれたんだろう、なんて勝手な想像をしながら両手を伸ばす相手を抱き締め

  • No.299 by 笹沼 恭平  2013-03-26 00:45:11 


そ?なら待っちょるけん帰ってきて( 相手にふわり、と微笑み掛けては相手に抱き締められほ、と吐息を吐き出し、此方からも緩く抱き締め返して

  • No.300 by 楠木 舜  2013-03-26 00:55:53 





んーん、いいんだよ。今日は待ってるかな..って考えたり帰ってきてねぇから今日は出迎えてやろうとか楽しみ増えんだろ。(微かに嬉し気な表情浮かべて上記述べれば頭わしゃわしゃと撫でて遣り吐息吐き出す相手にクスッと微笑んでは抱き締め返されると肩に口元埋めて抱き締め続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック