『 BL 』

      『 BL 』

楠木 舜  2013-02-24 04:41:57 
通報


タイトル通り、BLのみ。

..募集..

・来る者拒まず去る者追わず、な遊び人。
・穏やかそうに見えて、かなりの独占欲がある。
・サディスティックで鬼畜だが、極稀に優しさを出してくる。
・暴力でしか愛を表現出来ない、気持ちを繋ぎ止められない。
...等々、どんなタイプの方でも歓迎致します。

..規約..
最低限のマナーは心得てください。
あまりにも放置する方はご遠慮ください。
寝落ち・遅レスお互い様。
ロル必須。..でお願い致します。

入室の際、自己紹介して頂けると有り難いです。

主の自己紹介はNo.1にあると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

沢山来て下さることを願っております。←

コメントを投稿する

  • No.181 by 楠木 舜  2013-03-19 18:56:15 



..上げとくか。

  • No.182 by 笹沼 恭平  2013-03-19 19:27:22 


( 昨日闇落ちごめん、

  • No.183 by 楠木 舜  2013-03-19 20:37:20 



(( 大丈夫大丈夫。気にすんな、ノ

  • No.184 by 笹沼 恭平  2013-03-19 20:42:36 


( ありがとうね、

呑むぞ、( 相手の年齢を忘れているのか、知ってて誘っているのか定かではないが、先程コンビニで購入した酒類や、お菓子などのつまみをテーブルに広げては早くも缶ビールをあけて

  • No.185 by 楠木 舜  2013-03-19 20:49:38 



(( いえいえ、


あ?...うん。(相手の発言に目瞬かせながらもあっさりコクッと頷いて相手の方に向かえば正面に向かい合う形で座れば物色する様に頬杖ついて

  • No.186 by 笹沼 恭平  2013-03-19 20:56:06 


あ、舜ば未成年やったき?( 正面に座った相手に緩く首を傾けて、問い掛けているも自分の中では答えが粗出ているようでがらがら、と音を立てながら相手の前から酒類をどけ、一緒に購入していた烏龍茶ならオレンジジュースやらを相手の目の前に置いて

  • No.187 by 楠木 舜  2013-03-19 21:04:33 




ん..、けど今年で20歳なるからいいのー。(今更ながらそんな問い掛けをされるも内心呑む気満々だった為首左右に振ればそう云い折角買って来てくれ目の前に用意してくれたオレンジジュースを手に取りながら退けられた酒類を再び二人の目の前に並べて

  • No.188 by 笹沼 恭平  2013-03-19 21:16:49 



ばってんまだ20やないとや( また相手が並べた酒類を自らの座っているソファに置き、相手から取れないようにしては缶ビールに口を付け、ごくごくと一口で半分程飲み干して

  • No.189 by 楠木 舜  2013-03-19 21:24:51 




えー...。(だったら何故誘ったんだ、と言わんばかりの視線を投げ掛けては唇を尖らせて拗ねてみせれば相手の呑みっぷりを見詰め

  • No.190 by 笹沼 恭平  2013-03-19 21:27:43 


だめよー( なんて言いつつも、またテーブルに酒類を並べては俺はもう酔ったけん、未成年ば飲んどっても知りません、と早くも二缶目を開け、ソファに足を上げ座り、テレビに目を向けて

  • No.191 by 楠木 舜  2013-03-19 21:48:02 




...勝手に貰うからな。(言葉とは裏腹にテーブルに酒類並べる相手を見ればそう呟き缶を手に取って開ければ一口飲んで

  • No.192 by 笹沼 恭平  2013-03-19 21:53:19 


...( だんまりを決め込んだようで、貰う、という言葉には一切反応せず、つまみに手を伸ばしては、舜は学生と?と緩く首を傾けたままもぐもぐと口を動かして

  • No.193 by 楠木 舜  2013-03-19 22:02:50 




苦い..。(初めてに近いであろうビールに眉間に皺を寄せながら小さく呟くも無反応な相手を気にもせずゴクゴクと再び飲んでいれば相手の問い掛けに うん..、一応。と頷いて視線相手に移し

  • No.194 by 笹沼 恭平  2013-03-19 22:10:59 


これ、( 相手のビールを取り、アルコール度数の高めなチューハイを渡しては、一応き?と再び首を傾け相手を見、既に二缶開けているようで、相手から取った缶ビールに口を付けて

  • No.195 by 楠木 舜  2013-03-19 22:19:50 




んぁ?..さんきゅ。(自分のビール取られては少し驚いて代わりにチューハイ渡されるとアルコール度数が高めだとは知る由も無く小さく微笑んで受け取れば そう、まだ卒業できねぇから一応現役高校生だ。と微かに苦笑い浮かべてそう云えば相手が良く飲むことに心配そうに見詰め

  • No.196 by 笹沼 恭平  2013-03-19 22:23:59 


どーいたしまして( 相手が飲む様を見ていれば可笑しそうにくすり、と小さな笑みを溢し、次いで出た言葉に留年?と何の表情も変えずに問い掛けては缶ビールを一度テーブルに置いて

  • No.197 by 楠木 舜  2013-03-19 22:31:48 




ん..っ、おいし..。(先程のビールに比べても好みの味だった為ゴクゴクと飲んでいれば微かに頬が桃色に染まり ...一回めんどくさくて行かなかったから休学扱いなった訳。それで..な。表情変えない相手を見ては目線外して呟いて

  • No.198 by 笹沼 恭平  2013-03-19 22:45:27 


はぁー、旨か( また一缶開けてはぷは、と口元を拭いながら
真底幸せそうに頬を緩め、次は焼酎に手を伸ばし、あらまー、で、もう一年行っとるとね、偉か、と相手の頭に手を置いては感心したように嘆息して

  • No.199 by 楠木 舜  2013-03-19 22:59:42 




んふ..、そうだなー..。(酔いが回ってきたのか柔らかい表情で何度も頷けば相手の飲みっぷりを見習う様に残りを一気に飲み干しては ..そんなんいいよ。泣けてきちゃうでしょ。と冗談めかして云えば頭に乗せられた手を緩く外し本当に泣いてしまいそうな表情を隠す様に俯いて

  • No.200 by 笹沼 恭平  2013-03-19 23:05:48 


可愛か、!( ゆるゆるとした相手の表情に此方も酔いが回って着ている為ににっこりと笑い、くしゃくしゃ、と頭を撫でては、泣いて良かー、と頭から手を退け相手の頬を両手で包み込んではへら、と頬を緩めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック