『 BL 』

      『 BL 』

楠木 舜  2013-02-24 04:41:57 
通報


タイトル通り、BLのみ。

..募集..

・来る者拒まず去る者追わず、な遊び人。
・穏やかそうに見えて、かなりの独占欲がある。
・サディスティックで鬼畜だが、極稀に優しさを出してくる。
・暴力でしか愛を表現出来ない、気持ちを繋ぎ止められない。
...等々、どんなタイプの方でも歓迎致します。

..規約..
最低限のマナーは心得てください。
あまりにも放置する方はご遠慮ください。
寝落ち・遅レスお互い様。
ロル必須。..でお願い致します。

入室の際、自己紹介して頂けると有り難いです。

主の自己紹介はNo.1にあると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

沢山来て下さることを願っております。←

コメントを投稿する

  • No.149 by 笹沼 恭平  2013-03-17 21:09:52 


冗談ち、冗談( 見詰める相手にべ、と軽く舌を出しては、ベッドに近寄り腰掛けて。

  • No.150 by 楠木 舜  2013-03-17 21:15:59 

笹沼


なんだよー、つまんね。(ふっ、と笑い零せば同じように舌出してみせ近寄る相手見遣り

  • No.151 by 笹沼 恭平  2013-03-17 21:22:24 


わたし今日は疲れちゃったの、貴方に構ってる暇は無いわ( なんとも気持ち悪い裏声を出しては、座ったまま、ベッドに上体だけ倒して、ふぅ、と息を吐いて

  • No.152 by 楠木 舜  2013-03-17 21:34:45 

笹沼


なんだそれ、気持ち悪りぃ。(一瞬目瞬かせるも小さく吹き出して呟けばベッドに上体倒して溜め息の様なものを吐く相手を見ては本当に疲れているのかと黙って眺め

  • No.153 by 笹沼 恭平  2013-03-17 21:43:46 


いやん、ひどいわー( ベッドに上体を倒したまま、目を瞑り、声はいつものと変わらないが、口調は其の儘に呟くように上記を発して

  • No.154 by 楠木 舜  2013-03-17 21:51:08 

笹沼


..なんかあったのか?(ベッドに上体倒したまま声は変わらないものの口調は先程と同じように呟く相手の様子に視線を外して真面目な声色で問い掛けてみて

  • No.155 by 笹沼 恭平  2013-03-17 22:00:31 


んー?聞くと?( 相手に問われれば目を閉じたまま肘で顔を覆うようにし、またはぁ、と溜息をついて

  • No.156 by 楠木 舜  2013-03-17 22:06:06 

笹沼


いや..別に、話してぇんなら聞くよ?ってだけのこと。(肘で顔覆い隠してしまい再び溜め息つく相手を見かねてそう呟けば気を遣ってソファーに移動し

  • No.157 by 笹沼 恭平  2013-03-17 22:16:09 


そっか、ありがとうね( 肘で顔を覆った儘、口元だけ緩めては相手が離れたことに気付き、ちら、相手を見るも、また覆ってしまえば、ベッドに乗り上げ相手に背を向け寝転がって

  • No.158 by 楠木 舜  2013-03-17 22:22:50 

笹沼


礼言われることなんかしてねぇよ..。(相手に視線を向けずに小さく呟いてはソファーに体沈めそれ以降無言で天井見詰めていて

  • No.159 by 笹沼 恭平  2013-03-17 22:35:03 


話しば聞いてくれるって言ったけん( 背を向けたまま、薄く目を開いてはベッドに体を預けるように力を抜いて

  • No.160 by 楠木 舜  2013-03-17 22:41:25 

笹沼


..そんなことならいつでもするっつーの。(クスッと呆れた様な愛しそうな笑み浮かべれば緩く言葉だけ投げ掛けて

  • No.161 by 笹沼 恭平  2013-03-17 22:49:16 


さんきゅ( 緩く微笑むも、くしゃ、と顔を歪めれば枕に顔を埋めて

  • No.162 by 楠木 舜  2013-03-18 05:27:31 

笹沼


昨日は闇落ちごめんな..、また来てくれたら嬉しい。

  • No.163 by 笹沼 恭平  2013-03-18 07:50:33 


全然大丈夫よー( 朝っぱらからひょっこり顔を出せば、くぁ、と大きな欠伸を漏らし、起きるの早かねー、と呑気に超えを掛けて

  • No.164 by 楠木 舜  2013-03-18 12:30:32 

笹沼


おわっ、居たのか..てか優しいんだなお前。(朝っぱらから顔出してくれるとは予想外だった為吃驚するも持ち直して何処か柔らかい表情で呟けば いっつもは4時起きなんだけどな。とクスッと笑いながら返して

  • No.165 by 笹沼 恭平  2013-03-18 17:03:48 


居たーり居なかったりー( 朝は居たが、暫く来れなかった為曖昧に返事をすればへら、と頬を緩ませて。4時起き、という相手の言葉に双眼をぱちぱち、と何度か瞬かせ、早かー、と苦笑を溢して

  • No.166 by 楠木 舜  2013-03-18 17:49:30 

笹沼


それは俺もだな。(相手の言葉で色々と悟れば数回頷きながら同調すればパチパチと目を瞬かせる其の様子にクスッと笑いながら だろ、なかなか大変だぞ。と云い

  • No.167 by 笹沼 恭平  2013-03-18 18:11:00 


まぁ、お互い忙しいっちことやな( 頷く相手に促されるように此方も何度か頷いては、4時に起きて何しちょるん?と緩く首を傾け問い掛けて

  • No.168 by 楠木 舜  2013-03-18 18:45:55 

笹沼


そういうことだな。..まあそんな中でも遊びに来てくれて感謝してる..からさ。(深く頷いては顔を見せない位に背けながらも言葉はしっかりと伝えれば 親父の弁当作ってる。と見詰めながら

  • No.169 by 笹沼 恭平  2013-03-18 19:09:26 


此方こそお相手感謝します、( 相手の頭を一度くしゃり、と撫でては頬を緩め愉し気な笑い声を溢し、はぁー、偉かー、と感心したように嘆息すれば今度料理作って、と相手の顔を覗き込んでは首を緩く傾けて

  • No.170 by 楠木 舜  2013-03-18 19:22:14 

笹沼


..ふっ、お堅いな。(畏まった様な敬語に小さく笑い零せばくしゃ、と頭撫でられ少し照れくさそうにしながら愉し気な笑い声を聴いていれば 全然だ。と首を左右に振り相手の言葉に笑いながら頷き

  • No.171 by 笹沼 恭平  2013-03-18 19:31:59 


御堅い俺は嫌いですか?( 小さく笑う相手の顔を軽く覗き込んではふ、と意地の悪い笑みを貼り付け、父さんの為に4時に起きちょれるのは偉か偉か、と何度か頷いては相手を振り返り嬉しそうに微笑み掛けて

  • No.172 by 楠木 舜  2013-03-18 20:56:14 

笹沼


いや..あの、好きっすよ。(顔を軽く覗き込まれ意地の悪い笑み向けられると少し動揺して言葉発せば そうなのかねー..、でも褒められることってないから嬉しいもんだな。と深く考え込むも言葉通り何処か嬉しそうに微笑浮かべて微笑み掛ける相手の頭を柔らかく撫で

  • No.173 by 笹沼 恭平  2013-03-18 21:34:41 


ふは、冗談ち、ごめんね( 初めて会話をした時には考えられなかったであろう返答に驚きつつも、嬉しいのかへら、と顔を綻ばせ、俺には出来んとよ、未だ疑問を感じているような相手に緩く首を振り、相手の初めての行為に戸惑いながらも柔らかい笑みを見せて

  • No.174 by 楠木 舜  2013-03-18 21:45:06 

笹沼


..からかうな。(冗談と言われ先程素直に好きといってしまったことに恥じらい、後悔しながら呟いては そか..、なんかありがとな。相手の言葉に小さく微笑んで云えば尚も撫で続け

  • No.175 by 笹沼 恭平  2013-03-18 22:07:55 


可愛かけん、つい( 不貞腐れたような相手に、自らの頬を軽く搔き、苦笑を溢しては、どーいたしまして、と微笑む相手に攣られるように頬を緩ませ、慣れないことにはにかんで

  • No.176 by 楠木 舜  2013-03-18 22:33:13 

笹沼


っ..。(相手が何気なく発したであろう言葉に何も言わず頬薄く染め上げては口元手の甲で隠していれば頬緩ませる相手の表情眺めながら ..なぁ、一つ聞いていいか?と問い掛け頭撫でる手離し

  • No.177 by 笹沼 恭平  2013-03-18 22:51:10 


ん?( 頬を赤に染めた相手に緩く首を傾けては、どげしたー?と問い掛け、相手に問い掛けられれば、答えられる範囲なら良かよ、と少し寂し気な表情を見せるも、へら、と頬を緩ませては、相手の言葉を待って

  • No.178 by 楠木 舜  2013-03-18 22:57:11 

笹沼


な..んでもない。(頬を染め上げた理由など言える筈も無く其れだけ呟けば じゃあ..、お前恋人居んの?と相手にとって嫌な質問じゃないよう願う様に遠慮がちに問い掛けてみて

  • No.179 by 笹沼 恭平  2013-03-18 23:04:15 


なら良か良か( 何でも無い、という言葉に納得はしていないものの微笑み浮かべては、相手の問い掛けに拍子抜けしたようで、居らんよ、と相手の頭をぽんぽんと叩いて

  • No.180 by 楠木 舜  2013-03-18 23:18:28 

笹沼


ん..、。(此方には納得してくれた様に見え少し安心しては問い掛けに案外あっさり答えてくれた為目パチとさせながら ふーん...、すげー可愛いから居んのかと思ってた。と相手見詰めながら云い

  • No.181 by 楠木 舜  2013-03-19 18:56:15 



..上げとくか。

  • No.182 by 笹沼 恭平  2013-03-19 19:27:22 


( 昨日闇落ちごめん、

  • No.183 by 楠木 舜  2013-03-19 20:37:20 



(( 大丈夫大丈夫。気にすんな、ノ

  • No.184 by 笹沼 恭平  2013-03-19 20:42:36 


( ありがとうね、

呑むぞ、( 相手の年齢を忘れているのか、知ってて誘っているのか定かではないが、先程コンビニで購入した酒類や、お菓子などのつまみをテーブルに広げては早くも缶ビールをあけて

  • No.185 by 楠木 舜  2013-03-19 20:49:38 



(( いえいえ、


あ?...うん。(相手の発言に目瞬かせながらもあっさりコクッと頷いて相手の方に向かえば正面に向かい合う形で座れば物色する様に頬杖ついて

  • No.186 by 笹沼 恭平  2013-03-19 20:56:06 


あ、舜ば未成年やったき?( 正面に座った相手に緩く首を傾けて、問い掛けているも自分の中では答えが粗出ているようでがらがら、と音を立てながら相手の前から酒類をどけ、一緒に購入していた烏龍茶ならオレンジジュースやらを相手の目の前に置いて

  • No.187 by 楠木 舜  2013-03-19 21:04:33 




ん..、けど今年で20歳なるからいいのー。(今更ながらそんな問い掛けをされるも内心呑む気満々だった為首左右に振ればそう云い折角買って来てくれ目の前に用意してくれたオレンジジュースを手に取りながら退けられた酒類を再び二人の目の前に並べて

  • No.188 by 笹沼 恭平  2013-03-19 21:16:49 



ばってんまだ20やないとや( また相手が並べた酒類を自らの座っているソファに置き、相手から取れないようにしては缶ビールに口を付け、ごくごくと一口で半分程飲み干して

  • No.189 by 楠木 舜  2013-03-19 21:24:51 




えー...。(だったら何故誘ったんだ、と言わんばかりの視線を投げ掛けては唇を尖らせて拗ねてみせれば相手の呑みっぷりを見詰め

  • No.190 by 笹沼 恭平  2013-03-19 21:27:43 


だめよー( なんて言いつつも、またテーブルに酒類を並べては俺はもう酔ったけん、未成年ば飲んどっても知りません、と早くも二缶目を開け、ソファに足を上げ座り、テレビに目を向けて

  • No.191 by 楠木 舜  2013-03-19 21:48:02 




...勝手に貰うからな。(言葉とは裏腹にテーブルに酒類並べる相手を見ればそう呟き缶を手に取って開ければ一口飲んで

  • No.192 by 笹沼 恭平  2013-03-19 21:53:19 


...( だんまりを決め込んだようで、貰う、という言葉には一切反応せず、つまみに手を伸ばしては、舜は学生と?と緩く首を傾けたままもぐもぐと口を動かして

  • No.193 by 楠木 舜  2013-03-19 22:02:50 




苦い..。(初めてに近いであろうビールに眉間に皺を寄せながら小さく呟くも無反応な相手を気にもせずゴクゴクと再び飲んでいれば相手の問い掛けに うん..、一応。と頷いて視線相手に移し

  • No.194 by 笹沼 恭平  2013-03-19 22:10:59 


これ、( 相手のビールを取り、アルコール度数の高めなチューハイを渡しては、一応き?と再び首を傾け相手を見、既に二缶開けているようで、相手から取った缶ビールに口を付けて

  • No.195 by 楠木 舜  2013-03-19 22:19:50 




んぁ?..さんきゅ。(自分のビール取られては少し驚いて代わりにチューハイ渡されるとアルコール度数が高めだとは知る由も無く小さく微笑んで受け取れば そう、まだ卒業できねぇから一応現役高校生だ。と微かに苦笑い浮かべてそう云えば相手が良く飲むことに心配そうに見詰め

  • No.196 by 笹沼 恭平  2013-03-19 22:23:59 


どーいたしまして( 相手が飲む様を見ていれば可笑しそうにくすり、と小さな笑みを溢し、次いで出た言葉に留年?と何の表情も変えずに問い掛けては缶ビールを一度テーブルに置いて

  • No.197 by 楠木 舜  2013-03-19 22:31:48 




ん..っ、おいし..。(先程のビールに比べても好みの味だった為ゴクゴクと飲んでいれば微かに頬が桃色に染まり ...一回めんどくさくて行かなかったから休学扱いなった訳。それで..な。表情変えない相手を見ては目線外して呟いて

  • No.198 by 笹沼 恭平  2013-03-19 22:45:27 


はぁー、旨か( また一缶開けてはぷは、と口元を拭いながら
真底幸せそうに頬を緩め、次は焼酎に手を伸ばし、あらまー、で、もう一年行っとるとね、偉か、と相手の頭に手を置いては感心したように嘆息して

  • No.199 by 楠木 舜  2013-03-19 22:59:42 




んふ..、そうだなー..。(酔いが回ってきたのか柔らかい表情で何度も頷けば相手の飲みっぷりを見習う様に残りを一気に飲み干しては ..そんなんいいよ。泣けてきちゃうでしょ。と冗談めかして云えば頭に乗せられた手を緩く外し本当に泣いてしまいそうな表情を隠す様に俯いて

  • No.200 by 笹沼 恭平  2013-03-19 23:05:48 


可愛か、!( ゆるゆるとした相手の表情に此方も酔いが回って着ている為ににっこりと笑い、くしゃくしゃ、と頭を撫でては、泣いて良かー、と頭から手を退け相手の頬を両手で包み込んではへら、と頬を緩めて

  • No.201 by 楠木 舜  2013-03-19 23:10:47 




お前の方が可愛い。(酔っている為に余り恥じらうことも無く言い返せばくしゃくしゃと頭撫でられ瞼ギュッと閉じながら笑って やだよ、男が泣くなんてかっこ悪りぃ。と涙をグッと堪えて持ち直しては見詰め

  • No.202 by 笹沼 恭平  2013-03-19 23:19:56 


可愛かないとー、( 酔いが回り淡く赤く染まった頬を少し色を濃くしながら首を振り、そげなこと気にしんで良か!と両手でむぎゅ、と頬を押し潰してはへへ、とだらしなく笑って

  • No.203 by 楠木 舜  2013-03-19 23:43:51 




..ふふ、照れてる?(酔いで赤く染まった相手の頬の色が濃くなったのを見ればふわりと微笑んで問い掛け んむ...、ありがとな。相手の言葉や無邪気な行動に笑って礼を云い

  • No.204 by 笹沼 恭平  2013-03-19 23:46:57 


照れちょらんー( 更に色を濃くすれば、クッションを手に取り顔をクッションに埋め、どーいたしまして、と頬から手を離せば焼酎の入ったグラスを取り、中身を飲み干して

  • No.205 by 楠木 舜  2013-03-19 23:54:09 




真っ赤っかじゃんかよ。(クスッと小さく吹き出して笑えばクッションに顔埋める相手眺め ...飲み過ぎだ。と焼酎のグラスの中身飲み干す相手に云い

  • No.206 by 笹沼 恭平  2013-03-19 23:58:02 


うるさかー( クッションに強く顔を押し付けてはくぐもった声を発すれば耳まで隠すようにして、そげんことないっちゃ、と空になったグラスに焼酎を並々と注いで

  • No.207 by 楠木 舜  2013-03-20 00:04:55 




かわいー。(愛しげに相手見詰めては唯一触れられる頭を緩く撫でて もう..だめだって。グラスに並々と焼酎を注ぐ相手を見れば思わずグラス奪い取り中身飲み干し

  • No.208 by 笹沼 恭平  2013-03-20 00:10:10 


やめろー、( 可愛いと言われながら頭を撫でられれば、恥ずかしいのかぶんぶん、と首を振り、あー、と奪い取られたグラスに手を伸ばすも飲み干されてしまい、悲し気に眉をさげて

  • No.209 by 楠木 舜  2013-03-20 00:16:07 




形勢逆転だな。(何時もは自分が弄られる立場な為可笑しそうにそう呟けば撫で続け っは..ぁ。と飲み干したグラス置きながら吐息零せば悲し気に眉下げる相手を気にしている余裕も無い様に眉間に皺寄せ

  • No.210 by 笹沼 恭平  2013-03-20 00:21:13 


だまれー、( 撫で続けられればぶんぶん、と頭を振り続けては、ぐら、とソファに座る身体が揺らぎ、あー吐くき?と眉間に皺を寄せる相手の背に手を置き顔を覗き込むようにして

  • No.211 by 楠木 舜  2013-03-20 00:28:36 




..ふっ、仕方ないな。(撫で続けるもぶんぶんと頭振られ撫でるに撫でられなくなり困った様に笑いながら手離せばソファーに座る相手の体が揺れた気がして心配そうに見遣れば いや、大丈夫...ちょっと喉がカァーって熱くなった..。と呟き顔覗き込む相手見詰め

  • No.212 by 笹沼 恭平  2013-03-20 00:33:02 


頭痛か、( クッションから目元だけ顔を上げれば振り過ぎたのか視線が不自然に揺らぎ眉間に皺を寄せて、そかそか、これ飲んで、と牛乳をベースにした柔らかいカクテルを差し出して

  • No.213 by 楠木 舜  2013-03-20 00:44:40 




..大丈夫か?(相手の言葉と表情にじっと見詰めながら問い掛けては ..ありがと..。小さく微笑んで差し出されたカクテル受け取れば一口飲んでその美味しさに一人表情緩め

  • No.214 by 笹沼 恭平  2013-03-20 00:51:50 


んー、大丈夫( とは言いながらもなかなか治らないようで、ソファに上体倒しては苦し気な表情を見られまいと、またクッションに顔を埋めて、微笑む相手に攣られるように頬を緩め、旨か?、と首を傾け

  • No.215 by 楠木 舜  2013-03-20 01:01:33 




...ったく。(言葉とは裏腹にソファーに上体倒してクッションに顔埋める間の一瞬の隙に見えた苦しげな表情に相手に近寄ってこんなことをしても治らないと思いながらもクッション退ければ相手の前髪掻き分けて避ければ頭撫でてやり ん、美味しい。と酔いの所為もあり無邪気な笑み向け

  • No.216 by 笹沼 恭平  2013-03-20 01:07:16 


舜くんは優しかー、( 目を閉じ、うー、と唸りながらもくぐもった声を発しては口元を緩めて、なあ抱き締めさせて!、と言いながら既にぎゅう、と抱き締めており

  • No.217 by 楠木 舜  2013-03-20 01:20:48 




普通だ。(即座に否定してみれば目を閉じて唸り声上げるもくぐもった声で云う相手に「そんなことより苦しいんなら喋んな。」と呟いて はっ?と相手の言葉に驚いている間に既に抱き締められていてただただ恥ずかしそうにして

  • No.218 by 笹沼 恭平  2013-03-20 01:26:36 


優しかー、( 尚もくぐもった消え入りそうな声を発しては重い瞼を持ち上げ薄く開いては緩く微笑んで、めちゃくちゃ可愛かけん、耐えられんかったき!と抱き締めたまま少し興奮したようにぎゅう、ぎゅう、と力を強めて

  • No.219 by 楠木 舜  2013-03-20 01:37:40 




..分かったから。喋んなくていい。(尚も消え入りそうな声で喋り続ける相手に相手の唇に自らの人差し指軽く押し当てて上記呟けば落ち着かせる様に微笑み返して うるせ、恥ずかしいからやめろ。と相手の言葉聞くなり云えば顔赤らめているも黙って受け入れ

  • No.220 by 笹沼 恭平  2013-03-20 01:41:26 


ん・・・( 唇に相手の指の感触を覚え、優しい笑みを視界に捉えれば、瞼をゆっくりと閉じ小さく頷いて、可愛かー!と顔を赤らめる相手に此方まで赤くなってしまうもぎゅう、と抱き締めたままで

  • No.221 by 楠木 舜  2013-03-20 01:51:00 




...ん、お利口さん。(瞼をゆっくりと閉じて小さく頷く相手にそう呟けば優しく頭撫でてあげ 何回も言うなって!と更に赤くなってしまう顔を片手で隠せば半ばヤケになって抱き締め返し

  • No.222 by 笹沼 恭平  2013-03-20 01:55:37 


ん、・・・( 頭を撫でる手に表情は緩んでいくも時折眉根を寄せぎゅ、と強く瞼を閉じて、抱き締め返してくれる!と嬉しそうに、へへ、と小さく笑い声をもらして

  • No.223 by 楠木 舜  2013-03-20 02:03:00 




...。(時折見せる辛そうな表情に此方まで表情歪めば相手の頬にそっと親指這わせ撫でては矢張り恥ずかしくなり抱き締めていた手離して密着していた体も離れ

  • No.224 by 笹沼 恭平  2013-03-20 02:15:28 


あー、げろ吐く( 頬を撫でる指先に薄く瞼を開いては口元に手を当てソファから立ち上がりふらり、とトイレに向かって、満足したっちゃ!とだらしなくへらん、と笑っては相手の頭をくしゃくしゃ、と撫でて

  • No.225 by 楠木 舜  2013-03-20 02:23:13 




だから飲み過ぎだっつったろ..。(相手の言葉に一瞬目見開いて驚くも呆れた様に上記呟けばソファーから立ち上がり覚束無い足でトイレに向かう相手に付き添う形で支えて遣りながら着いて行き そりゃ..良かったな。と照れ隠しに素っ気なく返せばくしゃくしゃ撫でられ思わず笑み漏らし

  • No.226 by 笹沼 恭平  2013-03-20 02:31:23 


ごめ、( 支えて貰えればなんとかトイレに辿り着けば、便器を抱えるような姿勢で座り込むも、吐くことに抵抗があるのかぎゅ、と目を瞑り、良か良かー、と嬉しそうに頬を緩ませて

  • No.227 by 楠木 舜  2013-03-20 02:39:51 




ん。(漸くトイレに辿り着いては便器を抱える形で座り込んだが彼の中の抵抗を感じては相手と同じく座り込んで背中を擦って遣れば 吐けばすっきりするから..な?と囁く様なトーンで云い ..なにがそんなに嬉しんだ。と小さく笑いながらボソッと呟き

  • No.228 by 笹沼 恭平  2013-03-20 02:47:31 


や、め( 相手が背中を摩ってくれるも今は苦痛でしか無く、促されるように喉の奥でごぽ、と濁ったような嫌な音がするも、まだ我慢しているのか目に涙を溜め、震えながら少しずつ吐き出して、満足しちょるけん、と呟く相手の頭をまたくしゃくしゃ、と撫で

  • No.229 by 楠木 舜  2013-03-20 02:55:42 




苦しいな..、辛いな..、でもすぐ楽になっから。(嫌がる相手を見るもそうしないと何時まで経っても苦しいままだ、と思い背中撫で続け時折柔らかく背中叩いては 満足ねー..、抱き合うだけでそう思えるって今時純粋だな。と微笑ましいといった様な視線投げ掛ければ黙って撫でられ

  • No.230 by 笹沼 恭平  2013-03-20 03:00:40 


う、・・・( 相手の手の動きに促されるように少しずつ量が増えていき、げほ、と咳込めば全て吐き出し、おちょくられていると感じたのか、可愛かけん、満足しちょるのー、と不貞腐れたように軽く唇を尖らせては相手に背を向けて

  • No.231 by 楠木 舜  2013-03-20 03:05:20 




...全部出たか?(優しく背中撫で続ければ空いてる手で相手の髪の毛梳く様に掻き分けては表情窺い なんだよ、拗ねんなって。と唇尖らせて背を向ける相手の肩に腕回して抱き寄せれば見詰めて

  • No.232 by 笹沼 恭平  2013-03-20 06:56:33 


ん、ありがとうね( 髪を分ける手に瞼を持ち上げ小さく頷いては水を流し、洗面所に向かえば軽く口を濯ぎ、全部吐き出せた為か顔色はいつものように戻り、拗ねちょらんわー、と相手に背を向けたまま、べ、と舌を出すも、抱き寄せられれば首だけ振り返り、あら、今日は積極的とね、と可笑しそうにくすり、と小さな笑みを溢して

( 寝落ちごめんね

  • No.233 by 楠木 舜  2013-03-20 13:31:51 




ん..。(礼を言われるとそれだけ応えては水を流して洗面所に向かう相手見ればその後ろ姿少し心配そうに見詰めるももう大丈夫かと部屋に戻り 拗ねてんだろ。と呆れ顔で笑い零せば お酒の力だな。..てか俺は触られるのが苦手なだけだ。俺が触んのはいいの。と小さく笑う相手に呟き

  • No.234 by 楠木 舜  2013-03-20 13:32:54 



(( 大丈夫よ、

  • No.235 by 笹沼 恭平  2013-03-20 17:44:31 


ふぃー( 口元についている水を服の袖で拭えばソファにぐた、と俯せに寝転がり、拗ねちょらんー、と今度は相手に向かって、べ、と舌を出しては、触ったら嫌き?と緩く首を傾けて

( ありがとね

  • No.236 by 楠木 舜  2013-03-20 18:04:06 




..あとは大人しく寝てろ。(ソファーに力無く寝転がる相手の頭をポン、と撫でれば上記呟いてその場を離れベッドに腰掛ければ じゃあなんだよ。と此方に向かって舌出されるとその舌賺さず掴み 嫌じゃねぇんだよな...、なんか恥ずかしいっつーか..心臓がうるさくなるっつーかさ..慣れてないんだよ。と考え込みながら頬ポリポリ掻き


(( どーいたしまして、

  • No.237 by 笹沼 恭平  2013-03-20 18:13:55 


あ、俺もベッドで寝たいっちゃ( 頭を撫でられれば顔を上げ、ベッドに腰掛ける相手を見遣ると手を伸ばして、いひゃいいひゃい、と舌をべー、と出したまま目に涙を溜めながら痛い、と連呼し、どきどきするとやー、とからかうような笑みを浮かべくすり、小さく笑って

  • No.238 by 楠木 舜  2013-03-20 18:32:25 




ん、そか。(相手の言葉耳に入れば小さく呟き此方見て伸ばしている手を近寄って握り引いて遣れば 可愛い、そんなに痛い?と軽く吹き出して問い掛けては瞳に涙溜めているのを見て流石に少し焦りパッと掴んでいた舌解放して なんだよ..。とからかう様に笑み向けられると何処か照れくさそうにして呟いて

  • No.239 by 笹沼 恭平  2013-03-20 18:55:48 


抱っこ( 手を引かれれば上体を起こすも手を握ったまま相手を見上げぽつり、と呟けばどうするかな、なんて内心笑みを溢しながら相手の反応を待ち、いひゃい、と軽く頷いて返せば噴き出す相手を涙目でじと、と睨むように見遣り、照れ臭そうな相手の頭をぽんぽん、と叩いて

  • No.240 by 楠木 舜  2013-03-20 19:45:11 




..ばーか。(上体起こして引いてあげた手握ったまま見上げる相手に少し考え込むも直ぐにそう返せば手離してスタスタとベッドに帰り涙目でジトッと見られるとただ苦笑い零して頭ポンポンと叩かれると ..お前はいつも余裕だよな。とふいに呟き

  • No.241 by 笹沼 恭平  2013-03-20 19:54:14 


酷か、( 馬鹿、と言われ手も離されてしまえば不貞腐れたように軽く口を尖らせ、ぶす、と不機嫌を表情に顕にし、またソファに寝転がって、苦笑いをする相手にまた、べー、と舌を出し、そげんごと無かよ、と相手の顔を覗き込んではくすり、と小さな笑いを溢して

  • No.242 by 楠木 舜  2013-03-20 20:38:54 




酷くねぇよ。(自分の発言で不貞腐れた様に口尖らせて不機嫌さを諸に表情に出されては上記返して再び舌を出されれば ..懲りない奴。と呟いて そんなことあるよ..なんか弄ばれてる感じ..。と覗き込まれた顔伏せながら言葉漏らし

  • No.243 by 笹沼 恭平  2013-03-20 20:55:17 


もー良か( 淋し気に眉を下げ返してはふら、と立ち上がり相手から離れてベッドに寝転がり背を向け、舌ば掴まれたんわ初めてっち、と舌を出すのを止め、どきどきしちょるよ、ばってん気にし出したら止まらんけん、と頬に濃く色を付け、はにかみながら相手の髪をくしゃくしゃ、と撫でて

  • No.244 by 楠木 舜  2013-03-20 21:07:13 




...。(相手の言葉と淋しげな表情を見れば少し申し訳無さそうにすれば自分から離れた位置に寝転がって背を向けられると戸惑って言葉を発せずにいて 俺も掴んだのは初めてだ。と小さく笑いながら云えば っ..そうなのか?と嬉しい様な不安な様な表情で見詰めれば頬が色濃く染まりはにかむ相手を愛しそうに眺めてはくしゃくしゃ撫でられ瞼緩く閉じ

  • No.245 by 笹沼 恭平  2013-03-20 21:18:30 


・・・.( 背を向けた儘目を閉じ片手でシーツをぎゅ、と握り締め、舌掴んだら痛か!と相手の頬をむに、と少し強めに摘まんでは愉し気にけらり、と笑いを溢し、そげんごと何回も聞くなやー、と片手で目元を覆い、隠すようにしながら恥ずかしいのを隠す為かくしゃくしゃ、と撫で続けて

  • No.246 by 楠木 舜  2013-03-20 21:30:18 




...。(背を向けたままな為表情や仕草が見えなく不安になれば同じように寝転がって後ろからそっと抱き締めれば ごめん、ごめん。と頬強めに摘まれながら微かに微笑んで謝れば そりゃ聞くだろっ。と気になるといった様に云えば小さく笑いながら黙って受け

  • No.247 by 笹沼 恭平  2013-03-20 21:38:44 


・・・、( 後ろから抱き締められればシーツを離し、ごそごそと寝返りを打てば相手の胸元に額を押し付け、許す、と頬から手を離し、掴んでいた箇所を軽く摩り、だめ、笑う相手の髪を乱すようにして

  • No.248 by 楠木 舜  2013-03-20 22:02:57 




..ごめん。(もぞもぞと寝返り打って胸元に額押し付けられれば包み込む様に抱き締めながら呟いて漸く許してもらえると頬にある手離して其の箇所摩ってくれれば微笑み掛けてみて なんでだよ。と少し拗ねてしまえば髪乱され見詰め

  • No.249 by 笹沼 恭平  2013-03-20 22:43:53 


ごめん( 胸元に額を押し付けた儘ぽつり、と呟いては相手の首に腕を回し身体を密着させるようにし、恥ずかしいけん、と目元から手を離せば真っ赤な頬を隠すように俯いて

  • No.250 by 楠木 舜  2013-03-20 22:56:16 




謝んな。(小さく呟けば腕の中にある相手の頭撫でて首に腕回され密着すれば久しぶりに感じる心地良さに小さく微笑み えー...じゃあ恥ずかしくなくなったら鈍感な俺にも分かるように説明な?真っ赤に染め上げられた頬露わになればクスッと笑いながら呟いて

  • No.251 by 笹沼 恭平  2013-03-20 23:21:11 


ん、ごめんっちゃ( 小さく頷くも、もう一度謝罪の言葉を口にしては、頭を撫でられ相手の首筋に額を押し付けるようにし、ぎゅう、と抱き締め、やだ、無理、と首をぶんぶん、と振れば顔を両手で覆い隠して

  • No.252 by 楠木 舜  2013-03-20 23:39:39 





...可愛い。(謝るなと告げても再び謝罪されてしまえば仕方ない、といった様に其処には触れずに前々から思っていた方言の愛らしさに思わず言葉漏らしては首筋に額押し付けられるとくすぐったそうに肩竦めては んー..まあ嫌なら仕方ないな。けど俺は鈍感野郎だから汲んでやることは出来ねぇからな。それは覚えとけ。と渋々ながらも嫌われたくはないので諦めては忠告のように告げてみて相手の頭撫で

  • No.253 by 楠木 舜  2013-03-21 22:34:11 




上げとく。

  • No.254 by 楠木 舜  2013-03-22 19:26:17 




..上げるな。

  • No.255 by 楠木 舜  2013-03-22 21:38:55 



..2日逢えてねぇだけなのになんなんだこの感情は。(テーブルに突っ伏して低い声で呟けば顎をテーブルに付け前方を見遣れば寂しそうな表情を露わにし

  • No.256 by 楠木 舜  2013-03-23 00:25:48 




..居ない..か。(部屋中見渡して何度も彼の存在確認する様に探すも矢張り見当たらず自らを哀れむ様に笑い

  • No.257 by 笹沼 恭平  2013-03-23 00:57:13 


舜くーん、( どたどた、と玄関で靴を脱ぐのもそこそこに一目散に相手の近くに寄れば、久しぶり、と頬を緩ませ微笑みかけて

  • No.258 by 楠木 舜  2013-03-23 01:11:39 




あ..っ笹沼。(突然聞き慣れた声で名を呼ばれドタドタと走ってくる音が聞こえればパッと顔上げ扉の方に目を遣れば近寄る相手に 久しぶりだな。と微かに嬉しそうに微笑み返し

  • No.259 by 笹沼 恭平  2013-03-23 01:36:39 


あ、居らんかと思っちょった( 微笑む相手の頭にぽん、と手を置いてはくしゃ、と優しく撫で、久しぶりとねー、と軽く抱き寄せて

  • No.260 by 楠木 舜  2013-03-23 01:49:10 




居るよ。(クスッと笑えば“ずっと待ってたようなもんだし..。”と相手に聞こえない様に呟いては頭をくしゃっと撫でられ漸く慣れてきたのか心地良さそうにしていれば ..まあ久しぶりっつっても2日しか経ってねぇけどな。と小さく笑いながら言えば抱き寄せられて緩く抱き締め

  • No.261 by 笹沼 恭平  2013-03-23 01:53:32 


( ごめんと、頭回らんけん明日の朝返しとくっちゃ

  • No.262 by 楠木 舜  2013-03-23 01:55:41 




(( ん、おけ。来てくれてありがとな。ゆっくり休めよ。

  • No.263 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:11:44 


あー、疲れたっちゃ( ふらふら、と歩いていれば腕には大き目な段ボールを抱えており、部屋の前まで来ては舜くーん、と呼び掛けながらドアをこつこつ、と爪先でつついて

  • No.264 by 楠木 舜  2013-03-23 23:24:09 




ふあー..。(大きな欠伸一つ零していれば部屋の外で自分を呼ぶ声がしドアを叩かれると はいはーい、今開ける。と緩く返答してはドアを開けて遣り相手出迎え

  • No.265 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:27:52 


ありがとねー、( ドアを開けて貰えば段ボールをぽんぽんと軽く叩きながらリビングに入り、優しくテーブルに置いて

  • No.266 by 楠木 舜  2013-03-23 23:32:18 




ん、..おかえり。(数回頷いてそう呟いては ..その箱なに?とまじまじと段ボール見詰めながら問い掛け

  • No.267 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:36:50 


ん?ただいまでいいと?( 相手の言葉に首を傾けながらも帰ってくる場所になったのかと思い嬉しさからへら、と頬を緩ませ、昼間に拾ったとよ、と段ボールの蓋を撫でるようにし、開けてみ?、と相手に開けることを促して

  • No.268 by 楠木 舜  2013-03-23 23:43:30 




当たり前だろ、?(自分の零した言葉に首傾ける相手にふっと目線外しながら言えば 拾った..?と益々不思議そうな顔で段ボール見遣れば相手から開けるよう促されると恐る恐る、という様にそっと蓋開けてみて

  • No.269 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:48:49 


そっか( 俯き加減でそう呟いては何度か頷き嬉しそうにはにかみながらへらん、とだらしなく顔を綻ばせ、相手が箱を開ければ真っ白でふわふわな毛と黒いろで毛の短い子猫がぴょんぴょんと元気に跳ねて

  • No.270 by 楠木 舜  2013-03-24 00:01:11 





...お前は俺に断りなく部屋来て使え。(照れくさいのか少し素っ気なく呟けば相手の表情眺めては蓋を開けてその子猫を見れば数秒間固まってその後 可愛い..。と緩む表情抑えられず呟いて

  • No.271 by 笹沼 恭平  2013-03-24 00:05:39 


え?舜くんばおる時しか使わんとよ( 素っ気なく呟かれればきょとん、と上記を答え、舜くんに会いとーて来ちょるし、と淡く頬に色を付けては付け足すように呟いて、名前決めちゃってん、と段ボールの中から二匹を出して膝に置き

  • No.272 by 楠木 舜  2013-03-24 00:16:55 





あー..だから、...合い鍵渡すとでも言えば俺の言いたいことが伝わるだろうか。(上手く伝えられなかった自分にやきもきすれば言い方を変えて伝えてみれば相手の様子窺っては っ...ありがとな。と相手の言葉に照れながらも言えば どんなん?と未だに表情だらしなく緩ませながら問い掛け

  • No.273 by 笹沼 恭平  2013-03-24 00:23:57 


合鍵?( 舜くんが居る時しか来ないのだから舜くんが開けてくれればいいんじゃないのか、などと未だにそんなことを考えてはきょとん、と首を傾け、あー、決めてあげてって、と黒猫を抱き上げれば相手の膝の上に乗せて

  • No.274 by 楠木 舜  2013-03-24 00:29:57 




...っだからな?そのー..あれだ、自分の家のように使ってくれってことだ。(この子が鈍感なのか..自分が説明不足なのか..などと心の中で呟きながらズバリ言ってみては え..んー...俺ネーミングセンスがまるでないからな..。と苦笑い零しながら膝の上に乗せられた黒猫を撫でながら

  • No.275 by 笹沼 恭平  2013-03-24 00:40:00 


自分の家あるとよ? ( 更に訳が分からないといった様子できょとん、と首を傾けては自分の家の鍵を見せ、じゃあ、こいつは白いから【 しろ 】っちゃ、と嬉しそうに名前をつけるも此方の方がネーミングセンスは皆無なようで

  • No.276 by 楠木 舜  2013-03-24 00:56:06 




まだ伝わらないか...、じゃあ“半同棲”っつったら理解出来るか?(自分の中ではズバリを言ったつもりだった為少し呆れた様なショックを受けた様な様子で呟けば最後の試みで言えば相手の家の鍵を見せる手をそっと下げて え、そんな単純でいいの?じゃあー..黒い猫ちゃんだからイタリア語で黒の意味の『ネロ』とかは?と単純な名前を嬉しそうに付ける相手を愛しそうに眺めながら問うてみて

  • No.277 by 笹沼 恭平  2013-03-24 10:09:37 


あー、ルームシェアと?( 半同棲という言葉にぴんと来ず、また首を傾け問い掛けては鍵をポケットにしまい、え⁉そげな単純やったき?うーん、なら舜くんと、俺の名前ば合わせてみるっち?とふわふわの猫と見つめあいながら答えてはネロ、と繰り返すように呟きへらん、と頬を緩ませ黒猫の頭を優しく撫でて

( ごめん、寝てまったっち

  • No.278 by 楠木 舜  2013-03-24 10:56:20 




...もういい。(もう何を言っても伝わらない、と諦めれば拗ねた様に呟いてそっぽ向けば めちゃくちゃ単純だぞ。あー..いいかもな。小さく笑いながら頷けば相手の提案に賛同しては頬を緩ませて黒猫の名前呼ぶ相手を微笑ましく見詰め


(( 大丈夫だよ、

  • No.279 by 笹沼 恭平  2013-03-24 11:51:40 


え、ごめんっちゃ、俺にも分かるとに説明しちゃってん( 拗ねたように呟く相手顔を覗き込むようにしては眉を下げ、んー、と舜くんと俺、・・・しき?と頭文字を繋ぎ合わせただけの名前を思考し相手の反応を伺うようにして

  • No.280 by 楠木 舜  2013-03-24 16:03:25 




...俺と付き合って?..なんてな、冗談。(顔を覗き込んで眉を下げる相手を見れば真顔に近い表情で呟くも直ぐに薄く笑って冗談、と言い しき..、いいじゃん。相手が考案した名前が凄く良かった様でくしゃっとした笑顔でそう返し

  • No.281 by 笹沼 恭平  2013-03-24 16:13:25 


え、え、え、( 真顔で呟かれれば一瞬で耳まで真っ赤に染め上げ狼狽えるも、冗談と言われれば戸惑ったようにあたふたとし、ならお前はしきだー、と白い猫をくしゃくしゃと撫で額を突き合わせへらん、と頬を緩ませて

  • No.282 by 楠木 舜  2013-03-24 16:32:42 




別に軽い気持ちで発言したとかそんなんじゃなくて..変なこと言っちゃったなって..それで。(冗談という言葉で戸惑った様にあたふたする相手に申し訳無さそうにすればモゴモゴと呟いて 『しき』と『ネロ』...二匹ともいい名前だな。と二匹を交互に眺めながら言葉零せば相手の横顔見詰め

  • No.283 by 笹沼 恭平  2013-03-24 16:56:42 


え、どげして、え、冗談やないと?( 未だ戸惑ったようにあたふたとしているも申し訳なさそうに呟く相手に問い掛け、しき、しき、と何度も繰り返していれば相手の視線に気付き目を合わせては嬉しそうに微笑んで

  • No.284 by 楠木 舜  2013-03-24 17:19:49 




..そりゃ..付き合いたいに決まってんだろーが。(赤く染まった顔を隠す様に相手に背中を向けてはそう言って ネロー、可愛いなお前は。相手と目線が合わさっては此方も小さく微笑めば黒猫に視線移して話し掛け たりして

  • No.285 by 笹沼 恭平  2013-03-24 17:30:23 


え、お俺ば舜くんとずっと一緒に居たいっちゃ、良か?( 相手の言葉を聞けば耳まで真っ赤に染め上げ、同じ気持ちだと伝えたいのだが恥ずかしいようで相手の背中に向かって曖昧な言葉を紡ぎ、ネロと相手が遊ぶ様子を微笑み眺めて

  • No.286 by 楠木 舜  2013-03-24 17:49:34 




っ...もちろん。(相手の言葉を聞けば相手の方に振り返っては恥ずかしそうにしながらも目を見詰めて言うも相手から決定的な言葉が聞けていない為少し目で訴えてみて視線を感じて相手見遣れば相手の頭も撫でてみて

  • No.287 by 笹沼 恭平  2013-03-24 18:17:00 


け、けけ結婚してください!( 相手の視線に催促されればどきどきと高鳴る胸を押さえ少し的外れとも思えるような発言をし、猫のように撫でられれば同様に気持ち良さ気に撫で受けて

  • No.288 by 楠木 舜  2013-03-24 18:47:35 




け、結婚?!(予想外の発言に吃驚して目を丸くしては思わず聞き返してしまうも相手の様子が愛おしく感じては 猫が三匹いる。と冗談を一つ言えば微笑んで

  • No.289 by 笹沼 恭平  2013-03-24 18:51:44 


あ、あ付き合ってくくくださ( 相手が吃驚し聞き返してこれば焦ったように噛みながらも必死に伝えてみて、四匹目、と相手の頭に手を伸ばしくしゃりと撫でて

  • No.290 by 楠木 舜  2013-03-24 19:13:39 




..ふふ、こちらこそ宜しくお願いします。(噛みまくりながらも必死に言葉を発する相手に小さく笑い零せば頷いて柔らかく微笑んでは相手の言葉に一瞬きょとんとするもくしゃっと撫でられると心地良さそうに瞼閉じ

  • No.291 by 笹沼 恭平  2013-03-24 21:18:42 


はぁー、( 相手の笑みを見れば脱力したように肩の力を抜いては顔を両手で覆い俯き、舜くんとしきとネロ、と順番に撫でてまたて

  • No.292 by 楠木 舜  2013-03-24 21:44:09 




大丈夫か..?(すっかり力が抜けて顔覆い隠して俯いてしまった相手を見れば少し心配そうに問い掛け ふっ...、てかお前ってさり気なく下の名前呼ぶの上手だよな。子猫達と順番に撫でられればクスッと笑っては前々から気になっていたことを聞き

  • No.293 by 笹沼 恭平  2013-03-25 17:46:37 


大丈夫っちゃ、緊張したけん( 心配そうな声音に手を退け仄かに赤く染まったほおを相手に向けては、へへ、と柔く笑い掛け、え?、と相手の言葉が耳に入ればよく分からないといったように首を傾けて

  • No.294 by 笹沼 恭平  2013-03-25 17:47:03 


( ごめんとー、

  • No.295 by 笹沼 恭平  2013-03-25 23:05:50 


会いたかー、( 相手に貰った合鍵を使い勝手に家に帰ればしきとネロが足に擦り寄ってき、二匹とも抱き上げ頬を寄せては気持ちの良い毛並みに柔らかく微笑むも、肝心の相手は何処にも見当たらず

  • No.296 by 楠木 舜  2013-03-26 00:01:18 




ただいまー..。(誰も居ないと思っていれば玄関で靴を脱ぎながら上記小さく呟いて部屋に入ると彼が子猫達と遊んでいる姿が目に入り何時も自分が待っている側だった為に吃驚しながら「ごめん..っ用事で家開けてて、今帰ってきた。」と伝えて相手に近寄り

  • No.297 by 笹沼 恭平  2013-03-26 00:21:20 


あ、おかえり( 今日は帰って来ないだろうと諦め掛けていた時に相手が帰ってきた為少し驚いたように返事をするも嬉しそうに、へら、と頬を緩ませ近寄ってきた相手に両手を伸ばして

  • No.298 by 楠木 舜  2013-03-26 00:38:46 




..ふふ、なんか迎えてもらうってすげぇいいな。(おかえり、という言葉に思わず表情綻んで言えば自分のことを待っていてくれたんだろう、なんて勝手な想像をしながら両手を伸ばす相手を抱き締め

  • No.299 by 笹沼 恭平  2013-03-26 00:45:11 


そ?なら待っちょるけん帰ってきて( 相手にふわり、と微笑み掛けては相手に抱き締められほ、と吐息を吐き出し、此方からも緩く抱き締め返して

  • No.300 by 楠木 舜  2013-03-26 00:55:53 





んーん、いいんだよ。今日は待ってるかな..って考えたり帰ってきてねぇから今日は出迎えてやろうとか楽しみ増えんだろ。(微かに嬉し気な表情浮かべて上記述べれば頭わしゃわしゃと撫でて遣り吐息吐き出す相手にクスッと微笑んでは抱き締め返されると肩に口元埋めて抱き締め続け

  • No.301 by 楠木 舜  2013-03-27 20:46:45 




上げとくかな..。

  • No.302 by 笹沼 恭平  2013-03-27 22:57:45 


風邪ひいたっちゃ、( マスクをし普段より気怠気なようすでマンションの階段を上がり部屋まで辿り着けばのろのろと鍵を開け中に入り真っ暗な部屋にはぁ、と溜息をついては電気を点ける事もせずソファに寝転がり暫くすれば寒いのか体を丸めながら寝息をたてて。

  • No.303 by 楠木 舜  2013-03-27 23:21:19 




...あ、おかえり。(別室に居たようで玄関の開く音や物音に反応して何時もの部屋に向かって電気を点ければソファーに横になって体を丸めている相手が視界に入りそう言えば暖房をいれて毛布を掛けてやり

  • No.304 by 笹沼 恭平  2013-03-27 23:26:19 


...ん、( 明るくなれば重い瞼を持ち上げ薄く開くも起き抜けの頭に熱も重なり暫くぼー、としているも毛布を掛けて貰っては相手が帰ってきたと思い上半身を起こし「 おかえり 」と

  • No.305 by 楠木 舜  2013-03-27 23:34:42 




..風邪か?(相手の普段と違う様子にそう問い掛ければ冷蔵庫の中からアイスノンと冷えピタを取り出して相手の元へと戻り上半身起こしている相手に ただいま..寝とけ。と呟き

  • No.306 by 笹沼 恭平  2013-03-27 23:40:35 


ーん、( 相手の問い掛けに小さく頷いては背凭れに体を預けるようにし、大丈夫っちゃ、と小さく呟いて

  • No.307 by 楠木 舜  2013-03-28 00:24:29 




そっか..。(数回頷いては何処か心配そうに相手見遣りソファーの縁に腰掛ければ いいから寝ろ、治んねぇぞ?と優しく頭撫で

  • No.308 by 笹沼 恭平  2013-04-02 15:43:20 

上げとく、

  • No.309 by 楠木 舜  2013-04-11 05:29:18 




はあ..、久々だな。来れなくて悪い。(

上げとく。

  • No.310 by 笹沼 恭平  2013-04-11 23:44:39 


大丈夫か、?

上げとく

  • No.311 by 楠木 舜  2013-04-12 02:08:15 




ん?大丈夫だよ、ありがとな。

  • No.312 by 笹沼 恭平  2013-04-12 18:47:56 


そっか、

上げとく

  • No.313 by 楠木 舜  2013-04-12 23:26:05 




んー...、はあ。(無言で帰宅すれば靴脱ぎ捨て其の侭にしてリビングへと足を運べば溜め息一つ零しソファーにゆっくりと座れば「癒やし、欲しい..。」と呟いて

  • No.314 by 笹沼 恭平  2013-04-13 23:20:01 


久しぶり( ぱたん、と静かにドアを閉めれば電気を付け、誰も居ない部屋で小さく呟いては、冷蔵庫からビールと酎ハイを取り出すも酎ハイの方が好きなようで迷うことなく缶を開け口を付け

  • No.315 by 楠木 舜  2013-04-14 18:13:27 




ん..あ。(帰宅して独り寛いでいればふと机に目を遣り飲みかけの酎ハイを捉えると「笹沼来てたのか..、悪いことしたな。」と悲し気な表情で呟いて

  • No.316 by 小野 平介  2013-04-14 18:17:53 

お邪魔しても平気?、(ひょっこり顔を覗かせれば、部屋の主の姿を探すように視線をさまよわせ。)

( ono-heisuke/22/172/髪には寝癖/黒の長袖Tシャツにジーパン/大学生兼家庭教師

  • No.317 by 楠木 舜  2013-04-14 18:22:06 



おぉ..、もちろん。(久々の来客に少し驚いているも相手の視界に入る様に移動して手招きし

  • No.318 by 笹沼 恭平  2013-04-14 18:23:14 


まだ居るけん大丈夫とよー( 寝室から気怠気な様子で寝ていたのか乱れた服を治すこともなくリビングに姿を現せば、初見の男性が居り、慌てて衣服や髪を整えて。「 はじめましてー 」とへらり微笑み

  • No.319 by 小野 平介  2013-04-14 18:25:09 

お邪魔します、(手招きされるまま部屋に入れば、初めて入る部屋に興味深そうにあたりを見渡して。)

  • No.320 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 18:25:52 


名前:竜ヶ峰 咲 Ryugamine Saki
性別:男
身長:188㎝
年齢:18歳
容姿:長身で、髪は耳にかけている。碧の瞳に、黒髪。
性格:初めは無口だが、慣れると沢山喋る。
備考:病弱・病気。咳が多い。よく保健室にいる。
所属:高校三年生。吹奏楽部。



・・・・入っても・・・大丈夫ですか(と長身の青年が歩けば、周りを見渡していて

  • No.321 by 小野 平介  2013-04-14 18:29:02 

楠木>
お邪魔します、(手招きされるまま部屋に入れば、初めて入る部屋に興味深そうにあたりを見渡して。)

笹沼>
初めまして、(いかにも寝起き、という相手にくすと微笑んで返せば。「知ってる方言に似てる」と珍しそうに目を見開いて)

(っと、飯だからそろそろ落ちるな。また会ったら、その時は宜しく。お相手ありがとう、

  • No.322 by 楠木 舜  2013-04-14 18:35:09 

笹沼


おっ、良かった..まだいた。(嬉し気に表情緩ませて安堵した様に呟けば思わず抱き寄せてぎゅっとし

  • No.323 by 楠木 舜  2013-04-14 18:38:37 

竜ヶ峰


もちろんだ。(小さく微笑んで頷けば大袈裟な程に長身の相手見上げて

  • No.324 by 笹沼 恭平  2013-04-14 18:38:58 

小野くん

いやー、だらしなくて申し訳無いです( 小さく微笑む相手に自らの頬軽く掻きながら答えてはそうですか?、と緩く首を傾けて

竜ケ峰くん

どうぞどうぞー( 愛想の良い笑みをへらりと相手に向けては軽く手招きして

  • No.325 by 笹沼 恭平  2013-04-14 18:40:51 

舜くん

お久しぶり( 少々驚きながらも自らを抱き寄せる相手の背をぽんぼん、と叩きぎゅう、と抱き締めて

  • No.326 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 18:41:36 


楠木君

・・・なんですか・・・(相手を見ては、少し微笑んで頭をなでてみて

笹沼君

・・・ありがと・・・です(相手に微笑みかけて、手招きをされれば相手に近づいて

  • No.327 by 楠木 舜  2013-04-14 18:41:53 

小野


どうぞー。(興味深そうに部屋見渡されると汚い訳でもないのだがさり気なく片付け始めて


(( お疲れ様、また来てな。 こちらこそ御相手感謝。

  • No.328 by 楠木 舜  2013-04-14 18:45:08 

笹沼


俺には半年振りぐらいに感じる..。(少し大袈裟ながらも本心も混じった言葉を口にしてみれば心地良さそうに目細めて

  • No.329 by 楠木 舜  2013-04-14 18:47:14 

竜ヶ峰


いや..でけえな、と思って。(素直にそう答えれば頭撫でられる事に違和感覚え頭撫で返して

  • No.330 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 18:49:55 


楠木君

ぉぉ、・・・・撫でられてる(少し驚けば、「初めて・・・撫でられた」とつぶやいて



((誰と誰が付き合ってるとか、できれば教えていただけますか?、

  • No.331 by 楠木 舜  2013-04-14 18:53:14 

竜ヶ峰


なんだそれ。(相手の反応にクスッと笑えば撫で続けて


(( 俺と笹沼は付き合ってるよ。それ以外はいないな。

  • No.332 by 楠木 舜  2013-04-14 18:53:55 




(( ちょっと落ちるな。

  • No.333 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:00:51 

竜ケ峰くん
大きいねー、( 近寄った相手を見れば平均より高い己より大きな相手に驚いたように目を瞬かせるもぽん、と相手の頭に手を置いて

( 設定<108にありますー。

舜くん

そぎゃん経っちょらんとよ( くすりと小さな笑い声を漏らすも相手を見下ろせば久しぶりの丸い小さな頭が視界に広がりまたくすくすと笑い声を零して

  • No.334 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:01:39 


( あ、間違えたとー、>108

  • No.335 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:02:38 


( またな、待っちょるけん

  • No.336 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 19:02:57 


楠木君

何ですか・・・まだ撫でるんですか(と無邪気に笑っては、優しく微笑んで

笹沼君

高いのが取り柄なので(と笑っては、相手の頭にも手を置いてみて

((僕邪魔だったじゃないですか

  • No.337 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 19:03:37 



((笹沼君の方言、と僕のところの方言少し似てるところがある←

  • No.338 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:09:37 

竜ケ峰くん

お?( 頭に手を置かれれば緩く首を傾けるもやんのかー、とけらり笑ってみせて

( 全然大丈夫ですよー、お、そうなんですか

  • No.339 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 19:19:06 


笹沼君

ぼ・・・くより、小さい(と笑っては相手の頭をなでてみて「勝てる?」と言って

  • No.340 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:33:06 

竜ケ峰くん

ちょっとだけね( む、と膨れ『ちょっと』を強調するように声を発し勝てる、と自信満々に答えて

  • No.341 by 楠木 舜  2013-04-14 19:56:46 

笹沼


ほんとかー?(眉間に皺寄せて首傾げるも釣られて思わず笑ってしまえば相手が漏らす笑い声に なんだよ..?と問い掛け

  • No.342 by 楠木 舜  2013-04-14 20:00:53 

竜ヶ峰


ん?..じゃあやめる。(パッと手を離してそう言えばクスッと笑い


(( 邪魔なわけねえよー。

  • No.343 by 笹沼 恭平  2013-04-14 20:13:35 


半年も経っちょらんよ( 首を傾ける相手の髪をくしゃりと撫でては前髪を掻き分け軽く口付けて。なんでもないとよ、と顔を隠すように相手の肩口に顔を埋め

  • No.344 by 楠木 舜  2013-04-15 19:24:32 




あー..俺最悪だ。昨日寝落ちして悪い..。


上げとく。

  • No.345 by 笹沼 恭平  2013-04-17 19:49:29 


上げとくな、

  • No.346 by 楠木 舜  2013-05-05 21:32:17 




上げておく。

  • No.347 by 楠木 舜  2013-06-21 03:33:29 




久々上げ。

  • No.348 by 笹沼 恭平  2013-06-27 21:57:36 


上げとくなー、

  • No.349 by 笹沼 恭平  2013-06-28 11:30:28 


会えるとは思わないけど、一応

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック