『 BL 』

      『 BL 』

楠木 舜  2013-02-24 04:41:57 
通報


タイトル通り、BLのみ。

..募集..

・来る者拒まず去る者追わず、な遊び人。
・穏やかそうに見えて、かなりの独占欲がある。
・サディスティックで鬼畜だが、極稀に優しさを出してくる。
・暴力でしか愛を表現出来ない、気持ちを繋ぎ止められない。
...等々、どんなタイプの方でも歓迎致します。

..規約..
最低限のマナーは心得てください。
あまりにも放置する方はご遠慮ください。
寝落ち・遅レスお互い様。
ロル必須。..でお願い致します。

入室の際、自己紹介して頂けると有り難いです。

主の自己紹介はNo.1にあると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

沢山来て下さることを願っております。←

コメントを投稿する

  • No.241 by 笹沼 恭平  2013-03-20 19:54:14 


酷か、( 馬鹿、と言われ手も離されてしまえば不貞腐れたように軽く口を尖らせ、ぶす、と不機嫌を表情に顕にし、またソファに寝転がって、苦笑いをする相手にまた、べー、と舌を出し、そげんごと無かよ、と相手の顔を覗き込んではくすり、と小さな笑いを溢して

  • No.242 by 楠木 舜  2013-03-20 20:38:54 




酷くねぇよ。(自分の発言で不貞腐れた様に口尖らせて不機嫌さを諸に表情に出されては上記返して再び舌を出されれば ..懲りない奴。と呟いて そんなことあるよ..なんか弄ばれてる感じ..。と覗き込まれた顔伏せながら言葉漏らし

  • No.243 by 笹沼 恭平  2013-03-20 20:55:17 


もー良か( 淋し気に眉を下げ返してはふら、と立ち上がり相手から離れてベッドに寝転がり背を向け、舌ば掴まれたんわ初めてっち、と舌を出すのを止め、どきどきしちょるよ、ばってん気にし出したら止まらんけん、と頬に濃く色を付け、はにかみながら相手の髪をくしゃくしゃ、と撫でて

  • No.244 by 楠木 舜  2013-03-20 21:07:13 




...。(相手の言葉と淋しげな表情を見れば少し申し訳無さそうにすれば自分から離れた位置に寝転がって背を向けられると戸惑って言葉を発せずにいて 俺も掴んだのは初めてだ。と小さく笑いながら云えば っ..そうなのか?と嬉しい様な不安な様な表情で見詰めれば頬が色濃く染まりはにかむ相手を愛しそうに眺めてはくしゃくしゃ撫でられ瞼緩く閉じ

  • No.245 by 笹沼 恭平  2013-03-20 21:18:30 


・・・.( 背を向けた儘目を閉じ片手でシーツをぎゅ、と握り締め、舌掴んだら痛か!と相手の頬をむに、と少し強めに摘まんでは愉し気にけらり、と笑いを溢し、そげんごと何回も聞くなやー、と片手で目元を覆い、隠すようにしながら恥ずかしいのを隠す為かくしゃくしゃ、と撫で続けて

  • No.246 by 楠木 舜  2013-03-20 21:30:18 




...。(背を向けたままな為表情や仕草が見えなく不安になれば同じように寝転がって後ろからそっと抱き締めれば ごめん、ごめん。と頬強めに摘まれながら微かに微笑んで謝れば そりゃ聞くだろっ。と気になるといった様に云えば小さく笑いながら黙って受け

  • No.247 by 笹沼 恭平  2013-03-20 21:38:44 


・・・、( 後ろから抱き締められればシーツを離し、ごそごそと寝返りを打てば相手の胸元に額を押し付け、許す、と頬から手を離し、掴んでいた箇所を軽く摩り、だめ、笑う相手の髪を乱すようにして

  • No.248 by 楠木 舜  2013-03-20 22:02:57 




..ごめん。(もぞもぞと寝返り打って胸元に額押し付けられれば包み込む様に抱き締めながら呟いて漸く許してもらえると頬にある手離して其の箇所摩ってくれれば微笑み掛けてみて なんでだよ。と少し拗ねてしまえば髪乱され見詰め

  • No.249 by 笹沼 恭平  2013-03-20 22:43:53 


ごめん( 胸元に額を押し付けた儘ぽつり、と呟いては相手の首に腕を回し身体を密着させるようにし、恥ずかしいけん、と目元から手を離せば真っ赤な頬を隠すように俯いて

  • No.250 by 楠木 舜  2013-03-20 22:56:16 




謝んな。(小さく呟けば腕の中にある相手の頭撫でて首に腕回され密着すれば久しぶりに感じる心地良さに小さく微笑み えー...じゃあ恥ずかしくなくなったら鈍感な俺にも分かるように説明な?真っ赤に染め上げられた頬露わになればクスッと笑いながら呟いて

  • No.251 by 笹沼 恭平  2013-03-20 23:21:11 


ん、ごめんっちゃ( 小さく頷くも、もう一度謝罪の言葉を口にしては、頭を撫でられ相手の首筋に額を押し付けるようにし、ぎゅう、と抱き締め、やだ、無理、と首をぶんぶん、と振れば顔を両手で覆い隠して

  • No.252 by 楠木 舜  2013-03-20 23:39:39 





...可愛い。(謝るなと告げても再び謝罪されてしまえば仕方ない、といった様に其処には触れずに前々から思っていた方言の愛らしさに思わず言葉漏らしては首筋に額押し付けられるとくすぐったそうに肩竦めては んー..まあ嫌なら仕方ないな。けど俺は鈍感野郎だから汲んでやることは出来ねぇからな。それは覚えとけ。と渋々ながらも嫌われたくはないので諦めては忠告のように告げてみて相手の頭撫で

  • No.253 by 楠木 舜  2013-03-21 22:34:11 




上げとく。

  • No.254 by 楠木 舜  2013-03-22 19:26:17 




..上げるな。

  • No.255 by 楠木 舜  2013-03-22 21:38:55 



..2日逢えてねぇだけなのになんなんだこの感情は。(テーブルに突っ伏して低い声で呟けば顎をテーブルに付け前方を見遣れば寂しそうな表情を露わにし

  • No.256 by 楠木 舜  2013-03-23 00:25:48 




..居ない..か。(部屋中見渡して何度も彼の存在確認する様に探すも矢張り見当たらず自らを哀れむ様に笑い

  • No.257 by 笹沼 恭平  2013-03-23 00:57:13 


舜くーん、( どたどた、と玄関で靴を脱ぐのもそこそこに一目散に相手の近くに寄れば、久しぶり、と頬を緩ませ微笑みかけて

  • No.258 by 楠木 舜  2013-03-23 01:11:39 




あ..っ笹沼。(突然聞き慣れた声で名を呼ばれドタドタと走ってくる音が聞こえればパッと顔上げ扉の方に目を遣れば近寄る相手に 久しぶりだな。と微かに嬉しそうに微笑み返し

  • No.259 by 笹沼 恭平  2013-03-23 01:36:39 


あ、居らんかと思っちょった( 微笑む相手の頭にぽん、と手を置いてはくしゃ、と優しく撫で、久しぶりとねー、と軽く抱き寄せて

  • No.260 by 楠木 舜  2013-03-23 01:49:10 




居るよ。(クスッと笑えば“ずっと待ってたようなもんだし..。”と相手に聞こえない様に呟いては頭をくしゃっと撫でられ漸く慣れてきたのか心地良さそうにしていれば ..まあ久しぶりっつっても2日しか経ってねぇけどな。と小さく笑いながら言えば抱き寄せられて緩く抱き締め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック